スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.25 (Wed)

広島コン22日2部感想と「僕らの街で」への想い・・・

ま~~気付けば、コンが終わって・・もう3日・・。
どんどん記憶が薄れていくので~
とりあえず、コンに行ったからには、
自分の記録として残しておかなければなりません!!


ってことで~~広島22日オーラスと「僕らの街で」への想いです~♪

ご興味がおありな方は続きからどうじょ~~~♪





あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~



【More】

22日2部

席はアリーナC5。
バックステ近くで、トロッコ通路側。
亀ちゃんが通るところだから、始まる前からわっくわく~~~でした。

ホント、今回なぜか私にしては、席運がありすぎ~。
どうしたんだろう??って感じですわ。


始まってから、もうこれで最後って思うと、悲しくなってきて、涙出そうでした・・。
でも、最後だから、悔いなくはじけなくっちゃ~~って思うけど、
なんせ、40手前のご老体・・・
立ってるのも辛いくらい、足と腰が痛かった(笑)

ただ、広島オーラスってのもあってか、客も大騒ぎ~(←いや私の周りだけかもしれませんが・・)
カツメンも気合入ってたような気がします。

メインステージも、センターステージも人に埋もれてあまり見えないけど、
バックステとか真ん中の通路に来たときは良く見えました~!

で~~「GOLD」で亀ちゃんがスタンドトロッコに乗ってくるとき、イヤホン押さえながら、下にいるスタッフの人に、聞こえない~みたいな仕草をしてました。
きっと聞こえが悪かったのかな??

で~バックステに来た時、それに気付いた仁君が亀ちゃんの様子を気にしているようで・・
その姿に萌え~~~~


亀ちゃんソロも段々と亀ちゃん独自の世界観を広げて行ってるような感じで、
それが伝わってきて、良かった~~~!!
最初、このソロを見たときは????でしたもん・・。

で~~結構、バックステにメンバー来るんですよね~。

亀ちゃん来たときは、また結構近いから、かっこいい~~~亀~~~って酒やけした声で(笑)
叫びまくり~~~!!


後は~~クランキーの亀ちゃん、その食べたチョコを今日は、バックステの方にあげてました!!

うらやましすぎるじゃないか~~~~!!

亀ちゃんのカジッた後のチョコ・・・私ならどうするだろうな~~~???

もちろん・・・そのかじった部分を食べたいのは山々だけど、

ここは、その部分だけを理化学研究所にでも出して、亀ちゃんの分泌物をなんとか固体化してもらって、宝石化してもらう(笑)

いや~もらった方はどうしんでしょうか??
腐らないように保存??もしくは、食べた??
どちらにしても、うらやましい限りですわ~~ん!


MCは激短!!!!

そりゃ~~飛行機の時間があるのはわかるけど・・
なんかもうちょっと~~~~~しゃべって欲しかったな~~。
でも、亀ちゃんと仁君でゆっちに無茶振りするのは面白かった!

時間が無い中でも、亀ちゃんが必死に、スピードレーサーの話や、たっちゃんの秘密の話を伝えようとしてたのが、印象的でございましたわ~。

で~~MCの後は待ってました~~!
アリーナトロッコタイム!!

亀ちゃんが近づいてくる~~る~~~る~~~!!!
そして亀ちゃんが私のそばを通るとき・・しっかりと私・・
触れちゃいけないと思いながら・・
ぴちょっと靴を触りました(笑)
肌ではなく、靴(笑)

その後、亀ちゃんトロッコに寄りかかってたんだけど、
なんかズボンを引っ張られたようで・・・

「マジかよ~~」って感じで苦笑いしておられましたわ。

ま~~そのトロッコにぶら下がる人がいたり~~すんごい事になってました。

やっぱり・・至近距離の亀ちゃんは「美」ですわ~。
ホント美しい!!!

あと、バックステの「SIX SENSES」の仁亀狂喜乱舞踊りはたまりません!!

今回のコンの中で、このダンスが最高にお気に入りです~~!

で~~あとは~~ホント薄れた記憶の中で・・・・

メンバー紹介の時の、たっちゃんが可愛すぎでした!!!!
にっこりピースで、
もう、可愛すぎて、去年に引き続き、最後にたっちゃん堕ちしそうでしたわ(爆)

アンコールはダブルアンコールだったけど、
とにかく時間がおしてるみたいで、慌しかったな~。

最後に亀ちゃんがバックスタンドに向かって、

「ぶっちゅ~~~~っ」って投げキッスをしたんだけど、
それが、横から見てても、
おいしそうで、おいしそうで・・(笑)

あれを前から見た方はラッキーですね~~!

アンコールの時もアリーナにトロッコ来るんだけど、
じゅんのとたっちゃんが来ました~~!

たっちゃんは、もう、衣装もはだけまくってはだけまくって(笑)
でも、ファンサービスよくって自分から手を差し伸べてましたよ~。
私には差し伸べてくれませんでしたけど・・。

じゅんのは、にっこりにっこり~~ホント最後まで、キラッキラの王子様でした。


で~~あっという間に終わったオーラス。
一番短く感じましたわ。

でも、ホント色んな席から見れた、カツコン4ステージ。
どれもこれも楽しかった~~!

もう、早くまた見たくてウズウズしてますわ!!

仙台まで飛んで行きたいくらいです!









で・・・最後になりますが・・「僕らの街で」への想い。

あれを見て色んな意見があると思うし、人それぞれ思うことはあると思うけど・・。

私は、なぜ今あんな演出をするのか納得できないんだよね・・。

私にとってあの曲は5人の曲で・・・

ホント未だに聞けない曲なの。
あの曲を聞くと、あのときの辛かった気持ちが思い出されて、
4回とも涙涙でした。

仁君が最初にソロで歌ったとき、正直・・なんで??なんで彼が歌うの??って思った。
あの曲は5人の曲だって思いが私には強いから。

で、その後、5人が出てきて歌うって・・・。
もう、その5人の姿見ただけで涙どっぱ~~んですよ。

あの半年間が思い出されるわけですよ。

色んな思いが走馬灯のように頭の中をめぐるんです。

そして、仁君が途中から加わって6人になる・・・。

きっと、6人になってスタートがきれたんだよ。
この歌も6人の歌になったんだよ・・みたいな意味があったんでしょうけど・・。

でもね・・・仁君のファンから見ても、あの5人の姿を見たいって思うんだろうか??
今更・・・今更・・ですよ。
もう、1年以上たつわけですよ。


私だって、5人の姿はもう、見たくない。
L.A話だって、今となれば、カツメンの中でも、ギャグに使われてるくらいじゃないですか。

それなのに、なんで今更5人のカツンを見せられなきゃいけないのか・・。

私にとっては、悲しい辛いあの半年間が思い出されるだけ・・・。

仁君がいくら、アカペラであの歌を歌っても私の心には響かない・・・。

悲しいけど・・正直な気持ちです。





っとま~~最後はしんみりしちゃいましたけど・・


ホント夢のような2日間でございました。

KAT-TUNはやっぱり最高で最強!!

そして・・亀ちゃん・・

色んなことに挑戦する亀ちゃんがやっぱり大好き。
たまには、空回り?することもあるけど、
この飽きっぽい私が、2年間も、あなたに夢中になれるのは、
いろんな顔を見せてくれるから。
ただの、かっこいいアイドルだったら、もう飽きてます(笑)


今回のソロも色々考えたんだろうな~~って。

いつもいつも、挑戦し続ける亀ちゃんが大好き。

私は亀ちゃんが「亀梨和也」である限り、一生突いていきますわ~~~!!!




















スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

20:38  |  kat-tun  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

永延と読ませていただきましたよん。
mimiちゃんには珍しく(^^♪お真面目なお話をなさって・・・(爆)
でも、感想楽しかった。
で、結局そこかいって思ったのが
「突いていく」突いていくんかいってね(●^o^●)
突かれて突いてありゃまぁv-8
また来ます。はい!
june | 2008年06月25日(水) 22:36 | URL | コメント編集

僕街のご意見 同感です。
静岡、ドーム参戦です。
いつも、楽しく拝見しています。
亀ちゃんはいい男ですよね。
きみちゃん | 2008年06月26日(木) 00:16 | URL | コメント編集

はじめまして!!
時々、おじゃましてます。
今回のライブでの「僕街」の構成について、私も全く同じ感情を抱きました。
どうして~?! って……!!
正直、仁くんを心から受け入れられない自分がいます!!
嫌いじゃないし、亀ちゃんの隣には、やっぱり仁くんっていう思いもあります!!
でも、以前みたいに純粋に仁くんを見れない自分がいます。
亀ちゃんや他のメンバーが味わった思いを私は、今も時々思い出し涙しちゃたりしてます!!
でも、これからもKAT-TUN6人を変わらず応援していきますけどね(笑)。
亀ちゃんを中心に♪
あい | 2008年06月26日(木) 07:53 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます♪

★juneちゃんへ
珍しいでしょ?たまには真面目に語るときもあるのよ~~ん。ホントたまにだけど(爆)
もうね~~あの、もじゃもじゃ亀が可愛くて可愛くて・・突きたい!!!
今にして思えば・・あの最初の髪もひょっとしたら、めっちゃイケてたんじゃないかって思う始末・・。亀梨泥沼堕ちですわ~。
juneちゃんも・・なかなかお好きなようで・・。
juneちゃんは突かれたい派かしらん??(笑)


★きみちゃんさんへ
初めまして・・ですよね?
コメントありがとうございます。
「僕街」色んな意見があると思うけど・・私はそう思ったんですよね・・。
また見たときは違う見解になるかもしれないけど・・。
静岡はあともう少しかな??
ドームいいな~私も行きたかったです。
亀ちゃん・・・うん・・ホントいい男!!
こんないい男いません!!


★あいさんへ
初めまして。こんなブログのぞいてくれてたようでありがとうございます。
「僕街」に関しては、人それぞれ色んな想いがあると思います。
あいさんは、まだ心に棘がささってる状態なのかな?
あの出来事は衝撃的すぎましたもんね・・。
「僕街」を聞いたらそのときを私が思い出して、涙が出てとまらないように、あいさんもそういう気持ちが溢れてくるんでしょうね。
でも、色んな想いがあって当然です。
私は、今の仁君が大好き。
6人のKAT-TUNが大好き。
だから、あの演出はないって思うんですよ。
今更辛いことを思い出させるな~~ってね。

6人のKAT-TUNこれからも、応援していきましょうね♪
mimiよりお返事です♪ | 2008年06月26日(木) 19:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamehamedream.blog121.fc2.com/tb.php/108-06765c13

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
