スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.13 (Sun)

カツコン北海道~~無事終了~~~♪

北海道コン無事終了したようですね~!

お友達から萌えメールが~~~



まずは第1部~~Sちゃんから頂きました~♪


オープンニング、金色のかんざしみたいな物、口にくわえながら歌う。

ドンチュのダンスがハンパなくエロい

亀ちゃんのソロ。
今日は「北海どう?」と書き、悪戯っぽく「北海どう?」って
プレゼントはスタンドの女の子。無反応だったから、亀ちゃん「まさかの拒否?」って焦ってた。

クランキーの時「ズボンが落ちてきちゃう」ってずり上げながら「痩せたかな?」って言ったら、客席から「え~」な声。
「羨ましがるなよ」的な事をボソッと言ってた。

MC。ゆっちが「食べ物でモチベーション上がる」の流れから、亀ちゃんが「うに、めっちゃ食った♪」

今日ゆっちが寝坊して40分遅れ「すいませんでした!」と謝ったら、亀ちゃん「おっちぇい!」って。

スピードレーサー、仁の苦労話し。亀ちゃんだけ反応して声出して大笑い。
仁に「わざとらしい」と言われ、「信じろよ!赤西」

亀ちゃん「ちいさんぽ」と連呼。皆???
仁「やべ!亀梨すべった」とすかさず突っ込む。
聖「今の空気じゃ誰でもすべる」とフォロー。

亀ちゃん少し声枯れてし、メンバーもノド辛そうだったけど、皆頑張って歌ってたよ~。




第二部~~



北海道無事終わりました。

二部最後にすげー爆弾が!!

喜びの歌のとき、愛してる

って亀ちゃんが歌ったら、その後じんじんが愛してますって~歌ったんです。

そしたら聖たんが、コノヤローって!!


萌えすぎました



って・・・・・



なんですか~~~???

この亀ちゃんの、「愛してる」

仁ちゃんの「愛してます」の返し・・・

もう、わたくし、メールを読んで、

鼻血噴出しまくり


真相は、よく、わかりませんけど、勝手にそういう風に解釈しておきますわ(笑)



またお友達から速報がきたら、追記するかもです~~~!





あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~





スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

20:50  |  kat-tun  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

キャーヾ(≧∇≦)〃 mimiちゃん!仁、聖、亀ちゃんのトリプルプレイがあったのネ!!!是非大阪でも(>人<*)ォ願ぃ…!!! 魂を重ねるごとに、可愛さ色っぽさが増してきてるとかo(〃'▽'〃)o今から激楽しみだネ、mimiちゃん!
taka | 2008年07月14日(月) 14:19 | URL | コメント編集

デッカいドウ~北海道レポ萌えるねっ♪あたしも仁亀の「愛してる」「愛してます」(≧▽≦) もう鼻血大放出だったわよぉ~~(≧▽≦)

今日ティッシュ足りなくなって買ってきたし~(笑)

いよいよmimiちゃ~ん!in大阪ねっ~~♪例のうちわ突いてきてちょ~~(*^ー^)ノ
で!萌レポ楽しみにしてるにゃ~~

替えのおパンツ準備はおっちえぃ??(笑)
かお | 2008年07月15日(火) 23:43 | URL | コメント編集

mimiちゃん、北海道から帰ってきました~。

いやぁ・・いきなりの仁の裸(実際は上半身)
思わず妊娠するんじゃないかと思ったわ(笑)
そこのところは仁しか覚えてなくて・・
亀ちゃん・・何やってたっけ??状態です。

仁の「愛してます」も可愛かったよ♪
KAT-TUN6人が楽しそうなのを見れたのが幸せだったわ~。
ドームまでこのテンションでお願いしたい・・
kei | 2008年07月16日(水) 18:18 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます。
お返事遅くなりました。

★ takaちゃんへ
大阪では会えなくて、残念でした・・。
ごめんね~こっちが色々あってさ~。
大阪では、じゅんの、聖、亀ちゃんのトリプルプレイだったね~。
亀ちゃんは髭男爵だけど、色っぽく可愛くかっこよく・・。
素敵だったわ♪


★かお ちゃんへ
仁亀族にはたまらん、返しだよね~!
ティッシュまで足りなくなったんかい!!
大阪は暑かった(笑)大きかった(笑)
アリーナ慣れしてる私としては、ちょっと仰天すぎましたわ。
でも、亀ちゃんは素敵だったよ~。
福岡で一緒に、「亀ちゃん~~~~」って叫ぼうね♪


★Kei姉さまへ
無事お帰りあそばしたようで~~。
仁の裸見れたのね!うらやまし~~~!!
大阪では、亀ちゃんの裸すら見てないわ。
カツメン楽しそうだよね~。
もう、カツンが見れるだけで幸せいっぱい~~!
あれっ??玉ちゃんはどうだった??(笑)
mimiよりお返事です♪ | 2008年07月18日(金) 21:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamehamedream.blog121.fc2.com/tb.php/118-65437568

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
