
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.27 (Tue)

ぶっ・・・

気付けば・・
一ヶ月近くブログ放置状態・・

なんせ、仕事が忙しく、毎日残業days!
おまけに、家に帰れば塾の送り迎えやらなんやらで~

暇がナッシング・・

っていっても・・

ネットはしてたんだけどね。

なんか書く余裕がなかった(←亀ちゃんのぱくり)



で~~

ブログホウチミンしてる間に、
コンの発表もあり。

私は今回、福岡・広島・京セラ参戦予定でございますぅぅ~。

運よく、福岡・広島はチケ取れて、福岡はけっこう良席なので、
楽しみ~~♪


今度こそ、小亀をぱくついてくるぞ~~~!!(←無理やろ・・)


しか~~っし・・

我が家恒例のキャンプインが5月1日~5月4日・・次の日が福岡・・

ハードすぎる~~~!!
でも、大丈夫!

KAT-TUNに会えるんだもんね~。

ホント、あと一週間・・・ホンマかいな??
あのキラキラの亀ちゃんに会えるなんて。


今の亀ちゃんってホント、綺麗だよね~。
いいエキスが入ってるんだろうね~~~。
欲をいえば・・
早く髪が伸びて欲しい~~~!!
艶っぽい亀が好きだからな~。

そして・・明日はコンリハですか??
亀ちゃんソロ・・・・
あまり期待せず(爆)待っておこうっと。




22:58  |  kame  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.01 (Thu)

メイキングゥゥ~~♪

亀友ちゃんからパナソニックHPでCM&メイキングが見れるってメールもらってから、

朝仕事行く前にちぇ~~っく!!

いちいち、美しい亀なっさん・・

美味しそうな裸がいっぱい~~

あの見えそうで見えない下半身が~~~

そそりますぅぅ~~~!!

あの下へとつながる腰のラインが~~~~~!!

たまらん・・・

どうしろと??

もう、おばちゃんの枯れ枯れの子宮に潤いが~~~~


しかし・・

まだテレビでCMゲットできてないんですけど??

早く見たいけど、テレビも見る暇がない・・・。

ま~~じで忙しいこの時期~~~~!!

久々に平日にビール飲んでる毎日・・・やばいわ~~肝臓が・・。


そういえば~~

振り込め用紙来ましたな~~。

ちょっと作戦も練らないと・・っと思いながらも時間がないよ~~~~!!

今年はどんな亀ちゃんがKAT-TUNが見れるのか楽しみだな♪

なんだか5月なんて、あっという間だわ。

去年はミ~~ラク~~~なことがあったコンだけど、
今年もミ~~ラク~~なことがないかしら???

って・・・まだ当たってもないけどな。

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

21:41  |  kame  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
