
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.17 (Sun)

今更~カツカツ&亀ちゃんラジオ~

昨日キャンプから帰ってきましたが~~
は~~っ 暑かった

キャンプ行く前日にあったカツカツ~。
なんだかすんごく放送時間が遅かったようで~
全然録画できず・・・
お友達に救済してもらったから、今日、やっと見れましたわ~~♪

ゆっちのヘタレっぷりがホント笑えるけど~
でもね~~それを近くでずっと支えてた亀ちゃんがステキング~~~~!!

ゆっちが、てんびんにかけて・・・って言ってるときの、
亀ちゃんの「うん・・・うん・・・・」って頷いてるときの、
低い声が~~~

たったったまらん~~~~

もう、あんな低い声で「うん・・・うん・・・」って耳元で言われたい~~~!!

亀ちゃんにあんなに、足まで揉まれまくり~~
ささやかれまくり~~
さわりまくられ~~

ゆっちになりたいわ!!


いや~~でも、
一番なりたいのは、あのハーネスやけどな(←アホ)

亀ちゃんが飛ぶ姿はやっぱり男前~~~!!

樋口君やけど、男前~~!!(←いらんこというな!)

その後、仁ちゃんが「おまえ5秒」って叫んでる姿に噴出

なんだかんだいって~~仁ちゃん、亀ちゃんのことが自慢??自慢したかった??
俺の亀はすごいんだぞ~~って??
いや・・・俺のテクは・・・って??

5秒で亀を、いかせ・・・(←ぼかっ)


来週はデビ婦人???柳沢しんごはんじゃ~なかったの??
またカツメンが4人なんだけど~~。
もう、中途半端に4人だすなら、6人でいいやん!!
いや~~なんなら、ずっと仙台特集でもいいんですけどね~~~!!



で~~亀ちゃんラジオ

これもお友達からの救済なのですが・・・

あの・・

あの・・・・・

あの・・・・・・・・

スイカを食べる音が・・・・

いやらしすぎるんですけど~~~~~!!


あれは、あかん!!放送事故や!!!!

じゅるじゅる~~~~~~~~っ・・・ぺちゃぺちゃ~~~っ


って・・・



それに、1部で亀ちゃんを目隠ししてって・・いってるもんやから・・・


私の頭の中で妄想が膨らむ膨らむ~~~~!!
あそこも膨らむ~~~~!!(←もってへんわ!)


いや~~~もうね、ありがとう!!スイカさん


またこれラジオってのがいいんですわ!

音だけってのが・・・いやらしさをかもし出す~~ん


何度ここだけリピしたことか~~~~!


あ~~~i podが欲しい・・・・・。

この、「じゅるじゅる~~~~~っ」部分だけ、
夜な夜な布団に入って、聞きたいわ!



っとま~~~コンが終わってもなんだかんだ言って、亀ちゃん事があるのはうれしいな♪

ホントに、な~~~んにも予定が無かった、あの「ひと恋」の後の2ヶ月くらい?の冬の時代
に比べれば~~全然おっちぇいですわ~~~~♪♪




明日からまた仕事の毎日~~~!
でも、1月末から働いてきた仕事もあと2週間で終わりかと思うと・・
寂しいような・・・・・・。

明日から、また通常の生活って方も多いのでは~~??

またカツン事に向けて、頑張って働きましょう~~~!
家事やりましょう~~~!
子育てしましょう~~~~!





あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~












テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

21:56  |  kame  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

mimiちゃん、こんばんは~!
亀ラジオのスイカを食べる音!
私も思わずエロいーーっ!ってエントリーあげたんだけど
mimiちゃんと発想が同じってことは
私も立派な変態・・・?(笑)
いや、でもあれはエロいでしょー!(≧0≦*)ノ"

お盆休みも終わりやね!
亀からの嬉しいお知らせがあるまでがんばって働きましょぉ~!
kei☆ | 2008年08月18日(月) 01:10 | URL | コメント編集

ギャハハ
これだけ書きたかった
毎回ツボにはまりまるよん
june | 2008年08月18日(月) 21:33 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます♪

★Kei☆ちゃんへ
お返事遅くなってごめんなさいね~
あの音はやばいよね~~!
エロすぎる~~~!!
発想が同じなのは・・そりゃ~~Kei☆ちゃんも変態でしょ???
一緒に変態街道突っ走りましょう~~!
ホント、亀ちゃんからのお知らせないかしらね?
干からびる~~~~~~・・・。


★juneちゃんへ
ギャハハって・・・。
同じこと考えてたでしょ??
同じように妄想したでしょ??
ツボにはまるってことは・・
やっぱり変態さん~~~~!

mimiよりお返事です♪ | 2008年08月22日(金) 08:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamehamedream.blog121.fc2.com/tb.php/133-04becb72

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
