
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.31 (Wed)

聖~

聖大好き~


いつも、ありがとう
09:40  |  kame  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.29 (Mon)

ラムダッシュ電子カタログの楽しみ方(笑)

いいね~~世の中!!
インターネットが世に普及してからというもの・・
こんな楽しみ方があったとは~~!!

パナソニックさん、あざ~~っす!!

あの・・
電子カタログを速攻でダウンロードし・・

裸の写真をズームズーム!!

くぅお~~~~~~~!!

亀なっさんの、体が~~~~~!!
パソコンの全画面を覆い・・
私はその上に乗っかり・・(←アホ)

もう、どんだけ遊べるの??これだけで。

倍率高くすると、ぼけるけど・・

亀ちゃんの、かわいい、び~~ちくやら、腰のラインが~~~!!
度アップで迫ってきて・・・。

いや~~ん!!

夜のオカズに困りません!!!

電子カタログばんざ~~い!!

あの濡れ濡れの表情は・・
いってもうてる顔でしょうか???

口のアップなんて・・・もう、吸い付きたい!!
口の中に入って、亀梨和也体内カメラになりたい!!!

で、下のところに、長期滞在(←アホやろ・・)


最近、仕事が忙しすぎて、疲れ気味やけど、
この、電子カタログの大人のおもちゃで、乗り切りますわ~~♪

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

22:07  |  kame  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.27 (Sat)

夢の2ショットだったのに・・・

大ちゃんが金メダル取って、4月3日に「Going Sports News」に生出演って書いてあるのに・・
これ・・
一日遅かったら、
亀ちゃんと大ちゃんの夢のコラボが見れたってこと??

めっちゃショックぅぅ~~~!!

私の今の2大巨匠が~~せっかくの競演のチャンスだったのにぃぃ~~~!

二人とも24歳、同じ年で、意気投合して、
いや~~ん・・たまらんわ~~大好きな二人が一緒に飲んでる姿・・

妄想だけしとこ


で・・うちの地方では放送されませんが・・
メッシュ姿の可愛い亀ちゃん、野球のキャスター??始動されたようで~。
新しい仕事、頑張って欲しいわ~。

しかし・・日曜日の夜・・・起きて生で見れるかしら??


テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

20:41  |  kame  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.25 (Thu)

Wワールドツアー♪♪

いい書き方するね~~報知新聞!!
Wワールドツアー!!
まさしく、その通りだね♪

仁はあ~~めりか~~~~ん。
そして、KTTUNはアジアツアー♪

こんなツアーできるのジャニタレでKAT-TUNだけでしょ??
凄いよね。
型破りだよね。KAT-TUNって。
そんなKAT-TUNだからこそ、好きになった自分。

現実を受け止め、前進していかなくっちゃね~~~!!



って・・書いてるけど・・
ま~~こういう心境になったのは、今日の昼ぐらいかな(←早いやろ!)


噂では仁のコンがアメリカであり~カツコンもそろそろとは聞いてたけど、
まさか、また5人でのツアーになるとは夢にも思ってなくて。

ま~~昨夜は、1時に高橋大ちゃんを見るのに起きて、素晴らしいすべりに歓喜し。

なんかうとうとしてたら、3時過ぎかな?友達からメール来て・・。

はい・・そこから寝てません。。。

どうしようかと・・どう自分の気持ちをもっていこうかと・・
何で??何でまた??
どうやったらそうなるの~~~??
って。。。。

朝までメールしたりしながら・・悶々と格闘してたわ。


でもさっ・・

一度しかない人生!
自分のやりたいことをやらないと。
後悔する。

そして、やりたいことをやらせてくれるメンバーがそこにいる。
環境がそこにある。
ありがたいことじゃん。

5人のうち、誰が止める??
誰も止めないよ。
KAT-TUNはそんなグループだよね。
個性バラバラ。
バラバラだけど、根っこの部分ではしっかりつながってる。
絆がある。
そう思いたい。



ただ・・・
やっぱり6人が見たかった。
それだけかな?

でもさ~~私は前も貴重な5人を見たけど。
ま~~必死で可愛いんだよね。
頑張ってる5人が愛おしくてしょうがなくて。

そんな5人もいいんちゃう??

そして、赤西っさんには、ワイルドワイド~~~に大きくなって、
帰って来い!

しかし・・

「都合のいい女達じゃないんだよ~~~~!!」

っと叫びたい気持ちも多分にある。

でも、しょうがない。
それはKAT-TUNが決めたこと。
もう、そういうスタンスでいいんじゃない??

しかし・・
仁君のファンはどう思ってるのか・・わからないけどね・・・。


前みたいに、不透明なままではないわけだけど・・
でも、
6人の口から聞きたいよね。
本当はね。
仁の口から聞きたい。



そして・・夕方からはツアーへ向けてのチケ争奪のメール合戦やら話し合いやら・・。

とりあえず名義を明日、二つ増やすぞ~い!!



祝・Wワールドツアー KAT-TUN!!

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

21:45  |  kame  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.23 (Tue)

ヤマナデ最終回やら~~カーテンラムダッシュやら~~

この三連休・・
久しぶりのキャンプに行ったのはいいが~~
すごい強風と寒さで、ダウンしそうだったわ~~~~。

いつもなら、キャンプに行ったら、太って帰るのに、今回痩せてたし。
どないやね~~~~ん!!


そして、そんな中・・・

カーテンの隙間からのぞくラムダッシュ亀様が~~~!!!
お友達さん・・感謝感激でございますぅぅ~~!!

もう、あの焦らしプレイのようなちょっと隙間から見える
顔と、かわいい、び~~ちく
全開になるよりも、あの方が、萌える~~ん

何よりも、あの表情!!
なに??どうしろと???
この40過ぎのオバにどうしろと????
もうもうもう~~~~!!
襲いたい~~~~!!
かわいい、び~~ちくに吸い付きたい~~~~!!

マジであのポスター欲しいんですけど・・。
500円で売ってくれませんかね?パナソニックさん???(←安すぎやろ!)

あのラムダッシュは男・亀梨だね~!
あれで、あの髭剃りちゃんが売れて、亀なっさんの体も売れれば~~~~!!
うっしょしょ~~い!!

もうね・・今度は、ベットシーンお願いします!

ヤマナデ最終回、今更ですが・・

終わってしまえば、なんだか深いドラマだったね~~。
ただの、おちゃらけホラードラマだと思ってたら、
ホント、奥が深く、人間じみたドラマでございましたわ。

なんか、今回不思議なんだよね~。
亀ちゃんがいなかった(笑)
だって、亀ちゃんがいないんだもん。
全部、恭平なんだもん。

恭平にしか見えない亀ちゃん。
それだけ亀ちゃんが役になりきってたからかしらん??

最後のドクロを使ったキス~~ん。
可愛かったわ~!
あのキスは「ひと恋」の校庭でのキスの次に好きかも~~

何よりも・・
亀ちゃんが、現場が楽しく、いいチームの中で、いい精神状態で
仕事が出来たことが、私には嬉しいんですわ。

ホント、パート2があるかのような終わり方だったし、
また、今度スペシャルでも・・・ないかしら??

でも・・
本音を言えば・・
捨てられた子犬のような役をやってほしい~~!
主役でなくていいから、
なんか、汚れ役。
そして・・ベットシーンお願いします

どなたか、ラムダッシュの亀様の美しい裸を見て、
オファーかけてくれないかしらん??
なんなら、篠山紀信さんによる、サンタフェヌードでもよくてよ~ん♪


世界記録工場にも亀ちゃん出たみたいだしぃぃ~~。

えっと・・

亀なっさん・・・相変わらずのハードスケジュールでは???
3ヶ月くらい休みとって、前から行きたがってる、ロンドンとか行って勉強するのもいいと思うんだけどね~。

亀ちゃんだけの予定ばかりではなく~
KAT-TUNの予定を早く出して欲しいわ!
金の準備ってものがいりますから~~~!!



テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

22:16  |  kame  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.17 (Wed)

噴出~~~~~!!

あっ・・
あっ・・・
あっ・・・・・・


朝から悶絶

ちょっとちょっと~~~!!

もう、想像以上の亀なっさんの裸の露出に・・
どないしろと????

いや~~
ホント、亀ちゃんが裸で出る色っぽいCMとかないかな~~って、願ってたから、
まさしく、願ったり!!

濡れ濡れの亀ちゃんが色っぽい~~~~!!
そして・・
あの肉体美!!
あの美しい、下へとつながるラインのくびれ!!!

神様あざ~~~~っす!!
パナソニックさん、あざ~~~っす!!!
生きてて良かった・・・・。


私としたことが・・
あの亀ちゃんを見たら・・

一度くらい・・抱かれたくなったわ・・・ぽっ・・

え~~ええ~~その後は、もちろん、
あの細いエロ腰を抱いてのシャワープレイに持ち込みますけど~~ん


あ~~~早く、大画面で見たい~~~!!

ポスターとかあの写真のポスター??
あの裸体のポスター??

髭剃り買ったらもらえるなら、買うぞ!!!

そして、ポスターにす~~りすりして・・
ナニをする(←ナニするんじゃい!)


WSはあの記者会見でも一生懸命、女優を演じてる女にもっていかれた感はあったが・・(爆)

ま~~ええねん!

4月1日が待ち遠しすぎる~~~~~!!!!!!


CMの撮影風景を何度も何度もリピしながら、

「あともう少し下~~~~!!見えないかしらん~~~??」っとか言ってたら、完全に子供にバカにされたわ。
いいんです!!
うちの子もエロいんです!!


一緒に、エロエロ亀ちゃんを見るんですぅぅう~~~!!

これで、当分夜のオカズには困りません・・・。

うっしょしょ~~~い!!

21:42  |  kame  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.16 (Tue)

裸CM~~~♪

はっだか~~

はっだか~~

裸CM!!

いや~~ん・・

もう、待ってましたよ!公式発表!!

亀ちゃんが髭剃りのCM???って、なんか、最初聞いたときは
ピンとこなかったけど・・

裸でシャワーを浴びながらひげを剃る!!


くぅお~~~~~!!!!




豆乳首見える??

なんなら、
半ケツでもいいわよ~~ん!!

いや・・
前のラインよりも・・

私・・

背中のラインを希望しますぅぅぅ~~~!!


ひげ剃るだけでなく、なんなら、下の毛も剃るってのもどう??(←映せるか!)


あ~~~~妄想が膨らみすぎて、たまらんですぅ~~~!!

パナソニックさん、ありがとう!!!

ひげ剃りいらんけど、腋毛剃りに買おうかしら??(←アホ)



ブログ当分ホウチミンしてて・・
心はちょっと、違う方にもってかれてたけど(爆)
一挙に、亀梨ワールドに引き込まれましたわ~~ん♪

明日のWSも楽しみっすな!

裸CMばんざ~~~い!!
21:50  |  kame  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
