スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.23 (Mon)

広島コン覚えてるうちに感想~~~♪21日の1部と2部~~♪

いや~~今日はしんどかった・・。

さすがに、ご老体に、2日間4ステージ・・その後の宴会・・・。

めっちゃ楽しい2日間でしたが・・もう、仕事行ってからもなんやろ・・

体はだるい・・しんどいねん・・でもね・・

頭の中は亀ちゃんだらけ~。

会社に行く車の中で、KAT-TUNのアルバムいつものようにかけてるのに、
涙が出てしょうがなかった。
もう、亀ちゃんに会いたい~~って・・。
とっても幸せすぎた、2日間を思い出して・・・

はい・・・私・・・あんだけ、ち○毛ヘアーやらなんやら言っておいて・・
最終的には、亀ちゃんに堕ちまくり・・

久々に

きた~~~~~~~~っ!!恋煩い




私ね・・このコンで、
やっぱりどんな亀ちゃんでも、
彼が「亀梨和也」である限り、大好きってことを再認識いたしましたわ。

ってことで~~詳細なレポは他の方におまかせして~~

私の、偏りまくった感想ですが、

そんなんでもよければ、続きからどうじょ~~~~~っ!!



あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~



【More】

21日1部

席はアリーナのB6だったから、真ん中よりちょいと後ろ。
ま~ま~~見える席でした。

隣のじゅんの担のお友達とまだかまだか~~っとソワソワ!!
コン初日ってこの、何が始まるかっていうわくわくがたまらんとです!!

最初、今回バックについて頂いた、キスマイちゃんとABCちゃんが出てきて~

いよいよ、KAT-TUNの登場~~!!

なんや上からブランコ??みたいなのに6人登場の瞬間、鳥肌たちまくり~~!

ぎゃ~~~~~っ!!!亀~~~亀~~~っと叫んでおりました・・。

そして・・亀ちゃんのアップになった時・・

海賊の帽子に眼帯?見たとき、

くぅわっこいいぃぃぃ~~~~~!!亀~~~!!

って叫んだけど・・・

あれっ???帽子脱いだよね??

あれっ??

あれっ??????


あの・・・なんか・・・・髪が・・・・・・

もじゃもじゃ~~~~~~なんですけど~~~

どうしちゃったの??火事にでもあった??

いや~~びっくりした・・

あの・・ホント申し訳ないけど、私の分泌物が出るはずが、引っ込みましたわ(笑)

で、途中、その眼帯??が開くようになってて、
本人様はそれをかっこよく、目を見せようと思って開けたんでしょうけど・・・

えっと・・・・

今のは何???

なんか周り失笑がおきてたのは気のせい???

それほどまでに、亀ちゃんの髪型は・・・強烈でした。

でもね~~今思えば、その髪型を見れた私は、貴重だったと!!広島1部に入ったお客さん・・

あんな髪型二度と見れないぞと!!

で~~どんちゅ~の時だったと思うけど、亀ちゃんのマイクが入らなくて、
その時の亀ちゃんがお手上げ~~って感じで、手をあげて可愛かったわ~ん♪

で~~ホント印象に残ったとこだけで申し訳ないけど~~

いきなり3曲目くらいで、スタンドトロッコ登場だったのかな?

席がスタンドよりだったので、亀ちゃんがすぐ近くに見えて、必死で叫んでましたわ。

でも、やっぱり目がいくのはち○毛ヘアー。

でも~やっぱり美しい!!かっこいい!!!!髪をのぞいては(笑)

で~~聖ソロ~

バイクで登場とは!!かっこよすぎるでないかい!!

で・・次に亀ちゃんソロ・・・

映像が出てきて・・最後、鼻ほじほじして~~本人のアップ。

まっ・・まっ・・・・

まさかの・・・・

メガネ!!!!!!!!

で・・・ジャケットに、半ズボン?????

カメラに向けてドアップで鼻ほじほじする亀ちゃん・・
でも・・
その鼻くそ(←鼻くそいうな?)でも、欲しい~~って思うわ~ん!!

いや~~~なんかね・・・どう反応していいやら、戸惑いました(笑)

私、この時、本気で、「亀ちゃんのファン続けていけるかしら?」って思いながら見てましたもん。。

可愛いのよ。素敵なのよ。わかるのよ・・。

でもね・・やっぱりこのときは、余りにも、膨張したヘアーとメガネが・・いけてないって思ってて・・。


で~~まさかの天狗!!!

あの某動画サイトでしか見たことがない天狗が生で見れるとは~~~!!

しかし、天狗からもはみ出しまくってる亀ちゃんのボ~ボ~ヘア~~(笑)

みんなノリノリ~~!!

その後、センターステージでクランキーのチョコ食べてるのが可愛かった~~!!

でも、髪はもじゃもじゃ~~(←しつこいっ?)

で、MC。

亀ちゃんも自分の髪型がいけてないことに気付いてたようで(笑)

もうね~~それ聞いたときうれしかった。正直・・。

ホントどないやねん!!って思ったもん。

おまけに前日にパーマネントって・・・かめなっさん・・今度から気をつけましょう。

自分でも言ってたけど、どんだけ前髪ぱっくりのうちわがかっこいいと思ったことか!!

で、おまけに眉毛も剃りすぎ??

その時、自分の髪で前髪を隠す亀ちゃんに萌えました。

可愛い~~~~って。

で~~MC終わりの亀ちゃんを乗せたトロッコが、私のそばに来ることがわかり~
テンション上がりまくり~~!

いや~~やっぱりね・・

間近でみる亀ちゃんは美しくかっこよかった!!

で~~その時、亀ちゃんショックんぐピンクのズボンを履いてたんですが~

後ろから見たとき、ちょうどウエストの後ろ部分に・・

「かめなし」って平仮名で書いてあるのを発見!

平仮名ですよ~~!!

小さなおしりに「かめなし」って・・・

幼稚園生みたいで可愛かったわ~~ん♪

もう、「おっぱい飲みたいの~ん!」って感じだったわ・・。

はい・・結局、近くで見ると、どんだけ髪が膨らんでても、かいわれでも(←仁ちゃんが言ってた)
美しい、かっこいいオーラに翻弄されるんですわ♪

で~~後は~~なんやろ?

あっ・・

最後の宇宙船みたいな船??

あれは・・・・えっと~~イマイチに思えたんですけど・・・。

羽がついてるんだけど、それが安っぽい(笑)

あれを取ったほうがましだと思うわ。

ま~~上のほうから吊るされて通るけど、
亀ちゃん、冒険野郎ですから、動きまくってましたわ~。

怖くないのかしら???

ってこで・・

1部終わり・・(爆)

ホント・・・マジでね・・・

髪型の衝撃が強すぎて、あまり覚えてないんだもん。。。

こっちも、最初でテンパリすぎてるしぃぃぃ・・・。

で~~次・・・





21日2部


はい・・・思いっきりテンション落ちまくりの中(笑)
いや・・きっと亀担さんの半分は、余りの衝撃で、どないやねんって思いながら、
2部を迎えたのではと思えますけど・・・。

今度のお席は、スタンドのバックステ付近の左側。

やっぱり私、アリーナよりスタンドが落ち着きます。

全体が見渡せるし、コンを楽しめるんだよね~。

もう、1部であんだけ反省してた亀ちゃん・・

どんな髪型で出てくるんだろうって思ったら・・

1部よりは、全然マシ。

もう、すっごいウエッティな感じ???切ったのかな??

ホント謎なんだけど、ま~~一生懸命短い時間で仕上げたんでしょう。

可愛いヨーロピアンボーイって感じでした。

バックステが近かったので、バックステでやってくれる歌は近くで見れました~。

トロッコもけっこう近くて、やっぱり亀ちゃんかっこいい~~~~!!

そうやねん・・・やっぱりかっこいいねん・・・美しいねん・・(←そればっかりや)


で~~一番、私の中で盛り上がったのが、「SIX SENSES」!!

これさ~~バックステで、仁亀がめっちゃ踊りまくりますねん。

もう~~そのダンスがかっこいったらありゃしない!!!

ちょっと噴出(笑)


で~~この部のMCだったかな~~?

仁君と亀ちゃんがトークですごい絡んでたのは!

仁君が「腕折るぞ~~」みたいなこと言ったら、「明日投げれない~~」って亀ちゃんが返してて・・

それだけで、萌え~~~


後は、やっぱりステージからカツメンがバックステに向かって歩いてくる姿は、鳥肌立つくらい、すごいオーラを感じるのよ。

あのシーンが大好き!!

2~3回くらいあるのかな???

6人が縦に並んで歩いてくるシーンが。

仁亀が並んでるシーンなんて・・もう半端ないオーラですわ!!!

で~~~

アンコールのスタンドトロッコの時、

私はずっとそりゃ~~亀ちゃんを追っかけてたわけですけど~~。

仁君が右からトロッコが来たのは確認したけど、

でも、ず~っと向こうにいる亀ちゃん見てたら、周りが

「きゃ~~~っ」っと叫ぶので、ふっと見たら、

仁君がふっとサイン色紙を投げたようで・・・(←全然見てなかったという・・)

あ~~~っと思ったらこっち方面に飛んでくるじゃ~~あ~~りませんか!!

っと思ったら・・・

そのサイン色紙が・・私の席の前の席の方の後ろにポトンと・・・・。

人間って怖いですね~~。

なんの緊張感も無く~欲もなくみてると、とっさにそれに反応できるもので~~

すぐに手を出し~~まさかの仁君サインゲット(笑)

もう、ホントこっちがびっくりさ~~。

で、すぐさま隣の仁君ファンのお友達に、手渡し、彼女は涙流して喜んでましたわ。

これがね、多分亀ちゃんのサインとかだったら、緊張してて、固まると思うのよ。体が!!

でも、私は亀ちゃんを見てて、気付いたら、仁君のサインが、目の前に・・・っていう、
あっとい間の出来事だったもんで~。

ま~~こんなものなのかしらん??多分、一生分の運を使いましたね。

でも、仁君のファンの方にプレゼントできてよかったですわ。

で~~アンコールはダブルアンコールで~~私の大好きな「OUR STORY」を歌ってくれました!

おまけに~~亀ちゃんは上半身・・裸!!!

もちろん、がん見!!!!!!

やっぱり美しかった~~~~!!!

び~~ちくは小さく・・背中のラインは美しく・・・

色白さんで・・・・髪はヨーロピアンで・・・

なんやねん!!この動物は!!っと最後には惚れすぎた弱みで逆切れ!!

っとま~~こんな感じで2部は終わったのかな??

ホント記憶がもう飛んでますね・・40前のオバちゃんには、一昨日以上前の事は覚えてないというか・・・・。



その後の亀担友さんとの宴会!!

楽しかった~~~。

私が前のブログを始めたころからのお付き合いJちゃんとやっと飲めましたわ~。

変態の会ではなかったけど(笑)、変態に見えないのに変態のCちゃんやらなんやら~~

もう、とにかく

お題は「亀ちゃんの髪型」そればっかり(笑)

でも、最後にはかっこいいのよ~~きれいなのよ~~で終わるという・・。





ホント、亀ちゃんの髪型に翻弄された初日でした。


そして・・ありえないミラクル席での衝撃の22日の部は、明日~~~~。
私の「僕らの街で」への思いも明日~~~~~~!!




ほんま、レポになってないただのツラツラ書きを、ここまで読んでいただいた方、
ありがとうございます♪


















スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

19:49  |  kat-tun  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

mimiちゃんおつかれ~
とっても楽しく拝見させてもらったよ。
その時の感動がビンビンと伝わってきたよ。
そうなんだよね、何でも前日が緊張しすぎてて、当日になると以外と冷静な自分がいたりして・・・
でも、過ぎてしまうと「早く逢いたい~」って言ってた自分が懐かしくもありあのままの状態がよかったのかと・・・夢のような放心状態の現実の自分がいて・・・
自分で書いてて意味がわからんようになってきたけど、mimiたんに伝わるか~い

仁jinの色紙にも目もくれず(爆)
我が愛しき王子「kame」だけを追い。
貴女の気持ちが手に取るようにわかりますぞよv-8

私のその感動は来月末。
今からひとつきも先のことが待ち遠しくてたまりましぇんよ

コンレポありがとうね(^^♪
june | 2008年06月24日(火) 22:58 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます♪

★ june ちゃんへ
お返事遅くなってごめんね。
そうそう~~まさしく今その状態だわ~。
あの前日までの緊張~~!!
終わってからの、腑抜け状態・・。
当日になると、コンが楽しみでしょうがなくって~ってなる自分。
ホントよくわからん人間の感情ですわ~。

コンでは、ほとんど亀ちゃんしか見てませんわ(笑)
来月末?ってことは福岡なのかな???
きっときっと、福岡の頃は、もっともっとグレードアップしたコンを見せれくれるんだろうね~。
私も行くから楽しみだ~♪
mimiよりお返事です♪ | 2008年06月26日(木) 19:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamehamedream.blog121.fc2.com/tb.php/105-d8351181

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
