スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.24 (Tue)

広島コン22日~~1部~感想~~~♪

は~~っ・・

現実って嫌ね・・。

ホント楽しい時間が過ぎ去って・・・

仕事しながらも、やっぱり亀ちゃんのコンでの色んな姿が思い出され・・・

うお~~~~~~ん!!

亀ちゃんに会いたいよ~~~!!

KAT-TUNに会いたいよ~~~~!!



今週末・・仙台どんな亀ちゃんが見れるんでしょうね???

お友達もいっぱい行くから、レポ楽しみですわ~♪


ってことで・・私の偏ったカツコン22日感想は続きから~~どうじょ~~~~!



あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~









【More】

22日1部


今回・・いや・・生涯において、一番のミラクル席であろうスタンド最前列!!
それも、メインステージ横だというのに・・
朝から、テンション上がらず・・・だって・・亀ちゃんの髪が・・(←はい・・ずっと引きずってました・・・)

でも・・会場に入って席を確認した瞬間から~~
もう、ドッキドキ!!!!!

だってだって~~

ほとんどステージの中に席がある状態?って言ったらいいのかな?

ステージの延長上に席がありますねん・・・。

前を見たら、ステージがあるって・・・どないやねん!!

こんな奇跡的な席があるのかと・・・・。

全然知らない隣の方とも・・「こんな席おかしすぎですよね?」って・・・。

わけわからん、緊張と笑いと・・。

ステージのせり出しのところからすぐ近くの席で・・

もう、一緒に行ったお友達と興奮状態!!

ずっと「ありえない~~~ありえない~~~」って、言ってましたわ。

で~~そんな興奮状態の中、コンがスタート。


上からカツメンが降りてきたときは、あ~~やっぱり近いわ~~って感覚やったんですけど・・

「Keep the faith」で、前に出てきたときにゃ~~~びっくり!!

ホント、至近距離で、6人が歌い踊ってるわけですよ!!!

その距離・・5メートル先くらい??

マジで??マジで???これ本物???????

テレビで見てるカツンさんでしょうか???

私・・・きっと始まってから30分くらいは、すぐ目の前で何が起こってるのかわからない放心状態・・・

手拍子するでもなく、すぐ目の前で繰り広げられるパフォーマンスに呆然と立ち尽くしておりました・・・・。

次の曲、「GOLD」で・・亀ちゃんが・・亀ちゃんが・・こっちへと歩いてくる・・歩いてくる・・

やばい~~やばい~~~~

海賊船に乗り込んだ亀ちゃん・・・余りにも近すぎる~~~!!!!!!!!

でも、必死で叫んだと思う・・「亀~~~亀~~~!!」って・・。

そしたら・・奇跡でしょうか???

亀ちゃんが、こっちをじ~~~~っと見てる・・・・

その間・・何秒か覚えてないけど・・・・

確かに・・・見てくれました・・・あの吸い込まれそうな目で・・・じ~~~っと・・・・・。

また人間そうなると固まるもので・・・私もじ~~~っと亀ちゃんの目を見つめるしかない・・・。

ホント、たった数秒だったと思うけど・・・・夢のような時間でございました。。。。。

亀ちゃんと目が合ったら、吸い込まれそうになるとは聞いてたけど・・・

まさしく、そんな感じ・・・なんか魔法にでもかけられたような感覚???

ま~~向こうからしてみれば、亀うちわをもってるオバさんがおるわ~~って感じで見てたんかもしれへんけど・・・。
まっ・・・眼差しいただきました・・・・・初めての眼差し・・・・。

でも・・緊張しすぎて・・噴出しません・・・人間こんなもんです・・・。


で~~何の歌だったか覚えてませんけど・・・

私から見たら目の前のせり出しのところに、亀ちゃんが来たとき・・
あまりの美しさに・・・唖然・・・・。

目の前で繰り広げられる、亀ちゃんのパフォーマンスに・・マジですか??ありえない??ありえないでしょ???目の前だよ・・亀ちゃんが目の前で歌って踊って・・・

そこで・・私・・・腰抜かしました・・・・。

そしたら、隣の方が、心配して「大丈夫ですか?」って支えてくれて・・・。

「はい・・・あの・・・近すぎて・・・」って・・。

そこは、トロッコに行くときの通り道だから、みんな来るわけですけど・・

最初に来たのは仁君で・・・

すごい迫力でした(笑)

かっこいいとか、そんなんではなくて・・なんか一人、体がでかいのもあるけど・・
すごいオーラというか迫力というか・・・
もう、何も言わせないぞ~~~みたいな迫力(笑)
いや~~~すごかった。
大物だった(笑)

で~~ゆっちは、ホントそのまんま、ゆっち(笑)
めっちゃくちゃ細いの。
もう・・足とか折れそうなくらい細い。
でも、そのまんま、ゆっち。

聖は、かっこいい~~!!!!
やっぱり亀ちゃんとか仁君とは違うオーラバリバリでございました。

で~~~間近だから色々チェックするわけですけど・・

靴がすごかった!!

ギラギラ~~~~!!すんごいリメイクしてると思われるスニーカー。

聖だ~~~ってその靴だけでわかりそうな感じ??

たっちゃんは、もう可愛くて可愛くて・・・。
終始、にっこにこ~~~!!
一番、コンを楽しんでるように見えた。
また、彼も細い・・・・ホント細い・・・・。

で~~間近で見て、キラッキラだったのはじゅんの!!
一番、純粋にかっこよかった。
ほんと、アイドルオーラキラキラ~~って感じ。

私の横が、じゅんののファンの方だったけど、しっかり笑顔で手をふってくれてて・・
感激しておられました。

また・・彼も・・細い!!!!!!!!
ゆっちと同じくらい細い~~~~!!
スタイル抜群のほんと、王子様~~~って感じでした。


ま~~そんな感じでほとんど興奮状態でございまして~~やっと冷静になれたのが、
天狗くらいの時だったかも・・・ステージ上にいることに慣れるの時間がかかりまいしたわ。


亀ちゃんソロは、もろ私の目の前で繰り広げられるわけでして~~。

初日あんだけ、ち○毛とか言ってたヘアースタイルでしたが・・

可愛いの。すんごく可愛い。

きっと、彼は、このソロ曲に合わせてこの髪形にしたんだろうなって。
(いや・・・パーマネントはかけすぎだったことは・・否めませんが・・・)

ちょっとヨーロピアンテイストな少年??

衣装もね、あ~~見えて、間近で見ると、すんごく凝ってる。

きっと彼のイメージとしては、フランスの路上にいる絵描きさん?みたいなイメージじゃないかと。

ソロの時だけは、すんごく可愛くて、小さく見えて、思わずお持ち帰りしたくなりましたわ。

で~~真横だから、あの巨大なスクリーンに隠れた亀ちゃんが見れるわけで~

すぽ~~~~って穴に入っていきましたよ!

ホント、すごい速さでびっくりした!

あれから走って、着替えながら、あの短時間でセンターステージまで移動するんだから、大変だろうな~♪

最初見たときは、?????だったこのソロも、彼が表現したいものが、段々わかってきて、楽しめるようになりましたわ。

亀ちゃんって、色んな物に挑戦したいんだな~~って。

それが「亀梨和也」だな~~って改めて思いました。


で~~後は~~天狗の後に、みんなが色々なところから出てくるシーンで、
アリーナに出て行く、たっちゃんが下でスタンバイしてるのを発見!!

「たっちゃ~~ん」って呼んだけど、応答梨・・(←当たり前)

思い出すままに書いてるので、順番ぐっちゃぐちゃですが~~

MCの時、亀ちゃん必ずTシャツ着替えるのよ。

そのときも着替えてたんだけど・・・

脱ぎ方がいわゆるカツカツでやってた、背中から引っ張って脱ぐ?みたいな・・。

その脱いだ姿が・・裸体が・・・・美しすぎて・・・

そうそう~~亀ちゃんの足・・・つるっつるでしたわ(笑)
毛の一本も見当たらなかった。
完全脱毛ですかね??
それを上に植えつけた???


MCだから、間近やけど、双眼鏡でのぞいてみた。

あまりにもカツメンの顔がドアップでびっくりしたわ!!

亀ちゃんはほとんど、後ろ姿だったんで~~

仁君見たら・・・ホントかっこいい顔してはります~~~。

鼻毛でも出てないかと思ったけど、彼にはそんなスキはありませんでしたわ(←当たり前やろ)


で~~ホント近すぎて覚えてないったらありゃしませんが・・・

何かの時に、
亀ちゃんとじゅんのがせり出し付近に来て、ちょこんと二人で背を向けて座ってて。
じゅんのの頭に、何かついてたのか?わからないけど、じゅんのの頭を、亀ちゃんがイジイジしてました。


最後の歌が終わったとき、ブランコみたいなのが上に上がってて、その時なにしてるんだろうって、必死で下から見たけど、なんか揺れてる・・・。
きっと飲み物とかスタッフが渡してるのかな?汗拭いてるのかな??
そんな状態で、カツメンはブランコみたいなのに乗ってるまんまでした。

で~~

アンコールはもちろん・・亀ちゃんの裸!!!

もうね~~~がん見ですよ!がん見!!!!

ホント白くて美しいの!!!!!!

小さなピンク色のび~~ちくはもちろん・・あの腰のあたりからのラインは極上ですぅぅ~~!!

で、そんな姿でせり出しのところに来たときには~~もう、私も耐え切れず・・

大噴出 


裸が・・・目の前に~~~~~~!!!!!

もうマジで美しいお体でございました・・・。

背中のラインがまた美しくって・・・

ほれぼれ~~~~~~!!!

すぐそこなのに、亀ちゃんの背中を双眼鏡で見たら・・・

毛穴も無く・・・マジで真っ白!!!!!!

ちょっと汗が噴出してるのが、また色っぽくて・・・。

もう、たまらん~~~~~~!!!

背中のアップは素晴らしかった~~~~~!!!


後は~~~スタンドトロッコで仁君が来たとき、またもや~~~
昨日に引き続き、私の後ろで、仁君が・・サイン色紙をポトリっと落として・・・

ま~~さすがに取りにいける距離ではなかったけど、
そのサイン色紙をみんなが争って取ってる様子を見てる仁君が、
笑ってて・・・
その笑顔がめっちゃ可愛くて可愛くて・・・

仁君ファンの方はクールな仁君と~可愛い仁君のギャップにやられちゃうのかしら~~??
なんて思ったりしましたわ~。


え~~あとは~~~


あっそうそう~~

私うちわお友達に作ってもらったんですが~~


表はこんな感じで・・






裏は・・・これっ・・





もちろん・・亀ちゃんの前では「突き」は出せませんよ!!!

でも~~ジュニアの方々はそれぞれ、うちわに書いてあることに結構、反応してくれるじゃないですか~~~!!

で~~キスマイさんとABCさんも、もちろん、せり出しに来たときに、
この「突き」の方を出したんですが・・・

キスマイの北山君・・・

二度見したのち・・「えっ???」「えっ????」ってどう反応していいやらわからない~~お手上げ~~ってポーズをして帰っていきました。

あと、とっつーもだったかな?

笑うだけ笑っていってしまいました・・・。




っとま~~~ホント、すんばらしいお席でして・・・

もう一生こんな至近距離で、カツメンを見ることはまずないであろうと・・・。

なんせ舞台袖から見てるような感覚ですから・・・。


もう、やっぱり亀ちゃんは、美しい・・・う~~ん・・・美しいんですよ。

かっこいいとか、かわいいとかっていうよりも・・・

至近距離で見る亀ちゃんは、とにかく美しい!!!!!!!

「美」


その一言につきますわ~~~~~♪



と~~っても長い私の戯言に付き合っていただきまして、ありがとうございます。



1部だけで長くなったので~~2部と「僕らの街で」の思いは明日、書きます~~~!!



















スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

19:57  |  kame  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すごいッmimiさん~☆
読んでて私までHappyな気分になりました~
カメちゃんを前にするとすっかり乙女なmimiさんですねっ

広島から戻って3日目...
毎日仕事ですが、まだまだテンション高いままです (笑)
KAT-TUNの威力ってすごい...(基本仕事も好きですが)

でもちょっと寂しくもなってきたり...
あぁ早く大阪に来て欲しい~
あ!でもその前に仙台でカメちゃんがどんな髪型になってるかも楽しみですね (笑)

mimiさんにあやかって
私にもその内ミラクルなことあるといいな~♪
ねこゆっこ | 2008年06月25日(水) 08:12 | URL | コメント編集

★ねこゆっこさんへ
コメントありがとう~。
お返事遅くなってごめんなさいね。
いや~~~亀ちゃんの前だと、思いっきり乙女ですよ(笑)
とてもじゃないけど、変態なことは出来ません~~~。
ねこゆっこさんも広島入られたんですよね?
いつ入ったのかな??

私はカツンに亀ちゃんに会いたい病で、テンション下降気味~~。
大阪、行くの?
私も行きます~~~~!
きっと、すぐすぐだよね~~!

ねこゆっこさんにミラコーなことが起こることを祈ってますわ♪
mimiよりお返事です♪ | 2008年06月26日(木) 19:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamehamedream.blog121.fc2.com/tb.php/106-7392e000

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。