スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.01 (Tue)

朝から仁じんがかっこよすぎる~~~~!!

スピードレーサーやってましたね~。

仁君かっこいい~~~~!!

ちょとアダルティな感じ??

横の、主役さんよりよっぽどかっこいいやんか(←ほっといたれっ!)

ちょっとコンあがりでお疲れぽかったけど~

あ~~生で見た仁君も、あんな迫力だったわ~~なんて・・・。


だって・・目の前にくるカツメン・・

他のメンバーは普通に、「ゆっち~~」とか「たっちゃ~ん!」とか呼べるのに、

いや・・もちろん・・亀ちゃんの時は、

絶叫で「かめ~~~~~!!」ですけど・・


仁君には・・

「じっ・・・じっ・・・・・・じっ・・・・・・・じっ・・・・・・・」


しか言えなかった(爆)


それくらい、仁君のもってるなんかすごいオーラと言うかなんといいましょうか~~

迫力がありすぎ!!


そんな土曜日の試写会に、

お友達が当たったっていう、びっくりメールが夜とびこんできて、

こっちまでハッピ~~な気分にさせていただきました。

どんだけの確立?????

って思いながらも、


ま~~仁君のファンの方たちは、みんな同じ思いだったと思うけど~

リアルに、そのお友達には、仁君がいなくなった時の心境とか色々、辛かったお話を聞いてたから、

本当に、よかったな~~って・・・。


生仁君をこんな機会で見れることなんて、そうそう無いよね~~~。




っと・・今日は朝から仁君ネタですが~~



亀ちゃん~~愛してるわ~~ん!!


今日もあなたのために稼いできます(←朝から・・・・なにしてんねん・・)





あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~





スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

08:15  |  kat-tun  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamehamedream.blog121.fc2.com/tb.php/112-ed6264a0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
