
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.23 (Fri)

暑い~~~~!!

なんか先日の私の戯言にたくさんの拍手コメントをいただき・・

あれっ??

私だけじゃなかったんだ??っと思った(笑)

人のブログ見ながら、
私って、なんて心狭い人間やろ?って思ってたけど、
しょうがない。

人それぞれ意見はあるやろし。


前、仁が留学したとき、私が、絶対亀ちゃんを守ってみせる!!
KAT-TUNを守ってみせる!!って思って、
必死で、明るく明るくアホなブログを書いてたんだよね。

あの時、まだ亀ちゃんは20歳で・・彼の肩に重くのしかかったものは大きすぎて・・
日に日に痩せていく亀ちゃんを見るのが辛くて、
愛おしくてしょうがなかった。
毎日、亀ちゃんの事が心配で泣いてたような気がする。


でも、今回は違う。

KAT-TUNも成長してるし、個人個人のスキルも高いし。
守ろうっとか、そんな気持ち無くても、
彼らは5人で立派にやってるもん。


ま~~私の性格上、めんどくさいことは、切り捨てる!
自分が前に進むためには、そうでも思わないとやっていけないところがある。


実際、陰で仁亀が、こそこそしてたらそれでええんです(爆)


明日から、東京ドームだね~。
私も、早く「We are KAT-TUN」がしたいよ。

京セラまで、あと一ヶ月くらいやな~~。
早く馬に乗って、腰揺らしてる亀ちゃんが見たいわ。


私はといえば・・・この、くそ暑いのに、EXILEの屋外ライブに行ってきます~~~~。
死にそうやわ・・・。
でも、亀ちゃんと仲良しのTAKAHIRO君、生で見れるから嬉しいな♪
一日限りの浮気ですぅぅ~。






テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

21:07  |  kat-tun  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.21 (Wed)

KAT-TUNを応援するぞ~~い!

決別だ!

昨日の仁マニュ読んですっきりした!

私はKAT-TUNが好き。

方向性の違いとはいえ、出て行くヤツはどうでもいい。

私は他の人みたいに、心広くないから。仁の事好きだったけど、もう、ど~~でもいい。

カワイさあまって憎さ100倍!!

今は彼の顔も見たくない心境。

仁を応援するとかなんとか、無理。

だって、

私はKAT-TUNの仁が好きだったんだもん。

ソロの仁は、申し訳ないけど、なんの興味もあらへん!
なんの魅力も感じない。


だって、ジャニーズ大嫌いだもん(笑)
KAT-TUNだけが好きなんだもん。
KAT-TUNじゃない人、グループには何の興味もない。



ただ、

KAT-TUNを好きになったのは、仁のおかげだから、
仁をみて、KAT-TUNを好きになったから。
亀ちゃんの事を好きになったから。
それはありがとうって言いたい。


ってことで・・・

私のKAT-TUNは5人!

いつか、

あ~~~あんな人もKAT-TUNにいたのね?
ってなくらいに、KAT-TUNに頑張ってほしい!


仁亀にすがりついてた自分とさようなら~~~~~♪



しかし、自分の変わり身の早さにもあきれるわ(爆)




19:28  |  kame  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.19 (Mon)

心がついていかない。。。

この3連休、子供達の塾の模擬試験が今日ってのもあって、
ずっと家で掃除~洗濯~~
やったことのない草むしりまでしたわ。

なんだろね?なにか逃れたいのか
考えたくないのか・・

パソコン開いて、色んな方のブログ見て、
みんな気持ちは同じだよね。
わかっていたけど・・
心がついていかない・・・

いつか、心が納得できる日がくるのかな?

亀だけ好きだったら良かったのに。
なんで仁亀好きになったんだろう。
KAT-TUN好きになったんだろう。
そんな今更後悔したり。

5人のKAT-TUNも6人のKAT-TUNも録画したのが一切見れない。
見れるのは、亀ちゃんだけ出演してるものとか・・

なぜか大好きな弘人に会いたくなって、
「ひと恋」みて涙したり。


ただただ・・
やっぱり、仁亀が見れないのが辛いんだ。
二人が並んだときの圧倒的なオーラが見れないのか悲しいんだ。


どこかで割り切らないといけないって、わかってるけど、
割り切れないよね・・。

は~~

大体、こういう場合において2日凹んで、3日目には立ち直れる私だけど・・
こりゃ時間がかかるかな・・・。


明日から仕事!
職場にもジャニヲタが多いから、色々聞かれるのが辛いな・・。



テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

23:07  |  kat-tun  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.17 (Sat)

そっか~~~~・・・・

やっぱりか~
そっか~~

今日の一報を聞いたとき、そう思った。
もっとショックを受けるかと思ったけど、
きっと立ち直れないって思ったけど、
そうでも、無かった。

でも、時間が経つにつれ・・
やっぱり悲しくて、悲しくて。
亀ちゃんの横で笑ってくれてるだけでよかった仁。
もう、そんな姿は見れないんだね。
仁亀ラバーになってしまった今、それだけが悲しい。
あの二人が並んだ半端ないオーラがもう見れない。
そんなの辛い。悲しすぎる。

でもね。

みんな気付いてたよね。
最近の5人の発言。

もう、きっと5人でやっていく覚悟を彼らは決めてるんだなって・・。
そう思ってた。
でも、
こうやって、知らされると、
わかってたけど、
わかってたけど・・
でも、やっぱり悲しいんだ。


今日のツアー、聖が泣いてたって聞いて。
涙があふれ出てしょうがなかった。

聖はいつもいつも、正直な気持ちを言ってくれて。
アリーナツアーの時は、いつも「心配掛けてごめんね」って謝ってくれて。
謝らなくていいのに!


6人が決めたこと。
それだったら、納得する。
でも、このタイミングで、なぜ発表??
秋に正式に決定??
そんなのもう、いい。

ファンも辛いし、本人達はいつまで謝らなくちゃいけないの?
で・・

仁は・・何も言ってくれてない。
言えないのかも知れないけど、
自分の言葉で、今まで応援してたファンに言うべきだよね。
ジャニーズ事務所ってそんな場所も与えてくれないのか?
脱退します~~アメリカで活動します~~さいなら~~じゃ
ファンは納得しないでしょ?
仁の言葉が聞きたいよ。

メンバー個人個人の言葉も聞きたいよ。

そりゃ、色んなシガラミがあの事務所のことだからあるのも
わかってるけど、
これじゃ、やりきれない。



けど・・
5人は前に進んでる。
仁も前に進んでる。
じゃ~私らもついていかなくちゃいけないんだよね。
KAT-TUNが大好きだから。
亀も仁もじゅんのも聖もたっちゃんもゆっちも大好きだから。

本人達が決めたなら、応援するしかないんだよね。



人生一度きりだもん。やりたいことやらないと後悔する。
仁の選択は間違っていないと思うよ。
しょうがないよね。
KAT-TUNとは違う道でやりたかったんだもんね。
仁のことも応援するし。
もちろん・・今まで以上にKAT-TUNを応援するよ。

ただただね・・・

仁の笑顔が忘れられないんだ・・
去年、広島で見た仁の笑顔が。
仁が手を振ってくれたその姿がね。

でも、その笑顔が曇っていってしまった去年末くらいから・・
不安は感じてたけど。
あんな心ここにあらずな、仁を見るのは辛いし。
正直、KAT-TUNに愛が無いとは言い切れないけど、
いわゆる方向性の違いっていうんですか??
そんな思いで、KAT-TUNにいるのもおかしな話だし。
引き止める権利は誰もないし。

やりたいことやって、頑張ればいいんだよね。


でも・・

やっぱり・・
仁亀がもう見れないのは辛すぎる。



何書いてるんだろね?
思いつくまま、泣きながら書いてたら、わけわからん文章になってきたわ。

ただ、自分の気持ちの整理つけたかったし。
書き残しておきたかったし。


ただ最後に一言、
私はどういう状況であれ、KAT-TUNが大好き。
これからもKAT-TUNについていく!!

みんな頑張れ!

きっと笑顔になる日がくるさ~~~~~~~♪



テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

23:05  |  kame  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.06 (Tue)

7月やないか~い!

ぶっ・・

とうとう・・一ヶ月更新しなかったら、なんか広告載ってたわ(笑)

何してたんやろ??って・・

この一ヶ月・・もう、胃痛で苦しみ・・
検査ばっかりしてたわ。
結局、なんにも出ず。
神経性でしょってな感じ??

ま~40うん年生きてくると、臓器まで、やられますのやね。
悲しい現実だわ。

このじめじめした暑さと、体調いまいちで、精神的にもいまいちで。

そんな状態が続いておりますわ~~。へろへろ~。

そんな間にもKAT-TUNごとは色々あり・・。

仁ちゃんのバースデーなんかもあり・・。

すっかり、ブログも人さまのを見て満足する形になってきたな。


亀ちゃんを好きになって、もう5年・・
最初のころのような、寝てもさめても亀亀亀~~って日々ではなく・・
でも、好きなのは変わらない。

こんなゆる~~い感じで自分はもう、いいかな~って思うわ~。
たまには、こうやって少しでも思いを書いたりな。


そうだ!

ワールドカップに燃えてたわ!(←まったくもって、カツンさんとは関係ないけど)

本田かっこええ~~っと思ったら、嫁がおったとは!

ちょっとショックやったわ。

こういう男好きだな。ジャパニーズらしくないところ。



カツン事は、京セラまで生亀は拝めないしな~~~。

早く、京セラこないかな~~っと思う、今日この頃でございます。

あっ
たっちゃんが広島を選んでくれたので、ソロコン行きますわ~。当たればの話ですが・・
あとエグザイルも行くし(←関係ないわって)
なんだ、かんだで、忙しい夏でございます・・

早く体調よくならないかな~~~~・・・。



テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

22:20  |  kame  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
