
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.30 (Mon)

カツコン終わり~たっちゃんソロコン~コンビナートコン???

カツコン、無事終わりましたな~。
最後は、たっちゃんの怪我ってのがありましたが、
アリーナツアーから5ヶ月くらい??
私が参戦したのは、
福岡、広島、京セラ・・私にしては少ないな(笑)
でも、楽しかった。
カツメン、スタッフ~~バックについてくれた方々お疲れちゃんでした。


で・・

昨日、たっちゃんソロコンに行ってまいりました。
いや~~たっちゃんワールド全開で、感動しました。
足がどうのこうの~~なんて、まったく感じさせないコンサートで。
センターステージからめっちゃ近い席だったので、
ギブスみたいなのをしてるのは、わかったけど。

最後なんて、片足で、何回跳びはねたことやら!!
プロですぜプロ!!

たっちゃんホント、可愛い。ラブリー。
なんか天使みたいやった。
広島に来てくれてありがとうって感じやったわ。


そして、

来年のコンも発表されたね。

えっと・・

コンビナートコン?????
なんですと??
コンビナート??????
いやいや・・・
そんな、訳わからんところでせんでいいですから~~~!!

カツンさんのファンはオバちゃんもいっぱい、いてるんやから、
屋根とイスは必要ですぅぅ~~。
国内5箇所って・・・

うちから近いのは水島コンビナートやけど・・・
もしあるなら、そこまで、どうやって行けと??
もう、テント張るぞ!
ついでに、亀ちゃんのテントも張るぞ!(←アホ)


で、ソロもあるんでしょ??
亀ちゃんのドリボはもちろん見たいけど、
聖のソロコン見たい~~~~~!!!!!!
今から、来年のイベントのために、貯金だわ~~。
マジで貯金しよ~~。。

で、海外でも公演??
う~~ん・・・ま~~ええけど・・
海外でもやってもええけど、
日本でのコンも充実させてほしいわ~~。

もう、アリーナクラスは無いのかしらん??
コンビナートって・・・
大体、許可とれるのか????
ジャニさんの戯言であることを祈るしかないな。




ってことで・・

楽しみも無くなり・・・
うちは受験街道まっしぐら~~~ですわ。

早く新曲出ないかな???
亀ちゃんだけでなく、
やっぱりKAT-TUNが見たい。
なんか、最近亀ちゃん熱よりもKAT-TUN熱が高いわたくし・・。

また黒KAT-TUNに戻るんかな?(笑)





テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

22:01  |  kat-tun  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.23 (Mon)

「-」になった夜・・・

土日の京セラカツコン・・

暑かったけど、本当に楽しくて夢のようだったわ~。

仕事中もずっと思い出されて、は~~っ・・・また行きたい病。
金があるなら、台湾行きたいわ!!

初日は、アリーナのA4で前から5~6列くらい?かな?
肉眼で見えましたわ!
しかし、
音響トラブル??
広島の再来か思ったわ。
でも、今回はすぐ復旧したからよかったけど、
聖の首ふりが見れなかったからショックだったわ~~。

ホント、東京ドームとかのレポとか、まともに読んでなかったから、次なにが起こるかもわからない状態でいったから、楽しめた~。

亀のドラム・・・
いや~~上手になったよね。
最初の口をあけた、ぽか~~んっていう口が・・たまらんかったわ。
あの、あいた口に、私に、何か突っ込んでほしくて??って聞きたくなったわ。
っつうか・・突っ込みたかった(←何を??)

しかし・・お腹が(爆)
えっと・・・あんなにいつ成長されたのかしら????
一時期、痩せたような気がしたのは・・・気のせい??
パンツ下ろしてもその上に・・肉が・・・。
あかんねん・・言うてるやろ??私は細い亀が好きなのにぃぃ~。
でも、体質やろからしょうがないよな・・。年取るとな・・(爆)
あの激しい顔が、苦しそうな顔は度Sの私にはたまらんものがありました。
ごちそうさまでございます~~。


すんごく期待してた聖ソロ・・期待を裏切らず・・興奮しまくり!
エロすぎて、エロすぎて・・
あの飴プレイは何??
聖には度Mな私・・・飴プレイしたいわ!

じゅんのは爽やか~~~~~~~!!
しかし、一番思ったのが、
じゅんの歌うまくなったよね!
ホント、前はなんか、固い声??してたけど、
最近はやわらかくなってきて、すんごい奥行きが出てきて、
きっとボイトレやってるんだろうね。
伝わったよ~~~!!

で、みんなが和服で出てくるところ。
亀ちゃん・・2日目妖艶すぎ!!
やっぱり艶っぽい亀が好きだから、あの着物姿はいいわ~~ん♪
手先とか顔とか・・・・
は~~~惚れ惚れ。

そうそう~~2日目はカメラ入ってたから、みんな気合入ってたな~。
亀のビジュも相当よかったような。

ゆっちソロもバックに4人がついて踊ってるなんて豪華!
でも、そういうの今からも、何度も見たいな。

MCは初日よりも2日目の方が面白かったような気が~~。
初日はメンバーも暑くて暑くてしょうがなかったんだろうね。
2日目も相当だったけどね~。


そしてそして・・

亀ちゃんソロ。
SWEETとロスマイの混合プレイ?
いや~~。
彼はスターだね。
圧巻だわ。
ホント、初日も2日目も客観的に見ても、本当にエンターテイナーだなって思った。
凄いなって。
2日目はもう、腰つきもエロエロエロ・・
っていうか、2日目のカメラ目線、全てはずしてなかった。さすが亀なっさん!
指ちゅぱちゅぱプレイが多かったような・・
そんなに指入れたいなら、私の指突っ込んだるのにな~。
っていうか・・突っ込みたい!

しかし、魅せる!ホント、この一言につきますわ。
亀ちゃんって凄いな~~って。
それしか出てこない。


その後の中丸クリニックは2日とも暴走しまくりで。
初日のゆっちへのたこやきネタが面白かったのと、
2日目の「やさしくして・・」がエロすぎて、脳内妄想しまくり!
なんなんやろ??
この子は??
もう、可愛いし、かっこいいし、エロイし・・っていつも思ってしまうね。
だから、亀梨和也には、毎回やられてまうのよね~~。


噂に聞いてた、お馬さん。笑ったわ~~。
お馬さんえらいわ。
あんな歓声の中でもちゃんと仕事こなしてる~~。凄いわ~って。
亀ちゃんの馬に乗ってるときの腰がエロくてそればっかり見てたけど(笑)


2日とも3時間半くらい?ホント、それでもまだ見たい~~って思った。
なんやろ??
あんなに、一体感を感じたコンって今までなかったし。
すんごい楽しくて、5人が一生懸命で。
みんな、スキルアップしてるし。
もう、最後の方には、5人すべてが愛おしくて、愛おしくて、袋詰めして持って帰りたくなったわ。

念願の「WE are KAT-TUN」も出来たし。
なんか一つになれた~~って感じ?

こんな一体感を味わったことって今まであったっけ??みたいな。
最高のライブだった。


最後にね、聖がはけるとき、「ずっとハイフン(-)でいてくれる?」みたいなこと聞いたんだよね。
もちろん、いる~~~~!!って言ったけど。

今まで、ファンは「-」だって言われてても、私は、ふ~~ん・・としか思わなかったけど、
今は「-」でよかった~~って「-」で幸せ~~って凄い思える。
KAT-TUNのファンでよかったって。
何があってもやっぱり、KAT-TUNが好き過ぎる。大好きすぎるもん。

5人が大好きすぎる。愛おしくてしょうがない。

KA T - T U N

ずっとずっと「-」でいて5人をつなぐ存在でいたいわ~~て思ったわ。

すっかり、私の中にちょこっとあった棘は抜けました。

昨日の5人を見てれば、これから何があろうが大丈夫ってホントそう思えた。


は~~しかし・・もう私の夏は終わったわ・・って思ってたら、
来週は、広島でたっちゃんコンだったわ!
もう、楽しみでしょうがないっす!
たっちゃんカラーを存分に楽しませてもらいますぅぅ~~!
誰かKAT-TUNのメンバーこないかな??


暑かったけど、楽しすぎたカツコン・・・
また来年かな??????
今度はアリーナツアーでまたお願いしたいっす・・・。
そして、夏はあかん・・
おばちゃん、ヘロヘロですわ・・・・。




21:44  |  kat-tun  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.20 (Fri)

いよいよ~

待ちに待った京セラ~

身体の隅々まで洗い、毛の処理はし~


精力は蓄え~


って


何しに行くんじゃい!



今年最後のお楽しみ

生KAT-TUN会いたかったよ~


ただ…

この猛暑が心配


体力無し子な私としては、きっと京セラ着いたら、ダウンしてるわ


で、コンが始まると燃え上がる~


今回、席がいい感じなんで、間近で見れるかな?


とりあえず、新生KAT-TUNを生で見て、心の刺を取りたいっす


亀~
じゅんの~
聖~
たっちゃん
ゆっち


明日は一緒に燃え上がるわ~ん
23:26  |  kat-tun  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.08 (Sun)

koreaも無事終わり~~

韓国公演も無事終わったようですね~。

なんか色々サプライズがあって、秀樹感激~~なコンサートだったようで(←古っ)

早く、5人に会いたい!会いたい!会いたい病ですわ。


なんか、あんな発表があって、コンサート見た人はいろいろ消化できてるかもしれないけど、
私的には、やっぱり見ないと消化できないものもあり~~~。

いや・・消化してると思ってるけど、やっぱりなんか・・ね。

聖のために、豹柄のワンピも買ったし(笑)

亀ちゃんのために、貝殻のビキニも買ったし(←つまみだされるわ!)


しかし、韓国、行きたかったな~。
あと二年後だったら行けたのに!

今年は、中学受験の息子を二人かかえ・・
来年は高校受験の娘がいるし・・

っとなると・・お母さん・・韓国行ってる場合ではなく・・
あっ・・私も一応、母ね。
母やってるけど、
なかなか大変だわ。お受験って。


最近、KAT-TUNのGoingをひたすら見てるわ~。
最初、あ●しっぽくて嫌いだったけど、なんか癒される。
5人にとっても癒されるわ。

亀ちゃんの「SWEET」聞いては、色々自分に置き換え妄想し
聖のソロ聞いては、もう、色んなところから汁が噴出し


オリスタとか買ってないけど、人様のブログで亀ちゃんの発言とか見ると・・
なんか泣けてくるね~。
色々あったんだろうね~~なんて。
でも、色々あった割には、亀ちゃん痩せてないし(笑)

やっぱり前の時とは全然今の5人って違うし。
絶対、今からのKAT-TUNってやってくれそうな気がするぅぅ~~~。


だ~か~~ら~~~~早く京セラで見たい!!!!!!!
生KAT-TUNに会いたい!!!


でも、あと二週間後だよね?
今週末は相変わらずの、このくそ暑いのにキャンプインだし。
亀ちゃんにインしたいのに。できないし(←あたりまえ)

そうやってると・・京セラもすぐだわな♪
このもうすぐコンサートってのが楽しい時間なんだよね。
終わってしまうと・・・寂しすぎて・・ってなるんだけどね。

早く、私も「WE ARE KAT-TUN」したいよ~~~♪





テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

18:34  |  kat-tun  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.03 (Tue)

8月やないか~い!

っということで・・

暑すぎるぜ!毎日!!

もう、7月後半くらいから、めっちゃ体調が悪く・・
大体この時期、悪いけど、今年は特に悪すぎ・・・

やっと病院に行って、薬もらって効いてきたのか・・
今週になって元気になってきたわ。

やっぱり、自律神経、やられるとあかんわ~~・・。


で、

聖~~~泣かせるぜ~~!!

もう、なんなん??この男っぷりの良さ!
大好きだよ~~聖!!

私の中では、消化してるつもりでも、やっぱり、たまに、
ふっと・・・寂しくなることもあり・・
消化できてない自分がいるわけだけど、
でも、前向いて行かないといけないし。

聖マニュ読んで、何度も何度も泣きながら読んで、

私も何よりも、KAT-TUNが大好きだから。
5人が大好きな大切なKAT-TUNが大好きだから。

幸せだよ~~聖の言葉で幸せになった。
そして、メンバー思いの聖大好きだよ~~~~!!


ホント、最近の聖には泣かされるわ。
マジで、聖と亀ちゃん・・・どっちも好きすぎて(笑)

いや・・亀ちゃんも、じゅんのも、聖も、たっちゃんも、ゆっちも大好きさ!

ゆっち割り勘君の情報によると新曲かな??レコーディングって!
楽しみだ!!

新生KAT-TUN!!
今まで以上に応援するぜよ~~~~!!



こないだ、EXILEのライブ行って、見ながら思ったんだ~。
このグループもいろいろあって・・
メンバー抜けたり、増えたり(笑)
そのたびに、メンバー達は色々辛い思いして、
でも、笑顔でステージにたって。


KAT-TUNも大丈夫さ~。しぶとい、オバちゃんファンがいるから(笑)


明日はたっちゃんのライブがあるんだよね?

たっちゃんワールド大好きだから、頑張ってほしいな♪
広島チケット当たったから、行くぞ~い!

こうやって、KAT-TUN皆が活躍していくのが楽しみさっ!



あっ、亀ちゃんのGoing!
リピリピしまくり~~!
だって、可愛すぎるんだもん♪
あのガッツポーズ!!
小躍りする姿!!

もう、あのまま、風呂敷に入れて包んで持ち帰りたい!

野球好きの子供達も亀ちゃんの凄さに少し気付いたみたいだ(笑)

もう、こうなったら、ドラフトかからないかしら???(←無理か・・)
KAT-TUNと野球選手・・・無理やなあ~~~っ・・・。

広島カープあたり、ギャグで取ってくれんかな?そしたら年間指定席買うぞ!!

カープの赤のユニフォーム、似合いそうやん!

って・・いつ広島には投げに来てくれるんやろか??
涼しい頃にしてください(←勝手な希望)







テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

21:09  |  kame  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
