スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.26 (Thu)

たっちゃんソロコンおめでたい~~~!!&明日は仙台コン!!!

なんだかんだいって~~

仙台コンもう明日~~~!!

うっひゃ~~~明日の今頃はめっちゃ盛り上がってるんだろうな~~!!

亀ちゃんの髪も盛り上がってるんだろうな~~~!!(←しつこい!)

いや~~でも・・さすがに・・パーマネントは・・すっきりしてくるかな??

今思えば・・・あの初日のパーマネント姿・・

あれさえも、なんだか愛おしくて愛おしくて・・。

もう、どんだけ亀梨沼に陥ってるんでしょうか???

だって・・この私が・・最近・・

毎日ブログ更新してるんですもの~~~~!!(笑)

こんなの前のブログ以来やな・・・多分・・・。

あの、もじゃもじゃ頭の中に入って、泳ぎたい~~~っとか・・

あのもじゃもじゃ頭の毛を一本ずつ抜きたい~~っとか・・・・

その毛を抜いて・・私の乳に移植しようかしらん~~~っとか・・・

変な妄想ばかり仕事しながら、しております・・・。

はい・・・

アホです。。。。


で~~広島コンで言ってた、たっちゃんの秘密は・・・

ソロコン!!!



たっちゃん、おめでとう~~~~!!!

いや~~絶対たっちゃんにはソロやってほしいって思ってたから、うれしいな~♪

あの独特の世界観は、たっちゃんならではだもん~~。

アイドルっぽくない、ちょっとアーティストっぽいところ・・・

好きだな~~~~~。


でも・・・・IN TOKYOだけなのね・・・。

広島・・・無いわな

絶対近くなら行ったのに~~って言っても・・・ここは、たっちゃんファンの皆さんが行かなくちゃだわね!

こうやって、KAT-TUNのメンバーがそれぞれ、活躍してくれるのが、と~~~ってもうれしいわ。

ゆっちのソロ漫談(←漫談ちゃうわ!)は、心配やけど・・・。

大阪であるから行きたいけど・・・。う~~ん・・・。

やっぱり、ゆっちのファンの方に行って貰わないとね!!

こうやって、みんなが実力つけて・・また最強のKAT-TUNになっていくのが嬉しい♪


で・・・


亀ちゃんは・・・仁君と・・・ライブ??・・・・・生ライブ???(←いやらしいわ!)



絶対無いな・・・。

そんな仁亀ライブなんて、あったひにゃ~~~どんだけの人が、
噴出しまくるんでしょうか~~~~!!!


こうなったら、前、関ジャニの、すばるとひながやったような、
白いモジモジ君の衣装を二人が着て、
やるっていうのもあり???


あかん・・・妄想しただけで、噴出

あの二人なら、そんな姿でもエロすぎるわ



明日、亀ちゃんがどんな姿で出てくるのか楽しみ~~~~~!!

仙台コン行かれる皆様~~~今頃ドッキドキでしょうね~。

そのドキドキ感がまた、たまらんとですたいよ!!!

私もあそこを膨らませながら(←どこ膨らませんねん・・)、明日の仙台コン楽しみにレポ待ってますわ~~~ん♪




あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~





スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

20:33  |  kat-tun  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そうかっ
明日はもう仙台なんですね~
広島以降ずっと仕事だったから早かった...
私は22日2部に行ってましたっ
(もじゃもじゃなカメちゃんじゃなかった! 悲)
初のKAT-TUNコンだったのですよ...
まさか自分にペンライト振り回す日が来るとは思ってもない私でしたが
もう楽しくて~♪
ドリボの生カメちゃん以来今また自分を見失ってます (笑)
仙台も飛行機を使えばっ!なんて
チケもないのに本気で往復の計算したりしてたんですけど
大阪まで大人しく待つことにしました...

mimiさん仙台の様子が届いたらアップお願いしますっ
髪型についても詳しくっ (笑)

ねこゆっこ | 2008年06月26日(木) 23:34 | URL | コメント編集

お返事遅くなってごめんなさい。

★ねこゆっこさんへ
広島オーラスに入ってたんですね~。
あの時は、少し髪抑え気味のもじゃ?だったかな??
カツコン初めてだったんですね~!
感動もんだったことでしょう~!
ドリボとはまた、全然違う感じでしょ?
私はコンが一番好きです~~~!!
そうそう~~ホント、コンに行くと全て行きたくなってしまうの。
毎年そう・・・。
本気で仙台まで行きたい~~って私も思いましたよ~~!
次は大阪ですか?
私も大阪です!!
mimiよりお返事です♪ | 2008年06月30日(月) 19:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamehamedream.blog121.fc2.com/tb.php/109-1b9c9639

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
