スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.10 (Sun)

東京珍珍ちん道中~~

オリンピックも始まり~
オリンピックおたくな私としては、
カツン事が終わって、なんだか抜け殻状態になってたんで~

気持ちの切り替えができる感じで~今オリンピックがあることに感謝です♪

この時ばかりは日本人(←いつもや)

そろそろ、ホントに忘れそうなんで、東京オーラス珍道中を書こうかと…


ただただ私の珍道中&感想なんで、興味のある方は続きからどうじょ~



あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~




【More】

行きは変態友達、hちゃんとKちゃん、名古屋からhちゃんの変態友達Mちゃんと一緒だったんで、
4時間の新幹線の旅もあっという間~


しかし、これからが大変

東京駅からは、今回ご一緒するお友達のホテルまで、一人・・・
東京で一人なんて~~パニック持ちの私としては、とっても不安だったんだけど、

でも、なんか東京着いた途端、めっちゃテンション上がってきて~
友達を別れてからも、
「東京~~東京~~らんらら~~ん!」なんて無駄に一人で歌っておりました~。

なんとか中央線と飯田橋線に乗り換えて、
水道橋の駅へ~
そこで、お迎えに来てくれた、
Jちゃん、Cちゃんと合流~~

ホテルまで行きました~。

その頃から雷と雨がすごくて…なんで東京でこんな天気?

って思いながら、今晩、部屋をご一緒するCちゃんとたっちゃんファンのお友達と遅いランチ。

ドームに向かう途中、すごい雷と雨

途中、水道橋の駅で雨宿り。

一向にやむ気配もなく、ずっと会いたかったお友達に会えなくて…

それが本当に、この旅で心残りでございました・・。

なんとか小雨になったので、ドームに到着~~~!
やっぱりドーム見たら、またテンション上がりまくり~~!!


ドームは~やっぱりどでかかかった~~~!!

中に入ると、豆粒だ~~米粒だ~~なんて思ってたけど、
噂の41ゲート!とっても良かった。
全体が見渡せるし~~
上から見る景色は、余りにも壮大で、キラキラしててとっても、キレイだった~~!

セット自体は、もう京セラで見てたんで、あ~~こうだったこうだった~って感じでしたが、

こんな大きな会場で四日間も公演をするKAT-TUNが誇らしくて、

始まってからは、もう亀ちゃんにくぎづけ!!

ビジュアル完璧!!

もう格段に、自分の見せ方が広島とは違ってた。

どこをどうやったら可愛いか!かっこいいか!セクシーか!!
全て完璧だったなあ~~~!!

なんかそんな亀ちゃんを見てたら、もう、最初から感激で涙出そうだった。


なんでそんな色んな顔もってるんだろうって・・・
いつもいつも、いろんな亀梨和也の魅力をたっぷり見せてくれて。

もう、この男に間違いは無い!!大好き!!
本当にそう思えたな~~~♪


あのシックスセンスからヘロノ~~の流れはやっぱりかっこいい~!!!


あの部分一番このコンで好きですわ~。

アンコールもダブルアンコールだったけど、
なんか私としとは、あっさり終わったって感じ?

それもこれも~~

亀ちゃんが脱がないから!!(←そこかい!!!)


最後に裸が見たかった(泣)



KAT-TUNは本当にかっこよくて~~!
今更だけど・・あの黄色い衣装??
あれって・・
私が、KAT-TUN堕ちした2005年のカウコンできてた衣装だよね?

それが見れたのが、またこのコンでは嬉しかったな♪

仁ちゃんは本当にすんごい大きな声で盛り上げてて、最後までかっこいい男でした!

じゅんのは、いつもいつもダンス一生懸命で~
間近で見て、一番かっこいい~~って思ったのは、じゅんのだったな~。

聖はやっぱりKAT-TUNのスパイス!!
彼がいなければ、KAT-TUNのコンは成り立たない!
男前~~~~~!!!!

たっちゃん・・・
一番驚かされたのは、歌唱力のアップ度!!!
ソロコンやるだけ、あってボイトレ頑張ってるんだろうね~。
めっちゃ声量がアップしてて、ソロが毎回成長してるのがわかったもん。

ゆっち・・・ご苦労さまでした(笑)
あんなメンバーを一生懸命まとめ、ぼけてつっこんで・・・。
自分のソロライブのことになると、本当に嫌そうな顔をするゆっちが大好き!
そして、ライブの時でも時計をしてるゆっちが大好きです!




亀ちゃんは・・・もうね・・・広島の初日、どんだけ驚かされたことか~~~~~!!
もう、ひっくりかえりましたもん(笑)
正直・・あの髪型でソロを歌ってる亀ちゃんを見て・・
わたくし・・「このまま、亀ちゃんのファンやっていけるだろうか・・・」って不安になった(爆)

でも~~亀ちゃんはやっぱり亀梨和也で・・・

見るたびに、いろんな表情や仕草がグレードアップしてきて~~

ビジュも大阪より福岡、福岡よりドームと・・・格段にアップしてきて~~
さっすが亀梨和也だと思ったわ(笑)


亀ちゃんを見てるだけで、もうね・・・大満足・・・おなかいっぱいになってしまう。

亀ちゃん、ドームオーラスで「度Sのファンもいる・・」みたいな発言してたけど、
度Sなファンが亀ちゃんをある意味成長させてるんじゃ~~ないかと・・(笑)

その一人が私ですが~~~~!!



あっ・・なんかコンのまとめになってるけど・・


そうそう~~ドームが終わった後、20人以上の大宴会!
楽しかったわ~~。
色んな亀ちゃんファンがいて~~

コン後で、みんなテンション高く~~ホント、同じ人を好きな方々と、語り合うって
めっちゃ楽しいわ~~。

私はビール2杯くらいでもう酒やけした声で、めっちゃ酔っ払い~~になってしまって~~。

その後、ホテルに戻って、シャワーを浴び、Cちゃんと話ながら、ねたのですが・・
Cちゃん曰く・・

おっさんみたいないびきをかいて寝てたらしい(爆)

どんだけ疲れてたんでしょう~~~。


でも~~ホント東京、行って良かった。

やっぱり・・東京は遠いんだ~~夢の世界だなっ・・。

また行けるのは・・いつかな??

ドリボでは・・行かないかもだし・・・きっとドームでコンがあっても・・もう無理かもだし・・。


夢の世界、東京ですわ・・。


東京でお世話になった皆様~~~ありがとうございました~。



今は本当にお金ナッシングぅぅ~~なんで、来年のコンに向けてお金貯めます~~~。

でも・・・毎回言ってるけど・・・

夏のコンはやめてほしい・・・・・・・オバにはきつすぎますぅぅ~~。




スポンサーサイト

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

23:08  |  kame  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

同じく、夏のコンは辛い~~~~!
でも楽しかった~!もちコンは最高だよ
でも、飲み会もサイコー!
大阪ドリボん時よりいっぱい話したし
私が変態じゃないってわかってもらえた?だろうし
短い時間だったけど、ご一緒できて嬉しかった!
ありがとね~~!!
また、ダンナ騙して大阪くらいなら行くからね!
会ってね~!!
亀leon | 2008年08月11日(月) 23:15 | URL | コメント編集

mimiちゃん、東京では一緒にお泊まり出来て楽しかったよ~(^^♪

う~ん、今回広島初日コンから始まりドームオーラスに参戦できた事、本当にいい思い出として心に残ったわ!

広島初日の亀ちゃんは色んな意味でぶっ倒れ~(笑)
カツメンは硬く手探り状態?!だったよね!

福岡の地方オーラスではのびのびと、成長したカツ
メン達が見られこの1ヶ月ちょっとどんな航海をして来たんだろうと
鳥肌がたつくらいかっこよくステージも完璧だったよね!!!

私もシックスセンスからヘロノーの流れは大好きで
ついつい口ずさんじゃうんだよね。

ただ私mimiちゃんの意外な一面を見せていただいたわ。
ランチに行くのに部屋を出るとき私があげた亀をそっと枕元に置く
乙女なmimiちゃん、寝る時もその亀をずっ~と眺めてたよね!
なんて可愛いいだろうと 密かに思ってた(笑)

まぁその後のおっさんみたいないびきにはビックリしたけど・・・同一人物かな?!と・・・(爆)(-_-;)

東京は本当に楽しかった~最高~KAT-TUNも最高~
亀梨和也も最高~大~~~好き~~~!!!

mimiちゃんありがとうね(*^_^*)
また一緒に泊まれるの楽しみにしてるね!
chikoりん | 2008年08月12日(火) 00:38 | URL | コメント編集

mimiさん、こんにちは!
確かにっ!
夏コンはオバにはキツイわぁ~(~_~;)
暑すぎて汗かきすぎて
おかげで連日連夜ビール飲みすぎたがな・・・(*_*;
去年みたいに春からのツアーがいいよねぇ~
kei☆ | 2008年08月12日(火) 15:58 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます♪

★亀leonちゃんへ
東京では、お世話になりました~。
私も変態やないでしょ??
変態な話してないもんな(笑)
コン楽しかったね~。
今は燃え尽き症候群ですわ~・・・。
また大阪あたりで会いましょう~。
ほんま、夏のコンは止めて欲しいわ・・・


★chikoりんへ
東京では本当にお世話になりました~。
chikoりんの何事にも動じない、大胆不敵な行動が大好きですわ~ん。
ホント、お互い広島から見てきて、最後のドームも見れて・・感慨深かったね~。
カツメンの成長も~~亀ちゃんのビジュアップも~。すごかった~~!

そうでしょう~私乙女なのよ(笑)
変態やけど、乙女なところも、オッサンなところもあるのよ(爆)

またchikoりんとご一緒できるの楽しみにしてる~!
本当にありがとうね♪


★kei☆ ちゃんへ
また来てくれたのね~ありがとう~♪
ホント、オバにはきついわ・・って・・・kei☆ ちゃんはまだまだ若いんでないの??
とっても若く見えたけど・・。
ホント、春先くらいからのツアーで、6月終わりくらいが一番やな~。
またどこかで会いたいな♪
kei☆ ちゃん、おもろすぎるから(笑)
mimiよりお返事です♪ | 2008年08月13日(水) 21:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamehamedream.blog121.fc2.com/tb.php/131-a965960a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
