
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.31 (Mon)

抜け殻状態・・・

一夜あけ・・

なんだこの抜け殻状態は??って感じ?

たった1日しか無いから、こうはならないって思ったのに。

やはり宴の後は、寂しい~~~~~!!

職場に行って、ジャニヲタおばさんたちに、昨日のハプニングを言ったら、
みんなに、うらやましがられたわ~。

頭の中は、

亀ソロと聖ソロが交互に流れまくり・・

職場から見える、アリーナ会場を見ては、涙が出そうになり・・

そうそう~~コンの後は少し乙女になるのよん。

40過ぎのオバやけど。


貴重な体験過ぎたから、普通のコンサートじゃ物足りなくなったらどうしましょ(笑)


今度は、京セラ~~~~。
まだまだやな~~~。


昨日のGoingは、生で見れず・・気付いたら寝てた~~~~!!

朝見たら、昨日生で見た、亀ちゃんがいてる~~~~~!!


ちょっと~~~肝心なキャッチャー部分がないやん!!
股開きの亀ちゃんが見たかったのに(←変態すぎやろ)

当分は、Goingだけが楽しみになっちゃうな~~~。


ところで・・・

アジアツアーの詳細が出てましたが・・
KAT-TUNとの集いって何???
それによっては、あの金額が高いのか~~安いのか~~。

普通のOLさんやったら、絶対行ってるけどな~。
韓国行きたい~~。
でも、そんな金出せないし、4日も家をあけれるわけもなくぅぅ。

集いが気になる~~~!!

メンバーと一夜を共に出来る券??・・・ないな・・。
メンバーの体をどこでもいいから、触れる券???・・・・・ないな・・。

なんやろ~~!!

行かれる方がうらやましすぎるぜ~~~~!!


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

22:51  |  kame  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.30 (Sun)

楽しすぎた広島ふれあいコンサート(笑)

ブログホーチミンしてたけど、
これだけは書き留めとかなきゃ~~~~!!

今日の地元広島コン!

楽しすぎた~~~~~!!

なんといっても1部!

私は、バックステ近くのスタンド前列だったんだけど。

福岡の時は横から見る感じだったので、
正面からってのが、たまらなく良かった~!!

外周あるし、バックステあるし、メンバー近い!!
トロッコも近いし、楽しみ~~なんて思いながら、
始まって「レスキュー」の時。
ま~ご存知のとおり、音響トラブル~~~で音が二度も落ち。

でもね・・

これが最高に良かった。

会場みんなで、レスキュー歌って、そして、それに合わせてメンバーがちゃんと踊って、歌って、
マイク聞こえないけど、かすかに歌声は聞こえてたよ。
あの一体感は、絶対味わうことのないような。
会場全体が、KAT-TUNを支えなきゃ~~って感じ??

復活するも、また「LIPS」の時にダウン(笑)

そして、MCに突入するも、どうもスピーカーが聞こえないみたいで、
そこから、広島コンサート触れあいの会(笑)に突入~~~!!

亀とたっちゃんとじゅんのはスタンド。
ゆっちと聖はアリーナを徘徊。

私はスタンド前だったので、運よく亀ちゃんの手をぎゅ~~~っとニギニギすることができました!!
あとは、じゅんのとたっちゃんもお触りさせていただき・・。

こんな事って、今まででも前例があるのかないのか?
あっ・・関ジャニであったって言ってたかな?

MCがかれこれ、1時間近くに感じたような・・。

その中で、亀ちゃんがワンちゃんの話になって、
おなかをシコシコって・・シコシコとは言わないだろ~~って総突込み!!
亀ちゃん・・・えっと??なにかと間違えてませんか??
自分のブツと・・・(爆)
また、その後も、バックが好きでって・・・
その時の聖の固まりようが面白すぎて!
エロ話最高だったわ~~~~!!

ロスマイ亀は、やっぱり正面から見ると違ったわ~~!
最高だね♪
ホント亀は凄い!!
魅せる男だわ!
あのドラキュラの表情とかやっとじっくり見れたし。
そして、ダンス!!
最高でございますぅぅ~~!!

あ!!

ドラム!!めっちゃくちゃ、うまくなってるんですけど~~~!!
髪を振り乱す姿と半開きの口元が・・好き♪


かれこれ、3時間近く?オーバー??な1部の触れあいコンサート最高でした♪



そして、普通のコンサート2部。
席は初のアリーナだったけど、これがまたセンターステージは近いし、ムービングも近いし、
外周も近いし。
たまらなく、いいお席で。

あのムービングが迫ってくるのがたまんない~~~!!
私は度Sだけど、あの見下ろされる感がちょっとMが出てきて(笑)

なんつ~~ても、
亀ちゃんと聖の絡みが目の前で見れて。
亀ちゃんが聖の胸元からお●んお●んの部分まで手で、つ~~~~~っっとやったら、
聖も同じようにして。

大好きな二人の絡みが目の前で見れて、興奮MAX!!!
一緒に入ったTちゃんと、ぎゃ~~ぎゃ~~~騒いだわ!

で~~で~~~~~!!!


私が今回の亀に物足りないって思ってた妖艶さ!
少しだけど、
亀ちゃんが髪を束ねたの!!
もう、その瞬間、私の中の男の血が騒ぐ騒ぐ~~~~~~!!
艶っぽくて、色っぽくて、たまんなかった~~~~~!!!

ずっとあのままの髪でいて欲しかったけど、
ダメだった(泣)

MCは、亀ちゃん喉痛めてたのか、あんまりしゃべんなかったな?
でも、可愛い愛想はいっぱい振りまいてたな。

アリーナから見るロスマイもかっこよかった~~~~!!
でもね・・
もう途中から、これでロスマイ見るのも最後かと思うと、なんか泣けてきた。
だって・・
ワールドツアーはやらないもんね?ロスマイ・・・。

カップリングメドレーの時も亀ちゃんのくね~~んくね~~んセクシーダンスが目の前で見れたし。
2部は何回、子宮が熱くなったかわかりません~~~~!!

けっこう、マキが入った割には、2時間45分くらいはあったのかな??
ダブルアンコもあったし。

去年の広島最後が2時間で終わって、ダブルアンコも粘ったけどなかったあの、後味の悪さを考えると、
今年は、本当に楽しすぎた。
楽しすぎたよ~~~~~!!



最後の挨拶・・
みんなの言葉が心に染みたよ~~~!
1部は確かにあんなトラブルあったけど、
でもそれで、みんなに助けられた~~みたいなこと言ってくれて。
あんなこと、本当に体験できないだろうから、こちらこそ、ありがとうって感じだったわ。


聖の挨拶に2回とも涙涙・・・・
もう、謝らなくていいのに~~って。
おまけに、「何年後も、何十年後も、俺達の味方でいてくれ、ついて来いよ!」って言われたひにゃ~~~
もう、涙涙・・・。

突いていくよ~~~~!!

KAT-TUN大好きだもん。大好きすぎるもん。


こちらこそ、最高の時間をすごすことができて、感謝です。

やっぱり、私にとって、KAT-TUNは最高で最強ですわ~!!!




22:06  |  kame  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.12 (Wed)

またもや~~ホウチミン・・・

なんだかんだで・・
5月も中旬って~~~!!

はやっ!

またもや、ブログ放置プレイしておりました。

やっとやっと・・
仕事も一段落ついたかな?

久々にノー残業で今日帰ったので、気持ちにちょいと余裕が出たような・・。


そんなこんなで・・

KAT-TUNさん事といえば・・


あっ・・

福岡行ったわ~。

まるで、ずっと昔のような・・。

すんごい楽しかった。
なんで、メンバーはあんなに仲良しこよし??
まるで、あ●しさんのような(爆)

2部の亀ちゃんの気合の入りようは凄かったわ~。
なんやろ?

前の5人の時のライブも見たけど、なんか違うんだよね。
前の時は必死だった。
一生懸命頑張ってた。

でも、今回はホントに5人が楽しんでて、こっちまで楽しくなるような・・
そんな感じ??

MCもみんなフリーダムに話すし。

もちろん・・
亀ちゃんソロはたまりまへん~~~~。
THE 亀梨和也だね。
やっぱり、この男、飽きさせない。
色んな技で攻めてくる。
だから、好きでい続けられるんだろけど。


ただ。。
やっぱり妖艶な亀が好きな私としては、早く髪が伸びてくれへんかな~~って感じ?
今は可愛い可愛いって感じなんだもん~。

もう、KAT-TUNの末っ子ちゃんって感じ。
お兄ちゃんズとはしゃいでる姿。可愛すぎ。


Going!も最初はなんか、あ●しっぽくて、嫌だな~って思ってたけど。
今はすんごい好きになった。
自然と見てるとこっちが笑顔になってるし。
こういうKAT-TUNもアリだよ。
白KAT-TUNはアリ!


PVも白でいい感じだし。
メイキングも、なんで、あんなに5人がくっついてるのか??(笑)
何の壁が今まであったのか?
ホント・・不思議なグループです・・・。


昨日のミュージックなんちゃら??
中居君のつっこみが面白すぎて!
やっぱり、中居君いいわ~~。
トゥーンはないだろ!トゥーンは!!


色々あるけど・・
ま~~メンバーの発言だけを信じて・・
聖の言葉、いつもきゅんってくるよ。

福岡の時も、「ごめんね・・」って。。

涙出た。

だって、謝る必要ないやん。
いつもいつも、聖は前の時も、はっきり言ってくれて。

そんなグループが好きなんだから、しょうがない。
自己責任ですわ。
嫌なら、ファンやめたらいいんやしね。
だから、相思相愛!!
いつまでも私は、KAT-TUNに突いていきますわ~~!!
亀ちゃんも突きたいけどな!(←いらんこと)


テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

22:11  |  kame  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
