スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.06 (Wed)

祭りの後の寂しさ~~~~・・・・

今日、夕方ころ広島へ帰還いたしました~。

ドームオーラス、楽しかった~~~。

どんだけ豆粒かと思ったらそんな事はなく、
噂の41ゲート、全体が見渡せて、なかなかのお席でございました。

6月から始まったカツコン~~

最初と最後を見ただけあって・・・

あ~~~全てが終わってしまった今・・

とっても寂しい~~~~~~!!!

カツメンの皆様方、バックを務め上げて来た、ABC、キスマイ、ファイブの皆様~
そして~~スタッフぅぅ~~~の皆様・・

本当に楽しいコンをありがとうございました~~♪


昨日は、なぜか最初からウルウルで~~あんな大きいステージで、
亀ちゃんが、カツメンが歌って踊ってるのが、誇らしくて、
もう、最後かと思うと悲しくて~~って気持ちから始まり~~

亀ちゃんは、ビジュ最高、最強で~
もう、可愛くてかっこよくて、セクシーで、キュートで・・

どんな形容詞を使ったら、ええのかわからへんくらい、
亀梨マジックに翻弄され~~~


アンコールでは、もう、ずっと亀ちゃんが見れないかと思うと、
名残おしくて、
亀ちゃんばかりずっと双眼鏡で追いまくり~~

はるかな~を歌ってくれたのは嬉しかったけど~

最後の率直な気持ち・・
「亀ちゃんなんで脱がないんだ~~~!!」
っで終わってしまったという・・

どんな感情の変遷でしょうか~~??


家に帰ってWS見たら、やっぱり自分が見たコンが映像になってるのを見るのは
なんだか嬉しいな~~。

もちろんDVDになりますよね???





は~~~亀ちゃんを好きになったり~~会えたり~~寂しくなったり~~
ラジバンダリ~~・・・・・・・・・・


ヤバイ・・もう亀梨沼にはまってしまっております・・・・。




そして、総勢20名以上??の大宴会でお会いできた皆様~~
ご苦労様でございました~~。

あまりお話できなかった方もいらっしゃいましたが~~
宴というのは、やっぱり楽しいものですわ~~。


最初で最後かもしれないオーラスに入れたこと・・
本当に行ってよかったっす~~~~。


明日から、また仕事だ~~~。

目から火が出るくらい、データ打ちまくらないとあきまへん・・。

ドームの覚書は、また落ち着いたら、書こうかな~~~。


亀ちゃん大好き

KAT-TUN大好き


最高だ~~~~~~


でも・・・コンは今度から夏は避けてね(←オバにはきつすぎますぅぅ・・・)






あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~




スポンサーサイト
22:00  |  kat-tun  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ひゃっmimiさん、私も41ゲートでしたっ
あの巨大な会場のスゴク近くにいらしたんですね (笑)
オーラス楽しかったですね~ッ♪
私は東京ドーム初体験でしたから、もうスケールの大きさに圧倒されました!
広島の次に入った京セラ、ど迫力のオープニングに度肝抜かれましたが
上から見れたせいか東京の方が大きく感じたな~
あのドデカイ会場で大騒ぎのカメちゃん...KAT-TUN...
かっこ良かった~ (泣)
結構ドーム公演が好きです♪(近くでも見たいけど...)

今回休める筈ない日程に仕事休んでの参戦でしたが
ホントにホントに行ってよかった...!
私も明日から血を吐く程仕事します(大げさ)
頑張りましょうっ!

nekoyukko | 2008年08月06日(水) 22:51 | URL | コメント編集

遊びに来ましたぁ~

mimiさん、こんばんは~!
ゆうべの打ち上げでお世話になったkei☆ですっ!
(関西弁のヤツです(^_^;))
噂の変態ブログ、早速のぞきにきました(笑)

いやぁ~オーラスよかったですよね~
私も始まっていきなり涙涙。。。でした・・・。
そして打ち上げもホントに楽しくてっ!
またぜひぜひお会いしたいです!
これからもよろしく~(^_-)-☆
また遊びに来ますねっ!

kei☆ | 2008年08月07日(木) 01:24 | URL | コメント編集

残念!

mimiちゃん お疲れ様~
ドーム楽しかったね~
あたしもオーラスにいたの!
お会いしたかったわ~
コン前のヲタ会で Jちゃんの口からmimiちゃんのお名前が出てね
わっ mimiちゃん! 会いたい!!
こんな楽しいブログ書く こんなエロい事書く(笑)mimiちゃん
どんなお嬢さ様 いや 若奥様か 是非お顔 拝見したいって思ってたのに
Jちゃんに聞こうと思ったその時 他の方に声かけられて
そっちに話がいっちゃったら
mimiちゃんの事 聞くの 忘れちゃった↓ 忘れるな(怒)だよね( ̄▽ ̄;)

とっても残念でした~
次に期待するわ きっと会わせてね

ドーム あたしも天井だったの
40Gにいたの
でも あたしもどんだけ豆粒かなって覚悟して行ったけど
充分だったよね♪
そりゃ 1会階席とか アリーナとか 贅沢言ったらキリないけど
オーラス 入れてホント よかったよ~

あたしも 思ったよ
なんで脱がないーーっ(爆)
レオミー | 2008年08月07日(木) 08:17 | URL | コメント編集

カツンコン終わっちゃったね。

mimiちゃんに久しぶりに会えて嬉しかったよ~。
でも、あまり喋れなかったのが残念。
もっと、玉森のこと語りたかったのに~(えっ)
次回は是非、玉森語りしようね(笑)

kei | 2008年08月07日(木) 20:21 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます♪

★nekoyukkoちゃんへ
お~~同じ41ゲートだったのね~。
そうそう~私も同じ感想だわ~。
上から見るドームの景色は圧巻でございました~。
京セラよりも何倍も大きく、素敵に見えた(笑)
ホント、あんな大きい会場で4日間コンをやり遂げたカツメン・・誇らしいよね♪
私もドーム公演も一公演くらいならいいかも~って思った(爆)やっぱり地方のアリーナになれてると、豆粒だからな~~。あの迫力+地方のアリーナクラス・・どっちも体験できるのがいいかな♪
仕事、血吐くほど(笑)頑張ったかしら??
私も今日は、死ぬかと思った・・・


★kei☆さんへ
お~~来てくれたんですね~~!
嬉しいです~~~!!
あの宴での、はっちゃけたキャラに大笑い~~!
関西人大好き人間ですから~~~!
もう、Kei☆さんのファンになりましたわ~。
私も遊びにいかせてもらいます~。
あらっ??涙出てたの??
私も最初は涙涙だったわ~。
最後はちょっと・・・・・だったけど(爆)
でも楽しかった~~~♪
これからもよろしくです♪


★レオちゃんへ
え~~~っ!!レオちゃんも来てたの??
めっちゃ残念だわ~~~~!!!
こんな時でないと会えないのにね~~。
ブログめぐり最近出来てなかったから・・・。
あ~~悔しいですぅぅぅ~~~!!
いやいや・・実際の私は普通のオバはんですから~。
全然変態ちゃいますよ~。
40ゲートだったのね~。
思ったより全然見れたよね♪
オーラスの雰囲気味わえただけでも、私は嬉しかったよ~♪
そうでしょ???
最後、なんで脱がないの????
もう、それだけを期待してたのに!!!


★Kei姉さまへ
私も久しぶりに会えて嬉しかった~~。
席が遠くてあまり話せなかったけどね~。
私も玉ちゃんの事聞きたかったのよ~~ん(爆)
玉ちゃんうちわ見せてくれてありがとう♪
めっちゃ可愛かったわ~~ん♪
いいね~~生玉森!!
これからもいっぱい会えるのね!!
かわいいび~~ちく、がん見してきてね♪
mimiよりお返事です♪ | 2008年08月07日(木) 22:22 | URL | コメント編集

ドーム感動したよね。
私もWSで初めて船を見たけど
迫力あったね!
mimiちゃんの涙もわかる気がするよ。

今回のツアーではmimiちゃんとお逢いできたし
楽しいひと夏を過ごした感じだよ。

数年後には一緒に(よろしいですか?)ドームへ参戦したいなぁ(願望)
で、気の合うヲタ軍団でkame話にふけてみたい♪

私もkameが大好きだぁぁぁ~v-8
これからも一緒に感じていこうね(何を?(^^♪)
june | 2008年08月07日(木) 22:25 | URL | コメント編集

juneちゃんへ

ドームすごかった~~~!juneちゃんとも機会があれば一緒に入りたいね~。
一度は行った方がいいと思うわ~。
ホント、なんか、なんともいえない感動を覚えました~~。

一緒に感じよう!!色々と~。
あそこでも、どこでも、色んなところで~~。
うっふっふっ~~♪
mimiよりお返事です♪ | 2008年08月10日(日) 22:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamehamedream.blog121.fc2.com/tb.php/129-e5b6e415

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
