スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.22 (Sun)

今日も広島は雨~~~亀ちゃんの髪は~~もっと膨れる~~(笑)

おはようございます。

今日も広島は、どっしゃ降りの雨です~。

昨日の2部は、亀ちゃんの髪型1部よりは落ち着いてた(笑)

髪を切ったのか、すいたのか・・なんだかわかりませんが~~

でも、納得できません!!

冒険しすぎる亀ちゃんは好きだけど・・・

なにも・・

コンサート前に冒険しなくても~~~~~!!


その後の亀ちゃんお友達との飲み会でも、亀ちゃんの髪型で論議!!

あれは・・まさしく・・・

ち○毛へあー

なぜに、下の毛を上にもってきたのか、さっぱりわかりまへ~~ん!


でもね・・

やっぱり近くで見ると、美しさ、かっこよさは半端ないわけですよ~~!

裸もやはり、美しく・・・

だから、だからこそ・・・・


その髪型は・・・・・・・あかん




ライブの様子は、また後日ゆっくり書くとして~~

一番の萌えポインツは、

仁亀がめっちゃ会話してたこと!!!

亀がつっこみ~~仁がつっこみ~~~いや・・つっこみ?

亀がつっこまれ???

とにかく、会話をしてた(笑)


いや~~でも、カツメンのオーラはすごいです!!

かっこいいです!!!



そうそう・・・


私・・・・なぜか・・・・

仁君のサインをゲットしてしまいましたわ~~。

で、すぐさま隣の仁君ファンのお友達にあげました。

だって~~~だって~~~

仁君のファンがいたら、自分が持ってるわけにはいかないでしょ???

今日会ったばかりの、仁君ファンのお友達だったけど・・・

ま~~あげた後に、色んな仁君ふぁんのお友達の顔が頭に浮かびましたよ~。

でもさっ~~~ごめんなちゃい・・・。

しかし・・・人様のために運を使ってる私・・・

ってことは・・・

自分にも運が向いてくる=今日の亀ちゃんの髪型はち○毛では無い!!


だって~~亀ちゃん見ても、噴出しなかったんですもの~~~~~!!!

それって・・・どんだけ~~~~~~!!

生見て噴出しないって・・・・


いや・・・美しくかっこいんですよ~~~~~~(←フォローフォロー)

でも・・・惜しいんです・・ち○毛ヘアーが・・(←そればっかりやん!)



さ~~今日も2ステ~~~。

昨日のうちに、ステージ構成やらまた変更ありかな????


頑張っていってきます~~~~~!!


亀ちゃんのち○毛へアーがなおってますように・・・


あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~


スポンサーサイト

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

09:52  |  kame  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamehamedream.blog121.fc2.com/tb.php/103-44686a94

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
