スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.04 (Fri)

HAPPY BIRTHDAY 仁君♪

はっぴ~~ば~~すで~~~仁君~~~~


はっぴ~~ば~~すで~~~仁君~~~~


はっぴ~~ば~~すで~~~~~~~~~~

亀ちゃんの仁君~~~~
(←字あまりやって・・)



はっぴ~~ば~~すで~~~仁君~~~~




赤西仁様

24歳の誕生日おめでとうございます♪

今の仁君が幸せで、笑っていてくれるだけで、

私は幸せです♪

いつだったかな~~?

前々回くらいの仁君のマニュアル・・

朝起きて、読んで、仁君の心が、今、とっても、いい状態なんだな~~って思えて、

すごく癒されました。

かっこいい仁君、エロエロな仁君、へタレな仁君、全部好きだけど、

私が一番好きなのは、笑顔の仁君です。

素敵な笑顔が、今年もいっぱい見れますように~~!


そしてそして・・・


いつまでも亀ちゃんの隣にいてあげてください・・・・。


KAT-TUNのでいつづけてください・・・。







私の大好きな2人です







あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~








スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

00:00  |  kat-tun  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

jinjinお誕生日おめでとう♪
24歳の1年が光輝く1年になりますように。

この頃、自分が仁担なんじゃないかと思うわ(笑)
もともと、亀ちゃんの隣りにいる仁が好きなんだけど。
近頃はそれ以上に好き度がUPしてる~。
笑顔いっぱいで仕事してる仁を見れる幸せ。
仁亀絡んでくれれば・・もっと幸せ(〃∇〃)
kei | 2008年07月04日(金) 07:11 | URL | コメント編集

mimiちゃん おはよー!
素敵な仁亀ラブのお写真UPありがとう~v-207

仁くん お誕生日おめでとう!
仁くんを産んでくれた仁パパママにも感謝~!
これからも充実した毎日でありますように・・・亀ちゃんと一緒にv-238

YOU☆ | 2008年07月04日(金) 09:39 | URL | コメント編集

はっぴば~すで~かめのじ~~ん♪
私も字あまり…
おめでと~~パチパチ~
最近の仁の笑顔は100万力(言い方古い?)
どんな敵もバッサバッサ倒して行きそうな笑顔
おちゃめで、少年で、エロで、男らしく、ヘタレで…
またいろんな24歳の仁が見たいね!
チュッ写真ステキ
亀leon | 2008年07月04日(金) 10:28 | URL | コメント編集

mimiちゃん
じんちゃんお誕生日おめでと~~

コンの仁の笑顔がとっても良かったよね
あんなに素敵な笑顔見た事なかったな~
やっぱり今が凄く精神的にいい状態なんだろうね
和也はジョニーデップに浮気してるみたいだけど(笑)

24歳のじんじん素敵な1年でありますように・・・
ぴあ | 2008年07月05日(土) 09:13 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます♪

★kei 姉さまへ
ありゃ?Kei姉さま仁担?ですか??(笑)
かっこいいよね~~~!!仁君!
でも・・私は子宮が亀ちゃんにしか、うずかない(笑)
仁君の笑顔最高だね!
仁君が笑ってると、こっちまで楽しくなってしまう。
嬉しくなってしまう。

仁亀が絡むと、なんでたまらなく萌えちゃうんでしょうね~~??
これからも、絡みまくってほしいね~~!

P.S.またKei姉さまのブログが、テンプレ変わってから、見れないんですけど・・・なぜに???


★YOU☆ちゃんへ
私が好きな二人のラブラブ写真だから~~!!
最近、この写真、仕事中に見ては、色んな妄想が・・・(笑)
もう、変な妄想ばっかりよ~ん。
YOU☆ちゃんもそうでしょ??(笑)
亀ちゃんと一緒に・・・そうそう~~やっぱりこの二人は一緒じゃないとね~~!!
いつまでもね~~~色んなところ絡みあってね~~!!


★亀leonちゃんへ
かめのじん~~~~~ぐふふふっ・・・萌えますな♪
100万力?いや~~言うよ(笑)
仁君が笑ってるだけで、幸せ感じちゃうよね~。
もう、私もどんだけ仁君好きになってしまったんだろうか??
子宮はうづかないけど(笑)
私はおちゃめな、ヘタレな仁君が見たいな~~~。
かっこいい仁君よりそっちの仁君になぜか魅力を感じるわ~~。


★ぴあちゃんへ
仁君の生笑顔見れた??可愛かったよね~!
うんうん・・私が初めて行ったリアルコンでは、笑顔なんて見れなかったよ。
だから、今、コンで笑ってる仁君が嬉しくってね~。
っていっても・・亀ちゃんばっかり見てたから、近くに来たときに見ただけだけど・・・ねっ
ジョニデと仁君はまた違うんじゃないの??
ジョニデは憧れで、仁ちゃんとは現実だよ~~(笑)
mimiよりお返事です♪ | 2008年07月05日(土) 20:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamehamedream.blog121.fc2.com/tb.php/114-37b953b6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
