スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.18 (Fri)

7/17京セラドームコン 覚書~~

は~~今日は、仕事のはずが、さすがに体がしんどく休みましたわ。

だって・・・明日から3連休またもや、我が家恒例のキャンプですぜ!
もう、体が無理~~っていってますので、
今日はゆっくり過ごそうかと・・・。


で~~昨日の京セラドーム、私の勝手な覚書です~~。
コンにいったからにゃ~記録に残しておかんとなっ!


続きからどうじょ~~~



あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~




【More】

今回、変態友達Mちゃんとそのお友達のMちゃん(←どっちもMや・・)と参戦!

ドーム初体験の私・・・会場入るまでがまた長い!!
ホント、暑くて暑くて、ふらふらで、気分悪くなったけど、
ここまで来て、倒れるわけにはいかないから、必死で行きましたわ。

ドーム入ったら、ま~~~その会場の巨大さに仰天!!!!
そして、今回、アリーナAで、花道も近い、ドームでこんな席いいんですか????ってなくらいのお席だったもんで、それだけでも興奮!!
しかし・・・暑い・・・なんせ暑かった。
ホント亀ちゃんうちわでずっと扇いでましたわ。


T∀BOO
とにかく、亀ちゃんのビジュアルちぇ~~っく!!!
このハットと眼帯の亀ちゃん大好きなんだよね~。
そのまま、ずっとあのハットかぶっててもらいたいくらい(笑)
ショッパナから、ハットからのぞく髪の毛はクリンクリンちゃんでした。
で~~なんか金のかんざし??あれ何くわえてるんだろうか????

ハットを脱ぎ捨て・・あらっ?????
かめなっさん・・・・
今日は・・・やっぱり・・

髭男爵やないですか~~~!!

恐れていた、センター分け!!広島よりは落ち着いてる、もじゃもじゃも~~
汗で濡れてるからか、もう、クリンクリン。

ビジュアルは最高にいい!!かっこいい!!!!

でも・・髭男爵・・(←しつこい!)

隣にいたMちゃんは「ホンマにち●毛や~~~」っておののいておりました・・。


keep the face

前に来た~~~!!
KAT-TUNだ~~~~!!
やっぱり近い!!
亀ちゃんのステッキプレイが好き


GOLD
アリーナ外周にあった巨大な船に乗っていってしまったので、
全然わかりまへ~~ん。
ただただ、前にあるスクリーンを見ておりました。
でっかいスクリーンの上に、6個のスクリーンがあって、そこにカツメンそれぞれの顔が映るんだけど、
それが良かったな~。


しかし・・私、ここで思いました。
アリーナクラスとドームでは、こんなに違うのかと・・。
アリーナだと、どこに行こうが、見れる。
とりあえずは、カツメンが何してるとかわかるけど、
もう、ドームとかになると、後ろとかに行かれたら、なんにも見えないし、
なんにもわからへん。
ただただ・・映し出されるスクリーンだけが頼り・・。

私がたまたまアリーナの前の方だったからかな~?
スタンドだと全体が見れていいのかな??

なんせお初なドーム。
田舎モンの私には巨大すぎました。


っなもんで~~次の「Jumpin'up」と「ノーマター・マター」は、どこに誰がおるやらさっぱり、わからへん・・・。
亀ちゃんが着替えにはけて行くのはわかったけど~。




DON'T U EVER STOP
これはメインステだったので、よく見えた~。
このときの亀ちゃんのダンスが、大好きなんで、双眼鏡でがん見!!
でも、髭男爵・・・。


12 o'clock
ここ、亀ちゃんがキスマイの藤ヶ谷君と絡みがあるっていうんで、
双眼鏡でがん見!!
思いっきり亀ちゃんが顔近づけて襲ってましたわ。
おののいてる藤ヶ谷君が可愛すぎ!
最後に、亀ちゃん、藤ヶ谷君の玉をち~~んして行ったと思うけど、違う??
いや~~ん・・・私にもして欲しいわ~ん!!
「ち~~~ん」って・・(笑)

一発でイケます

・・・
・・・・
次・・・・



ごめん・・・飛ばして・・
亀ちゃんソロ
この時はね~~この髪型でOKなのよん。
ヨーロピアンな少年!!
パリの小粋な少年!!!
なんか今回は「大阪」とか書いてましたわ。
もう、この、クネンクネンダンスが大好物
可愛くてセクシーで、このソロの亀ちゃんは本当にお持ち帰りしたい!!
可愛すぎて、お持ち帰りしたい!!
髭男爵だろうが、お持ち帰りしたい!!
小悪魔亀梨本領発揮」って感じのソロ!!
自分をわかってるよな~~。
どう見せたらいいか・・・。
やっぱり私はこういうのを見ると、亀ちゃんに翻弄されてるんやわ。
いくら髭男爵でも。



とばしてごめん・・じゅんのよ~。
あっ・・このとき、関西ジュニアの子がいっぱい出てきたわ。

TEN-"G"

たっちゃんが天狗のお面を下にしてそのうえにマントを巻いて登場!!
その横で、亀ちゃんの鼻がしゅんって下向いてて、
震えてるけど、誰もひろわず・・・。
後のMCで、じゅんのが拾うはずだったのに、間違えてかどうかわからんけど、
たっちゃんにふってしまったらしいわ。

だから、その後、ずっとみんな色々いいながら笑いながら、天狗歌ってたんだね~。
楽しそうだったわ。
ゆっちと亀ちゃんが絡みあってた。
亀ちゃんがゆっちを突き飛ばしてたわ。


愛のコマンド
LIPS
WILDS OF MY HEART


イマイチ記憶なし・・多分バックステとかにいってしまったからかな??
「LIPS」の時、亀ちゃんがゆっちに噴射してて、ゆっちの髪がぼ~~ぼ~~になってたのが笑えた。

「WILDS OF MY HEART」はあの亀ちゃんの「聞~~~~こえない」が、前日のカツカツのじゅんのの真似を思いだして、笑ってしまったわ。


MCは~~なんか暑くて私も休憩してたので(笑)あんまり覚えておらず・・・。
ただ、亀ちゃんと仁ちゃんが普通に会話してて~。
あっ・・ゆっちが今日はジャニショの写真が入るからって変なポーズ撮ってた。
で~~写真といえば、スピードれーレーサーって亀ちゃんが仁ちゃんに話をふってたわ。

あとは~~亀ちゃんがスタンドの3階は急だから、気をつけてね~~っとか言ってた。

最後の方で、カツカツ見た人~~って言ってて、
髭男爵があそこで使われるとは・・って話になって~
「髭男爵に似てるなんて、本人に失礼だ!」って仁ちゃんが亀ちゃんに言ってたのかな?

その時、亀ちゃんなぜか、次乗るトロッコを通り過ぎて、遠くまで行ってしまって。
私も「亀ちゃん、通り過ぎてるよ~~~」って叫んだよ。

亀ちゃんトロッコは、近かったな~。
しかし・・・そのトロッコに民族大移動がすごかった。。。。
あれはあかんやろ??危ないやろ???

間近で見ると、ホント、ビジュアル最高!!
でも・・髪型が残念・・・・。

え~~っと飛ばして飛ばして・・・

それぞれのパフォーマンス。

このとき、亀ちゃん青い?ティアドロに髪をくくって出てきて、
かこよかった~~。
でも髪をくくってたのは一瞬だった(泣)

ゆっちのボイパすごかったな~。
広島ではあんなボイパの披露は無かったよな?




SIX SENSES
これ、バックステじゃなくて花道で、6人が並んで歌うんよね~。

う~~ん・・・・・・・・・・・やっぱりバックステでの仁亀並びの狂喜乱舞ダンスを見てると、
物足りない感が・・・・。


だんだん雑になってきました・・(爆)
とばしてとばして~

「僕らの街で」
やっぱり5人のカツメンは悲しい
でもね~~やっぱり思い入れがありすぎて、大好きなんだよね。
この歌。
この歌を歌う亀ちゃんが大好きすぎる~~。
すんごい柔らかな表情で歌うんだよ~~~~。
ほろってきます。。。。



メンバー紹介

亀ちゃんはめっちゃセクシーダンスでございました。
変態Mちゃんと「ぎゃ~~ぎゃ~~~」叫んでましたわ。
初めておパンツ濡れました

仁ちゃんがバック転やって、腕立て伏せやってたわ。
普通ならあの下に入って・・・って妄想するんやろけど・・
度Sな私は、
あの上に乗って、調教したくなりました(爆)


SHE SAID
豪華絢爛な船がメインステから出てきましたわ~。
あのアリーナでのちょっとしょぼい(←失礼な!)船とは全然違います!!

これが、ずっと花道を通っていくんだけど、
亀ちゃん、残念ながら反対側・・・・。
あんまり見えなかったわ。

喜びの歌
このとき、亀ちゃんと聖が「愛してる~~」っていいながら、すんごい顔を寄せ合ってたわ。
そして、じゅんのも参加して、なんか三人で楽しげに歌ってた。

私はモニター見てたけど、その時、三人は楽しそうだったけど、
他の三人はぼ~~って感じ??
ゆっちなんて、髪もぼ~~~~っで(笑)
いや・・モニターだからわかりませんがね。。。

Crazy Love

これもモニターでした見れなかったけど、
仁ちゃんが感情こめて歌ってたのが印象的でした。





Real Face
Peaceful days



巨大な船に仁亀二人~~っと思いきや・・関西ジュニアの三人が乗ってた。
楽しそうに、5人でわらわらしてましたわ。

このときは、亀ちゃん間近で見れたわ~。やっぱりビジュは最高!!!!!
髪はもう、汗とかで、くるんくるんでびっしょびしょ~~~~!!


最後、亀ちゃんペットボトル投げてた。
うらやましぃぃぃい~~~!!



で~~~ダブルアンコは挨拶のみ・・。

なんで??

なんで??????

広島ではトリプルまであって・・・

亀ちゃんの裸拝めたのに・・・・・・。

大阪ってなんかあるん???

なんか規制があるんかな?????

8時40分には終わらないとあかんとか?

同じ金出してるのに、なんか不公平や~~って思ってしまいました。




っとま~~長々と自分にしては書いたな。うん。(←完全に自己満足)


ただただ、ドームの広さに圧倒された。
アリーナしか行ってない田舎モンの私には、わけわからんっていうのが正直な気持ち?
ま~席は前の方だから、全然見れたけど、
ホント、6人の動向がまるで見えないってのが、やっぱりアリーナではありえないので、
その辺が、不思議な感覚でございましたわ。
一体感???それがイマイチなんかな??広すぎて・・。

でも・・・やっぱりドームならではの、ご~~~~って音がするような臨場感というか、
迫力というか・・・
それは、とっても感じましたわ。
だって・・・下から見てても、スタンド全体が埋まってるのってすごいな~~って。
カツメンもこんな中でやるのって、アリーナより全然嬉しいだろうなっては思う。

でも~~やっぱりドームは広かった~~~~~~~!!!

田舎モンの私にはでかすぎた!!!!




亀ちゃんは髭男爵だけど(←なんじゃそりゃ?)
やっぱり可愛くてセクシーでかっこよくて・・。
あのコンの2時間半の間だけでも、色んな表情や仕草が見れて。
やっぱり大好きですわ。
この男に翻弄され続け早2年半・・・・。

自分でも腹が立つけど、好きやわ




スポンサーサイト
11:31  |  kame  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おつ亀ちゃんでした~。
行きから疲労を見せてたmimiちゃんだったけど
エロ舌は健在!安心したわ~(笑)
初のドームで疲れちゃったよね?
・・・っでアタシ的に気づいたコト。
やっぱドームに限らずバクステのがおいしい・・・。(爆)

帰ってからカツカツを一緒に見てた娘は髭男爵発言に
バカウケ~!(笑)
「何であんな頭にしちゃったんやろ?」って
こっちが聞きたいちゅーねん(笑)

しかし暑かったなぁ~。
帰りの最終新幹線も乗り遅れそうなアクシデント勃発~
マジであせったわ(爆)
疲労度もピークに達し他人の足で歩いてる感
真夏のドーム遠征はキツイっすな(笑)
minami | 2008年07月18日(金) 22:22 | URL | コメント編集

楽しくてよかったね

またもや見ながらイカせて頂き・・・いやいや笑わせてもらいましたよmimiちゃん!
ドームクラスには一度も行ったことないから
その迫力を直に味わいたいわん
音すごそうだもんね。
けど、たしかに広すぎて先っぽに行かれたら
まったく見えないだろうな。

私の番、31日がドンドン迫ってきて
楽しみでございます。

で、キャンプはどうだった?
多分お疲れでございましょうv-8

june | 2008年07月20日(日) 23:00 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます♪

お返事遅くなってごめんなさい。

★minamiちゃんへ
ほんとオツ亀ちゃんでございやした~~!
いや~~ご老体にはマジで疲れたわ(笑)
ほんま、行く前からバテバテやったもんな私・・。
でも、minamiちゃんと久しぶりに会えたし、
嬉しかったわ~ん。
今度はやっぱり涼しいときに、もっと狭い会場がええな(笑)
え~~帰り乗り遅れそうだったの???
何してたん???
よかったね~~まにあってさ~~!
またご一緒しましょうな~~~!
みかんちゃんにもよろぴくね♪


★juneちゃんへ
いったんですか??(笑)
ま~~私のブログでイクなんて、どんだけ感度がいいんでしょうか??(爆)
ドームね~~わたくしも初体験でございましたが・・
広い!!!!!もうでかい!!!!!
迫力すごすぎです!!
31日に行くの???
私も31日に行くよ~~ん!!
会えたらいいね~~~!!
キャンプは・・・風邪ひいて帰りましたわ。
ホント・・情けなかですたい・・・
mimiよりお返事です♪ | 2008年07月24日(木) 21:19 | URL | コメント編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2008年07月24日(木) 22:12 |  | コメント編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2008年07月24日(木) 22:15 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamehamedream.blog121.fc2.com/tb.php/121-fa5656bf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
