スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.19 (Thu)

コンが迫ってきた~~~~~~!!

やばいです・・・

やばい状態です・・・・。

前回、コンまで一週間~~~なんて書いてたのに・・・

もう・・・

明後日になってしまってました・・・・・・・。

もう・・

もう・・・・

緊張して・・・・

KAT-TUNが見れません!!!

6人の姿を見たらもうドッキドキ!!

バラなら大丈夫なんだけど・・・。

だから、DVDなんて見れません~~~~!!

雑誌も6人見たら、無理~~~~って思ってしまう・・。

かなり重症です・・・・。

きっと亀ちゃん一人ならそんな事は無いのよ・・なぜか・・

でも・・

KAT-TUNですよ????

1年ぶりぶりの生KAT-TUN・・・・。


もう・・・

6人が登場するかと思うと・・・


あかん・・・・


失禁します・・・

噴出します・・・


明日、仕事が終わったらグッズを買いに行く予定ですが・・
あの会場に行くかと思うと・・
今から、ソワソワ~~~~っ!!

は~~~~~~っ・・・・・・当日、大丈夫か?私?????


コングッズ詳細が発表されましたね~!

J-WEBに写真もアップされてましたが・・・

私・・すっかり・・妄想で・・・

会場限定ピンバッチは、その地域の特産物なのかと思い・・・

広島はもみじ饅頭が有名なので・・

カツメンみんなが、裸で・・

もみじ饅頭で、下半身を隠してるピンバッチなのかと!!

いや~~亀ちゃんなら隠れそうやけど・・
仁ちゃんは、はみでそうやしぃぃ~~

案外・・ゆっちも、はみでそう・・・って・・・

妄想しすぎ



それに・・

宝箱???

これは~~~ただの入れ物なのね?

すっかり・・・

亀ちゃんの毛入りかと・・(←完全にアホ)



っにしても・・やっぱり気になるのが・・亀ちゃんのうちわ・・・・・・。

もうね・・・

気になって気になって・・・。

私は明日、仕事が終わってからグッズを買いに、行く予定なんで、6時くらいになりそうだから、

昼一で行くお友達に、亀ちゃんのうちわの写メを送ってもらうことにしたよ~~~。

だってだって・・・

ホント、

メガネは嫌ですから~~~~~!!

ジョニ~~デップ仕様は嫌だ~~~~~!!

どちらかといえば・・

鬼太郎ヘアーの方が私は好みですわん♪



は~~こんなアホなことばかり書いてますが・・

内心・・・ドキドキですわ・・・。

ま~~~こんなドキドキも幸せな証拠なんでしょうけどね~~~。



会場に着いて、妙に下半身が膨れてる人を見たら私だと思ってください・・・

オムツ何枚も重ねていきますから~~~~~ら~~~~~ら~~~~


ら~~~~~~~(←すでに昇天・・・)




あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~









スポンサーサイト

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

19:34  |  kame  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

mimiちゃん
まだ昇天しちゃダメよ~~
和也に会ってからよ~(笑)
えっ!和也のはもみじ饅頭に隠れちゃうの?
無くてもいいかも(爆)

あ~なま和也に会えるのね!
mimiちゃんがドキドキするから
1週間後の私までドキドキしちゃう
歌い踊る
メン達にいっぱい叫んできてね!!
ぴあ | 2008年06月20日(金) 21:21 | URL | コメント編集

いよいよですなぁ~
私はもうちょっと先だけど…
気になるのは天気なんだよね
晴天も辛いけど、雨は大変だよね?
どうか雨やんであげて~~~!!
って、もうmimiちゃん濡れ濡れだから一緒か!
でも他の方はかわいそうだわ
傘忘れても、オムツ忘れずにしなよ~!!
亀leon | 2008年06月20日(金) 21:22 | URL | コメント編集

お返事遅くなってごめんなさい。
コメントありがとうございます♪


★ぴあちゃんへ
広島コン二日目和也に会って、昇天いたしました~~~~~♪
和也のはもみじまんじゅうに隠れるんちゃうの??
巨大な~~もみじまんじゅう(笑)
あんこたっぷり~~!

今週末はぴあちゃんだね~~!
生和也に翻弄されてきてね♪


★亀leonちゃんへ
天気は~~雨のち晴れって感じでしたかな?
そうそう~~いっつも濡れてるから一緒~~って・・初日は濡れたのも、あの髪型で乾いたけど(笑)
オムツもいらんかったわ(爆)
mimiよりお返事です♪ | 2008年06月24日(火) 19:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamehamedream.blog121.fc2.com/tb.php/100-255ff3bb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
