
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.23 (Tue)

Happy Birthday Kazuya♪

はっぴば~すで~~亀ちゃん~~

はっぴば~すで~~亀ちゃん~~

はっぴば~~すで~~私の亀ちゃん~~

はっぴば~すで~~亀ちゃん~~




早いもので、亀ちゃんの事を好きになって、こうやって誕生日を祝うようになって、
早4年・・・

20歳の亀ちゃんが~~~24歳になっちまったよ!!!

でも、

好きになった頃と変わらない、

仕事に対して、ストイックなところ。
何事にも向上心を持って、挑む姿。

亀ちゃんが発する言葉に、いつも、感心させられること多し・・。
40過ぎたオバは、亀ちゃんを見習わなくっちゃ~~って思うことばかり。

そんな亀ちゃんを好きになって、チームkazuyaの一員でいることを
誇りに思います。


本当に、亀梨和也七変化。

色んな姿を見せてくれる。

エロいと思ったら、かっこよかったり~
ぶっさいくな姿になったり(爆)
妖艶になったり
可愛くなったり
ホントに、この小動物には、
飽きることがありません。


これからも、色んな顔を見せて欲しい。
色んな意味で、裏切って欲しい。

24歳の亀ちゃんが、いっぱいいっぱい輝いてくれますように。
そして、
いつもいつも笑顔でいられますように。

心から願ってます!

亀ちゃんと同じ時代に生きてることに感謝。
亀ちゃんを産んでくれて両親に感謝。

5年目も亀梨和也が大好きです


だから・・・・



亀ちゃん~~~~25になる前に1回やらせんか~~~い!!!(←最後はそれかい!)



テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

00:00  |  kame  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.21 (Sun)

すっかり・・・・ご無沙汰・・・

えっと~~

この一週間・・
頭の中は、ほとんど、「高橋大輔」になっておりまして(爆)
だってだって~~
亀ちゃんより、ファン暦長いんですもの~~!!
15歳の時から応援してたし・・
そんな大ちゃんが~~やっとメダル取れて。
もう、大泣き~~。
マジで、緊張して、吐きそうで、足が震えてって体験を久しぶりにしたわ~。

そんなこんなで、

やっと亀ちゃんに戻ってきました

昨日は地元のHちゃんやらと亀ちゃん誕生日会というなのエロ会をしてきて、
すっかり頭は亀モードに戻ったわ~♪

「ヤマナデ」のび~~~ちく!

もう、どこについてんねん!!!
可愛すぎやろ!!

しかし・・ええね~~男の裸4人。
内君と比べたら、亀ちゃんのび~~ちくの小ささが・・笑える。

そんな美味しそうな裸を食べたい!どうやったら食べれるの???
ね~~????

恭平が髪を切るときの迫真の演技。
好きだな~~やっぱり、ああいう演技をする亀ちゃんが好き。

あの着物姿なんて・・
じゅ~~るじゅる~~~!!!
やっぱり色っぽい艶っぽい亀ちゃんが好きだから、
今の17歳に戻った亀ちゃん・・・・・
いや・・
いいのよ。
大好きだったのよ。あの、とさか髪型!!
だけど・・

私がおっさん化してしまったのか・・
妖艶な亀ちゃんが大好きなもんで・・・・

髪が~~~~!!幼すぎて。。。
24を前にして、17歳に戻ってしまった亀なっさん・・

でも・・美味しいかも


キャスターも噂の段階から、ホントであってくれ~~~!!
なんて思ってたから、やっと正式に決まって嬉しいわ。
毎週日曜日が楽しみ♪

亀ちゃんも新境地で、きっときっと嬉しいだろうね~。
周りに絶対好かれる亀ちゃんだから、
いい仕事するだろうな~~♪

キャスター亀梨!
ええやないですか~~!!
だから、髪もちょっとキャスターっぽく???切ったのかな??
さすがに、茶髪にロン毛はキャスターっぽくないもんな。
どこかのスノボの選手みたいに、文句言われてもあかんしな。。いや・・・あれはあれでいいと思うけどな。


仁のソロコンに行ったYちゃんが、亀ちゃんもやったら絶対いいよ~~って言ってたけど。
う~ん・・ホント、あったら行きたいな~。。
今年はドリボもないし。
ソロコン・・もうね・・OVER30でお願いしたい。
で、セットはベットと花魁の着物だけでいいから。
それだけで、2時間(笑)
もう、どんだけ、おひねり入れてもいいわ!

は~~~ホント亀ちゃん食べたいわ~ん♪


テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

21:58  |  kame  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.14 (Sun)

ヤマナデやら~PVやら~

愛子ちゃんにメダル取らしてあげたかったよ~~~!!!
っと・・オリンピックオタクな私の熱い2週間が始まりました・・
関係ないけどな・・。




ヤマナデ・・

来週の予告に全てもっていかれた~~。

いや~~ん・・・自分で髪切るなんて~~!!
その髪くれっ!

で・・

えっと・・私の見間違いではございませんことよね??

上半身裸の男が4人寝そべってた絵。

いや~~~ん!!

楽しみすぎる~~~!!

ドラマで、亀ちゃんの可愛い、び~ちくが見れるなんて~~~!
ひっさしぶりではございませんこと????

び~~ちくだけ拡大してブルーレイに保存できないかしらん???

後・・和服姿の亀ちゃん・・ステキすぎる~~ん♪

今回のドラマは色んな亀ちゃんが見れて楽しいわ~ん。


とさか亀ちゃんも好きだけど・・
なんか、最近色っぽいお姉さん亀ちゃんも好きだったから、
それが見れなくなるのは・・ちと悲しい気が・・・。


で・・
やっと、amazonから届いてCD。

やっとやっとこの週末見ましたわ。

なんや仁亀の絡みあらへんやん~~~~!!
ほとんどカット???

しかし・・

うちの子供たち、この世の中、嵐さん全盛の時代に、
D-MOTIONが、よほど気に入ったみたいで。
何度も何度もリピして、みんなで歌いまくり(笑)

特に、仁の「ポンペッ!」←なに言ってるか、わからんけど、
うちでは、みんなで、「ポンペっ!」っと言う。

それがお気に入り~~。


「愛してるから」は・・なんか泣ける・・。
あの亀ちゃんの擦れた声が~~~~たまんないんだよ~~~~!!

一度でいいから、耳元で、あの低音ボイスで・・
ささやかれたい・・。

もう、それだけで、多分、昇天
快楽の波が押し寄せてきそうですぅぅ~~~。


ヤマナデの写真集も発売されるしぃ~~。
なんか今年は、亀ちゃん事がいっぱいあって、
嬉しい~~♪

金も出て行くので・・
コンサートは夏くらいにお願いします(←自分都合すぎ)

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

22:05  |  kame  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.12 (Fri)

Mステ~

亀ちゃんの髪が~~~~~!!

好みすぎてどうしましょ????

もうなんなんこの小動物は???

こないだ、色っぽいお姉さんかと思いきや・・

今度は少年のようになってしまって・・。

私の好きな、昔のとさか亀ちゃんやんか~~~~!!!

可愛すぎて、可愛すぎて・・

ね~~~・・・


もうね・・

あなたの七変化に私、突いていくのがやっとです・・
いや・・突きたい・・突き倒したい・・。

だから・・

亀ちゃん大好き

こんなにも、色んな姿で楽しませてくれて、40過ぎのオバを翻弄する
亀梨和也・・。

好きになってよかった~~~!!


フレパラの亀ちゃんはイケテなかったけどな(←ほっといたれ!)

でも、あの倒れこんだり悔しがったりする姿が度Sの私には、たまらんかったわ~~ん♪


あ~~~~もう、ホント大好き
だから・・
一発・・・やらせ・・(←ぼかっ)



テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

23:15  |  kame  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.10 (Wed)

まぶしぃ~

うたばんの亀が綺麗すぎて、眩しすぎて、死にそう~


好みすぎて、襲いたい




さっ会社いかなくちゃ~
08:42  |  kame  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.07 (Sun)

ちゅ~~ぼ~~~~

料理をする亀なっさん・・・
萌え萌え

最初の訳のわからん、物真似。
亀井静香の物真似が出来たら、すごすぎるわ!

仮面ライダーの真似をしたときの、横腹のちらり~~んが・・たまんない~~♪

しかし、髪をひっつめた亀なっさん。
美しすぎて、まぶしぃぃ~~~~~
毎日、ああやって旦那のために料理をしてるのか??
うらやましすぎるぜ、旦那!!

あんな中華包丁なんて、そう使ったことがないだろうに、
かわいい、こじんまりとした、お指で切る姿!
私より、絶対料理できるわ!

で、物真似~~。

志村けんの物真似・・あんなに似てるなんて~。
それよりも・・
石井選手・・いいのか??アイドルとして、その口??
亀ちゃん、あご出てるから、そのままでも大丈夫やと思うけど(←ほっといたれ!)

そして、お尻ぷりぷりのゴルフ。
もう~~亀ちゃんとゴルフする人うらやましすぎる~~~!!

あんなお尻ぷりぷりが、18ラウンド・・・どんだけ見れるわけ?????
ちょっと今度、ジャニーズゴルフ大会でも、やってもらって、
お尻ぷりぷり~~んしてほしいわ~ん♪

参加は、錦織・・まっち・・東山・・(←おっさんばっかりやないかい・・)



で・・・

私が一番注目してたのは・・

あの肉のコネコネ・・・・

延々と話しながらコネコネしてるんだけど・・

その手つきが・・いやらしぃぃ~~~~~!!!

くねんくねん・・・こねんこねん・・・もみんもみん~~~~って感じで。

やばい・・やばすぎる~~~~!!

あんな肉のもみ方やばい。

私の肉も、揉んでくれ!!
そしたら、少しは、痩せそう~~~~!!


しかし、堺さんも言ってたけど、今回本当に、亀ちゃん頑張ったんだろうね。
っていうか・・
料理が簡単だった?(爆)

あのフライパンの返しなんか・・
私できませんけど~~~!!

美味しくご飯食べる亀ちゃん。好きだな~~。
ビール飲む姿も新鮮!

は~~一緒に飲みたい~~ん!!

ありがとう♪TBS!!!

次はフレンドパーク??

楽しみすぎるぜ~~い!!

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

22:57  |  kame  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.06 (Sat)

ananやらヤマナデやらブランチやら~~~♪

昨日は職場の仲間との飲み会で、ぶっ倒れた~~~~!!

久々にカラオケに行って、踊るわ歌うわ~~楽しかった~~♪
って・・

だから、恭平ちゃんをリアルタイムで見れず・・
今日朝、見たわ~ん♪

あの、後ろからスナコちゃんを抱いてる恭平ちゃんが・・たまんない~~ん♪
あ~~~抱かれたい!!
後ろから抱かれるの好き(←当分、誰からも抱かれてないけどな・・)

100人の殿方を相手にする恭平様~~!!
もっとTシャツ引き裂かれてもよくてよ~~ん♪

しかし・・このドラマ・・あっという間に過ぎていくね?
テンポいいな~~って。
でも、ほろりっとするところもあって・・・。

で、胸のもやもやは、フランス料理の食べすぎかい!

私の胸のもやもやは~~~

ananの亀ちゃんの背中の筋をマジで爪でぎ~~~~~~っとしたいという、
もやもやですけど(笑)

そのananちゃん。

朝、コンビに寄って、ゲットして、仕事前に、トイレの便座で読み(爆)
何かを出し(←アホ)

でもさ~~私が一番きゅん~~~~っってきたのは、
あの白いセーターでごろりんしてる寂しいというか・・憂いのある目で見つめている姿。

きゅん・・・っていうか・・ぐさって・・来た。

もうね~~こういう表情にやられちまうのさっ。
子宮がきゅ~~~んってくるのよ。
私が守ってあげるわよ~~ん!!って感じになるのよん。
この写真、引き伸ばして、ポスターにして、部屋に貼りたいくらいだわ!

もちろん、背中のS字曲線写真も、ちょい、ちら見せの、亀梨小亀ラインへと続くお写真も好きですが・・
今回は、あの憂いのある目にやられた。


しかし、こんなに、ちら見せでエロさをかもし出せる男性って亀梨和也が1番だと思うな♪
いや・・ちら見せがエロエロでいいのかも~~。
だから、女との絡みの写真とか、ただの裸の写真ではなく、
ちら見せ写真集でも作ってくれへんかな??
もちろん・・・小亀のちら見せでも歓迎ですけど!



ちら見せといえば、
今日のブランチで、小亀のちら見せあったじゃんか~~~!!
もう、聖、気付かず放置してくれれば・・
インタビューしてる間に、小亀が、だんだん、こにゃにゃちわ~~って
出てきてたかもしれんのに~~~~!!

ああいう、わちゃわちゃしたKAT-TUN好きだな♪
約、1名、わちゃわちゃせず、蚊帳の外の人いましたけど・・
ま~~何もなければいいんですけどね・・・。


あ~~今日は楽しみにしてたエプロン亀ちゃんだ~~い!!
裸にエプロン亀楽しみ~~~!!(←違うだろ・・)






22:11  |  kame  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.03 (Wed)

亀なっさんのお毛毛が~~~!!

恭平様の7およよ~~によりますと・・

女の子になってしまった

って・・。

いや~~ん・・。

私、亀ちゃんのこと見るとき、8割は中世的な目で見てるから、女の子になっても、なんとも思わないけど~~ん・・
っと思ったら、
写真みたら・・
案外・・・・・・
謎(笑)


っていうか~~

その、トゥルットゥルッになった毛をくれ!!!!
その毛をプリ~~~~~~ズ!!!!

我が家の家宝にするか、
もしくは自分の体の
ある部分に移植(←アホ)


で・・・亀梨和也君はなんの仕事?????
気になる気になる~~ん!!
色んな噂は出てるけど気になるわ~~ん♪


で・・

アンアンアン・・・・
うちの地方は、発売明日やねん!!!!!!

もう~~早くあの背中をでかい画像で見たい!!!

背中のS字ラインを爪の先で、つ~~~~~~~~ってしたいわ~~ん!!!


そして・・

「あっ・・・」
って言わせたいわ~~ん


もう、明日絶対仕事の前にコンビニで買おう~~っと!!
やはり、保存用に2冊はいるかしらん????


21:35  |  kame  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.02 (Tue)

まだまだディ~~モ~~ションのリピが~~~~!!

やっとパソコンが使える~~~!!

もう、下の坊主の勉強を見てたら(←一応これでも鬼教育ママ)パソコンも使う暇なかった~。

今の楽しみは~

朝、子供達が行った後、延々とD-MOTIONのリピリピリピ~~!!

もう、亀ちゃんのお尻フリフリプレイやら、軟体動物か!!ってくらいの、くねんくねんダンスやら、
サングラス外し焦らしプレイやら~
見所はいっぱいやねんけど・・

なぜか私が一番好きなのは、

じゅんのを囲んでるときの亀ちゃん
そして・・

「回りくどいのやだっ」の
やだ~~~~んの亀ちゃんの声!!!


あんなに可愛く「やだっ・・」って言われたら、
逆に襲いたくなるっちゅうねん!!(←おっさんか!)


もう、早くこれ、コンサートで見たい~~~!!
コンサートプリーズ!!
できれば、初夏でお願いしたい。

しかし・・
この歌、みんなかっこいいけど、
一番、かっこいいのは聖なんですけど~~~!!
もう、半端なくかっこいい~~~!!

やっぱりKAT-TUNだね!
KAT-TUNだよ~~!!

ジャニーズにあんなにバンバンオーラ放ちながら踊れるグループ、他にいまっか???
ま~~だから、ジャニーズ嫌いな私が唯一KAT-TUN好きなんだろけど・・・・・。
あっ。SMAP兄さんも好きよ。
ついでに、関ジャニとキンキ兄さんも好きよ(←いっぱいおるやないかい!)


なんか、今年は幸せだ~~♪
素敵な亀なっさんがいっぱい見れて。

年男、亀梨和也!!
ええ感じ~~~~!!

早売りのanan見せてもらったけど・・・
これまた・・

たまらん・・・


感想はまた今度~~~!!

さて、またリピしないと~~ん♪



テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

22:01  |  kame  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
