スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.20 (Fri)

ぎゃ~~~明日だ~~~~!!

やばいです・・・

もう、明日です・・・・。

こんな状態で・・・

寝れません~~~~~~!!



今日はコングッズを買いに行きました~。

昼一番に行ったお友達に、亀ちゃんのうちわの写メ送ってもらったときは、

が~~~ん・・・・

前髪ぱっくりこ~~ん

ちょっとショック受けたけど・・・

ま~~メガネじゃないから・・・・っと。

しかし・・それから仕事にならず~~~。

友達と延々とメールばかりしておりましたわ~。

そして、仕事が終わっていよいよ、お友達と一緒にグッズを買いに会場へ!!

会場のグッズ売り場を見ただけで・・・

「ぎゃ~~~~~~~~っ!!」っと雄たけびを上げまくる私・・・。


だってだって~~~カツメンが~~~


かっこよすぎる~~~~~!!!


っていっても・・やっぱり目が行くのは亀ちゃん(←当たり前)

写真送ってもらったのよりも、全然実物は、良かったです。

それよりも・・・

ポスターが・・・


くぅぅわっこいぃっぃぃ~~~~~


私は、パンフレットとうちわしか買う予定ではなかったのですが・・・

かっこいい亀ちゃんにノックアウト~~~~

ポスターはお客さん・・買いです!!

後は、あのペンライト?

あれは、いいです!!

かっこいい~~~です。

何気に大人のおもちゃにもなりそうです(←アホ)

案外・・でかいです。長いです。

あのペンライトで、やっぱり・・

亀ちゃんを突きたい~~ん


ってことで・・

亀ちゃんうちわとパンフ、ポスターと、布袋(←案外使えそう)を購入。

その後、ピンバッチがかっこよかったので、お友達から譲ってもらいましたわさっ。


そうそう~~~偶然にも変態お友達のひらりちゃんともお会いしました。

てんぱってる私だったけど、なぜか落ち着きまくってるひらりちゃん・・・おもろすぎ。。。

で・・・

ひらりちゃんが会場の方で、何か見えるって言うので、スタンド席の方に上がっていくと・・

音あわせをしてる音が~~~~!!

なんか声がシャウトしたような・・・って気もしたけど、

きっとカツメンは明日入りなんだろうな~~って思いながら、

少し耳をすましてたけど・・・やっぱり音しか聞こえない。

そりゃ~~40手前のオバには聞こえません~~~。

でも、なんか、ゆちぺには、「出発~~」って書いてあったという情報をお友達にもらい・・

え~~~マジですか???

あの会場にもう、カツメンいたの???


いや・・・それに気付いてたら、もう倒れてましたわ





明日の広島は、朝、雨がちょい降るくらいで、昼間は曇りだそうです!


やばい~~~やばい~~~~!!

ホントにやばいです~~~~~!!


なぜにこんなに緊張してるのか自分でも????ですが・・・・


とりあえず、楽しまなくちゃ意味が無い!!!


ってことで・・・


行けない皆さんの分まで楽しんできます~~~♪


少しでも、携帯からレポできたらレポいたしま~~っす♪




あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~





スポンサーサイト

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

22:33  |  kame  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ドチドチがズンズンと子宮へ伝わってくるよんv-8
レポアップ楽しみにしてるからね~
私の分まで先にびしょ濡れになってきてv-221
june | 2008年06月20日(金) 23:39 | URL | コメント編集

お返事遅くなってごめんなさい。
コメントありがとうございます♪

★juneちゃんへ
ホント、前日が一番ドッキドキしてたのよ~。
なぜか初日迎えたら、冷静になる自分・・。
びしょ濡れには、雨だったから、なったけど、初日1部の亀ちゃんの髪型見たら、乾いたわ(笑)
レポには全然ならないけど、感想頑張って書きますわ~~♪
mimiよりお返事です♪ | 2008年06月24日(火) 19:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamehamedream.blog121.fc2.com/tb.php/101-35801a34

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
