スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.07 (Thu)

なんで目隠ししないんだ~~~!!カツカツ~~~!!

ドームのコンは「なんで脱がないんだ!」
っで終わり~~

カツカツは~~

亀ちゃんだけ、なんで目隠しプレイしないんだ!!!!


あっ・・ドームの覚書・・なんか書いてしまうと・・全てがおわってしまうような気がして・・・
書けません・・・。
変態でも乙女なときがあるんですぅぅ~~。



ってことで~~コンも終わって・・楽しみといえば・・カツカツだけ・・。

あとラジオもか~~!


亀ちゃんの目隠しプレイが見たかったのよ!!
目隠ししてる亀ちゃんよ??

もう、どんだけ妄想できることか~~!!
妄想リストにはたまらんじゃ~~あ~~りませんか!!

あのリアフェの、目隠ししてる亀ちゃんでどんだけ妄想して、抜いたことか!(←抜いたんかい!)


なんで亀ちゃんだけカット???

亀ちゃんこそ、怪しげなアイマスクしてほしかったな~~。

もう、それだけでめっちゃ萌えます


またあの液体がいやらしい!!(←えっ??私だけ??)

もう、亀ちゃんがアイマスクして、手袋して液体を入れてる姿・・・

くぅぅぅ~~~~~~っ・・・・たったまらん・・・・。

もう、どんどん変態妄想が私の中で膨らみますぅぅぅ~~ん


しかし、昨日の亀ちゃん、あのハーフアップ亀ちゃん大好物なんですけど!!
福岡コンではあれに、ティアドロしてめっちゃかっこよかったな~~~!!!
美人さんだね~~。
隣に体格のいい仁ちゃんがいるから、より一層、乙女度アップ~~って感じ??


しかし・・なぜにカット??(←しつこい!)

もう、あのゆっちのヘタレな液体のタレ具合が・・・いやらしいし・・・(←何妄想してんねん・・)


次のホッチキスルーレットだっけ??

もう、私・・・

亀ちゃんの手が写る度に、たったまらん~~~。
あの黒いマニキュアがいやらしい・・(←だから、なに想像してんねん・・・)


っていうか・・度Sな私は・・・

ホッチキスで亀ちゃんを止めたい!!!!

で・・・「痛い・・・」って言わせたい(←ホンマに変態)



そして、亀ちゃんの部屋に移っての、泡プレイ(←なんでもプレイかい!)

あの亀ちゃんの手のアップ・・・くぅぅぅ~~~~っ・・・。

ちょっと指に傷があったの気付きました?????

もう、どうやってあんな傷ができたんやろって・・・あんな小さな傷にも
萌えるわたくし・・・・・。

あかん・・・亀梨沼にはまりすぎて、変態病が悪化しとるわ・・・・(←前からか・・)


青汁がとっても美味しく見えたんですけど~~。
牛乳も生クリームみたいでおいしそうだったけど・・・。

あ~~~あれは使えるね~~(←何に???いや・・・ナニに・・・)


あ~~頭がおかしい・・・・。

亀ちゃんに会いたくて好きすぎて・・

変態度加速中・・・・

だって・・・そんなことでも妄想しないと・・・

なんか・・・辛いねん・・・・。

このコンの後って・・・・・・・・・。


去年はこんなにおセンチになったかしらん???

あ~~もうドリボとか決まってたっけ???

この何も予定がナッシング状態ってのがね・・・。

でも、よく考えてみれば、亀ちゃん・・・ずっと走りっぱなしぃぃ~~の今年だったもんね・・。

も~~3ヶ月くらい海外でゆっくり休んでほしいわ~~。

寂しいけど、ゆっくり充電してほしいな~~~~。


今年もうイベントごとあっても、お金がなっしんぐぅぅぅ~~~!!


来年のコンまでに、とりあえずは大人しくしとかないとね~~~。



薄れ行くドームコンの思いは~~いつ書けるんであろうか~~~・・・。


恐ろしい亀梨沼に久々に嵌ってしまったわ・・・・・・・・。






あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~




スポンサーサイト

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

22:47  |  kame  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは♪
福岡魂の時にKちゃんと一緒にランチさせていただいたりかpです(^^♪
覚えてくれてるかな。。。。。とおとなしい(笑)りかpは心配ですが。。。(爆)

mimiちゃんのこの変態ぐあい(笑)りかp大好きでございますわよ~!(^^)!

今回のカツカツの亀cのビジュ、めちゃめちゃかっこよすぎ!!!
あのビジュであんなプレイや~こんなプレイ~(爆)してたのに~目隠しプレイがないなんて!!!仁担のりかpでさえ見たかったんやから、そりゃそりゃ亀担は見たかったよね~\(◎o◎)/!
で~あの泡使えるね(爆)何に!?(笑)

おっと~初コメで変態がバレる(遅い??笑)とこでした(*^^)v
これからもちょくちょく遊びに来てもいいですか~?
でわでわお仕事に戻ります♪チャオ~♪
りかp | 2008年08月09日(土) 12:20 | URL | コメント編集

mimiちゃ~ん!変態、加速しとるなぁ(笑)
でも!私わかる~(≧▽≦)

コン後 すっかり抜け殻で~~涙

妄想イクしかないわね~(笑)


ホントなんで、目隠しなかったんだろうね………
mimiちゃん欲求不満だねっ(笑)

で!使えますな……アレ(爆)パイ……なんでもな~いわ(笑) (てかあってる??)


髪結ってる亀ビジュ美しい過ぎるよね~(≧▽≦)ゞ
福岡では一緒にぶっ壊れたもんね~!
綺麗すぎる~~!


ドームは新幹線の中だけだったけど、
今回のコン mimiちゃ~んと一緒出来てすごーく楽しいかった~\(^_^)/
素敵な思い出が作れました♪
ホントにどうもありがとう(^-^)ノ~~
かお | 2008年08月09日(土) 13:01 | URL | コメント編集

★りかpちゃんへ
あら~~来ていただいてとってもうれしいわ~。
いや~~全然大人しくないから~~~!!
懐かしい九州弁で、しゃべりまくってたやないですか~~!!
いつも変態じゃ~~ないんですよ??
あっ・・でもKazumiちゃんと友達だから変態ですわ(笑)
あの泡使えるよね?
仁ちゃんとの妄想に使いまくってください~~!
また遊びにきてね~!
私も遊びにいくわ~ん!


★かおちゃんへ
もう、なんか夏が終わったって感じで~毎日ぼ~~っとすごしてるよ~。
妄想するしかないっしょ??
色んなことで・・。
ホント目隠しプレイが見たかった~~~!
それだけで、どんだけ萌えると思ってるんだ~。
ね~~っ!
泡使えるよね???パイ・・・って???なに?
さすが、かおちゃん!!その手ではかなわない~!
ホント、新幹線の中だけだったけど、かおちゃんのボケッぷりにはいつも驚かされ、でもとっても可愛いかおちゃんが大好きだよ~ん!
またお好み焼きツアーで会おうね~!
mimiよりお返事です♪ | 2008年08月10日(日) 22:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamehamedream.blog121.fc2.com/tb.php/130-55e54f62

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
