
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.13 (Wed)

KAT-TUNづけ~~からオリンピックづけ~~~へ~~

今週、1週間お盆休みなんですが~~
家にいるほうが、大変って・・どういうこと~~~!!
やっぱり夏休みは、働いてるに限るわ・・・。

明日からは、この暑さの中・・我が家のキャンプ・・それも海キャンプ・・・
親戚一同、14名って・・・

恐ろしすぎ~~な2泊3日の旅・・・。


そんな中~~

ナカマラ~~の舞台は、なんだか楽しそうですな♪
東京にいたら、絶対に行きたいって思うけど・・
大阪にも来るけど・・

ドリボで春に金を使い~
コンで、広島4公演・・
大阪~~
福岡~
東京~~っと旅したわたくしには・・

お金がホントになっしんぐぅぅぅ~~!

なのに・・・

扶養の関係で、もうあと5万くらいしか、今年は働けないという・・・。
やばいっす・・・
全てカツン事・・子供の塾ごとなどに、とんでってます~~~~~!

ま~~小金なんか貯めてもしゃ~ないんんですわ!
人間いつ、死ぬかわからへんもんなっ~~~(←開き直りすぎや)

あ~~でも、ゆっちの舞台
初日、たっちゃん、二日目、聖とじゅんの・・3日目、亀ちゃんと・・
あんだけ、みんなMCでは行かない行かないって言ってたのに・・
ゆっちの事が心配なんだね~~~!
もう、そんなカツメンが大好きよん♪

で~~仁ちゃんはいつ??
ゆっちが一番恐れてるであろう仁大魔神の登場はいつなんでしょうか??


今日のゆちぺで亀ちゃんがあげた、のれんがアップしてありましたね~。
「粋」な感じでいいわ~~~~!


私も亀ちゃんに何かプレゼントされたいわ~~。
あ~~もう亀ちゃん自身が一番なんですけど~~~~。
のれんでもいいです~~~。
のれんに絡まり・・のれんプレイ・・・・くぅぅぅ~~~~っ・・・たったまりまへ~~ん

しかし・・・

かめなっしゃ~~~の私としては・・・このな~~んにも無い感じが・・いいのか悪いのか~。
ま~~もう、今年は何もナッシングぅ~~でもいいんですけどね~~。
亀ちゃんも「うさぎちゃん」みたいにのんびりと~~って言ってたし。


今はオリンピックがあるからそれに夢中やけど~~またそれが終わったら怖いわ~。



ま~~明日から、海キャン・・・なんとか生きて帰ります~~~~!
カツン事が何かあったらよろしく~~~(←誰にいってんねん・・)






あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~






テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

21:31  |  kame  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamehamedream.blog121.fc2.com/tb.php/132-ee3bfeba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
