スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.08 (Tue)

静岡コン終わりましたね~~~!【静岡コン・追記あり~】

静岡コン無事終わったようですね~。

お友達からメールが入ってますが、今日も仁亀絡み少しあったのかな??


1部では、亀ちゃんが「ぽんぽん冷えちゃった。ぽんぽん痛い」って天狗の時言ってたとか??

もう・・・

どんだけ可愛いんでしょうか~~~~~!!


ぽんぽん出して寝てるから~~~~~!!

ぽんぽん出したまんま・・・・

ナニしてたん??


かめなっさ~~ん・・・コン中は控えましょう~~~(笑)




しかし・・

昨日の七夕コン。

どんだけ仁亀絡みまくってるんでしょうか~~~!!

だってだって~

仁ちゃんの誕生日メール、亀ちゃんだけが送ったって・・
それも、仁ちゃんからその話をふるって・・・

もう・・・・

仁亀絡み警報発令中!!


でもね~~幸せ

こうやって、二人が普通に会話したりしてるのが、ホント幸せ~~

昨日友達からメール入ってるの気付いたのが、

夜中の2時くらいで・・(笑)

それで、そんな仁亀萌えメールを読んだもんだから・・・

もう・・夜中から私にどうしろと??

何をしろと???

自分で処理しろと??(←アホ)


なんだか嬉しくって、夜中に一人でふふふっ・・って不気味に笑ってたという・・・。


広島コンの時は、やっぱりさすがにコン始まってすぐだったから、

そんなにリラ~~ックスって感じは無かったけど、

仙台~静岡~~っときて、とってもカツメン、リラックスしてコンやってるようですね~。

亀ちゃんの髪型も段々落ち着き?いや・・慣れ??


今度は中2日あけて、ほっかいど~~~~~~でっかいど~~~(←ふるっ・・)


美味しいもんいっぱい食べて、乗り切ってほしいね~~~~!!



で・・・来週は・・・もう・・IN 大阪~~~!!

は~~後、一週間でカツメンに会える!!

それもドームって・・どんなんでっしゃろ???


変態友達のMちゃんがこれまた、良席を当ててくれてるんで・・

楽しみ~~~~!!!

きっとドームだから、曲とかも多いかな??

構成も違うかな??なんて期待してはいますが・・・・。


は~~~楽しい夏だ~~~らんらら~~ん




夏は大嫌いだけど~~~今年の夏は楽しみいっぱいですわ~~ん♪


【追記】

Cちゃんからメールあり~~そのまんま載せます~~!


天狗の時に
亀&淳がわざところんで
鼻が折れて・・
仁が
「俺達の大事なとこ折っちゃだめだろ・・」
「早く大きくなーれ」って言ったら

誰か(多分,聖??)が
「子供,作れなくなるだろ」って言って会場大爆笑!


仁亀の萌え萌え話

オリコンの上半期のランキングの話してて,
亀ちゃんが
「1位とられちゃったもんね」って言って

1位だった青山テルマのそばにいるよ??を歌いだして…
しばらくたったあと仁も
歌って…
そしたら亀ちゃんがそばにいるよの男の人のラップを歌いだして
そしたら仁もラップ歌いだして…
ラップでかけあいしてた
相変わらず仁亀
だったよ~


亀ちゃん~~
クランキーの時にチョコがでなくて
「チョコがでないよ~」
って言っててめちゃかわいかった
あと「ちゃんと銀紙むかなきゃね,噛むとキーンってなって痛いからね」って

さらにかわいかったよ

髪はウェットになってて
めっちゃ落ち着いてたよ


トロッコの時近くで見て
ビジュが美しくて見とれちゃったよ~~

耳にかけてた時はすごく
色っぽくて悩殺ものだったよ

静岡、すっごくノリが良くて、メンバーも何回も
『今日の静岡めっちゃノリがいい~!』って言ってたって~。


「Crazy love」では
亀ちゃんの『二人でもちより“Say!”』の掛け声で続きから最後まで大合唱!!

かなり感動したよ~~

とにかく最高だったよ~




っと・・・ハートメール満載でした(笑)


楽しそうな様子だね~~~!!

は~~早くコン行きたい~~~~~~~!!





あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~














スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

22:03  |  kat-tun  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

mimiちゃんお久しぶり!魂では仁亀絡みが凄い話題になってるみたいだねヾ(≧∇≦)〃私も早くこの目で確かめた~い!て、言うより可愛く色っぽい((=´▽`)ゞ イヤァ~ エロっぽい)亀ちゃんに愛たいよ~ん!魂初参戦は大阪からだから、あと1週間。mimiちゃんにも逢いたいなぁ!一言でも交わせられたらヨロピク!返事はオッチェ~イで返してネ(^-^)v
taka | 2008年07月09日(水) 20:49 | URL | コメント編集

仁亀絡み警報発令中! ほんまやねえ。。
日本全国、はたまた世界に飛び回ってるわね!笑
ふふ、速報メールは亀ちゃんの髪型から今や仁亀絡みに集中してるしv-10v-10

カツメンも回を増すことに乗ってきてる感じだから大阪楽しみだね~。
東京ドームも来週にはチケ来るよ~。
あ~、またみんなで語り明かしたい。
亀愛ではちきれんばかりのmimi節期待してるわ~~!!
樹梨 | 2008年07月10日(木) 11:47 | URL | コメント編集

お返事遅くなってごめんなさい。
コメントありがとうございます。

★takaちゃんへ
久しぶりだね~元気だった?
仁亀絡みまくりで、嬉しすぎます~。
変な汁が出ますわ(笑)
大阪が初参戦なのね~。
いつ参戦かな??一緒の日??
また連絡するね~。
もちろん、「おっちぇい~~」よん!


★樹梨さんへ
世界にまで飛び回ってる??(笑)
そうそう~~速報メールは、仁亀の絡みがあったか?になってるよね(笑)
髪型はどうやら落ち着いてるみたいだし(爆)
きっと大阪のコロには・・しんなりしてるんじゃないかと・・・。
大阪楽しみ~♪
東京も楽しみです!!樹梨さんにはホント感謝感謝ですわ~~!!
きっとオーラスでみんなテンションもピークだろうから、語りたいね~~!
えっ??私のmimi節??変態話しか出てきませんけど~~(笑)
mimiよりお返事です♪ | 2008年07月12日(土) 18:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamehamedream.blog121.fc2.com/tb.php/116-52d63458

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
