スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.23 (Mon)

広島コン無事終了~

2日間、4ステージ、めっちゃ楽しかった~(~o~)

昨日の髪型とは変わって無かったけど(笑)、

亀ちゃんは、どんな亀ちゃんでも、やっぱり、かっこよくて、可愛くて、セクシーで…。

亀ちゃんが大好きで大好きでたまりまへん(*^^*)

KAT-TUN最高でした。

やっぱり、この6人は最強で最高です(^o^)v

幸せをありがとう。

KAT-TUN大好き。

とりあえず、携帯から~。

また、明日以降、感想書きます~。
スポンサーサイト
00:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

mimiちゃん
初日からの4ステお疲れ様(*^_^*)

終わった瞬間ほやほやの率直な感想楽しかったよ~(笑)
外見はどうあれ、やっぱり和也自身は変わりはしないんだよね。
私も早く会いたい(≧ω≦)b

でも初日のくるくるヘア…貴重だったかも(笑)


ぴあ | 2008年06月23日(月) 07:50 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます♪

★ぴあちゃんへ
ご老体に4ステは疲れたわ~~(笑)
うん・・・ホント幸せだった。
だってもう、現実にもどりたくなかったもん・・。
家に帰りたくなかった。
多分、初日のくるくるヘア~はきっと貴重だったわ~。
絶対ぴあちゃんの行く、今週末の仙台コンでは、本人反省してるから(笑)
素敵な髪型で登場してくるよ!!
報告待ってるね~~♪
mimiよりお返事です♪ | 2008年06月24日(火) 19:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamehamedream.blog121.fc2.com/tb.php/104-51ceadd4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
