スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.23 (Wed)

ルネッサーンス(^○^)

パソコンが使えね~ため、携帯から~。

キャンプ行って、風邪ひいてしまって、ダウンしてましたが~仕事はたまりまくり~で休めず(+_+)

今日、病院行って注射してきたわ~。

だって…

来週から福岡~東京とつづくKAT-TUNコン。

風邪なんて、ひいてられまへん~。

今日、やっと福岡の新幹線の予約しましたわ~。

myojyoに、亀ちゃんが髪型について語ってるみたいですね~。

パーマネントは変化球だと…。

もう、その変化球でも、私の子宮にストライ~~クですわん。

正直、あちらこちらで、言われてる、

【亀梨和也髪型論争】

もう、正直ウンザリしてたんで、亀ちゃんの口から、はっきりと、こういう発言が聞けて、ほっとしてる方も多いのでは…?(^_^;)

私は、亀ちゃんの本質が好きだから、髪型がどうのこうのなんて、なんだか、どうでもよくって。

かっこいいだけの亀ちゃんだったら、好きになってないから(笑)
もう、とっくに、飽きてます~。

もう可愛かったり、かっこよかったり、セクシーだったり、ぶちゃだったり…。
色んな面を見せてくれる亀梨和也だからこそ、たまらなく好きでしょうがない。

だってさあ~22歳の男が色んな事に、挑戦してて、何が、悪いんかしらん?

そんなに亀ちゃんの髪型が気に入らないなら、ファン辞めろ~て思うわ。

私も、確かにあの髪型は好きかって言われれば好きじゃないよ。

年に一度のコンなんだから、最高にかっこいい亀梨和也を見たいよ。

でも、だからと言って、髪型を変えて~なんては思わない。

コンの亀ちゃんは、そんなもの超越して、素敵だもん(*^^*)

あのたった二時間半のコンサートの間に、可愛かったり、かっこよかったり、セクシーだったり…色んな顔が見れる。

それだけでも、亀ちゃんファンって得だよ(^○^)

一粒で七度くらい美味しいよん~(^-^)v

だから、亀ちゃんファンをやめれない。

やめる時なんて考えられへんわ。

もう、25の亀梨和也が…28の亀梨和也が、楽しみでしょうがないわ。

それまで、絶対死なへんぞ~(^0_0^)

今度の福岡コン、髭男爵の樋口君の相方の格好して、ワイングラス片手に、
「ルネッサーンス」って叫ぼうかしらん?(笑)

亀ちゃん答えてくれるかなあ~~?

ほんまに、そんな人がおったら、私やと思ってくださいm(__)m(←ほんまにやりかねん…)
スポンサーサイト
22:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamehamedream.blog121.fc2.com/tb.php/122-c7510410

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
