スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.26 (Fri)

今日はゆっくり~~~ん♪

今日は久々に予定が無く・・。

朝からまったり~~~っ、亀田家の会見を見ながら、ブログめぐり~~って思ったら、またもやネットがつながらない・・。
昨日の朝もつながらなくって、プロバイダーの業者に電話したのに、どないやねん!!!って思いながら、電話で猛抗議!!

はい・・おばちゃんになると、言いたいこと言います(笑)

そしたら、新しいルーターっていうの?それを送りますぅぅって言われたけど・・どうなんだ??

パソコン新しいのに、こんなにネットにつながらないし、たまに切れるし・・って??

もう~~~~シンジラレナイ~~~~~!!!

今日一日は有意義に過ごそうって思ってたのに・・つながったのが、
もう午前11過ぎ・・・。

時間がもったいな~~~い!!!!

その間、カツカツ亀ちゃんをリピリピ~~~。

あ~~やっぱり可愛すぎる・・・ホントお持ち帰りしたい・・。

お持ち帰りして・・食べたい・・本気でそう思う自分は・・アホやろか???

アホやろな・・・。





今日はKame事とは全然関係ない戯言です・・。










【More】

私って、こう見えても(←どう見えてんねん・・)

1人の時間が必要な人で・・(笑)

もう週1は絶対だれ~~~っとも話もせず、家にこもり・・好きなことをする。
その時間が無かったらダメなの。

仕事も扶養の関係もあるし、週1は絶対休める会社って思って、
今の体質に合わない仕事も、ま~~しゃ~~ないわって思ってやってるけど・・。

今日は、週1のその日だったんですが・・・。

お友達ブログも久々に行けたし・・・・。

DVDも久々にぶっさいく(笑)な頃の亀ちゃん見まくったし。

なんだか満喫♪


ビリーもやったし(←しかし・・週2~3になってもうたけど・・)


好きなコーヒーもゆっくりゆっくり飲めたし・・。


ビールも飲んだし・・(←あかんやん・・)


そんな中・・・久々に、亀ちゃんに嵌る前に大好きだったケミストリーの声を聞いて泣いた(笑)


朝ズームインで見て・・あっ・・いい歌だな~~って泣けてきて・・。

子供たちに、

「ママ、もう堂珍君嫌いになったって言ってたじゃん??なんなん??」

って文句言われながらも、涙が止まらなくて・・。


なんだろうな~~。

子育てで辛いとき・・ホント子育てしかなかった自分を救ってくれたのが、ホント彼らの歌声で・・。

特に堂珍君の声が大好きで大好きで・・。

デビュー前のオーディションの頃から応援してたから、思いいれも強くて~~~。

すんごい好きだったんだよね~。

あの頃は、こんなブログとかなくて、HPとかがあって、そこで知り合ったケミ友と、週一はチャットとかしてて・・。

今の亀ちゃん友達と同じくらい大切な友達だったな~~。

でも・・そんな好きだったけど・・。

結婚したのよ(笑)それもでき婚・・。

あ~~~裏切られた~~って思ったわ。

恋とか愛を歌うのに・・それに、酔ってる自分がいたのに・・・
結婚されたら、それは無理~~~って。

歌が聴けなくなった(爆)




でも・・歌声は今でも好きなんだよね~~。

コンサートあったら行きたいけど、コンサートすら無い(笑)

ま~~その結婚があって、人気も急降下でしたから(笑)

しかし・・今日その歌声を聞いて・・心もってかれましたわ。

ホント、心に染みました・・。



って・・ホンマ亀ちゃんと関係ないな?(爆)

ホント、こういうアーティスト系にしか嵌らなかった私が、やっぱりジャニーズさんに嵌るとは思わなかった。


今じゃ立派なジャニヲタですわ(笑)

亀ちゃんは~~~彼女いてもいいし・・(いや、密かにね・・)

遊んでくれてもいいけど・・


結婚は・・・やっぱり無理(爆)


多分・・無理(爆)

いや・・・


絶対無理(爆爆爆)



だって・・結婚って事は事実をど~~~~んって突きつけられるわけでしてん・・。

もうね・・・


亀ちゃんが他の女とやって・・(笑)・・・


それ想像しただけで無理・・。


でも~~ジャニーズさんは、なかなか結婚のお許しが出ないみたいなので(笑)

当分は大丈夫かと・・。


後、10年は大丈夫だよね??


いや・・それまで自分が生きてるかが疑問ですけどね(爆)




ほんまに今日は戯言やな・・。


ま~~えっか~~こんな日があっても・・。


ってことで・・さいなら~~~~~~



















スポンサーサイト
23:54  |  戯言  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

一人の時間って必要ですよね。
好きなことに、没頭する時間は、他のことへのパワーになりますから。
PC・・・快適に繋がるようになるといいですね。
ケミストリー・・・私もオーディションの頃から見てました。
子育て期間は、曲を聴く余裕もありませんでしたが・・・
しかも、追い討ちをかけるように、木村兄の結婚Σ( ̄ロ ̄lll)
でも、嫌いにはなれなかったんですよね。
嫁は今でも、視界に入らないでいただきたいですが(苦笑)
亀梨くんの結婚・・・???
無理でしょう?とりあえず、10年・・・いや、15年は・・・(笑)
絆 | 2007年10月27日(土) 10:00 | URL | コメント編集

mimiちゃん1人の時間は大事に過ごしてる?(笑)
minamiも最近1人の時間ってないからなぁ~
結構アップアップしてきた(爆)
ケミっていえば~今日Mフェア出るんちゃうの?
最近、露出多いよね(笑)
そっかやっぱ結婚はキツイよな・・・minamiも影で凹んだもん(爆)
亀ちゃん?今スグとかやったら~
え~っと・・・コメントを控えます(大笑)
minami | 2007年10月27日(土) 16:48 | URL | コメント編集

ひとりでのんびり好きな事して過ごす時間
私も大好き!夜中が多いけど…
まあ、日中も内職しながらだけど、
ほとんどひとりの時間だけどね
下手したら誰とも話さない日もあったよ!
今はPCのおかげで、いろんな人と毎日はなしてるけど!
う~ん、亀たちの結婚なんて…絶対10年以上は無理だよ
私も生きてるかどうか・・・(笑)
亀leon | 2007年10月27日(土) 20:45 | URL | コメント編集

おはようございますブリ~フv-222(爆)

一人の時間って大切ですよねぇ♪
…ま…まだヒトリモンの私は、作りたくなくても一人の時間に
なっちゃうけど(爆)
いや、でも実家暮らしなので案外一人の時間って無かったりしますから
やっぱ大切です~!

ん~亀たんには幸せになって欲しいけれど
まだ【一人の人のモノ】になるのは、無理!!!
想像するだけで無理…
当分無理っすv-40 

ゆきりん | 2007年10月28日(日) 10:29 | URL | コメント編集

1人の時間は大切だよ!!
私も、大事にしている。それで、睡眠時間が無くなってるけど、やっぱり必要だよね。
ケミストリーかあ・・・。
私の子育ては、TRFが心の支えだったな。
ちょうどER(救急部)にいて、当時は2人の子育てに追われながら仕事して、当時はお酒もやめていて、かつ忙しくて友達にも逢ってなかったから、彼らの歌とダンスが心のよりどころだったな。元気をもらってた。
はい、踊りながら家事してたもん。(笑)
だから、カツカツに出た時は、嬉しかったわ~~。(●^o^●)
ryuryuko | 2007年10月28日(日) 18:00 | URL | コメント編集

1人の時間っていいよね~。
って、私はほとんど1人なんですが・・

ケミストリーのデビューまでの番組見てたわ。
浅ヤンだっけ??
デビュー曲めちゃよかったもんね。
私は、ジャニ以外嵌ったことがないかも..
亀ちゃんの結婚か・・
想像出来ないけど、、たぶん大丈夫な気がする。
出来れば、こっそりしてほしいわ。
kei | 2007年10月28日(日) 18:59 | URL | コメント編集

私も一人の時間が少なくなるとイライラしてくる(苦笑)
平日は たいていひとりだから
週末は すっごくストレス溜まるよ。

今まで私が好きになった芸能人って
結婚する前にすでに気持ちが離れていたか
すでに結婚している人を好きになっていたから
好き!好き!の真っ只中で和也くんに結婚されたら
…… 間違いなく寝込みますぅ(汗)
みゅう | 2007年10月28日(日) 21:41 | URL | コメント編集

意外と、か弱いkazumiっす~(笑)

ウチは基本旦那は自分の部屋、kazumiはリビングで好きな事してるから、
1人と変わらないかな~。
いや仲悪いわけじゃなくて(笑)、お互い働いてるとこういう1人で好きな事する時間って絶対に重要なのよね~ん。

亀ちゃんの結婚?!イコールその相手とヤってますぜってコトっしょ?
・・・今そんなんムリ~!!絶対ムリ~っ!!!(笑)
まぁイノッチみたいに、ハイOKとはじーさんもいかんやろ。

堂珍クン、浅ヤンからずっと見てた~。
kazumiも好きだったよ。女優さんとのでき婚にはヒイた・・・

な~んか亀ちゃん不足と仕事で色々あるのと、風邪っぴきで、
kazumiは今ダメだす~。
亀汁、飲みまくりたい!!!!!!(笑)
kazumi | 2007年10月28日(日) 22:15 | URL | コメント編集

mimiちゃ~ん

和也が結婚?・・・・・

しないのも可哀想だけど。。。悲しい。。考えるだけでも

胸が苦しくなるよ~

和也の、全てが一人の女性のものになるんだよ~いやだよ~~(大泣)

それだけはいや~

ぴあ | 2007年10月29日(月) 20:25 | URL | コメント編集

mimiちゃん お久しぶり~♪
ひとりの時間かぁ。。。確かに必要な時もあるよね。
私の場合、最近はほとんど娘と1日中一緒だわねぇ。
幼児期に戻ったみたいで それなりに楽しんでるよ♪

亀ちゃんの結婚。。。いつか来るんだよねぇ。そんな日が。
来ないのもかわいそうだしな(笑)
デキ婚はヤだけど デキなきゃいつまでも結婚できないかもしれないし。
とりあえず今は仕事がんばってくれ!(歌って踊って腰回してくれ)と言いたい。



YOU | 2007年10月29日(月) 23:29 | URL | コメント編集

絆さんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
1人の時間は確かに、パワーにつながりますね♪
絆さんは、とっても素敵に時間を過ごしてるように思えますが・・。
そっか~木村様は~~ご結婚を・・。
いや~嫌いにはなれないですよね・・。
でも・・確かに嫁は無理!!
出てこないでほしいよね~。
亀ちゃんの結婚15年は安泰ですか??よっしゃ~~~って・・
自分はそのとき何歳だって思うと・・こわっ・・(笑)
mimiより 絆さんへ | 2007年10月31日(水) 09:38 | URL | コメント編集

minamiちゃんへ

やっと今日1人になったよ~~何日ぶり??でも子供がすぐ帰ってくる~がっくし・・・。
あらっ??師匠もフジッキ~の結婚の時には凹んでたのね・・。
でも、今でも好きでいられるというのが、素敵だわ~。
私は絶対無理やったもん・・・。
亀ちゃん今すぐなんて・・考えられません~~~~~!!
師匠が相手なら、まっ・・考えれるけど(笑)
mimiより minamiちゃんへ | 2007年10月31日(水) 09:41 | URL | コメント編集

亀leon ちゃんへ

お返事遅くなりましてん・・ごめんなさい。
夜中に1人??いや~~ん・・何やってるの??
あんなこと・・こんなこと・・亀ちゃん相手に妄想しまくってるのかしらん??
やっぱ、亀ちゃんの結婚なんて~~無理だよね~。
まっ・・10年は無理!!!!ジャニーズだから、大丈夫だよね~~。
mimiより 亀leon ちゃんへ | 2007年10月31日(水) 09:43 | URL | コメント編集

ゆきりん ちゃんへ

おはようございますブリーフって・・強引すぎやろ!!(笑)
お返事遅くなってごめんなちゃいね~ん。
えっ??そっか~~ゆきりんちゃんは独身やねんな~。
家族と一緒だったら、1人の時間をもつのも大切だ~。
ゆきりんちゃんも無理ですわな~。
独身だったら・・ゆきりんちゃんにも可能性があるじゃない~~。
亀ちゃんと結婚してくれ!!ゆきりんちゃんなら許せるわ~ん。

mimiより ゆきりん ちゃんへ | 2007年10月31日(水) 09:46 | URL | コメント編集

ryuryuko 姉さまへ

睡眠時間を削ってまで・・・・ですか??でも、それでも心が満たされるならば~~1人の時間は大事ですよね。
私も子育てしてた時は、睡眠時間無くても、子供が寝たあと、色々自分の好きなことしてたからな~。
ryuryuko 姉さまはTRFですか??かっこよかったよね~。
歌って踊ってたの??今度、お会いしたときに、その姿プリ~~ズ!!
mimiより  ryuryuko 姉さまへ | 2007年10月31日(水) 09:49 | URL | コメント編集

kei 姉さまへ

お返事遅くなりました~。
ほとんど1人って・・・(笑)優しい旦那様がいらっしゃるじゃないですか~~!!
ケミ、デビュー前から知ってますか??
ホントいい歌、歌ってるんですけどね。
さっすがkei姉さま・・ジャニ以外嵌ったことが無いというのがすばらしい~~~!!
え~~~~~~!!亀ちゃんの結婚・・大丈夫なの??
そっそれは・・・すごすぎます・・・。
もし、結婚したら、そのときの対処方、kei姉さまに頼りますので・・(笑)
mimiより  kei 姉さまへ | 2007年10月31日(水) 10:41 | URL | コメント編集

みゅうちゃんへ

週末ストレスが溜まる・・・わかるような気がする・・(笑)
3連休なんていらん!!って本気で思うよね~。
今結婚されたら・・・ホントみゅうちゃんみたいに、寝込む人続出だろうね~。
私も間違いなく、寝込みますわ~。
一週間くらい・・・いや・・もっとかな??
mimiより  みゅう ちゃんへ | 2007年10月31日(水) 10:44 | URL | コメント編集

kazumi ちゃんへ

意外と体弱いkazumiちゃん・・今は元気??(笑)
あらっ・・あんなかっこいいダーリンと昼間いちゃいちゃしてるのかと思ったわ(笑)あっ・・・kazumiちゃんがするわけないわな(爆)
そうでしょう~~!!そこ重要!!
結婚=やってるってことよ!(笑)
もう~~それだけでダメ・・・。
小亀が他の女にINとか無理よね(爆)
mimiより  kazumi ちゃんへ | 2007年10月31日(水) 10:46 | URL | コメント編集

ぴあ ちゃんへ

ありゃ・・・ごめんちゃい・・泣かせてしまった??
結婚しないのもかわいそう・・・うんうん・・確かにね~。
亀ちゃんって、子供欲しそうだもんね・・。
でも~~~無理!!!!!
ホント、みんなで寝込むよね・・・。
きっと、亀ブログ閉鎖だよね(笑)
mimiより  ぴあ ちゃんへ | 2007年10月31日(水) 10:48 | URL | コメント編集

YOUちゃんへ

お久しぶりだね~。そっか~~今そういう状況なのね。
またメールする!!
そうそう~~結婚なんてまだまだ先で~~
今は私らの前で、腰使って歌ってくれ~~だよね・・。
YOUちゃんはドリボズも見てないから、亀ちゃんずっと見てないもんね~。
早くいいお知らせがあればいいね♪
mimiより  YOUちゃんへ | 2007年10月31日(水) 10:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamehamedream.blog121.fc2.com/tb.php/12-ebc8b815

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
