スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.24 (Thu)

だから亀梨和也はやめられない~~~!

昨日、お注射うったのに~今日は咳がひどい~~~!!
やばいわ~~~。

もうこんな暑い夏に風邪ひくなんて、アホと私くらいやわ(←アホって誰やねん・・)


昨日のカツカツ~~すぅぅ~~っかり爆睡こいており、今日の朝、仕事行く前に見ましたが・・

亀ちゃん・・・


おっとこまえ~~~~!!

もう、だから亀梨和也はやめられへんねん~~!

しかし・・・ゆっちも辛いよな~。

高所恐怖症の人ができませんでしょ????

ちなみに、私は狭所恐怖症で、トイレも空けてします(←聞いてへんって?)

そのゆっちを励ます、亀ちゃん・・・

もう、その優しい言葉がたまらん・・・・。

「KAT-TUNだろ?」って・・・。くぅぅぅ~~~。。。


で~~自分が飛ぶ番になったら、そそくさとハーネス着用し~

5秒でバンジ~~~~!!

それも、なんとお美しいフォーム・・・

まるで~~大空を舞う鳥のように~~~~~

は~~~~っ・・・・


亀梨様・・・素敵すぎます~~~

何度もその飛ぶ姿をリピしてたら~~仕事遅れそうになったわ・・・。


バンジー・・・その昔・・私もやりたいと思ってたけど、
今は多分やる前に、ご臨終やな・・。

いや・・亀ちゃんと一緒ならやる!!

亀ちゃんと一緒に抱きつきながらバンジ~~!!

空を舞いながらの空中プレイ



びよ~~んびよ~~んって飛んでる間にインすれば~~

その反動で~~~~

お互い腰振る必要なし・・・

・・・

・・・・・

・・・・・・・・


そんな事を仕事中に考えてた私は、そうとうのアホやな。
だから夏に風邪ひくねん・・・。



しかし、あれカツメンみんなやればよかったのに~~~!!

みんなのが見たかった。

きっときっと~

仁ちゃんは、亀ちゃんと同じく5秒でイキそうやし~~

じゅんのは・・・3分くらいかな~~

聖はハーネス装着前に飛びそう(笑)

たっちゃんは、絶対せ~へんな。

なんせ、あの20歳の時に、プールで飛び込めなくて泣いてた姿が忘れられないもん。

あっ・・でもプライド高そうやから、するかな?



やっぱりこういう、ワチャワチャカツメンがいい~~~!!

カツカツはこうでないと!!!!

もう、スタッフ~~!!

あの男前のスタッフ~~~~!!(←何気にあの度S感がお気に入り・・)

わちゃわちゃカツカツに戻しましょうや~~~~~~!!!





は~~なんだかんだで、来週は福岡コン・・再来週は東京ドームですわ~ん♪

嬉しいような・・・でも・・もう終わってしまうかと思うと寂しいような・・。

東京ドームは初めてだけど、もう、カツメンと歌って踊って脱いで、騒ぐで~~~!!


それよりも・・はよ風邪なおしまひょ。。。





あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~






スポンサーサイト

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

20:33  |  kame  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

mimiさん~風邪早く治して下さいッ(笑)
福岡は来週なんですねぇ
私はオーラスまでオアズケなのでまた感想楽しみにしてますッ♪

もう昨日のカツカツのカメちゃんが男前過ぎて好き過ぎて
泣いてます...ホントに...
あのゆっちを励ます「お前も出来るよ。KAT-TUNだよ」って言葉とか
飛ぶぞ~ってメガネ外して気合い入れてる表情とか
飛ぶ瞬間の目とか...

リピしまくってたら神サマーコンを観たくなって、
たっちゃんとのくだりでまた泣く...(笑)

あぁ、カメちゃん好きっ
でも飛べなかった残念なゆっちも好きっ
それからわーわーゆっちをイジルKAT-TUNが大好きっ
nekoyukko | 2008年07月24日(木) 22:25 | URL | コメント編集

お風邪引いちゃったの~?
そんなの早く退散させなきゃ~~
って私も喉が痛い 汗 →喋り過ぎ(笑)

たしかに言えてます!
「だから亀梨和也はやめられへんねん」笑
亀ちゃんのオットコマエと優しさにまた惚れ惚れしましたわ~。

お江戸には体調整えて元気なmimiちゃんで来てね~

樹梨 | 2008年07月25日(金) 15:42 | URL | コメント編集

亀ちゃん、カッコよかったね。
あまりに亀ちゃんばかり見てて、中丸くんをちゃんと見てなかった。
mimiちゃんも閉所恐怖症なの??
私もなのよー。
さすがにトイレは閉めるけど(笑)
電車とかね、、結構キツイよ。
ヲタじゃなければ、引きこもってたかもー。

風邪、早く治りますように。
お大事にねー。
kei | 2008年07月25日(金) 21:42 | URL | コメント編集

mimiちゃーん お風邪大丈夫?
亀ちゃんと「ルネッサーンスv-272」できるように
早めにしっかり治してね♪

今回のカツカツ。リピしまくりよ~ん。
亀ちゃん男前ーv-207
もうお願いします状態だわ・・・v-73(キャ!つい本音が)
やっぱり6人でキャッキャッやってるカツカツがいいなぁ。
いつも6人でロケでもいいんだけどねー。だめなのかなぁ。
YOU☆ | 2008年07月25日(金) 21:47 | URL | コメント編集

mimiちゃんこんにちは!体調崩してるみたいだネ(;・∀・)ダダイジョウブ・・・? 次の魂迄、男前亀ちゃんエキスを注入したみたいなので安心したけど(●ゝ艸・)フ゜ッ 、大事にしてネ!それから、この前はアリガトウ
^^大阪魂では逢ええなかったけど、いつか逢いたいな(^-^)v石川魂で、亀ちゃんとのおデートは終わっちゃったけど、オーラス1部、2部と神席で目で愛撫してきたつもり(=´▽`)ゞ イヤァ~幸せだったわ!ア~ン、私も亀ちゃんと抱きつきながらのバンジー・・・((●≧艸≦)プププッ 妄想しすぎて自分が痛い
(´∀`;A とにかくmimiちゃん、次の魂迄体調万全にして、私達の亀梨和也を堪能して来て!!又いつでも連絡頂戴ネσ(゚ー^*)
taka | 2008年07月27日(日) 13:57 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます♪

★ nekoyukko ちゃんへ
亀ちゃん、かっこよかったね~!
飛んだのもかっこよかったけど、その前のゆっちを励ます言葉の一つ一つに泣けたわ~~!
さっすが亀梨和也だね♪
リピしすぎて、もうKAT-TUNがたまらなく好きでどうしましょう~って感じです。
風邪はおかげさまで治りました~。
ちょっと咳が出るけど・・。
nekoyukko ちゃんはオーラスに行かれるんだね。
私もオーラス行きますよ!
野鳥の会だけど(笑)
雰囲気だけでも味わいに行きま~~っす♪


★樹梨 さんへ
しゃべりすぎで喉痛いんですか??さっすが、樹梨姉さま~~!!
ホント、亀梨和也はやめられまへんで~~!!
どんだけ、私らオバを翻弄させるんでしょうか~~~!!
お江戸には、体調万全で行くわ~!
でも体力まったくないから、ドームコンの前はホテルで寝てるから(笑)
夜の集いもあるしね~~~!!
楽しみだ~~~~!!


★ kei姉さまへ
ゆっち見て無かったって・・(笑)
ほとんどゆっちがメインでしたでしょ??(笑)
もう・・そんなKei姉さまが大好きよ~~!
あらっ??Kei姉さまも閉所恐怖症??
なんか色々と共通点があるようで(笑)
私は都会には暮らせないわ~~。
あんな人が多い電車とか無理っす!!
風邪はなんとか治りました~。
心配してくれてありがとうございます~~!
ドームの夜楽しみにしてるわ~~!


★YOU☆ちゃんへ
風邪はなんとか治りました~~。心配してくれてありがとうね♪
木曜日には亀ちゃんと「ルネッサ~~ンス」してくるわ~ん!
カツカツ、亀ちゃんホントおっとこまえだったね~。
ますます惚れ直したわ~~ん♪
お願いします状態って・・・もう、YOU☆ちゃん・・今更本音って・・わかってるがな!!
いつもワチャワチャカツメンがいいよね~。
もうあの愛のやつは終わりにして欲しいわ~~!!


☆takaちゃんへ
なんとか回復いたしました~。心配してくれてありがとう♪
大阪コンでは、こちらの体調が悪く・・ごめんね。
石川コン行ってきたのね~。
目で愛撫するくらいの距離だったの??すごい~~!
めっちゃ美しかったでしょ~~!
福岡、目で愛撫できる距離ではないけど・・頑張っていってくるわ~~~!
また報告するね♪

mimiよりお返事です♪ | 2008年07月28日(月) 19:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamehamedream.blog121.fc2.com/tb.php/123-a5c2c863

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
