スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.01 (Mon)

ブログ始め・・・・

初めまして(笑)

いや・・・初めましての方もいらっしゃると思いますので・・。

息の根も乾かぬまま・・ブログやってるやないかい!!

って感じですが・・。


自分の場所がなくなると・・めっちゃ寂しくなってしもうてん・・

自分の居場所って必要なんやなって・・気付きました・・。


ってことで・・心機一転ブログを始めさせていただきます。

mimiと申します。(←あんまり変わってないがな・・)

他の大手ポータルサイトで、ブログ開こうかと思ったけど、やっぱりFC2が使いやすいから、そのまんまFC2で密かに(爆)やっていくことにしました。



kameちゃんを好きになって1年と9ヶ月。

その間色んなことがあったけど、でもkameちゃんが好きって気持ちは変わりない。

変わりないっていうか・・いや・・変わりはあるかな・・。

多分、自分の中での絶頂期(←のっけからかい!)は、
弘人のとき・・。

あれは、もうやばいくらい好きすぎた。
時期も・・・周りが色々あった時期やったしなあ~。

最近は・・ちょっと冷静になった自分。

でも・・・無性に・・

kameちゃん好き~~~~~って日がある。

今日はその日(笑)

このブログでは・・kame事だけでなく・・自分の日常なんかも日記として綴っていきたいと思います。

でも・・たまには暴走します(←もう暴走してるやないかい!)


今回のブログの名前っていうんですか??


「Kame☆Hame☆Dream」っていうんですが・・。

意味はですね・・

KAMEちゃんに・・


HAMEてもらうDAYを・・


Dreamみながら
(←お前はルー大柴か!)


なんです・・。






アホやろ??


やっぱりそんなことば~~考えてますねん・・(爆)

東京から帰りの新幹線の中で・・考えてました。


しかし・・東京はパラダイスですね♪

夢の世界でした。

初日はめっちゃ暑くて、次の日は寒くて・・

どないやねん!!ケンカ売ってんのかい!!って思ったけど・・。

とっても楽しかった~~。

2日間だったけど・・すっかり心は都会人でした。

ホント東京までの道のりはすっごい遠かったのに・・

広島までの道のりは短かっ!!

ちなみに・・

ホテルから帝劇までの道のりは緊張しすぎて、吐きそうでした(笑)


そんな東京ちんちん道中もいつか書きたいな~~♪



自分に無理せず、書きたいときに書きたいことを書くっていうスタンスでやっていこうかと思います。


引き続きよろしくお願いします

























スポンサーサイト
19:30  |  戯言  |  TB(0)  |  CM(35)  |  EDIT  |  Top↑

Comment


ブログ開設 おめでとうございます!
って はやっ(爆)
いや mimiちゃんのことだから きっと早いとは思ってました。
私としては 予定通りですよ(笑)

ブログタイトル himeかと思ったらhameなのね!
さすがmimiちゃん はい ここでもがんばって下さい~
リンク 直しておきますね~
レオミー | 2007年10月01日(月) 22:31 | URL | コメント編集

もしかして、1番乗りですか?
ちんたら書いてたら、誰かに記念の1番コメ奪われる?(笑)
はい、mimiさんらしく語る場所は必要ですよね。
ここで、思う存分語ってください。
あまりに暴走してる時は、スルーさせて頂きますが(爆)
無理せず、書きたいときに書きたいことを書いて、
ブログ生活&亀梨くん生活(?笑)を、
楽しんでくださいね゚+.ヽ(*´▽`*)ノ ゚+.゚
新しい場所が、亀愛に満ち溢れた、
素敵な場所になりますように・・・
これからも、よろしくお願いします(*´▽`*)

絆 | 2007年10月01日(月) 22:31 | URL | コメント編集

いや~!、mimiちゃん。
やっとこれからはmimiちゃんの顔を思い浮かべながら(笑)書けるわ!
もうね、まだ夢の中、DREAM真っ只中にいる私ですが、
新しいブログにはご挨拶しておこうとやって来ました。
同士ですから~!!(笑)

新ブログおめでとう!
ここで遠慮することなく思いっきり書いてね。
またmimiちゃん語り楽しみにしてるよ。
エロも乙女もどっちも好きだから~~。
また新たによろしくね~~!

樹梨 | 2007年10月01日(月) 22:40 | URL | コメント編集

mimiちゃ~~~ん
新ブログ開設おめでとう♪
絶対すぐに開設してくれるって思ってた~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
リンクすぐに変更するね♪

それにしても、mimiちゃん・・・初めて会った気がしなかった~☆
mimiちゃんにも実は私もかなり変態だって
バレちゃったみたいだから、気が楽だわ~☆

次回は飲みしようね~♪
お酒は一滴も飲めないけど、テンションは超高いから。。。ついてこれる?
って、絶対私の先を行きそう~(笑)

これからもよろしくね♪

今夜も亀にHAME♪て貰おうっと☆
かあこ | 2007年10月01日(月) 22:57 | URL | コメント編集

大好きだぁ~~~!!(爆)
やっぱFC2使いやすいもんね。
私もそれで、困ってます。(笑)
時々パニクる、クロスして。
今度は無理しないで、のんびりやってね。
いつか会いたいからさ、辞められたらこまるもぉ~~~ん。
ゆっくり亀ちゃんの話、してこうよ。
これからも、ヨロチクビ~~~ム。v-207
ミント | 2007年10月01日(月) 22:57 | URL | コメント編集

ねーさん仕事が速いな(≧∀≦)
お引越しお目でトーv-411
一番ノリしたろーと思ったけど出遅れた
ここの皆さんも宜しくお願いします
そうやん、好きな事書いてストレス発散したらいいねん~~
亀ちゃんな・・・ずっと頭の隅におるやろ
どっかいってほしいねんけどおるやろ 笑
鬱陶しいなー離れられないんだよーーーでも好き♡♡

PS HNあんま変わらんでよかった 笑
  ブログ名もこっちの方がしゅてきや~ん
今度コンの時かなんかの時に城来た時にでも
おばはん同士で飲みましょう
若い子抜きで・・・←なんでや

リンクねーーオッケーよあたしもかっさらっていくし~ヾ(o・ω・o)シ
  
夢 | 2007年10月01日(月) 23:08 | URL | コメント編集

mimiちゃ~~~ん!!
キラキラは挿入しましたかぁ(笑)

ブログ開設おめでと~v-238
mimiちゃんに会えて、ほんとうれしかったよ!!
今度はぜひ、宴会ねっ!!
あたしも飲めないけど(笑)

また遊びに来ます~。
これからもよろしくです!!
pani | 2007年10月01日(月) 23:11 | URL | コメント編集

mimiちゃ~ん、新ブログ開設おめでと~
しばらく寂しくなるなぁ~なんて思っていたら…
は、早っ(爆)
でも、うれぴ~!!!
とってもステキングなブログ名だね~(照)
新しいこの場所でも 今までどおりのmimiちゃん節 聞かせてくださいね~♪
リンク ソッコウ直しておくね!
みゅう | 2007年10月01日(月) 23:32 | URL | コメント編集

mimiちゃん、新ブログ開設おめでとう♪
いつから始めるのかな~って思ってたのよ。
mimiちゃんらしく、無理しないようにね。

mimiちゃんに会えて、嬉しかったよ~。
今度、またコンかドリボで会おうねっ!

リンク、貼りなおしておくわ。
kei | 2007年10月01日(月) 23:42 | URL | コメント編集

はぁ~~すごいお人ばかりだぁ~~(笑)
かあこちゃんの
「はめてもらお♪」にはビックリだ~~(爆)♪までついてるし~

わ~~い!良かった~~
mimiちゃんのおうちだ~~v-238

mimiちゃん、なんでも書いていいんですかぁ~
いいんですね~
では・・「よろちくび=!」(普通ーー!)
あ~今度はホントに会いたいです~
ぜ~~ったい!v-275あおりながら
和也の 小亀論議したい!

リンクOKに決まってるじゃないですか!
へ~い! 直しときまっすー!

ぴあ | 2007年10月01日(月) 23:47 | URL | コメント編集

ぎゃ~!もうすでにコメいっぱ~い!
さっすが!mimiちゃん!今後ともヨロチクビ~
楽しく、mimiちゃんの思うがまま脳天気にやれたらいいね!
あっ、やるって言葉に反応した?
それでこそmimiちゃん!
リンク是非お願いしま~す
亀leon | 2007年10月01日(月) 23:58 | URL | コメント編集

こんばんは。出遅れてますね(笑
リンク直したから、またヨロシクね。
ココは気楽に書ける、楽しい場所になったらいいね。
気の合うお友達ばかりで、ワイワイやるのがいいよ♪
本音を隠したりしても疲れる・・・
想いを吐き出せる場になればいいよね。
また、遊びに来ます。
ブログ名も、ステキ♪ね。

えり♪ | 2007年10月02日(火) 00:12 | URL | コメント編集

mimiちゃん!
出遅れましたがブログ開設おめでとう♪

これからは自分らしく書けたらいいね。
また遊びにきます。
これからもよろしくね。
リンクもちろんOKだよん!
私もなおしとくね。
ゆり | 2007年10月02日(火) 06:17 | URL | コメント編集

お引越し&新規開店?おめでとうございます♪
御連絡ありがとうございました

ココでまた色々語っていくのですね
マイペースを守るのってホント難しいけど、お互いボチボチやっていきましょうね

リンク貼りなおしておきま~す
真理鈴 | 2007年10月02日(火) 06:44 | URL | コメント編集

mimiちゃん、仕事はやっ!! しかも、お祝いコメもいっぱい!!
お知らせありがとうね♪
そして、おめでとう♪
これからも、mimiちゃんらしく、ボチボチ頑張ってね。ストメスは、お肌に毒だからここで発散して、ちゃんとキレイキレイでいないと…HAMEてもらえないよん♪♪

お邪魔するだけのお気楽な私だけど、これからもよろしくね~!
tomo | 2007年10月02日(火) 07:58 | URL | コメント編集

大変出遅れてしまった私ですが(汗)、素早い新装開店おめでとう!!
じゃあ、三本締めでも・・・って意味違うか。
なんかね、29日運動会、30日朝早くから夜遅くの日帰り東京遠征で、体がくたくたなの。でも、生亀ちゃんに逢ったから、心は充実しているよ。(^_-)-☆
mimiちゃんに4月に初めてお逢いして、「生亀ちゃんを見ると、もう離れられないから。」って言われたけど、今本当にそんな状態です。
もう、どうしようもないくらい亀沼に嵌ってる!!(笑)
リンクも直しときました。
こんな私ですが、これからも末永くよろしくお願いします!!

ryuryuko | 2007年10月02日(火) 08:49 | URL | コメント編集

mimiちゃん 新ブログ開設おめでとう!
HAMEてっていきなりかいっ(笑)
朝からひっくり返って笑いました。
ブログ、mimiちゃん ペースでのんびり続けてください♪
エロなmimiちゃんも乙女なmimiちゃんも大好きだよー♪
YOU | 2007年10月02日(火) 09:30 | URL | コメント編集

v-308mimiちゃん、リニューアルおめでとうございます♪
ブログ名がこれまたどんぴしゃでした(笑)
そう、kameにHameてを夢みて夢みて毎晩毎晩。。。(爆)

こちらこそ、アホ~な私ですが、末長くよろしくお願いしま~すv-411
わさび | 2007年10月02日(火) 10:50 | URL | コメント編集

mimiちゃんDreamへLet's Go!!

新しい門出を祝し・・・
かんぱ~~~いッ!!i-53
連絡ありがとうございますッ
遅くなってごめんね
mimiちゃんを慕う方々でイッパイだねッi-237
タイトル・・・願望がッ
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

リンク、サンキューですッ
こちらも変更しときますねi-236
思うままに・・・気の向くままに・・・
どんなmimiちゃんでも・・・
バッチこぉ~~~いッ!!
<(_ _)>
ruruho | 2007年10月02日(火) 16:44 | URL | コメント編集

mimiちゃ~ん!
新たなる亀立ち?!おめでと~~!!
早々にメールありがとね!
なのに、今日は仕事忙しくて
こんなにも、こんなにも出遅れてしまいました・・・(汗)
これからもいっぱい小亀の話ししようね~(笑)
亀ちゃんに私もHameてもらうよ~ん!
mimiちゃん、ゆっくりね!
あったかい亀友ちゃんい~~っぱい
いるからね!!!
chiaki | 2007年10月02日(火) 20:36 | URL | コメント編集

mimiちゃん!連絡ありがとv-344
早速来ちゃいました。。
・・ってかなり出遅れた感じね(笑)

ブログ開設おめでとうe-420
mimiちゃんのペースで大丈夫!
アタシも自分のペースで書くコトにしたら
気が楽になったよ。。

とか、なんだかんだ言って
亀ゴトを書いてる時が1番幸せ感じるからね。
ついつい毎日書いちゃうんだなぁ・・はは
でもイイの!やっぱり「元気が1番!」だもんね(笑)

リンク、もちろんイイよ!持ってって~☆(笑)
アタシの方も貼り変えましたv-221

な~んか・・安心したらお腹空いた(爆)

はな | 2007年10月02日(火) 22:42 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年10月03日(水) 02:30 |  | コメント編集

いきなりv-73たくさんのお祝いコメントありがとうございます♪

★レオちゃんへ
コメントありがとう♪
え~~~やっぱ早すぎだよね?
でも、うずうずしてしまって(笑)
レオちゃんにとっては、予定通りなんだ~。なんだか、そう言ってもらえると・・安心する(笑)
そうよ~~Hameよ!Hame!
その日まで頑張るんだから~~~!
リンクの件ありがとう♪

★絆さんへ
コメントありがとうございます♪
1番乗りだろうが・・2番乗り?だろうが、私はこうやって来ていただけることに感謝しています。
乗りたいのは亀ちゃんの上ですが・・あっ・・失礼。。絆さんのレスのところで、暴走したらあきまへんよね(笑)
密かに、亀愛を語ろうかと思います。
はい・・・暴走しているときは、ほっといてください(笑)
っていうか・・しかってください!

★樹梨姉さまへ
私こそ~~~~!
目がくりくりしたマダム樹梨さんの姿・・頭にしっかり刻みこみましたから~~!
そりゃ~~まだ樹梨さんドリボズの夢の中でしょう~~!
亀ちゃんオーラに包まれてるんじゃないかしら??
そうそう・・同士ですもん!辛いときも~~楽しいときも~~~!
これからも宜しくです♪

★かあこちゃんへ
もう~~かあこちゃんって聞いただけで笑えるわ。(←なんでやねん!)
ホント初対面とは思えなかったわ~!
耳から脳みそたれてるし・・(笑)
え~~飲めないの??でも・・ホント、テンション高そうだわ(爆)
ぜひ、今度は語りあかしたいな~~!

えっ?昨日うちに、亀ちゃん、Hameに来たけど・・かあこちゃんとこはその後やったんちゃう?

★ミントちゃんへ
ミントちゃん大好きだ~~~~!
私も叫んでみた。
私もミントちゃんに会うまでは、死ねないわ(笑)
ミントちゃんと和ちゃんの小さなび~~ちく奪い合うまでわね!!

ミントちゃんの苦労がわかります(笑)
かなり混乱しますわ・・・。
こちらこそ、末永くよろしくね♪




mimiより愛のお返事です♪ | 2007年10月03日(水) 09:12 | URL | コメント編集

いきなりv-73たくさんのお祝いコメントありがとうございます♪

★夢ちゃんへ
結局、FC2にしたよ(笑)
他のところにしたら、使い慣れてなくて、もっとストレスたまりそうやったから・・。
確かに・・亀ちゃんおる・・私の中に入ってるわ(笑)
夢ちゃんも逃れられないんだって~~!もう、あきらめることや~~!
よう考えてみれば・・私、夢ちゃんと会ったの城でのあの一瞬だけやもんな・・。
なんかようけ話してるような気がするのは・・・なんでやろ?(笑)
ホント、今度、酒飲みながら、ぶっちゃけトーク語り合いたいわ(爆)

★paniちゃんへ
キラキラ・・・まだ挿入してません・・。
その前になめようかと・・(笑)
私もpaniちゃんに会えて嬉しかったよ~~!そして・・何よりも度変態でよかった(爆)
え~~paniちゃんも飲めないの~~~!!
あんな変態なのに?あっそりゃ関係ないな・・(笑)
ぜひぜひ、宴会したいわ~~!
今度こそ、みんなと会える日にチケ取れることを祈ってますぅぅぅ~~~!

★みゅうちゃんへ
お祝いコメントありがとう♪
みゅうちゃんも復活できてたから、よかった~~~!!
お友達が凹んでるのはやっぱり寂しいし、悲しいんだ・・。だから、本当によかった♪
ホンマ、開設早すぎてすんません・・。
子宮がうずいてあきまへんでした(爆)
こんな私ですが、末永くよろしくね♪
みゅうちゃんも無理せずね♪

★kei姉さまへ
お祝いコメントありがとうございます。
結局、こんなやつですわ(笑)
今度は、無理せず・・書きたいこと書きますわ!kei姉さまもね!!
私も姉さまとやっと会えて嬉しかったよ~~!
もっともっとお話したかったな♪
今度は飲みながら・・。
リンクの件、宜しくお願いします♪

★ぴあちゃんへ
すごいって・・何が??変態ばかりってこと??(笑)
みなさん・・変態扱いされてますよ~~!!って違うって?
いや・・かあこちゃんは間違いなく変態やから・・だまされたらあかんで!!(爆)
何でも書いて書いて~~~!
自分のブログに書けないことも書いていいですから(笑)
ホント、今度こそは日程調整して・・会いたいわ~~!
ぴあちゃんは飲める口だもんね~。
小亀をつまみに・・飲みましょう~!
リンクの件ありがとう♪
これからもよろしくね♪




mimiより愛のお返事です♪ | 2007年10月03日(水) 09:31 | URL | コメント編集

いきなりv-73たくさんのお祝いコメントありがとうございます♪

★亀leonちゃんへ
やるって言葉にしっかり反応したよ~ん!(笑)
やりたいときやれればいいのにね(←何を?)
もう~~亀leonちゃんも実際会ったらめっちゃ変態なんやろな(笑)
そして・・とってもおっとこ前さんなんやろな~~なんて・・イメージですが・・どうでしょう?
リンクの件ありがとうございます♪
これからも変態同士よろしくね~~ん!

★えり♪ ちゃんへ
お祝いコメントありがとうね♪
そして・・色々とありがとう♪
えり♪ちゃんには、いっつも感謝してるよ~~!
はい・・ここではもう、自分の思いのたけを叫びたいと思います(笑)
ブログ名気に入っていただきましたか?
えり♪ちゃんの、私のお気に入りの未知さんの小説を妄想しながら考えたんですけど・・(笑)

★ゆりちゃんへ
お祝いコメントありがとう♪
ゆりちゃんも元気になったかな??
元気ないときは、いつでも駆けつけるからね~~~~!!
ゆりちゃんも、ゆっくりね♪
あったか~~い亀友さんがいっぱいいるから大丈夫さっ!
リンクの件、ありがとう♪
また宜しくね♪

★真理鈴ちゃんへ
お祝いコメントありがとうございます♪
マイペース・・確かに難しいですよね・・。
でも・・もう無理はしませんわ(笑)
年ですし・・(爆)
ゆっくりゆっくりやっていくつもりです♪
リンクの件もありがとうございます♪
また素敵な料理の画像楽しみにしてます~~~~!

★tomo ちゃんへ
お祝いコメントありがとう♪
ストメスためずにやっていきま~~っす!
違うものはいっぱい溜まって・・早く亀ちゃんにHAMEてもらわないといけないんだけどね(笑)
書きたいこと書いて、でも・・きっと書きたいことは・・Hame系ばかりになったらどうしようかと・・(笑)
ま~ぼちぼちやっていくね♪
いつもエールをありがとう♪




mimiより愛のお返事です♪ | 2007年10月03日(水) 09:50 | URL | コメント編集

いきなりv-73たくさんのお祝いコメントありがとうございます♪

★ryuryuko姉さまへ
では~~3本締めを~~~って?笑
すっかり亀梨沼どっぷりですな~~(笑)
ホント、そんな状態になってる姉さまを感じて嬉しいわ~~♪♪
体は大丈夫ですか?
でも・・心が満たされてるなら・・頑張れるよね♪それも・・亀ちゃんのおかげだね~~~!
ryuryuko姉さまも、無理せずね♪
体が資本ですから~~!
リンクの件ありがとうございます♪

★YOUちゃんへ
お祝いコメントありがとうね~!
えっ?Hameだめ??だって~~kameちゃんにHameてもらうまでは・・ブログ続けないと(笑)
今度からは・・書きたいことを書きいと気に書いていくね~。
マイペースにね♪
またまた引き続きよろしくね♪

★わさびちゃんへ
お祝いコメントありがとう♪
きっと・・わさびちゃんも・・会ったら・・相当、変態なんやろな(笑)
夢ちゃん、tonちゃん交えて飲みたいわ~。めっちゃ狂喜乱舞の会合になりそうだけど・・(爆)
Hameて・・を毎晩かい!!
そりゃ・・裂けるわ(爆)
これからもよろしくね~~ん♪

★ruruhoちゃんへ
ありがとう~~。ruruhoちゃんには、ありがとうを何回言っても・・・って感じだけど・・。
すっかり元気になったかな~~私は・・。うん・・もやもやが取れました!
なんか、今はkame愛にあふれてます。
自分の気持ちに正直にね・・。
ホント、それも自分・・これも自分・・だもんね♪
今回はニアミスだったけど・・また飛行機ぶ~~んと飛ばして(←いや・・ruruhoちゃんが飛ばしてるわけちゃうけど・・)日本の中心地で会いたいね♪
そして・・お互い、kameちゃんにHameてもらいましょう~(笑)
色々とありがとう♪そして・・末永くよろしくね♪

★chiakiちゃんへ
いきなり亀立ちかい!!
ほんと・・chiakiちゃんとも会えなかったけど・・あったら・・変態??(笑)
ほんとね~~あったかい亀友さんばかりでね・・。
嬉しいね~~お互い!
chiakiちゃんのあったかいメールとっても嬉しかったよ♪
これからも・・kameにhameてもらうまで・・お互いがんばろうね♪

★はなちゃんへ
お祝いコメありがとう~~!
そうそう・・元気なのが一番ね!
私もそう思いました。
はなちゃんを見習って・・私も自由に書きますわ~~!
おなかすいた?では・・亀ちゃんでも・・一口・・(笑)
リンクの件ありがとう♪
こちらこそ、宜しくです~~!

★鍵コメさんへ
来ていただいてありがとうございます♪
すぐ見つかるっちゅうに?(笑)

全然welcomですから~~!
いつでものぞいてくださいね♪
コメント嬉しかったです♪

mimiより愛のお返事です♪ | 2007年10月03日(水) 10:13 | URL | コメント編集

はじめまして

はじめまして、こんにちは。
雄チャン大好きなミミといいます。
お友達のブログリンクから飛んできました。

ミミと名前の読み方が一緒なので
きっと…なのでは?と興味津々です。←えっ!?

ミミも書きたいように、雄チャン大好きブログを書いているので
mimiサンも自由に気負いせずに書きたいように亀ちゃんHameブログ書いてくださいね。

もし、お時間あればミミのブログに遊びにきてくださいね。
ミミ | 2007年10月03日(水) 11:05 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年10月03日(水) 13:31 |  | コメント編集

ブログ新開設おめでとうございます~。

これからも、mimiさんらしくマイペースで、書き綴っていって下さいね。

あまり、足跡残してませんが(ダメじゃん!!笑)
いつもお邪魔して暖かな気持ちにさせてもらってます♪

そうそう、聖、かっこよかったでしょ~~~!!
本当にかっこいいのよ~~!!

でも、最近、めっきり友達には聖担扱いされてますが(爆)あくまで、聖推しのカメ担!!ですので…(笑)



nassy | 2007年10月03日(水) 13:44 | URL | コメント編集

ドコが地味にやねん・・・(爆)
mimiちゃんトコはスゴすぎるわぁ~。
早々にリンクも貼って頂きありがとう(笑)
マイペースで好きなコト綴っていってやってください。
これからも何卒ヨロシクねん♪
小亀をこよなく愛する同士よ・・・(爆)
minami | 2007年10月03日(水) 15:59 | URL | コメント編集

新ブログにおじゃましまあ~す!
mimiちゃん、新居無事みつかっておめでとうございます~!
本当、早っ!!さすがだわ!!

気楽にYOUのキャラで、続けちゃいなよ~
(ジャニさんの物まねで)

自然体のmimiちゃんが大好きよ←私はどうやら亀ちゃんの次に
mimiちゃんのファンになってしまったわ(^^V)
秘かに。。密かに。。いや、そんなわけない、・・・
亀愛を語り出したら妄想街道まっしぐらで全開だよね!!


なおちゃんづ | 2007年10月03日(水) 22:03 | URL | コメント編集

いきなりv-73たくさんのお祝いコメントありがとうございます♪

★ミミさんへ
初めまして・・じゃないんでしょうね・・多分(笑)
きっと今までも見ていただいてたということで・・ようこそ~~新ブログへ!
雄ちゃんいいですよね~~私も大好きですわ♪ホント、結婚するなら絶対にゆっちですもん。
ブログのほう遊びにいかせてもらいますね♪
コメントありがとうございます♪

★鍵コメさんへ
コメントありがとう♪
お互い無理せずやっていきましょう~!
これからも宜しくです♪

★nassyさんへ
コメントありがとうございます♪
これからは、マイペースでやっていきますわ。それが一番むずかしいけどね・・(笑)nassyさんも無理せずね♪
聖ね~~かっこよかったわ~~!
nassyさん・・聖担になるのも時間の問題ちゃいますか??
そのときはご一報を(笑)

★minamiちゃんへ
ほんまやな・・どこが地味やねんって話ですが・・笑
ええねん・・もう・・気にしません。
やっぱり心機一転、気持ちも違うしな~~なんて・・。
minamiちゃんにも色々お世話になったね~。
今度こそエロエロしながら小亀一緒に拝みたいね~~。
私も乙女な師匠が見たかったわ~~ん♪

★なおちゃんづさんへ
来てくれてありがとう♪
ホント、急に申し訳なかったです。
でも、連絡とれてよかった。
え~~カメちゃんの次に私って・・そりゃなおちゃんづさん・・頭やられてるって(笑)
やっとモウソリストも復活できましたわ(笑)
これからも、遊びにきてね~ん♪
mimiより愛のお返事です♪ | 2007年10月03日(水) 23:03 | URL | コメント編集

みーっけ☆
ヤフーで「kame mimi」検索すると
1番に出てくるやん(笑)

コメレスいらんからねーーー
☆riko☆ | 2007年10月04日(木) 23:56 | URL | コメント編集

あっ!ミミさんだぁ(笑)良かったです。やっぱ変わらない感じが嬉しいし、元気そうで安心しましたぁ。またまた覗きにきますよ~!!
しま | 2007年10月07日(日) 09:25 | URL | コメント編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2010年08月08日(日) 02:27 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamehamedream.blog121.fc2.com/tb.php/1-337202e4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
