
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.12 (Sun)

まだまだ暑い~~~

9月中旬なのに、なんちゅう暑さじゃ??って感じな今日この頃・・

昨日は、夜、某所で変態チャットに参加し、ま~~すごいね。
変態って、いっぱいいるんだね。
私も相当変態だと思ったけど、
みんな凄いわ!
こんなに亀ちゃんのファンって変態がいるの、亀ちゃん自身がわかったら、
確実にひくだろね(笑)

しかし、亀ちゃんに抱かれたい・・無いな(爆)
もう、亀ちゃんを襲うことしか考えられない私・・
相当、おっさん化してきたわ。

ファンになった頃は、亀ちゃんに抱かれたい~なんて乙女なこと思ってたのに、
亀ちゃんの女子の部分を知ってから、あかん・・
もう、無理。
私の度S魂に火がつき・・
あ~~~~~っ襲いたい。
大型犬、一日くらい亀なっさん、貸してくれへんかな??


そうそう~~
「世界一受けたい授業」に亀ちゃんが出るようで~~
動く亀ちゃんを見れるのは嬉しいな♪
っていうか・・
私が亀ちゃんに秘密の授業をしたいんですけど・・・
内容は・・もちろん・・あっち系で・・
もちろんもちろん、実践ありで。


あかん。。夏の暑さは欲求不満いっぱいにさせている・・・(←いつもや)


今日、美容院に行って、ボブにとにかくしたくて、しようと思ったけど、
まだ暑いから、やめた~~。
今度行った時は、イメチェンでしたいわ。

その美容院で、ま~~~ようしゃべる男がおって。
私は、美容院に行ったら、寝たいのよ。
じ~~っと雑誌を読むか、寝るかしたいのに。
えんえん、しゃべられ、
それも、エグザイルの話ばかり(笑)
ま~~私もエグザイルは好きだけど・・
延々話を聞かされ・・
おまけに、嵐の話も聞かされたあげく・・
最後に、
「私、KAT-TUNが好きなんですけど」って言ったら、
「すみません」って謝られたわ。

時代は、嵐、AKB48、エグザイル?(笑)


ま~~とりあえず、KAT-TUN人気はこれくらいでいいですわ。
だって、アリーナツアーとか無くなったら嫌だしな~。
今くらいで、ちょうどいい感じではないかと・・。


生亀もいいけど、早く、動くKAT-TUNも見たいから、
聖のマニュにあった「し・・・・」の続きを教えてほしいわ~ん♪





テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

21:51  |  kame  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.07 (Tue)

新曲???

今日の聖マニュ。

相変わらず、聖らしくて涙でた(笑)

最近、聖マニュみて泣かないときは無いわ。

おばはん、涙腺ゆるくなりすぎやろか?

そして・・

どう考えても新曲だよね??ね???ねっ~~~????(←誰かうんと言って)

今度は、やっぱり王道の黒KAT-TUN期待するな♪


にしても・・

ゆっちのドラマ見るの忘れた~~~~~!!
あまりのショックに固まったわ・・・。
は~~~~~マジでショック・・。
なかなか、良かったようなのにぃぃ~~。
ま~~しょうがない・・どこかで見よう・・・・。


そして、こないだのgoスポ。

亀ちゃん、やっぱりメッシュなくしてたね~。
美容院に行ったって聞いたとき、きっとメッシュなくすんだろうなって思ったけど。
だって・・
仕事柄・・ね~~。
ちょっと野球の取材に行くのには、チャラすぎるもんな。


で・・・
あのバット職人さん凄いな。
あんな職人さん。。
そして、あんな真剣な表情でバットを作る亀なっさんを見ながら、
申し訳ないけど・・
どうしても・・
あのバットをもつ手つきが・・
私には・・
違うものに見え・・・・

どんだけ変態やねん!!自分!!!
「つるつるしてる~~~」
とか・・
「気持ちい~~~」
とか・・

そのバットをいやらしくなでながら、言葉を発するのやめてください。
刺激が強すぎますって・・
私が変態なだけやろけどな。

誰かそんな人いてへん??おらんか(笑)


来週は、亀梨さんのバット完成って・・もう立派なバット持ってるやん(←それが変態すぎ)

夏の暑さは人を変態にさせる・・・(←元からや・・)


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

22:23  |  kame  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.01 (Wed)

9月やないか~~い!

ぶっ・・・

もう、9月って・・どないやねん??
今年もはやっ!

っつうか・・

暑すぎやろ!!

暑いのは、亀ちゃんの小亀だけにしてくれ!(←訳わからん・・)


そういえば~

ジャニウエブからAさんのお名前が消え・・
正式に5人になりましたな。

違和感たっぷりやけど・・
ま~~これが人生や~!


ま~~でもさっ・・
しょうがないやん。
人生一度きり。
KAT-TUNではできないことがしたかったら、出て行くしかないし。
また、KAT-TUNでやる気がある人がやればいいわけやし。

ジャニーズでは珍しいことかも、しれんけど、普通のアーティストなら音楽性の違いとかで、
よくあることやし。

ま~~そういう意味で、ジャニーズでは珍しいパターン??
そんなグループを好きになったのは、自分の責任。
自分がそんなグループを好きになったんだから、しゃーない。


こんな事言うのもなんやけど、
私が最初に惚れたのは、仁なわけで、
でも・・
なんやろな・・
色々見ていくうちに自分と同じ自由人な仁に、何か違和感を覚え・・
そして、その横で、一生懸命頑張ってる馬づらの修二と彰のどっちかわからん子に惚れていった自分。
それが始まりやったわけでして・・

だから、

仁の考え方とかやりたいこととか・・
無性に自分の若い頃にかぶってて、ま~~今も、自由人な私は・・わかるんよな。


多分、仁が友達やったら、めっちゃ私仲良くできるタイプやと思うわ。
逆に、亀ちゃんとは絶対気があわん(笑)

亀ちゃんを好きになって、そして、3年前のあのことがあって・・
5人をKAT-TUNを支えなあかんって思って・・

そして、戻ってきて・・

また出て行って・・


なんやろな・・。

それが人生なんよ。運命なのよ。


私は、KAT-TUNの中で、あんな態度をとる彼を見るのは耐え難いものがあったから・・

だから、全然今の状態が全然OK!!!

でも・・

やっぱり・・


仁亀は私の中では最強なんだよね。
昨日も・・なんだかんだで・・
泣きながらジャニウエブ見た。

仁が好きとかそういうわけではなく・・
仁亀が好きなんだよね。
仁亀が私にとっては・・・
ある意味、色んな意味で、自慢だったんだよね。
仁亀は永遠だと思ってたからね。



ま~~ええんです。
この二人が陰でこそこそしてくれてたら、それでいいんです(爆)
将来、カミングアウトしてくれたら、それでいいんです(爆)



ただ、KAT-TUNはもう5人!!!


だから、5人が愛おしいし、大好きさ。

ま~人それぞれ色んな考え方があるから、それはしゃ~ないよ。
私だって、やっぱり・・って思うことはあるけど、
自分、めんどくさいのいややねん。過去にすがるのも嫌なんですわ。
だから、前に進む。



50歳でアメリカ人になって、
二人の生活ぶりを見るのが夢ですわ(笑)


っと・・わけわかめな文章を暑いなか書いてる自分・・部屋の気温33度ってどないやねん・・・。






テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

22:01  |  kat-tun  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
