スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.05 (Sat)

訳もなく~~KAT-TUNに会いたい病発症~~~

亀ちゃんのラジオ早速お友達に送ってもらいました~~♪

仁ちゃんへのメッセージもあって~~なんだか萌え~~~

「年とったな~~」って・・亀ちゃん・・・

そりゃそうだよね~二人が出合ったのは、仁ちゃんが16くらい??


Pちゃんたちに祝ってもらったみたいだけど・・ま~~その後は・・二人でねっ?もちろんねっ?

ぐふふ・・・・妄想しすぎておかしくなりそ!



先日のカツカツを見て、なんだか急遽、去年の沖縄旅行編を見たくなって、

見てたんだけど~~

あれは秘蔵映像満載だね!!

もう、仁ちゃんが、部屋で待ってるときに、妙に緊張してる姿が、やっぱり笑えるし~

ティアドロかけてバイクに乗ってる亀ちゃんがかっこいいし~~

ゆっちだけ「中丸雄一」って書かれたゴルフバックがおもしろすぎるし~

たっちゃん、亀ちゃんの乙女組のベットでのエクササイズが可愛すぎるし~~

にゃんにゃん~~って言ってる亀ちゃんは、なんといっても可愛いし~~

でも・・

でも~~~

やっぱりリピリピしてるのは~~

ゆっちおじいちゃんをかかえていく仁亀の図


たまらんですたい~~~~!!


こんなカツメンを見てると、もう無性にKAT-TUNに会いたくなってしまう・・・。

広島からもう2週間・・・

次は大阪なんだけど、

でも~~早く会いたい~~あのコンをまた味わいたい~~~~!!!

最強にかっこいい6人に会いたい~~って思ってしまう~~~!!


今回、思うことは~~私って亀ちゃんが好きなんだけど、やっぱりKAT-TUNが大好き!!!!

あの6人の集合体がたまらなく、かっこいい~~~!!

KAT-TUNの亀ちゃんがやっぱり大好き!!

亀ちゃんがいるKAT-TUNが大好き!!

っていっても・・・

コンに行くと亀ちゃんしか追いかけてないんだけどね・・・(笑)



そうそう~~私、お友達の恩恵でドームオーラス行くことになりました~~!!

最初は、福岡とドームが日程が近かったから、あきらめてたけど、

でも・・チケットがあるからって、お友達に言われ・・あるなら行くべきでしょっと・・・・・。

しかし・・それから旦那に言うまで・・悩みましたわ。

しまいにゃ~~旦那のキャンプ仲間の仁君ファンのお友達二人も巻き込み~~(hちゃん、nちゃん絶対行くぞ~~!)

なんとか、旦那に嫌味たらたら言われながらも、切れながらOKもらいましたわ・・。

もう、この1ヶ月はしょうがない・・旦那に下手にでるしかないわ・・・。

年に一度の祭りだもん!!

そのために、働いてるんだもん~~~!!


って・・よく考えてみれば・・ドームオーラス一ヵ月後・・・・・・・。

やばいわ~~~暑いの苦手なわたくし・・

今から体力・精力つけとかないと~~~~!!

いや・・・精力は使ってないからあると思うけど・・(←聞いてへんって?)


体力つけて、東京会いに行くわ~~~ん!!

ついでに精力も、もっともっとつけないと~~~ん!!!(←持ってるんかい!)






あっ・・・ラジオの話に戻りますが~~

亀ちゃん・・こりゃ~ジョニデに嵌りまくりですな・・・当分は・・・・

ってことで~~当分あの、あられちゃんメガネと髪型は~ジョニデ風で貫き通しそうですな~。

私はぜんぜん、おっちぇいよ~~ん

もう、しまいにゃ~~亀ちゃん外人になったらええねん!!!

外人になって・・・

Oh Yes~~~~


って言うてくれたら、それでええわ~~ん(←意味が違うやろ・・・)



・・・・

・・・・・・


・・・・・・・・・



ってことで・・・早くKAT-TUNに会いたいっていう話ですよ・・・(←違う方向になってるやん・・・)







あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~















スポンサーサイト

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

20:23  |  kat-tun  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

mimiちゃん、こんにちは~。

ドームオーラス来るの??
きゃぁ~。
会えるかな??
時間空いてたら会ってね~!!
ドームで両手広げて待ってるよ♪

私もKAT-TUNに逢いたい・・
今週末・・やっと逢えるよ(涙)
で・・今日は∞コンです(笑)
暑いけど、叫んで踊って飛んできま~す!!
kei | 2008年07月06日(日) 10:14 | URL | コメント編集

★Kei姉さまへ
ドームオーラス行くことになりました~~!
もう、今年行かないと来年はまたわかんないし・・。
夏休みっていうのもあって・・子供も大丈夫だし~っと条件がいろいろ重なって~。
ぜひぜひ、お会いしましょう!!!
今週末ってことは北海道??
いいな~~美味しいもの食べてきてね!
∞コンは楽しかったかな??
しかし・・kei姉さまも次々と大変やね・・(笑)

mimiよりお返事です♪ | 2008年07月09日(水) 17:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamehamedream.blog121.fc2.com/tb.php/115-969818e9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
