
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.28 (Sun)

11月も終わるやないか~~い!

ぶっ・・・・

どんだけホウチ民・・

とりあえず、生きてます。


っていうか~~
やっぱ、受験生大変!!
もう12月・・中学受験は1月末だから、約もう2ヶ月きるわけでして・・
仕事と、受験とで、日々忙しく・・

でも、カツン事は何とかお友達のお陰で突いていってたような・・

今更、チェンユアかっこいいし~~~!!
これ、リピ率めっちゃ高いんですけど。

聖のラップからの流れが最高ですな♪
やっぱり私が惚れたKAT-TUN最強で最高だって思う。

なんか、みんなビジュアル良すぎて、どれでもええわって思う私は、
飢え過ぎかしらん??・・・

そりゃ亀ちゃんが一番だけどっていうか~
最近、私はKAT-TUNが好きなんだって改めて思った。
うんうん・・。


だから、早くコンに行きたい。KAT-TUNに会いたいわ~~って思ってしまうけど、
とりあえずは、この受験地獄から開放されたい・・・とほほ・・・。


亀ちゃんは色々活動中で。
相変わらず、Goingでの企画のために色々出没しまくっており。。
でも・・
あの・・・・
ホームラン企画で、トレーニングしすぎてマッチョになるのだけは、やめてほしいんですけど~!!
たっちゃんみたいに、細いマッチョならいいけど、
亀ちゃんの場合・・・・
肉まんが今、ほっぺたに入ってるよね???
そして・・
あの細い腰が太くなるのは絶対嫌!!
小さなお尻ちゃんもでかくなるのは嫌!!
前の小亀が大亀になるのだけはOK!!(←なるか!)

絶対、負けず嫌いの亀ちゃんだから、ホームラン打ちたいのはわかる・・
しかし・・
アイドル~~っっつうことを忘れずにぃぃぃ~~!!

ま~~こうなったら、来年のドラフト目指してもええんちゃうとか思ってしまうわ。
そんな甘い世界ではないけどな・・。

しかし、そんなこんなで亀ちゃんの評価も高くなってるのは嬉しいことでございまして・・

でも・・
役者亀梨も見たいよな~~。
今年は毎年の冬ドラも無いのかな??
主役はいらんから、スペシャルドラマとかでも出て欲しいな~~。



とりあえず・・受験早く終わってくれ~~~~!!

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

22:32  |  kame  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
