スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.22 (Fri)

オリンピア~で興奮しすぎて、放置プレイしすぎ~~

いや~~どんだけブログ放置してんねんって感じですが・・
なんせオリンピックオタクなわたくし・・
もう、オリンピック漬けになりすぎて・・・カツン事無くても大丈夫って日々を送ってたわ(爆)
しかし・・・そのオリンピックも終わると・・
きっと・・寂しい~~~~ってなるんだろうな~~

しかし・・最近涼しいね~。
なんか夏が終わるのが今年は本当に寂しい・・・
なぜだろうか??

カツコンがあったのが夏だったから。
オリンピックがあったのが夏だったから。

この二つに理由に尽きますが・・・。


そういえば・・
今日、お友達からのメールで亀ちゃんの、ふかいい~~~話を聞いて、
心があったかくなりました

亀梨和也は亀梨和也だから亀梨和也なんだよね~。
だから、亀梨和也が大好きなのよん・・。
って・・意味不明・・・。


突然ですが~今週のカツカツ~~。
もう、オリンピア~で絶対延びるに違いないって思ってタイマー予約で3時間延長してたわ(爆)
よかった~録画できてて。

もう亀ちゃんが亀ちゃんをずっと触ってる姿が可愛すぎ~~
基本、本物の亀はちょっと嫌いなんだけど、
亀ちゃんが触ってた亀なら買ってみたい気がするわ~ん♪
で~~立派に立派に育てる!!(←どこをやねん・・・)

デビ婦人をデッサンするの図~~

いや~~私、デビ婦人になりとぅわい~~ん!!

だってだって~~カツメンに絵を描いてもらえるんですよ!!
カツメンにずっと見つめられてるんですよ!!

もう・・それだけで・・・色んなところから汁出ます




6人の目で~~12この目ん玉
で~~見つめられるなんて・・・
くぅぅぅう~~~~たったまらん!!

そのまま昇天しそう~~

もう、どんなポーズでって言われたら・・・

私・・・もちろん・・・なポーズいいでしょうか????

しかし~~

亀梨画伯・・・相変わらず絵心があり~~
どうやったら、手が扇子になるのか・・・・
そんな絵を描く亀ちゃんが好きよ

私が~なポーズをしたら、どんな絵を描いてくれるんでしょうか~~!!


その後の~~
ポニョを歌う亀ちゃん・・・
短かっ!!!
もっともっと歌って欲しかったのに~~!!

どっちが好み?って聞かれて、亀ちゃん
「損はさせないっ!」って・・

「エ~~ブリタ~~イム ハッピ~タ~~イム」って・・・

そりゃ~~亀ちゃんといたら・・・ずっとハッピータイムでしょ?

つないでつないで、つなぎまくり~~~!!
色んなところをつないで、ハッピ~タイム~~~

・・
・・・
・・・・

興奮しすぎ・・・。


しかし・・亀ちゃん・・最近、イングリ~ッシュ力あげてきた??
きっと勉強してるんだろうな~~密かに・・・。

講師とマンツーマン???
もちろん・・講師は・・・A・・・・・・・・・・

秘密のレッッスン~~~1、2、3~~~!!
違うレッスンも~~~

・・・
・・・・
・・・・・

あかん・・・頭の中が妄想だらけや・・・。


さっ・・残り少ないオリンピック見ないと~~~!

さらばじゃ~~~~



あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~


















スポンサーサイト

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

20:13  |  kame  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

mimiさん、私も今年は夏が終わるのが寂しい~
ホントいうと、そんなに得意じゃないんです、夏...
でも今年はKAT-TUNのツアーが夏と一緒に始まって
じゅんのソロ聴きながらこの夏がずっと続いて欲しいな~って思ったの
オーラスの日にもの凄いどしゃ降りと雷に遭ったのも
今となっては“キュン”な思い出です (笑)
昨日今日はホント涼しくて、窓全開で寝てたら朝寒くて~ (アホッ)
あ~夏が過ぎようとしてるんですね...
でもいい夏だったな~ (ウルウル)


nekoyukko | 2008年08月23日(土) 00:23 | URL | コメント編集

今週のカツカツも

おもろかったね~(●^o^●)
早速なんですが、メールフォームからメール出してたけど・・・
見れたかな?
出しておきながらごめんなさい。
今日プロバイダを変えることになってたのを
忘れてて(>_<)
お昼過ぎくくらいからしばらくの間通信不能になってしまうの
なので書いていたとこへは送信できなくなるのでごめんなさいです。
よかったら携帯メールへお願いしますぅ~と言いたくて
コメ残した次第で~す。
NEWプロバイダとは来月早々からの開通になるので
mimiちゃんとこへもしばらくはお邪魔できなくなるよ(^_^;)
亀情報も10日ほどジャットダウンだす。
では、よろしくお願いします。
てか、気が進まなかったらいいからね^^
ではまた・・・。
june | 2008年08月23日(土) 10:09 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます♪

★nekoyukko さんへ
私も夏は若いころは好きだったけど(笑)、子供を生んでからは大嫌いだったけど・・なんか今年は、寂しいね~。
やっぱりカツコンが夏にあったってのが大きいな~。
あのゲキラ雷雨もいい思い出だね♪
最近の雑誌のカツコンの写真見るたびに、は~~って大きいため息ついてますわ・・・。
ホント、急に涼しくなったから、窓全開はあかんわ~~。
風邪に気をつけてね♪

★juneちゃんへ
先ほどメール見ましたわ~。
ごめんね~。
メールチェックほとんどしないんで(爆)
わざわざ知らせてくれてありがとう~!
携帯のほうにメールするね~!
mimiよりお返事です♪ | 2008年08月24日(日) 21:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamehamedream.blog121.fc2.com/tb.php/134-352f9379

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
