スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.17 (Thu)

いざっ!京セラへ~~~~!!

昨日、大阪初日無事終わったようですが・・

センターステージ梨って???

なんですと~~~~~!!

でも、巨大な船が出現するとか、ドームならではのセットのようですね。

私・・

今日・・・・

初体験ドーム

行ってまいります~~~~~!!

あ~~~広島から、なんか長かった・・・

なんか長かった・・・・

あの初日の強烈な亀ちゃんから長かった・・・(←まだ言うか!)

昨日の、亀ちゃんはち●毛ヘアーも落ち着き・・
ビジュもよかったとメールいただきましたが・・・

もう、どんなビジュだろうがなんだろうがいいんです!!!


小亀が見れれば!!!

仁亀の絡みが見れれば!!!



今日は、変態師匠のMちゃんと参戦なので~~きっと二人で

「小亀~~~小亀~~~!!」っと叫んでることでしょう~~~!!



昨日の、カツカツ~~~

私・・前から・・あの髭男爵の芸人さんを見るたびに・・

「あっ・・・亀ちゃんに似てる・・・」って思ってたけど、

やっぱりメンバーも思ってたのね(笑)

しかし・・・亀ちゃん、ぐ~~~!!

もう、あのみんなに、いたぶられる姿!!!!

度Sな私にはたまりません~~~~!!

どうせなら、バンジーも亀ちゃんでお願いしたかった!!!

仁亀絡みも、何気にあったしぃぃぃ~~~!!

しかし・・・あの牛タンを焼いてるときの、亀ちゃんのホントに熱そうな姿が、可愛すぎ!!

「あちっ・・あちっ・・・」って・・・どんだけ素ですか!!

どんだけ、髭男爵ですか!!(←いらんこというな!)



ってことで~~~


京セラ・・・暑さに負けず~~~イッテきます~~~~~
いや・・イカせて~~~~(←最後までアホ)


あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~





コメレス遅れててごめんなさい。
帰ったらいたしますので~~~すみません・・・。
スポンサーサイト
08:24  |  kame  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

mimiちゃん 初「魂ドーム」参戦おめでとー♪
今頃 かわいい子亀ちゃんを堪能してるころね。いいなぁ。
帰って落ち着いたら お話聞かせてね!

昨日のカツカツ。ロクーン萌えたわ~♪
特にやっぱりアチチな亀ちゃん(笑)
私のなかのわずかなSの血が騒ぎました。うふふ♪
YOU☆ | 2008年07月17日(木) 20:07 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます♪

★YOUちゃんへ
初のドームコンは暑かった~~広かった~~(笑)
もう、規模が違いすぎて、あたふたでしたわ。
カツカツよかったね~。
あらっ??わずかなS???そりゃ~違うんでないの??(笑)
アチチな亀ちゃん、もうその行動がおかしくって(笑)
何度もリピしまくったよ~~!
mimiよりお返事です♪ | 2008年07月18日(金) 21:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamehamedream.blog121.fc2.com/tb.php/119-088b9260

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
