スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.28 (Mon)

カツカツリピが止まらない~~&会報の亀ちゃんが素敵すぎる~♪

世の中暑いでんな~~~~・・・

皆様生きてますでしょうか??


私??

死んでました・・・生理痛で・・・(笑)

おかげで、この土日は久しぶりにゆっくりと、まったりと過ごしましたわ~~。

気付けば、もうこの木曜日は

福岡コンですたい!!

明太子~~~明太子~~~~明太子~~~~らんらら~~~~ん(←アホになってもうてる・・・)

亀ちゃんも明太子出して~~~らんらら~~~ん(←出すか!)

もうね~~カツカツをリピしすぎて、

KAT-TUNに会いたくてたまらんとですたい!!

なぜか見るたびに、KAT-TUN愛が加速中~~~!!

とまらね~~~~!!

とまらね~~~~っといえば・・

私、「喜びの歌」が大好きなんです。

朝、出勤の時は、とにかく「喜びの歌」をかけてテンションあげます。

なんかね~やっぱりこの曲は思い入れがあるんでしょうね~。

亀ちゃんが仁ちゃんが帰ってくる前にぽろって広島コンで言った

「6月6日に6人で・・・」

仁ちゃん帰ってきて、本当に「喜びの歌」になった。

「生きてるだけで素晴らしい!」「君がいるだけで素晴らしい!」

そんな歌詞がまた大好きで~~~。

6人がわちゃわちゃ歌う感じが大好きで~~。


ところが・・・今回のコンでは・・あの船の上で歌うじゃないですか・・・・。

もう、それがどうも・・・・・私的にはちょっとご不満・・・。

6人を見ながら聞きたい歌なのに~~~って思ってしまうのでござるよ。

ま~~ええですけどね。



しかし・・今回のコン・・私にとっては

暑さが大敵です!!

もともと暑いのが苦手な私・・もう体力もナッシングなもんで~~

暑いだけで消耗・・・干からびる~~る~~~る~~~

コン始まる前に、こないだも疲れ果ててたもん・・・・・。

だから、カツコンは今度から、夏は避けて欲しいですわ~~~~

ご老体には夏はきついですわ~~~~~~~。


福岡コンでお会いする皆様・・・私きっと疲れ果てた顔してると思いますが~~

暑さでやられてもうてるんやな・・って思ってください~~~~。


もともと頭はやられてるので~~その辺は大丈夫です~~~~~。


そうそう~~やっと家にも会報が届きましたわ!

噂のキリッっとした亀ちゃん・・・

くっぅぅわっこぃぃぃぃ~~~



久々にあんな目の写真を見たような気がする・・・・・。

は~~ったったたまらんですたい・・。

あんな目をされたら・・・度Sの私も・・・

度Mにへんし~~~~ん


やっぱり亀ちゃんは色んな顔をもってますわ・・・。

やっぱり22歳の男子~~に、翻弄されてる40手前のオバ・・・。

こんな人生も悪くない・・・・。






あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~















スポンサーサイト

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

20:30  |  kame  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

来週会えるね!
亀にも会えるけど、mimiちゃんにもゆっくり会える!
あっ、変態Kちゃんも一緒だよ
でもKちゃん会うと変態ではないのよ~
mimiちゃんKちゃんの変態話楽しみぃ~~
体調は回復したかな?
喜びの歌いいね!
時々仁がコンで「愛してます」って歌うのよ…いや囁くのかな…?
大阪でもあったって相方ちゃんが!!!
ラストスパート!!暑さに負けたらいかんぜよ~~~~
亀leon | 2008年07月30日(水) 23:26 | URL | コメント編集

亀leonちゃんへ

返事遅くなってごめんね~。
おいおい~~もう、すぐだよ~~。
何にも用意できてないし・・。
Kちゃん会うと変態じゃない??
なんですと????それは仮の姿じゃ!!
なんだかすごい大人数みたいなので~
わたくし・・隅のほうで、一人変態話してますわ(笑)
体調は万全になってきたよ~。
もう、福岡にも行って暑さにもなれてきたし・・。
東京思いっきり楽しもうね~~~~!!
mimiよりお返事です♪ | 2008年08月02日(土) 22:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamehamedream.blog121.fc2.com/tb.php/124-6c037aeb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
