
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.03 (Thu)

6月やないか~~い!

やばい・・もう6月・・
こないだ「あけましておめでとうございます~」って言ったのに。半年経った。。。


月初は仕事が鬼のように忙しく・・
くたびれはててるけど、
亀ちゃんの写真をペンたてに張って、頑張っております。

やはり1日じゃ、満足できない~~ってことで・・
コンサート行きたい病。


今回広島コンでツボだったこと・・順不同。

オープニングでの聖のラップの激しさ。
聖が「ズラ」だったら飛んでいくだろうなっと思った。
その聖に上から見下ろされたとき、失禁しそうになった。

亀ちゃんのTシャツがずり落ちそうになってて、余りにも肩だら~~んが
色っぽくて、Tシャツ引き裂きたくなった。

聖のソロでの馬ノリプレイ。
私もやってほしい・・(←聖には度M)

「We are KAT-TUN」の時、5人が手をつないで礼をするとき、
ゆっちの、バレエのような挨拶がおかしすぎる。

ロスマイ亀は血吸うたろか~のところも好きだけど、
やっぱり、シャカリキに踊るところがたまんない。

何かの時に、聖とゆっちとじゅんの?いや・・メンバー違うかもだけど、
パラパラを踊る姿が好き。

たっちゃんのソロは、舌かまないのかってくらい心配になる。
でも、たっちゃんワールド全開で大好き。

「君が嫌いな君が好き」っと、そこでオープニングからのサングラスを取る亀ちゃんに、
やっぱり、ほれてまう~~~。


音響がストップしたときに、メンバーが、おろおろ、あっちあっち~っと立ち位置確認しながら、
一生懸命動いてる姿や、炎の真似する姿、
ダンスも、準備体操のように、やってた姿が、思い出され笑える。


他にもいっぱい、あるけど、とりあえず楽しかったな~~。
あ~~また行きたいわ♪


明日は・・久々の検診・・。
胃の調子が一ヶ月前くらいから悪いので、胃カメラのみます・・
あ~~~嫌だ嫌だ~~!!
とりあえず、
胃カメラの間、広島コンの亀ちゃんの「シコシコ」「バック」発言を思い浮かべながら乗り切ります。

それか、胃カメラの先生を大好きな和久井先生だと思って、がんばるか~~。

って書いたら、和久井先生に会いたくなった。

あの冷たい亀ちゃん、ツボ過ぎたな~。

また、あんな役希望しますぅぅ~~。




テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

22:12  |  kame  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
