スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.21 (Sun)

少クラプレミアム~~ん

この土日、Kame事から離れておりましたが・・

今日の「少クラプレミアム」

早速、近所のMなのにSちゃんが持ってきてくれましてん。



kame様・・・




かっかっかっかっ・・・・


かっくぅおい~~~~~~~



もう・・どっどっど・・


ど・ストライクですぅ


黒のハットに、黒の皮のコート、Tシャツは何?お好きなヒステリックグラマ~~さんかしらん???


で・・


めっちゃ顔が・・・可愛い


わんちゃんみたいぃぃぃ~~~


これ、いつ収録したんかな?

すんごい顔が柔らで・・自然な感じで・・。


一つの大きな仕事をやり遂げた~~っていう充実感に包まれてる感じ?


で・・・話す声は相変わらず、

低いかすれ声・・・

これがたまりまへ~~~~ん


え~~なに話してたかは他のブログでどうぞ(爆)

覚えちゃいない・・。

ただ、三人の関係がすばらしかったというようなことをいってたな・・。

またこのチームでやりたいと・・。


うんうん・・・やっちまいなよ~~~!!


IN 大阪で!!(爆)


いや・・東京は・・やっぱり遠い・・・・・・・・・・・。

半分は東京、半分は大阪ってどうでっしゃろか?

なんなら・・仙台方面と福岡方面も・・・。


地方もんにも優しいジャニーズでお願いしますぅぅぅ~~~♪



っとはいっても・・



ま~~3月なら・・妹が東京にいるので、春休みを利用して、一週間くらい子供も連れて行って、お泊りで~~~~~♪

そして、私だけ毎日(笑)帝劇に通いますけど・・っというプランはありますが・・。


妹・・・・・・・なんせこの3月に転勤の可能性大!!!


私がこんな、よからぬ事を考えてると・・絶対転勤ありそうな気がする・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(泣)







いや・・その前にカツコンは??????


NEWSの振り込め詐欺(←聞こえが悪すぎ!)の紙の裏には無かったようで・・・・・。


やっぱり春以降なのかしらん???



でも、カウコンはあるようですね~。

やっとキンキ兄さんのドームコン決まったようで~~。


去年は・・・なんだか寂しげな5人のKAT-TUNだったけど・・。

今年は6人そろってだよね♪

うれしかですたい!!!




コンといえば・・


昨日、私、年甲斐も無く~~近所の友達に誘われて、倖田來未ちゃんのコンサートに行ったんだけど・・・。


いや~~~~


えかった~~~~~~!!


女性アーティストって今までたぶん行ったこと無かったんだけど・・


く~~ちゃん・・・


1時間半、踊りまくり歌いまくりでっせい~~~~!!


もう、その体力に脱帽・・。

どう考えても、ゆっちじいちゃんより体力ありあり~~~!!


そんだけ踊ってても、きちんと声出てるし、踊りは、テレビでみるようなセクシー路線で、歌はめっちゃうまい!!


感動した~~~~~~!!!


MCも関西のおばちゃんやから(←おばちゃうか・・)おもろいし・・。

すごいわ・・。

最後、感激で泣いてるし・・なんやホントええ子やん!って感じでございました・・。


これなら、中居君の彼女・・・あっ・・なんでもない・・・・。



その後、友達と延々喋り続け、飲み続け・・食べ続け・・
気付いたら午前様でございましたが・・(爆)

たまには、ジャニ以外のアーティスト行くのもいいですな~~。


いや・・つい2年前までは・・私・・ジャニーズなんて行ったことなかったんですけど・・・・トホホ・・・・・・。





今日も少しは「少クラプレミアム」のkameちゃんで、潤いました~~~




でも・・・これが明日には、すぐカラカラちゃんになるのよね~ん・・。


まったく体が贅沢になってるわね~~ん・・・。


やっぱり・・・一度kameちゃんにお相手してもらわないと・・・・


・・・・


・・・・・・


・・・・・・・・ねっっ・・・みんな~~(←誰にいうてんねん・・)






明日からまた体質に合わない仕事や~~一週間がんばりましょう~~~~~~~~







スポンサーサイト

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

21:23  |  kame  |  TB(0)  |  CM(21)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

見た~~~!!かっこよかった~~~~
ホントにこの子は21かよ…
今日だけ潤って…またカラカラ?
もう一日くらい持たせようよ!

おぉ~、くぅちゃんコンか…発散できそうだしお喋りも
楽しそうじゃ~~ん!若返れた~?
ごめん、気持ちは若かったんだよね…はは
亀leon | 2007年10月21日(日) 22:23 | URL | コメント編集

No title

私も、少倶楽見たよ!!
ドリボは行けなかったけど、舞台の動く亀ちゃんが
見れて、超幸せだったもの(^。^)V
カッコよ過ぎで、こんなの生でその場に居たら、
悩殺されたに違いない・・・^ ^;

くみちゃんのコンサートに行けてよかったネ!!
あのセクシーな身体が、うらやますぃ。。。
色っぽいでしょうねぇ。。。
ジーニストで2年連続亀ちゃんのお隣に
居たのよね☆☆☆~
はぁ・・2重にうらやまCわ。。。
なおちゃんづ | 2007年10月21日(日) 22:48 | URL | コメント編集

No title

私も、近所のママ友(ジャニ好きではない)に頼んでいたのを、
7時には取りに行って、見ましたよ~!
いやぁ・・・カッコ良かったですね (* ´艸`)
mimiさんのおっしゃるとおり、自然で柔らかい表情に、
きゅーーーんってなりました(笑)
3月には、是非東京に長居してくださいませ~
そして、今度こそお会いしましょう(* ̄∀ ̄*)

私・・・20歳すぎてから、ジャニ以外って行ってません(汗)
SMAP・SMAP・SMAP・・・・KAT-TUNって感じです。
これでいいんでしょうか?私・・・(笑)
絆 | 2007年10月21日(日) 23:18 | URL | コメント編集

No title

プレミアムの亀ちゃん、最高に素敵だったね!
私もカラカラに乾いてた体が一気に潤ったよ~ん!!
帽子がとっても似合ってたね☆

青色封筒にはがっくしきました・・・。ドキドキしながら開封したのに・・・
うちの子達のコンは無いのかな・・・?イヤ!あると信じるわ!!!

ドリボs・・・mimiちゃ~ん IN名古屋も入れてね~ん!!
chiaki | 2007年10月22日(月) 14:25 | URL | コメント編集

No title

おひさ~。
乾ききった?いや浮気モノ?ただの緩さ?
・・・ってな訳でプレミアムすっかり脳裏から消えてもーてた
最低の亀担minamiです(苦笑)
そっか~そんなにカッコ良かったの?
あっはは~(爆)

ちなみに年甲斐もなく藤木ライブで踊りまくりますが何か?(笑)
しかもかなりイタイ感じのダンシング♪(爆)
minami | 2007年10月22日(月) 20:15 | URL | コメント編集

No title

こんばちわ~!
…本日は「ブリ~フ」言いませんよ(笑)
使っていただいてベリー光栄でし♪

少クラプレミアム見ましたぁ♪♪
ビジュみてテレビ前で転がって悶えてましたぁv-10
達成感に満ち溢れて一皮剥けた(ちょっとイヤラシイ・爆)
と~~っても男前な表情でしたねぇ♪

くぅちゃんヨカッタですか~♪
女子のライブは3年くらい前?!に、あゆのライブに
行ったくらいですねぇ。
あとはみんな男子ライブです~♪


ゆきりん | 2007年10月22日(月) 21:31 | URL | コメント編集

No title

すっかりご無沙汰~!!
プレミアム亀、カッコよかったぁ~。
ここんとこ、えらいビジュがよろしくて~!!
大満足でございました。
でももうちょっと長かったらもっとうれしかったけどv-238

くぅ~ちゃんライブにいったんですね~。
楽しそう♪
女のコのライヴに行ったのなんて・・・
20年前に行った、河合その子が最後だぁ~~~!!
みんな知ってるかな?河合その子(爆)
pani | 2007年10月22日(月) 23:08 | URL | コメント編集

No title

私も大阪ドリボ賛成!
いや福岡でしてくれたら最高なんだけど~
地方にも優しいジャにーズってうけたわ(笑)

私もKAT-TUNに嵌るまではジャニコンへは行ったことなかったのに・・・
激変した自分にびっくり!

今年は6人のカウコンが見られるのね
去年の寂しさを吹き飛ばしてやる!
真理鈴 | 2007年10月23日(火) 06:12 | URL | コメント編集

No title

mimiちゃん、もうカラカラ??
あのちょっと低めのかすれた声がよかったね♪
相変わらずカッコよかったわ~。

ジャニ以外のコンサート・・8年くらい前に松田聖子のに行ったわ。
チケットもらったから(笑)
でも、すっごい歌うまいし。楽しかった♪
今は、ジャニで手一杯で他アーティストさんに行く余裕がなーい(涙)

カウコン・・またチケット争奪戦か・・・(-_-;)
kei | 2007年10月23日(火) 08:12 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年10月24日(水) 08:28 |  | コメント編集

No title

うん、確かに一度ちゃんと相手して貰わないと。(爆)
私、和ちゃんの帽子やメガネ、あんま好きじゃないかも。
あのままが良い、なにも身にまとって無くても良い。えっ?
シンプルなままでいて欲しい。

妹ちゃんの転勤は、何としても阻止しなければね。(笑)
そんな春休み過ごせたら、めっちゃ幸せだよねぇ。
あぁ~~~なかなか潤わない、今日このごろだわ。
ミント | 2007年10月24日(水) 11:53 | URL | コメント編集

No title

亀leonちゃんへ

亀ちゃんかっこよかったね~。
もう毎日リピリピしてますわ~ん・・。
まだ少し潤っています(笑)

くぅちゃんよかったよ~~ん。
うん・・気分だけは10代やから(笑)
体はだんだん衰えていくけど・・・・・泣

mimiより 亀leonちゃんへ | 2007年10月24日(水) 17:59 | URL | コメント編集

なおちゃんづさんへ

ドリボズ行けなかったんだね。少し映像うつったけど、素敵だったでしょう?
あれは生で見たら、ほんと悩殺されますよ~ん。。美しすぎて・・。
お~そういえば、ジーニストの時、お隣にく~ちゃんいたね。
く~ちゃん身長155とか言ってたわ。
だから、亀ちゃんと一緒にいてもお似合い(←背がね・・笑)なのね~ん。
mimiより なおちゃんづさんへ  | 2007年10月24日(水) 18:07 | URL | コメント編集

絆さんへ

絆さんは自ら取りに行ったのね(笑)それも・・7時って・・終わったばっかりやん・・・。
3月・・東京に長居できればいいのですが・・。
それには、妹の転勤が~~~~~・・・。
転勤無いように、祈っててくださいね♪
私もそのために、預金してますから~~!!
mimiより 絆さんへ  | 2007年10月24日(水) 18:09 | URL | コメント編集

chiaki ちゃんへ

かっこよかったね~♪ほんと、ドリボズが思い出されます~~~!
あの帽子姿がツボでした♪
青い封筒届いたよ~ん!
案内無かったね・・。
私はそのまんまNEWSファンの子に渡す予定(笑)
そうだ~~ドリボズ IN 名古屋~~~!
あってもいいのにね♪
名古屋なら日帰りできる距離だったので、名古屋も希望しますぅぅ~♪
mimiより chiaki ちゃんへ  | 2007年10月24日(水) 18:11 | URL | コメント編集

minamiちゃんへ

忘れてたんかい!!(笑)
私も近所のお友達があらかじめ、言ってくれてたから忘れてなかったのかも(爆)
ほんと、私らゆるゆるの亀ちゃんファンやからな・・。
もっとゆるいのは師匠やけどな~。
締めていかんと~~!あそこもどこも~~~かしこも~~~!!
直人さんのライブってダンシングライブなん??
それもイタイ踊りって・・・・。
踊ってる師匠の姿が見たいわ!!
mimiより  minamiちゃんへ  | 2007年10月24日(水) 18:13 | URL | コメント編集

ゆきりんちゃんへ

お久しぶり~~ふ~とっても気に入ってしまったんですけど~(笑)
いや~~ホントかっこよくて一皮も二皮も剥けて・・・そろそろ・・私がいただこうかと・・えっ?違う??(笑)
あゆ行ったのね~~ん。
あゆも行きたいなって思ってたわ~。
しかし、女子があんなに元気だと思わなかったわ~。
くうちゃん、ホント可愛かった。
でも・・男子ライブのほうが確かに萌えますわ~~ん♪
mimiより  ゆきりんちゃんへ  | 2007年10月24日(水) 18:40 | URL | コメント編集

pani ちゃんへ

こちらこそお久しぶり~~ふでごめんね♪
確かにビジュいいよね~。
ホント、またより一層・・おっとこまえさん・・いや美しくなっていってるような・・。
うんうん・・確かにもうちょっと舞台見せてくれても・・って思ったり・・。
裸シーンを特に(爆)
河合その子っておにゃんこやん!!(大笑)
行ったの~~~??
ひょっとして、paniちゃん・・おにゃんこ出身とかいわないよね????
mimiより  pani ちゃんへ  | 2007年10月24日(水) 18:42 | URL | コメント編集

真理鈴さんへ

大阪ドリボやってほしいぃぃぃ~~ですよね!!
真理鈴さんは福岡でしたっけ??
だったら、大阪のほうがまだ近いもんね~。
福岡であったら私も近いから嬉しいけどな♪
ほんと、地方もんに優しいジャニーズであってほしい・・・・・。
真理鈴さんもジャニーズ行ったことなかったんだね。
ホント、激変だよね~。
今じゃすっかり・・・・ですもん・・。
mimiより  真理鈴 さんへ  | 2007年10月24日(水) 18:45 | URL | コメント編集

Kei姉さまへ

いや・・・まだ少しは潤ってます。
毎日リピリピしまくってますから~~~~ん♪
そうそう・・・あの低い声がたったったたったまりません~~。
夜のおかずにはもってこいですわ~~ん♪

聖子ちゃ~~~ん!に行ったのね?
聞かせる感じなのかな?

そりゃ~~姉さまはもう、余裕がないでしょ(笑)
ジャニだけでも、どんだけ~~~ですから・・。
この後、平成ドームコンと大倉コン?(笑)とカウコン??
大変だ~~~~!!
mimiより  kei 姉さまへ  | 2007年10月24日(水) 18:49 | URL | コメント編集

ミント ちゃんへ

そうそう~~一度お相手してほしいよね~。そしたら、諦める・・・いや・・諦めきれませんけど~。
もっともっと~~ってなりそうだけど(笑)
ミントちゃんは裸がいいのね(爆)
そりゃ~~私だって・・何も無いほうが・・・いや・・白シャツ一枚くらいがいいかな~~(爆)

ホント、妹にはぜひともまだ居てもらわないとね~。
でも・・怪しいわ・・・。

mimiより ミント ちゃん へ  | 2007年10月24日(水) 18:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamehamedream.blog121.fc2.com/tb.php/10-0e9a76a3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
