スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.01 (Fri)

楽しすぎた福岡コン7/31~~覚書♪

今日も朝から仕事~~~

でもね・・・もう昨日から興奮してあまり寝れなくて・・

本当に楽しすぎたので、夢心地のまま・・・。

一緒に仕事してるお友達に、
「あらっ?今日は絶対休みかと思った」って言われましたわ。
はい・・京セラの次の日はあまりに疲れて休みましたから・・。

でも、今日はなんか昨日の興奮をひきずってて、勢いでいけた感じ??


亀ちゃんの事を好きになって、KAT-TUNを好きになって、
なんだか一番楽しかったような気がする昨日の福岡コンでございました~。

人間って、あまりに楽しすぎるとあまり、覚えてないんですね~~(笑)

こないだの京セラは結構覚えてたのに(爆)


コンに行ったからには記録にしておかないと~~っていう単なるわたくしの覚書ですが~
そんなんでよければ、続きからどうじょ~~~




あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~




【More】

今回1部はスタンドRの3列目。
バックステ近くでスタンドトロッコが通るすぐそば~~。

2部はアリーナのDでほとんどバックステ近く。

どちらも、私には美味しいお席でございました。

1部は、エロ友のKちゃんと一緒だったので(←ごめんよ~)ホント、亀ちゃんがスクリーンに写る度に、
二人で「かっこいい~~可愛い~~~」って大興奮!!

もうね~~亀ちゃんのビジュは京セラと違ってどうしちゃったんでしょ??ってなくらい、
かっこよかった。

少し痩せたよね??

で、髪型も1部の方がよかったかな~?
横分けっぽくて、前髪がたら~んっていつも顔にかかってて。

T∀BOOの亀ちゃん~~
う~~ん・・・やっぱりこの海賊ハットに眼帯が大好き!!
それをさりげな~~く下に投げる姿も好き!!


そうそう~~今回なぜかゆっちがメガネしてて。。

もう、写る度に申し訳ないけど、大笑い。

だって・・のびた君みたいだったんだもん~~。
最初、罰ゲームかと思ったら、やっぱり、MCで言ってたけど、たっちゃんもサングラスず~っとかけてて、どっちが先にはずすかゲームしてたって・・。
もうそんな遊び心が大好きよ~ん♪

keep the faceで、
「君を傷つける~~~」ってステッキをカメラに、くるんくるんんするときのあの度Sの顔がたまらん~~~~!!

で~~GOLDのトロッコタイム~

1部はスタンドトロッコ近くだったんで、来た来た~~~仁ちゃん来た~~~~!!!

もうね・・・毎回言うけど、「じっじっじっ・・・・・・」それ以上言葉が出てこない。

ホント、仁大魔王!!って感じ。

あの迫力はなんなの??ジャイアント言われる所以がよ~~くわかったような・・。

次はじゅんのが来た~~~!!
相変わらず王子様~~~~!!
一緒に入った相方Mちゃんは大興奮!!!!!

それも結構端のほうで、ずっとトロッコが止まってくれてたから、じゅんのはずっと見れたね~。


ドンチュ~は一生懸命、がん見!!
なんか1部の時、仁亀がしゃべってたような気がするけど、気のせい??
亀ちゃんちょっとダンス流し気味・・(笑)

12 o'clockでは、相変わらずの亀ちゃんとキスマイの藤ヶ谷君の絡み。

1部では、亀ちゃんすんごい顔を藤ヶ屋君に近づけて、キスするんかい!って思うくらい。
2部では、鼻の穴に亀ちゃんの指を挿入されてました。

聖ソロ~~最初に「好いとう~~~」って博多弁をしゃべってた~。

亀ちゃんソロ~~

もうね~~可愛すぎ!!

書いたのは「I  ポニョ」
もう、可愛すぎだろ!!

その後、1部では「ぽ~にょぽ~にょ・・」って歌って、
2部ではぽにょを歌ってる子の名前を言ってたよ。

なんだこの22歳の男子は???

このソロ完全にもう亀ちゃんワールドが出来上がってましたね。
頭のてっぺんから足の先まで、
亀ちゃんなんだ~。

その指使いとか、その腰の振りとか、その目線とか・・・
くねんくねん踊る姿が、もう亀梨ワールド!!

もう、毎回思うけど、このソロの亀ちゃんはお持ち帰りしたい!!
可愛すぎて、かわい過ぎて・・・。

で~~最後の「ちゅ~~っ」がね~~髪をわざとくしゃくしゃにして顔にたらして、やるんだよね~。
エロいんだよね~~。
計算だとわかってても、子宮根こそぎもっていかれます~~~。

は~~もう、亀梨和也・・・どこまでオバを翻弄するんだ????

そうだっ!

2部の時は、聖がいたのよ。

で~~亀ちゃんも「今、聖いたよね~~?」って言ってた。

後は、なにか「~~したり~~たり~~」ってなに??
私知らないギャグなんだけど・・。
また亀ちゃんの好きなお笑いネタなんだろうね~。
知らないから、悔しい~~~!!


じゅんのソロは、福岡からなのかな??
うちわプレゼントがなくなったのは??

うちわプレイ(←プレイ違うわ!)やらせて頂きました~~♪

TEN-"G"は、
亀ちゃんのお鼻が折れてて、
「歌をうたったら、にょきにょき元気になる~」みたいなことを亀ちゃんが言ったら、
聖が「俺が元気にしてやるよ~」って。

そんな・・・

私が元気にしてあげますとも~~~~!!!!上のお鼻も下のお鼻も!!!!


スタンド席の時、亀ちゃんがクランキーチョコ食べてはけていくとおり道がすぐそこだったので、
ずっと見てたわ~~。
もう、暗いんだけど、シルエットで亀ちゃんってわかるの。
だって、もじゃもじゃなんですもん(笑)

で~~~

愛のコマンドで1部はスタンドトロッコ亀ちゃん来た~~~~~~!!!!!

すぐそばから来たので、けっこう亀ちゃんが長い間見れたわ~~。

もうね・・・なんかね・・・キラキラっだった。

なんか痩せちゃったせいか目力が上がってるし、本当に外人の男の子みたいな感じ??

もう、なんせあまりの美しさとキラッキラさで、倒れそうになったわ。

横にいたKちゃんと「かっこいい~~~~~~!!!!!!」って叫びまくり!!!!

本当にすごいキラキラしてた。
キラキラしてた。
キラキラしてた。(←しつこい?)

LIPSは1部ではゆっちにすんごい噴射してたと思うけど、
2部ではじゅんのにみんな攻撃してて、大笑い!!
間奏のところで、みんななんか雑談して笑ってるんだよね~。
もう、やりたい放題??
LIPSってそんな歌だったっけ???
ゆっちなんて、Tシャツかぶってその上にメガネしてるし。

お笑いの歌になりかわってます~~~!!

MCは1部は亀ちゃんと仁ちゃんが同じヘアメークさんだという事が判明!
みんな「ぎゃ~~っ」って雄たけび上げてたわ。
2部では、じゅんのの土下座に大笑い!!

詳しいMCは他のブログでどうぞ(←人まかせかい!)

かあちゃんとうちゃんの歌は、アリーナトロッコ~~~!!

2部ではすぐ近くに来たので、くぅお~~~かめ~~~~~~っっと雄たけびあげまくり!!

やっぱり何度見ても、腕は細くなってるし、全体的に痩せてる!!
私の大好きな華奢な感じの亀ちゃんになってる~~ん!!!!

でも色は白い!!!!!!!!透き通るように白い!!!!!!!

なんだ?あの22歳の男子は????(←本日2回目)

SIX SENSESは、1部でもシャカリキダンス近くで見れたけど、2部はバックステカツメン並んでるだけで興奮!!!

あっ・・今更だけど、

何度見ても、あのメインステージからバックステージに歩いてくるKAT-TUN6人の姿は、いつも鳥肌もん!!
めっちゃオーラバリバリでかっこいい~~~~!!

あの6人が歩いてくる姿がめっちゃ好きです!!大好物です!!!


で~~ダンスは亀ちゃん中心に見てしまうけど、踊りまくり~~~~!!

もうそのダンスが好きよ!!大好きよ!!!!!

でもね・・・でもね・・・やっぱり広島で見たあの仁亀並びの二人の世界のシャカリキダンスにはかなわないのよ~~ん・・・。

あの並びがよかったのよ~~ん・・・。

でも6人並びもよかった!!!
あれは、最高で最強のKAT-TUNを象徴してるね~~~!!



で~~前日書いたように、2部ではソロにカツメンがそれぞれ出てきたのよ。
もうスペシャルすぎでしょ??

たっちゃんのソロで亀ちゃんが裸で・・・裸で・・・・
それも・・私がちょっと座ってお茶飲んでるときに出てきてたらしい・・・

でも、見れたけど。

その後の舞がバレリーナのように素敵だったのよ~~~ん!!!

仁ちゃんとゆっちと亀ちゃんって・・どんだけ豪華なバックやねん!!


仁ちゃんのバックに亀ちゃんついてほしかったけど・・・その願いは叶わず・・。

「僕らの街で」は

「福岡でっ」っていう亀ちゃんが可愛すぎ♪

今まで、この歌はしんみり聞いてたけど、2部はなんかそんな雰囲気でもなく、
もう、カツメンやりたい放題コンみたいになって楽しすぎて、初めてほろりとこなかったわ(笑)

で~~メンバー紹介では、たっちゃんがずっと腕立て伏せやってたな。

亀ちゃんは一部では踊ってた?(←覚えておらず・・)でもかっこよかった。

二部では、ゆっちのメガネを中途半端にかけてたんだけど、
その前のゆっちに近づく獲物を狙ってるような顔に興奮

アレッ??今回、私、度Mやん(笑)

SHE SAID

これはね~~スタンド席の時、亀ちゃんがはけてくるところだったんだけど、
着替えてる姿がカーテンが少しあいてたから少し見えて、うっひょひょ~~い!!

すぐさま裸になって着替えてたし、なんかその着替えてるシルエットがエロい(笑)
もう、ごちそうさま~~って感じ。

2部では反対側だったので、仁ちゃんと聖とたっちゃんだったかな??
もうすぐそばに、仁ちゃんいるし、聖はいるしたっちゃんはいるし・・
どれ見たらええねん!!っていう素晴らしい景色!!


で~~嬉しいことに、私の大好きな「喜びの歌」
船が無かったので、みんなでわちゃわちゃ歌ってるじゃ~~あ~りませんか!!

もう最高!!!!!!!

一緒に「い~~きて~~~る~た~~だ~~それだけで~~」って歌いまくりですよ!!!

で、亀ちゃんがバックステ目の前に来たときにちょうど、

「ここで眠りたい~」って歌ったときに、手を合わせて、クビをちょんってまげて、おねんねのポーズを目の前で見てもう、かわい過ぎてかわい過ぎて・・・

なんやねん!!!!!この22歳の男子は!!!(←本日3回目)



で~~~くれ~じ~~らぶ~~~亀ちゃんの「SAY!」で一緒に歌ってたら、涙で出そうになった。
もう、肉眼コンは終わりかと思うと(爆)


アンコールは2部ではアワスト歌ってくれたから嬉しかった~~っとその前に・・

なぜかなぜか、2部の時、ピースフルの時だったと思うけど、

亀ちゃんが私のすぐ近くのアリーナに降りてきてたの!!!!

私はその時、違う方を見てて、きゃ~っていう歓声が上がったので見たら、
なんか、もじゃもじゃ髪の方が・・・

「亀~~~~~!!!!!」っ!!!!!

何しに降りてきたのか、どこから来たのかもわからなかったけど、

めっちゃ至近距離で手を伸ばせてば届く距離だったわ~~~!
ホント、サプライズすぎて、心臓止まりそうでした!

キラッキラやで?
きらっきらっ!

キラッキラ!!!!!!(←またしつこい・・)


アワストの時は亀ちゃん上半身裸!!!!!にタオルをクビから巻いてて、

もうね~~~~その裸が・・・そのラインが・・・・・

びゆ~~~てぃふ~~~~~

神はなぜ、あんな美しい生物を作りたもうたのか~~~~って感じ。


最後は、トリプルアンコも期待したけど、ナッシングでさよなら~~~~~~~~!




しかし・・・長いな(笑)


本当に楽しかった。楽しすぎた。

最後のアリーナコンってだけあって、仁ちゃんが言ったように、ほんと「特別」って感じ?

もう、なんでもありって感じで、カツメンもテンションめっちゃ高いし、お客さんもノリノリだし、
もう本当に楽しかった!!!

亀ちゃんは、ありえないくらいビジュがよかったっす!!

もうね~~これは最後のドームにビジュアルの最高潮をあわせてきたのか~い??
って思えるほど!!!

申し訳ないけど、広島・大阪と行って、イマイチ亀ちゃんに「かっこい~~~~」ってコンの最中、ずっと思うことは無かったけど、
今回は、本当にかっこいいし、可愛いし、セクシーだし・・・。
何よりも、キラキラしてた!!!

もう、その仕草一つ一つが最高に私のツボ過ぎて・・・。


だから・・・


亀梨和也はやめられんとです!!!


カツメンもね~~もうご乱交???
みんなやりたい放題って感じで、みんなが楽しんでる~~って気持ちが伝わってきて最高でしたわ。


残すところ明日からドーム4DAYS!!

体力的にも大変だと思うけど、もう最後なんだね・・・。

頑張れ~~~~~!!!


私はオーラスに行ってまいります!!!

きっと、最初で最後のオーラス参加だと思うけど~~

豆粒・・いや米粒くらいしか見れないと思うけど、

見に行くのではなく、もうカツメンが楽しんでるのを見る!!
自分が楽しむ!!!

それに徹っしますわ~~~~!!



KAT-TUN最高!!!大好きだ~~~~!!













スポンサーサイト

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

20:36  |  kat-tun  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamehamedream.blog121.fc2.com/tb.php/127-d38d0cee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
