スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.31 (Thu)

福岡最高~(^○^)

やっと家に到着。

もう、福岡ラストは、色んな事がありすぎて、楽しすぎて、楽しすぎて♪♪

メンバーのソロのバックに、入れ替わり立ち代わり、色んなメンバーがついて。

ゆっちソロのバックは仁ちゃん。

たっちゃんソロは、最初亀ちゃんが上半身裸で出てきて、じゅんのも一緒。

間奏で、仁ちゃんと亀ちゃんとゆっちが、可憐なターン。

仁ソロでは、たっちゃん、ゆっち。

バックステが近かったんで、来てくれた時は、すんごい見れたし。

なんと言っても、亀ちゃんのビジュアルが恐ろしく良かった。

髭男爵だけど、ちょっと分け目ずれてるし、1部でラストの方で、後ろの髪を少し結んで、サングラスかけてるのが、最高にかっこよかった~(*^^*)

痩せてて、体全体が一回りとは言わないけど、ほっそりした感じ?

もう、その華奢な体と美しいビジュアル♪

今年のコンで、最高に素敵すぎて、わたくし、クラックラ~(*^^*)

おまけに、なぜか二部のアンコの時、亀ちゃんがアリーナに下りてきて、びっくり!

すぐ近くだったから、もう突然のサプライズで、嬉しかった~。

もう、とにかく、今までで一番楽しかった~(*^^*)

福岡最高~!

KAT-TUN最高~!

亀ちゃん大好き~(*^^*)

また自分の覚え書きは明日にでも…。


あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~



スポンサーサイト
23:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おかえり

すごいUPしてるし・・・(^^♪
けど、私ももう寝ます
明日普通にお仕事ですので。
けど寝れるの私(^_^;)
だってkameがかっちょ良すぎだったんですもの

逢えてうれしかったよmimi殿(爆)
では、寝れないけど眠ります
june | 2008年08月01日(金) 00:35 | URL | コメント編集

juneちゃんへ

福岡では会えて嬉しかったよ~ん♪
ホント、亀ちゃん、すんごいかっこよかったね~~!
もうもうもう最高のビジュアルでございました~!
いまだに、あの福岡コンを引きずっては、ニヤニヤしてるよ~。
ちゃんと寝れたかな??
私は、興奮しすぎてあまり煉れなかったよ(笑)
mimiよりお返事です♪ | 2008年08月02日(土) 22:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamehamedream.blog121.fc2.com/tb.php/126-2a6dddd3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
