
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.04 (Mon)

明日、お江戸へ~~~~!!

今日のドームコンは大盛り上がりだったようで~。

ゲストも豪華?

そして・・ダブルアンコでアワスト!

そしてそして~~なによりも~



仁亀ダブル脱ぎ!!



これは~~明日オーラス・・・期待できるじゃ~~あ~~りませんか~~!!


仕事を2日間休むので、今日は目から火がでるかろと思うくらい、
データ打ちまくってきたわ!!!

そして・・相変わらず、直前にならないと準備しないわたくし・・・

やっと先ほど準備が終わったわ・・・。


最初で最後かもしれないオーラスコン(←今のところ・・)

行けないみんなの思いもいっぱいいっぱい心に詰め込んで~~

行ってまいります~~~~!!


明日は、オーラス後にも大宴会があるので~

それも楽しみだな~~~~~。

しかし・・終わった後を思うと・・寂しい~~~~~~~!!


地元広島から始まったコン・・・

最初と最後いけるなんて、夢のようだけど・・・

また1年カツメンに会えないのか~~なんて思うと・・・・・・

いやっ・・悲しみは終わってからにしよう~~~!!


明日お会いできる皆さん~~よろしゅうに~~!


めいっぱい盛り上がるぞ~~い!!



あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~





テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

22:31  |  kame  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

mimiさん私もっ!
休める筈のない時期に連休取ったため
この3~4日はヘロヘロになって仕事しましたぁ(笑)
でも、ライブ前日の仕事終わった瞬間って至福の時です~
よっしゃ、カメちゃん待っててや~って☆
あぁ、でもまだ準備は出来てません...(汗)

明日、最高のオーラスになりますように~♪
nekoyukkko | 2008年08月05日(火) 00:14 | URL | コメント編集

mimiちゃん!いよいよオーラスですね。
今頃ドキドキ、ワクワクのmimiちゃんでしょうか(笑)
終わっちゃってからの気持ち考えるとね・・・
ん~わかるわ!

でも今日は、目一杯楽しんできてね♪

福岡でちょこっとだけどお会いできて嬉しかったわぁ~

次はゆっくりとお話できたら嬉しいな♪
ゆり | 2008年08月05日(火) 16:20 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます♪

★nekoyukkkoちゃんへ
オーラス参加したんですね~。お互い仕事に追われながら、よく頑張ったね!お疲れ様です~~!
そうそう~~仕事終わって、明日ライブって時が一番私、ドキドキするのよ~。
当日になるとそうでもないけどね~。
最高のオーラスになったかな?


★ゆりちゃんへ
福岡では少しだけど、お会いできて嬉しかったわ~♪
終わってから・・すでにセンチメンタル~~~な気分ですわ・・。
また福岡でコンがあるときは絶対行くから、
今度はゆっくりお話したいね~♪
これからもよろしくです!
mimiよりお返事です♪ | 2008年08月07日(木) 22:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamehamedream.blog121.fc2.com/tb.php/128-87be9cc4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
