スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.29 (Sun)

KAT-TUN お好み焼き IN 広島(笑)

今日も、仙台コン盛り上がったんでしょうね~~!!

私も先週に引き続き、もう幸せなことが~~。

ってことで・・


ゆちぺにも載ってたお好み焼きやさんに、お友達と行って来ました~♪


興味がある方は続きからどうじょ~~~!




あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~





【More】

変態友達のhirariちゃんのお知り合いのお知り合いということで~

KAT-TUNが21日夜に行ったというお好み焼き屋さん。


カウンターと普通の座敷があるんだけど、

カツメンはカウンターに並んで座ってたそうです。

その並び順ですが・・

奥から、

聖、じゅんの、たっちゃん、仁ちゃん、亀ちゃん、ゆっちという並び~~!!

もう、その並び順を聞いてるだけで、

私ら4人ドッキドキの興奮状態!!!!

店長さんが順番に、席の並びを言ってるとき、

「赤西・・・で、亀梨」って言った瞬間、みんなで大盛り上がり~~~~!!

やっぱり~~やっぱり~~仁亀お隣だったのね~~~!!

で~~、

じゅんのが、エンタの神様を見たかったらしく、「テレビのボリューム上げてください」って言ってたのが、爆笑!!

さっすが、じゅんの!!!

なんでも、コンサートの話などは一切せず、普通の話をしてたみたい。

ゆっちが、律儀にちゃんと「お好み焼きの写真とっていいですか?」って聞いてきたんだって~。

聖は、後ろの座席にいる、ABCやキスマイの子達の方にも、ちょろちょろ行ってたんだって~。

で~

メンバーが気に入って食べてたのが、
山掛け納豆?






ね~~ばねばしたお好み焼きで美味しかったです♪


メンバーはとっても気に入ってたらしく、もう一枚焼いてって頼んでたらしいです。


で~~あのコンの時にたっちゃんと写ってたステーキ





これも、めっちゃ美味しかった~~~!!



店長さん曰く、

仁亀が会話してるところに、ゆっちが入ってきてるって感じで、

噂で、「二人が仲悪いって聞いてたけど、全然そんなこと無かった」って・・


あたりまえやん!!!!!


もう~~仁亀ったら~~~~ん!!


その仁亀のところにゆっちが入ってきてるように見えたってのが、

またしても萌えポインツすぎますわ~~~!!


で~~ゆっちと仁ちゃん亀ちゃんは、マッサージを頼むとか言ってたらしい~。

聖たちは、AVがいいのがあったから、見る~~みたいなことを冗談で言ってたみたい。

ほんとに、見て、抜いたんでしょうか??聖君!!


亀ちゃんは普通にTシャツに半パン、ビーサンで来てたらしいです。


店長さんのカツメンの印象としては、

本当に普通の青年みたいで、全然、自分達が売れてるとか、そんな感じを鼻にかけてるような感じには見えなかったって~。

なんかそれを聞いて嬉しかったわ~~。


礼儀正しかったのは、亀ちゃんで、最後にちゃんと「ありがとうございました。お世話になりました」って帰っていったらしいです~~~!


で、車に乗ったあとも店長さんに手を振ってたそうです~~~。


は~~~~~~っ・・


普通にこんな事を広島で聞けて・・嬉しすぎ~~幸せすぎ~~~♪


亀ちゃんが座ったイスには座れなかったけど、

亀ちゃんが行ったであろうトイレに入れたことが、何よりも嬉しい(←感動するところが違うって?)

だって~~一緒のトイレに入ったんですよ!!

流したんですよ!!!

流す、レバー一緒のところ触ったかと思うと~~~~~!!

間接お触り!!

手も洗ったかと思うと・・・

同じ蛇口を手でひねったかと思うと・・・

同じ便器に用を足したかと思うと・・・・


もう、アホみたい興奮!!!!!(←トイレでそんなに興奮せんでも・・・)



なんだか広島コンから一週間・・余韻をゆきずりながらも、

今日もまた普通にKAT-TUNを感じることが出来て、幸せです♪



もうカツメンと同じものを食べれただけでも、おなか一杯~~幸せ一杯~~~!!


とってもいい店長さんで、こんなにもメンバーのことが聞けるなんて、思ってなかったから、
お友達と「よかったね~~」って、幸せを感じながら、帰りました~~~!!


こんな機会を与えてくれたhirariちゃん感謝してます~~~!!!


来年は、このお好み焼きやさんでバイトするか、

もしくは、マッサージ師になって、亀ちゃんからご指名を受けるか・・

今から、頑張りますわ~~~!!















スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

00:40  |  kat-tun  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

mimiちゃん、お久しぶり~。

もう!もう!朝から萌えさせないで(笑)
あ~その場面・・こっそり見てたかった~。
2人で何の話ししてたんだろうか・・
私の頭の中が大変なことになっちゃってる(爆)

美味しそうなお好み焼だ~。
いつか広島に行った時は案内してね♪
kei | 2008年06月29日(日) 07:31 | URL | コメント編集

普通の青年なKAT-TUN...
そういう様子を知れるとホント嬉しくてマスマス大好きになっちゃいますよねッ
広島から一週間
カメちゃんに、KAT-TUNに会いたい会いたい会いたいよ~
...って、今なってます...(涙)
幸せそうなmimiさんのエントリー読んでたらホンワカ幸せ気分になれました♪

来年に向けて頑張って下さ~い (笑)
ねこゆっこ | 2008年06月29日(日) 10:42 | URL | コメント編集

はじめまして!!

いいですね~~広島行けないけど(泣)うらやまし~
幸せのおすわけ感謝です!!

広島に行ったら絶対食べにいきた~い!!
良い店長さんですね^^
cyoko | 2008年06月29日(日) 13:05 | URL | コメント編集

すっかりご無沙汰です(;´▽`A
いや~ん!!素敵なお話聞かせてくれて、
ありがとうございます!!
普通の青年・・・とか、嬉しいですね(*´艸`*)
しかも、仁亀さんのお二人・・・ふふっ
礼儀正しかったってのも、あぁやっぱり亀梨くんだなぁって、
嬉しくなっちゃいました。
店長さん、素敵な方でよかったですね( *´艸`)


絆 | 2008年06月29日(日) 13:14 | URL | コメント編集

変態mimiちゃん、トイレで興奮いいなぁ~
私も~~~!広島行ったら連れてってね
一緒のトイレに入りたい!って亀トイレ使ったの?
仁亀のラブラブぶりに幸せを感じた~
素敵な報告、ありがとね…
そして、礼儀正しい普通の青年って印象が
と~~~~~っても嬉しいね
mimiちゃん、ほんとありがと~~~!!!
亀leon | 2008年06月29日(日) 14:28 | URL | コメント編集

楽しいお宝話発見!

mimiさん こんにちは はじめまして。。D&Yと言います。
私も広島コンで亀ちゃんとその愉快な仲間達(別名KAT-TUN)の6人に
心を盗まれて喜んでる1人です(笑)

しかしKAT-TUN6人の航海はまだ始まったばかりだと言うのに
宝の山ならぬ次々に舞い込むKAT-TUN&仁亀history~
今回ここのお宝話はchiakiちゃんから素敵な地図をもらってたどり着きました。

もう読み進めるにつれmimiさん達の興奮がこちらにもダイレクトに伝わって
ドキがワクワクです! >< 残念ながら匂いまでは届きませんが
それでもねば~りあん風味のお好み焼きも、そのまま持ち帰れそうなステーキも
本当に美味しそう。。。じゅるっ

そして待ってました よっ店長! 仁亀ファンのツボを押えた萌えトーク♪の連続投下
そりゃぁ食べる箸も止まりますよね~!! エッ、箸はとまらねーでしたか・・・
そうですよね、腹が減っては戦はできませんもんね~(だから戦わんちゅーねん!)

そっか、亀ちゃんはTバックにノーパンだったんですね・・(見たことないわ!)
それで仁君が亀ちゃんのマッサージをするなんて・・・(暴走注意報発令!)
でもって二人で恋のABCなんて・・・(機動隊出動!)
え~~@@ トイレで???(強制終了!)

初コメで暴走してしまいました。すみません。。
でもトイレであれだけ興奮できるmimiさんならお許しいただけるかと・・^^;

本当にコンサートとかでは見れない普通のメンバーの様子。。。
亀ちゃんの礼儀正しさ、マイペースなジュンの 気配りの聖 残さず食べたであろう仁君
どこでもクールなたっちゃん?そしてちゃんと了解を得てWebにその写真を載せてくれたゆっち。。

今このレポを読んで改めて中丸のページの写真を見ると この向こうに亀ちゃんや仁君達の
笑顔があるんだなぁ~ってなんか嬉しくなりました。
mimiさん、素敵なレポありがとうございました。

快くお話をしてくださった店長さんも素敵だし
そのhentai友達のhirariちゃん(だってmimiさんが・・・苦笑)にも宜しくお伝えください。

追伸  そうそう、chiakiちゃんもそのhentai友達の一員ですか?(コラッ!)
D&Y | 2008年06月29日(日) 14:41 | URL | コメント編集

わぁーーーいいなぁいいなぁ
私もトイレに行きたい~←お好み食べたいんじゃないんかい(^^♪

mimiちゃんの気持ちがすごく解るぅ
同じ場所で食べたのも感激なんだけど
同じレバーを触れたってのがーーーねぇv-237
用もたせてよかったよかった(涙)

次コンに向けてマッサージ師への道を究めますか???その際は私も是非誘ってよ(●^o^●)下心まるだしでございます(爆)
june | 2008年06月29日(日) 17:02 | URL | コメント編集

mimiちゃ~ん いや~ん大興奮ですわっ(≧▽≦)

ネバ~~ネバのカツメンお気に入りのお好み焼き 美味しいそうっ♪
仁亀並びお席に・・うふふっ♪やっぱり・・・うふふっ♪
礼儀正しい亀の事 聞いて 凄く嬉しい~~♪ やっぱホレた男に間違い梨!!って思ったよっ~~
で!トイレ(爆)mimiちゃんが超羨ましいわぁ~~(笑) だってねっ・・・そこで何を・・・・(なんでもない 笑 ) でもそれを思うだけで大興奮で~す!!!
素晴らしいお話をありがとうぅ\(^_^)/
かお | 2008年06月29日(日) 19:08 | URL | コメント編集

昨日は朝から素敵な報告ありがとうでした~!!
これは行かねば!またよろしくね。

席の並び聞くだけでムフフ~♪だわね。
亀ちゃんがトイレに行ったのを店長さんに確認したの!?
そこは男女兼用だったわけだ。。
さすがに目の付けどころが違うわ、mimiちゃん。笑
私が行ったところも今思えば兼用だった!
でも聞くことすらしなかったわ~
今度行ったときは是非聞いてみよう!
(って時間が経ちすぎてるし 悲)

樹梨 | 2008年06月30日(月) 11:38 | URL | コメント編集

mimiちゃん
あ~二人の間にゆっちが(爆)
お邪魔虫(笑)
仁亀ラブのお話聞くと 凄く嬉しい~
良かったね~同じトイレ!v-402
立ってしたの?座ったの??

仙台から帰って寂しいよ~って
切ない症候群が出てます。
和也、全然おっちぇいだったから(笑)


ぴあ | 2008年06月30日(月) 12:24 | URL | コメント編集

mimiちゃん、すっかり遅くなったけど、コン参戦お疲れ様ぁ~~!
一気に読ませて貰って、チ○毛ヘアーに大爆笑しつつ、深い深い亀愛を読み、やっぱmimiちゃんだと、ホッとしているところです。(爆)

今回の記事も、同じ日に二人の方から、mimiちゃんとこ、読みにいってご覧って進められたのよん。
ちょっとバタバタしてて、遅くなっちったけど、良いわねぇ、仁亀並び!!i-9i-9i-9v-282
その店に来ていたってだけで、テンション上がるよねぇ、地元だし。

広島もいつか行ってみたいなぁ。
一緒のトイレかぁ、それも良いなぁ~!(爆)
ミント | 2008年06月30日(月) 15:47 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます♪

★Kei姉さまへ
こちらこそ、ご無沙汰~~っていうか・・ホントなぜかKei姉さまのブログ、私のPCでは途中から読めないの・・コメも残せないの・・なぜ??私だけ嫌われてる???(笑)
そうそう~ホント、二人がどんな話してたか興味津々でしょ?でも、普通の会話だってよ~~。これうまいから、食べてみぃぃ~~って感じの・・。
でも、ホントこっそり見たかった。聞きたかった~~!
広島に来られたときは、も~~ちろんご案内いたしますよ~ん!


★ねこゆっこさんへ
普通の青年って言われたとき、私もとっても感激しちゃったんですよ~。ホント、全然普通の青年と変わらない、いい子たちだったって。
私も会いたい病・・募ってます・・・。
コンに一度行くと、毎年そうなのよね~。
あ~~もう、何度も行きたいって思ってしまう。
少しでも、幸せのおすそ分けが出来てよかったです。
来年に向けて、マッサージ師目指して頑張りますわ~!


★cyokoさんへ
初めまして~。
コメントありがとうございます♪
少しは幸せのおすそ分けが出来たようで、よかったです。
広島からは遠いところにお住まいなんですかね?
広島に来た際には~ぜひ~~ご案内いたしますよ~♪
またこんなブログでよければ、遊びに来てくださいね♪


★絆さんへ
こちらこそ~ご無沙汰してます・・。
そうなんですよ~~「普通の青年・・・」それは、私も直接聞いて本当に、嬉しかった~。
いい子だな~って思ったのが、亀梨で~って言われたときは、やっぱりな~~なんて・・・。
亀ちゃんって、やっぱりどこでも礼儀正しいんだな~って改めて思いましたよ。
店長さんはホント、まさかメンバーの区別がつくかしら??って思ってたから、一週間も前の事を覚えてくれててよかったですよ~。


★亀leonちゃんへ
トイレで興奮って・・(笑)
ホント、興奮するところ間違えてるよな~私・・。
でも、だって・・一緒のところで、出したのよ??
色々と・・・(爆)
それだけで、地方もんは、嬉しいよ!!
あっ・・亀leonちゃんも地方もんか~~(笑)
仁亀ね~~もう、並んでたって聞いただけで、どんだけ興奮したことか~~~!!
普通の青年発言もね~~嬉しかった。彼ららしいな~って。
広島に来たときは是非、ご案内いたしますよ~ん!!




mimiよりお返事です♪ | 2008年06月30日(月) 19:48 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます♪

★D&Yさんへ
えっと~~初めまして~~~で・・・
どんだけ、変態さんですか!!!
もう、コメント読んで大笑いさせていただきました!!
これは、私よりも上手かと・・・
chiakiちゃんにも、聞きましたが~~相当なものだと・・(笑)
Tシャツにビーサン=Tバックにノーパン・・・・。
どんな妄想力でしょうか??完璧に面白すぎです!!
ぜひ、一度D&Yさん、お会いしてお話しとうございます!!
いや~~あの狭いトイレでは、仁亀さん無理だと思われます。あ~~でも無理やりが案外、快楽に~~って(爆)
冗談はさておき~~ホント普通の青年達がビール飲みつつお好み焼きを普通に食べてた姿・・きっと笑顔で食べてたことでしょう~~。じゅんのの笑顔は別ですが・・・。
chiakiちゃんも、もちろん変態の一人ですよ!!
間違いない!!
またこんなブログでよければ、遊びに来てくださいね~!
D&Yさん、おもろすぎですから~~~!!


★juneちゃんへ
お好み焼きじゃなくて、トイレに食いつくんかい!!(笑)
いや~~私も・・同じものを食べたのも嬉しいけど・・
同じ便器に用を足したかと思うと・・それだけで興奮(←アホですわ)
だって~~そこでお互い、パンツを下ろしたって~~(笑)
来年までには、広島1のマッサージ師になりますことよ~ん!
juneちゃんもなりますか??
では・・私、下半身専門になりますので、上半身よろしくお願いします(笑)


★かおちゃんへ
かおちゃんの興奮してる姿が目に浮かびますわ~~!
一緒に行きたかったね~~!
仁亀並び?嬉しいでしょ??嬉しいでしょ??
もう~~また私禁断の世界ばかりよ~~かおちゃんのお陰で~~(笑)
でも、実際話を聞くと・・ホントやばいわ~~~現実っぽいわ(笑)
トイレにくいつく??やっぱり??
でしょ~~でしょ~~~一緒のところに出したかと思うと・・くぅぅぅ~~~たったまらん!!
どんだけの興奮!!
今度は、かおちゃんも一緒に行こうね~~♪


★樹梨さんへ
いつもいつも色々とどうもです(笑)
広島にまた来たときはご案内いたしますよ~ん!!
いや~トイレにはメンバー行ってたとは言ってたけど・・そういえば・・仁亀が行ったとは聞いてないけど~~(笑)
いや・・・亀ちゃんなら行ってる!!!
我慢できそうにないもん。膀胱炎になりそうだもん。。女の子要素があるから(笑)
樹梨さんも、一緒のレバーを押したんじゃないの???
いや~~ん!!亀ちゃんの手ときっと触れ合ってるはずよ~~!!
また東京での色んなツアーの時に、亀ちゃんが触ったところ、スリスリしてください~!!


★ ぴあちゃんへ
お帰り~~~!!
仙台コンどうだったどうだった~~??
ブログに遊びに行くね~~~!!
きましたか~~切ない症候群・・うんうん・・そうなってしまうよね・・・。悲しいときは我慢せずに泣くのよ~ん。。

ゆっち・・お邪魔虫って・・(笑)
でもね~~店長さんから見て、二人の間に・・ってのがね~~よっぽど二人が話ししてたんかな~って思うと、萌えるでしょ??
亀ちゃんはトイレ座ってでしょ??女子だから~。
だから~~私の太ももと・・亀ちゃんの太ももが・・ぐふふ~~~~っ・・・。アホやわ・・。

亀ちゃん全然おっちぇいだった??よかったわ~♪


★ミントちゃんへ
お久しぶり~~。
ミントちゃんも北の大地コンは最来週かな??
ち●毛ヘアーも、もう落ち着いてる頃かもね(笑)

あらっ??このお話推薦されたのね~~。
嬉しいわ~~。
少しでも幸せのおすそ分けを~~って思ってさ~。
仁亀並び萌えるでしょ??でしょ??
もう、大興奮だったよ~~。
妄想の世界の飛びまくったわよ~ん♪
私も北の大地行きたい~~~!!
羽があったら、コンの日に飛んで行きたい~~!
カツンもだけど、何よりもミントちゃんに会ってみたいわ~い!!



mimiよりお返事です♪ | 2008年06月30日(月) 20:14 | URL | コメント編集

レス後にごめんね~(汗)

mimiちゃん この間はメールありがとうね~
仙台コン 楽しんできたよ。
かじゅやの髪は 正直 私の好みじゃナッシングぅだったけど
やっぱり逢えたことが超うれしかったわぁ。
次は 最高にイケてるかじゅやに逢いたいわ。
…って めっちゃ欲張りなオバですぅ。

お好み焼きやさんのお話
仙台から帰ってから
ひらりちゃんのところで読ませてもらって
超コーフンしましたわ。
広島までは遠すぎてなかなな行くことができないので
近いところで カツンメンが行ったという
仙台の牛タン屋さんにいつか行こうと思ってまぁ~す。

みゅう | 2008年06月30日(月) 20:36 | URL | コメント編集

★みゅうちゃんへ
仙台コン・・・みゅうちゃんの好みじゃナッシングゥだったんだね?(笑)
やっぱりあの髪型は見慣れないと、初見では受け入れがたい髪形なのかも・・(爆)
だって、一度のコンなんだもんね~。
素敵なかじゅやが見たかったよね!
そうそう~牛タン屋さん、行ってきてよ~~!!
どうだったか聞かせてください~!
並び順とか・・(笑)
mimiよりお返事です♪ | 2008年07月02日(水) 17:04 | URL | コメント編集

はじめまして♪
ネット見てたら偶然コチラのブログに辿り着きました。
広島と言ったら、お好み焼きですよね(^ ^ )
私も「やまかけ納豆」食べに行ってみたいです♪
店長さんも、良い方ですね。
写真見てるだけで、おいしそうなんですもの(^ ^)
席順のことやメンバーの話など読んでいるだけで幸せな気分になれますね。
同じトイレ・・興奮しちゃいますね 笑
これから、ちょくちょくブログ拝見させて頂きます。
杏奈 | 2008年07月17日(木) 03:23 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます。

★杏奈さんへ
初めまして。ようこそ変態ブログへ~。
店長さんがけっこう、覚えてくれてたので、本当にラッキーでした。
そうそう~~同じトイレで用をたした・・それが一番なぜか興奮しましたわ。
また遊びに来てくださいね~♪
mimiよりお返事です♪ | 2008年07月18日(金) 21:49 | URL | コメント編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2008年08月19日(火) 12:07 |  | コメント編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2010年09月16日(木) 14:41 |  | コメント編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2010年09月16日(木) 14:41 |  | コメント編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2010年10月14日(木) 17:20 |  | コメント編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2010年10月24日(日) 19:07 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamehamedream.blog121.fc2.com/tb.php/111-15d33d8f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
