スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.02 (Wed)

仁亀萌え萌え~~&亀ちゃん髪型論争~

今日は、ホント久しぶりの休日~~。

広島コンからずっとなんだか忙しく、まったりとした日々を送ってなかったから~
体も心も悲鳴を上げてたわけですが~
前にも申しましたとおり、自分の時間が必要不可欠な私は・・
今日は朝から引きこもる日っと断言!!

家の掃除したり~カツカツの編集をしたり~昼寝したり~

なんて幸せな休日!!

ブログめぐりも久しぶりにしたら~
ま~~皆さん、仁亀萌え萌え情報やら、亀ちゃんの髪型論争やら~
ほとんど、それでございましたね(笑)


お題1:仁亀萌え萌え

いったいどうしちゃったんでしょうか??このお二人さんは??
絡みに絡みまくってるじゃ~~あ~~りませんか??

IN 広島でも、MCとかで、会話のト~~キングゥゥゥ~~がありましたけど、

IN 仙台ではもっともっとあったとか??

仁君が亀ちゃんの服の切れ端?を拾ってあげたのに、ツンデレだったとか~
亀ちゃんが仁君の服をぺろってめくったとか~~

もう・・

どんだけ絡みたいんでしょうか???


もう、このまま行くと~~

きっとドームオーラスでは、本当に二人の絡みプレイが見れたらどうしようかと・・(←そんなことあるかい!)

は~~っ・・なんて幸せなんでしょうか~~??
って・・私はいつからこんなに仁亀好きになってしまったんだろうか???
いや~~多分きっと~~仁君が帰ってきてからなんですよ~~~。
亀ちゃんの横には仁君が不可欠だって思ってから。

そして~~今年の亀ちゃんバースデーで衝撃の事実(笑)を聞かされ・・
泥沼化・・・。

仁亀萌えメールが届くたびに、会社でもニヤニヤ・・・・。

これからも、この二人からは目が離せません!!!

仁亀絡み期待しちゃいましょう~~~~!!ぐっふっふっ・・・




お題2:亀ちゃん髪型論争(笑)


これもすごいですなっ!
仙台コンで、何が気になるってまず、「亀ちゃんの髪型どうだった?」
そこか~~~い!!!みたいな・・。

ま~~広島コンであのパーマネントで出てきた亀ちゃんを初めて見たとき・・
ひっくりかえりそうでしたから~~~!!

でも・・・見慣れたのか、もう最後には可愛いかっこいい亀ちゃんにしか見えなかったんですけど。

そりゃ~~個人的には私は、あの皆さんに不評だった、鬼太郎ヘアーが大好きでしたから、
あの亀ちゃんが見たかったけど・・

あれじゃ~あのソロのイメージと違いますねん。
あのソロには、あのくるんくるんヘアーのヨ~~ロピアンな少年じゃないとダメですねん。

ま~~こんだけ髪の毛に注目されるんだから、

ここは、亀ちゃん、他の毛を出したらいいんじゃないかと??

たとえば~~

腋毛を異常に増やして、めっちゃ腋から毛を出してるとか~~~

もう、しまいにゃ~~下の毛の方を出しとくとか・・・

だったら、そっちに注目が集まるはず


・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・・


ないか???(←アイドルがそんなことするかいな!)



ま~~きっとでも彼の事だから、この髪型を貫きとおすでしょうな~~!
そのうち、少しは落ち着いてくるだろうし~~ねっ!

きっとまだコンを見てない人は、みたいでしょ??生で??あの髪型を!!
だから、そのまんまでいいんちゃいますか??

あと下の毛とか出しとけば~~(←アホ)






カツカツで、仙台慰安旅行??が放送されるみたいだね~。

もう、今のカツカツどうにかならんかい!!って思ってるから、

メンバーの絡みが見れるのが嬉しい♪

去年の沖縄編も最高だったもんね~~~!

何度もリピした、ゆっちをかかえていく、仁亀の図!

今年もそんな美味しい場面をいっぱいお願いしたいわ~~ん





あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~




スポンサーサイト

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

19:48  |  kame  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamehamedream.blog121.fc2.com/tb.php/113-1e2052df

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
