スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.25 (Thu)

カツカツ~~~~ん

か~~~め~~~~

くぅぅぅわあいぃぃすぎ~~~ん




またもや更新がおひさしぶり~~ふになってしまいましが~~~。

これだけはアップしておかないと~~ん!


昨日のカツカツ・・・・

亀ちゃん・・・・・・・・


乙女すぎでしょ??

もう、服装が、また女の子?????
ってな服着てませんでした??

ボーダーのチュニックみたいな服・・。

それがまた袖が長くて・・たまに袖から手がちょろり~んって出てる姿が・・

くぅわいぃぃぃぃ~~~~ん


あ~~もうあの長いチュニック服を引きずりながら、持って帰りたい


あかん・・最近の亀ちゃんビジュがドストライクすぎるぅぅ~~。

可愛すぎる~~~かっこよすぎる~~~~






で・・


ゲストのKIDさん・・・怖いわ!!

みんな緊張してるしぃぃぃ~~~。

子供との写真を見ているとき、ちらって写った亀ちゃん・・

また指くわえてるし・・・。

もう~~そのくわえた指・・・くわえたい・・・。

くわえて・・持って帰りたい・・(←どうしても、持ち帰りたいらしい・・)


KIDのマジ練で、みんなお約束のように、じゅんのに振るし・・お約束のダチョウ倶楽部やってるしぃぃ~。

そんなじゃれじゃれカツメン大好きだわ~ん。

じゅんのが縄跳びやってるときに、

亀ちゃんと仁ちゃん縄跳びとび真似やってたよね~。

その姿に萌え~~~~~~

なんて縄跳びの真似が絵になる二人ざんしょうぅぅぅぅ~~ん♪


KIDさんのお相手、亀ちゃんやってほしかったな~~!


じゅんのの「あっ・・」って声でも持っていかれそうになった私はちょっと溜まりすぎやろか??


亀ちゃんの


「あっ・・・・・・」


っとか・・


「痛い・・・・・」



っとか・・・



「もっと・・・・・・・・・・・」


って声が聞きたかったわ~~~ん


しかし・・・たっちゃん・・

もうプロボクサーになるべきでしょう??

あんな乙女ちっくな顔で、打ってる姿は・・美しい~~

もう、たっちゃんはその道で・・・・・・・。

余り極めすぎて、留学されたら困るけど(爆)





KIDさんの車~~~~!


5,6台ってどうよ???


そんなに格闘家って儲かるの???

うちの子もさせようかしらん???


KIDさんの車・・ほんと戦車だよ!

あんな車近づいたら、間違いなく道ゆずりますぅぅぅ~~。

あんな車の横には駐車しません~~~。


で・・カツメン車に乗るの図・・・。

またしても・・


亀ちゃん仁ちゃん隣の図に・・


萌え~~~~~~~


もう~~~そのまま外出て、コンビニ行ってしまえばよかったのに~~~!!!

そんな逃亡劇がみてみたかったわ~~~ん



あの車に乗るなら・・・間違いなく・・わたくし・・・


亀ちゃんに・・・Ride Onですぅぅぅ~~~


あ~~~でも、仁ちゃんの上も捨てがたいな・・。


あ~~~なんなら、

2列目に、聖・亀・仁をベット代わりに、横になるって座り方も・・・・・・・

・・・・・・・・・・


そうなったときは・・


もちろん・・顔は下向きで・・・


・・・


・・・・



またもや・・妄想しすぎ




来週は、掘北真希ちゃん~~~。


なんでも、亀ちゃんのエプロン姿が見られるとか・・・


え~~~もちろん・・・裸にエプロンですよね???



あっ・・・ちがう・・・・・・あっ・・そう・・・・・・。












最近、時間があるのに時間がない・・。

相変わらず、旦那がPC占領してるし・・・。

仕事休みの日はなんだかんだ用事もあり~~~・・・。

お友達のところに、なかなか訪問できずに、ごめんなさい~~とほほ・・・・・。

スポンサーサイト

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

17:03  |  kame  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

mimiちゃん!私もお久しぶりです!
ブログ巡りさぼってます(苦笑)
最近亀が恋しくて夜な夜な亀と二人の時間過ごしてるの・・・!v-402

カツカツ亀ちゃんほんと可愛かったね!
ちょこっと出した手がね・・・叉ね可愛いよね(笑)

仁亀縄跳び!仁亀横並び!萌え~~~!
私も亀にRide Onですぅぅぅ~~~(笑)
ゆり | 2007年10月25日(木) 19:32 | URL | コメント編集

mimiちゃん、ちょ~~お久しぶりですッ(笑)
雰囲気が変わってて、ビックリ・・・
だけど、乙女チックなmimiちゃんらしいなぁ

カツカツで、メン達で駐車場に向かうkameちゃんは
まさに女のコって感じに見えちゃった
ガニマタぶりは、ちょうど隠れてたからよけいにね(笑)
だけど、車内での大股ぶりぶり
亀梨和也健在ッ!(笑)
今は週1回しかkameちゃんに会えなくて、
マジ、寂しいッ

mimiちゃん、今頃でなんだけど
見れなかったのって・・・”くればいいのに”Ver?!
ruruho | 2007年10月26日(金) 07:23 | URL | コメント編集


この頃、二人の絡みがちょっと増えてきたね~

あの、車の並びは
意識してたのかなぁ
メンたちが 気を使った?(笑)

しっかし!和也の股開きには笑った!
開き過ぎですから(笑)
も~お手手つないで
おしりかじり虫 歌ってほしかった―!


ぴあ | 2007年10月26日(金) 08:11 | URL | コメント編集

mimiちゃんのドストライクなんだ~!!
カツカツの亀ちゃんって乙女入ってて可愛いよね。
で、車の中では仁ちゃま亀ちゃま二人並んで~の、大股開きだし(爆)
開きすぎてて笑ったわ。
mimiちゃん好みやわね~?爆

あのまま二人で手を繋いで、
ひと恋エンディングの弘人菜緒の世界を作り上げてほしかったの~~
(白い衣装着て手を繋いで目を閉じてる画ね)
思考がどうしてもそこにいっちゃう人です~
樹梨 | 2007年10月26日(金) 11:30 | URL | コメント編集

ゆりちゃんへ

お久しぶりだよね~。私もお久しぶりで・・。
メールありがとうね♪
楽しみにまってま~~っす♪
あらっ??夜な夜な和也と何してんの???
あんなことこんなこと・・・・。してみたい~~~!!
カツカツ亀ちゃん可愛くてもう~~食べたい・・・。
ゆりちゃんも亀にRide On??
まっ・・亀ちゃん、私とゆりちゃんの重さに耐えれるかしらん?(笑)
mimiより ゆりちゃんへ | 2007年10月26日(金) 23:10 | URL | コメント編集

ruruhoちゃんへ

来てくれてありがとう~。
テンプレ・・最近これにしたんだよ~ん。
まっちょっと乙女風ってことで・・(笑)
乙女な亀ちゃんにくらくら~~っでしたわ~ん。
大股開きは・・・あそこに顔をうずめたい・・(笑)

そうそう~~
"くればいいのに"Verですぅぅ~~。
もうそのタイトルにめっちゃ惹かれるんですが・・・。
密かに(笑)見せて頂けますでしょうか??
mimiより ruruho ちゃんへ | 2007年10月26日(金) 23:13 | URL | コメント編集

ぴあちゃんへ

そういえば・・二人の絡みシーン増えてるね♪
仁亀LOVELOVEのぴあちゃんにとっては、たまらんな~。
私もだけど・・。
メンたちが気を使って二人を??いや~~ん・・どんな関係??
亀ちゃんはみんなに可愛がられてる感じがするから・・奪い合い??
もちろん・・私も一緒に奪い合うけど~~ん!!
二人で手つないで、おしりかじり虫??幼稚園生か!!
でも・・・そんなアホっぽい二人を久々に見てみたいね~~ん♪
mimiより ぴあ ちゃんへ | 2007年10月26日(金) 23:16 | URL | コメント編集

樹梨姉さまへ

はい・・可愛すぎてドストライクでございました~~。
なんていうんだろう??完璧でないところが好き(笑)
大股開き・・・はい・・大好きです・・・顔をうずめ・・・その後は・・あ~~あきまへん・・(爆)

いや~~ん・・弘人と菜緒の世界??もう・・それ聞いただけで、きゅんっとしちゃいますぅぅ~~・・・。
あ~~去年の今頃は、どっぷり弘人病だったわね~~お互い(笑)
今年はもう亀ちゃんドラマはお預けかな??
きゅんきゅんするような亀ちゃんが見たいけど・・・。

mimiより 樹梨姉さまへ | 2007年10月26日(金) 23:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamehamedream.blog121.fc2.com/tb.php/11-45c40c8b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
