スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.31 (Wed)

またもや・・・お久しぶり~~~っふ・・・

もう、10月終わりやないかい!

またもや・・お久しぶり~~~っふになってしまってん。

コメレスも遅くなってしまって、ごめんなさい。



なんせ・・土曜日の夜・・・ビリーをやってから、暑い~~っと思い、
そのまま裸でおったら・・・


風邪ひいた・・(←アホ)


月・火と仕事をこなしたものの・・

しんど・・・っ・・・。


今日は、お休みだったので、

朝から、新しくきたルーターをPCに接続したりして、
昼からは爆睡・・・。


でも、寝て起きたら少しはよくなったかな~~~。


まだ咳コンコンで鼻水じゅ~~~~るじゅるっ(←汚いわ!)ですが、

皆さんもお気をつけあそばせ~~~~。


ってことで・・・ブログもホ~~~チミン・・&お友達のところにも行けず・・・




最近、うちのkameちゃんはどうしてるんでしょうか???

どなたか知りませんか~~~??


最近、昔ほど、情報をすぐさまチェックすることもなく~~

ゆる~~~~いkameちゃんファンになっておりましてん・・・。


HEY×3に出ることも今日知りましたし(爆)


もちろん~~うちの地方ではラジオ聞けないので、新曲も聴いておらず~~~~。


最後にジャニ事に接したのは・・


先週のヘイセイジャンプと関ジャニの絡みが余りにも熱過ぎた(爆)くらいかしらん??


あっ・・・「有閑倶楽部」見たわ。

録画やけど・・。

だんだん面白くなってきてますな~。

じゅんのの花嫁姿がなぜか違和感無かったのはなぜやろか??


相変わらず、仁は仁で・・笑


でも、ま~~最初ほど、違和感がなくなってきたのはドラマに慣れたせいかしらん??



っにしても・・kameちゃんは何をしてるんでしょうか???


ま~~~このゆる~~い時間が愛を育てる??


前は全身、kameちゃ~~~~~ん

だったけど、今は全身の半分くらいがkameちゃんかな~~??

でも~~別に冷めたというわけでなく・・

「亀梨和也」という存在だけで、自分が満たされているような・・
そんな感じ?

たとえば~~朝、バスの中から、見る朝日を見ながら、

「あ~~~kameちゃんもう起きてるかな?同じ太陽見てるかな?」

って思うだけでも幸せやし・・・


帰りのバスの中から月見たら、やっぱ同じこと考える。

それだけで、心が満たされるような・・・。


って・・・


思いっきり自分、乙女やん


まっ、それも予定がはっきり出てるからだろうと思われ・・・


あの予定がな~~んにもナッシングの不安な時期を過ごしてた、
1月2月に比べれば・・

心も満たされるっちゅう話ですよ~ん。

これが、露出も多くなると~

私のエロエロ心が刺激されるんでしょうけど~~ん


早くエロエロネタをかりたてるようなkameちゃんを見たいっす~!


あっ・・・


今日はカツカツですな・・。


いくらゆる~~いkameちゃんファンでも、これだけは欠かしませんで~~~~!!

また可愛いkameちゃんが見れるのかな~~??

また仁亀絡みが見れるのかな~~~???


っと期待しながら~~~~~~~。


さいなら~~~~~

















スポンサーサイト

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

17:57  |  戯言  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

亀とのことは…会えない時間が愛育てるのさ~
って感じでしょうか??
やだ~!!会いたい!!
今夜会えるね…ちょっと前の亀だけど
何してるのかね~????
風邪…だいじょ~び~?無理しないでね!
お大事にね!!
亀leon | 2007年10月31日(水) 19:16 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年10月31日(水) 20:39 |  | コメント編集

No title

乙女なmimiさん、私好きですよ (* ´艸`)
いや、普段も好きですけどね・・・
コメント入れやすいから(なーんて。笑)
うまく亀愛のバランスが取れてる感じですね。
私も、新曲聞くまではそうだったんですけど(苦笑)
でも、今年の初めのことを思い出すと、
先の決まってる今の状態は、全然マシですよね。
週1で、動く姿も見れますし。
風邪、大丈夫ですか?
気温差もあるでしょうから、無理せずしっかり治してくださいね。
お大事に・・・
絆 | 2007年10月31日(水) 21:21 | URL | コメント編集

No title

体は大丈夫ですか?
季節の変わり目はホント気をつけないとね
私も昨日まで体調が悪くてイマイチでしたが・・・
今日はすっかり良い気分です
体調が悪い時娘に『何でか分んないけど調子悪い』って言うと・・・
『それはね!更年期だね!』と言われムカついたのよ

もうすぐカツカツだね
週一のお楽しみ・・・寂しい~
仁亀の絡みが見られたらそれだけで満腹なんだけどね(笑)
真理鈴 | 2007年10月31日(水) 22:17 | URL | コメント編集

No title

mimiちゃ~ん!風邪は大丈夫?!
私も少し前風邪でダウンしてたよん。
寒かったり暑かったりだから体調管理
しなきゃね!

新曲♪めっちゃいいよ~☆
mimiちゃんまだ聴けてなかったのね。
今、携帯に送ったからね♪
早く踊って歌う亀ちゃんが見たいね!
chiaki | 2007年10月31日(水) 23:27 | URL | コメント編集

No title

亀leonちゃんへ

そうそう~会えない時間が~愛育てるのさ~~っていう歌のとおり~!って・・年がばれるっちゅうに・・(笑)
そうだよね~亀leonちゃんはドリボズも我慢の子だったんだもんね・・会いたいよね!
きっとコンあるよ~~!!
名古屋で~~!!っと祈ってるわ♪
昨日はメールありがとうね♪
聞けるようになりました~~!!
風邪は今日、病院に行ったら、順調に治りつつありますぅ~~~!
心配してくれてありがとう♪
mimiより 亀leonちゃんへ | 2007年11月01日(木) 20:56 | URL | コメント編集

No title

絆さんへ

乙女なわたくし・・たまに出没します(笑)
今日のブログのアップでは・・コメント梨ですね(爆)
読んでいただいてるだけでありがたいです~♪
昨日はメールありがとうございました~!
無事聞けるようになりました~~!!
そうそう~~今年の初めの頃を思えば、ホント幸せですよ~!
なんといっても・・6人いるわけですし!
予定もあるし~~!
あの頃は・・・みんなで悪い方にばかり考えてましたもんね(笑)
風邪の心配ありがとうございます。
今日、病院に行って回復しつつあります!
絆さんも気をつけてくださいね♪
mimiより 絆さんへ | 2007年11月01日(木) 21:01 | URL | コメント編集

No title

真理鈴さんへ

心配していただきまして、ありがとうございます。
ありゃっ?真理鈴さんも調子悪かったの??
大丈夫ですか??
今、風邪っぴきさん多いみたいですよ~~!
更年期って・・・私もそろそろやばいかと・・(爆)
お互い、Kameちゃんにきゃ~~きゃ~~言ってる間は、女性ホルモン、バンバン出てるから大丈夫ですよね~~~!!
カツカツ、仁亀絡み見れましたね~~!!
もう、これだけで、一週間乗り切れますわ♪
mimiより 真理鈴さんへ | 2007年11月01日(木) 21:04 | URL | コメント編集

No title

chiakiちゃんへ

心配してくれて、ありがとうね~~!
ありゃりゃ・・chiakiちゃんもダウンしてたの??
職業がら、大変だよね・・風邪ひいちゃうと・・。
お互い気をつけようね~!
新曲ありがとうね♪
歌詞まで~~~!!
ホント、あんなかっこいい曲だから、絶対歌って踊ってくれるよね~~!
腰振り振り~~っが楽しみ~~~♪

mimiより chiakiちゃんへ | 2007年11月01日(木) 21:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamehamedream.blog121.fc2.com/tb.php/13-4498435b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
