スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.10 (Thu)

カツカツ~~~♪

スポンジボブが大好きなmimiです(笑)

なぜに、テンプレがスポンジボブ?っていう拍手コメがございまして~。

アメリカ大好きな私~~このスポンジをキャラクターにするというアメリカ人のアホな発想!!

ちなみに~~私の仕事のステーショナリー系・・ほとんどスポンジボブですわ。

今度生まれて来る時は、絶対にアメリカ人になりたい。

アメリカ人になって、デブのおばさんになって、「がっはっ~~はっ~~」って笑いながら、
特大サイズのコーラとでっかいハンバーガーを食べるんだ~。
アメリカ国家を誇らしげに歌うんだ~~~!!


って・・カツカツと全然関係ないけど・・。

ポンパな亀ちゃん~~エプロンお似合いで可愛すぎ~~~
もう、そのまんまキッチンプレイに持ち込みたい気分ですわ

いや~~同じポンパでも、広島初日の亀ちゃんは、あの髪型の倍はあったな(笑)
倍は膨らんでたわ~~。

最初はポンパでプードル亀ちゃんなのに~

アッシャーさんとの対談では、普通の髪型やないですか!!!

いや~~こうなると・・なぜか私、プードル亀ちゃんの方が可愛くてしょうがない~~。

あられメガネには、プードルヘアーの方が似合うんかな?

亀ちゃんが亀のまねをする姿が可愛くて~~

なんで、この子はこんなに小動物のようなんでしょうか~~~!!

もう、マジで、亀になってくだされ

水槽で飼いますから~~~!!

で~~~たまに餌あげるねん・・・。

うるうるした目で見上げた時だけあげる・・・。(←どんだけ度Sやねん・・)

で~~たまに、にょきにょきっと小亀を出して頂ければ・・・

ぐってふっふっ・・・・飼いたいな~~亀ちゃん飼いたいな~~。

どうやったら飼えるんやろか??

ま~~飼うだけじゃすまされけどな~


しかし・・・ゆっち・・・面白すぎだろっ!

あんなになぜ緊張するの??

ひょっとして・・ゆっち・・・まさか・・・清い体???

24にして・・清い体???

もう、マイダーリンがあんなに、いたぶられてる姿はたまりません!!

私もあんな至近距離で、ゆっちを言葉攻めしたいわ!

あれは、ゆっちだから、ああなるのかな??

亀ちゃんとかは全然普通にしゃべりそうやし~
仁ちゃんもOKそうやし~
聖はあんがい照れるかな?
じゅんのもひょうひょうとしてそうやし~~
たっちゃんなんか、自分から寄っていきそうやし~

やっぱり、ゆっちの役回りなんですなっ!




で~~来週は待ちに待った、仙台珍道中編(笑)

亀ちゃん&たっちゃんの乙女コンビが、AD?

めっちゃいたぶられてますやん!!!

Sな私にはたまらな~~~い企画!!

亀ちゃんの困ったちゃんな顔がいっぱい見れるかと思うと~~うっしっし~~~!!

しかし・・・

仁ちゃん、足が痛いときは、どうせなら・・

亀ちゃんにおんぶしてもらえばよかったのに・・・・って思うのは私だけ???

ま~~亀ちゃんがおんぶしたら・・

あの二人のことだから、おんぶだけじゃすまんかもしれんし・・・

そのまま・・・よからぬ事になって放送禁止になってもうたかもしれんし・・・(←どんな妄想してんねん・・・)



来週楽しみだな~~!

もう、コンの間中、全部こんな企画してくれたらいいのに~~!

明日からは北海道でしょ??

企画するには、いいじゃん~~~~~!!

もう、あんな一人一人のより、絶対、わちゃわちゃしたカツンのほうが面白いのにな~。


ってことで・・


明日からの北海道コン!

また仁亀が絡みに絡んでくれますようにぃぃぃ~~~



あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~


スポンサーサイト

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

20:20  |  kame  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

アメリカからの亀ちゃんファンです。
スポンジボブびっくりしました!(^。^)
こっちで子供に人気ですよ!と言っても私はちゃんと見たことないんですが(^。^)。日本のアニメもこちらでは人気です(^_^.)。今はブーム去ったかもしれませんが以前はポケモンがとっても人気でした。

カツカツ私も見ました!亀ちゃんの髪型がシーンによって違うのが面白かったです(^。^)。来週の亀ちゃんADすっごい楽しみですね♪
America | 2008年07月11日(金) 17:35 | URL | コメント編集

★Americaさんへ
初めまして~。
Americaからわざわざありがとうございます~~~!
亀ちゃんのファンがAmericaにもいるんですね~!
っていうか・・Americaからこんなブログを見てもらって、申し訳ないですわ・・・。
スポンジボブ、見た瞬間からピピッときまして~。
なんともAmerica~~~って感じでしょ?
大人気なんですね~。
カツカツAmericaでも見れるんですね?
来週の亀ちゃん、ホント楽しみ!
どんだけこき使われるんでしょうか??
またよかったら、遊びに来てくださいね~♪
mimiよりお返事です♪ | 2008年07月12日(土) 18:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamehamedream.blog121.fc2.com/tb.php/117-e0bf7bf4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
