
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.30 (Sat)

D-MOTIONのリピが止まらない~ん♪

やめられない~
止まらない~



なんなん?

あの、かっこよさ

亀ちゃんが~というより、KAT-TUNがかっこよすぎて、噴出


亀ちゃんのクネクネ踊りもたまらんし~
あのロボットダンス?も、たまらんし~


あのギャグのドクロサングラス~眩しい~っとコラボしてたとは~



あの、サングラスの外し方々に撃沈


目が~目が~


眩しい~



リピが止まらず、も使えず~

アホになりそっ
23:36  |  kame  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.23 (Sat)

ヤマナデ2話~~♪

あれっ??
今回のヤマナデ・・
恭平ちゃんが恭平ちゃんのままだった・・。

先週が色々7変化してたから、期待してたのに~。
でも・・

今回は亀梨和也ではなく、最初から最後まで、恭平ちゃんとして見れたよ。
ドラマも展開がよくて、面白い~~!
子供も毎回見てるし。

しかし・・
キスシーン・・
何にも感じなくなったのは、私も大人になったものだ(爆)

ま~~最初にサプリの時のキスシーンの時は、
クッションをテレビに投げつけ、2日は凹んでたのに(笑)
あ~~~遠い昔。。

でも・・
今回、恭平ちゃんの闇のシーンの亀ちゃんが好きすぎる~~!!

やっぱり、私は亀ちゃんの、ああいう何か影のある役柄が好きなんだよね~。
もちろん、笑ってる亀ちゃんもいいんだけど、
亀ちゃんは弘人とか竜みたいな影がある役が~~好き

清史郎君との絡みは、なんか好きだな~。
可愛い二人♪

あと・・
多分、私、ジャニーズ好きでもなく、このドラマ見てたら、
内君の事を好きになると思う(爆)

かっこいいわ~~。
内君♪

内君と亀ちゃんの絡みも好きだな♪

とりあえず、女と絡むより、男と絡む方が、亀ちゃんは絵になるのは、なぜ????
いつも、旦那と絡んでるからかしら??


そういえば~~
桜井君のヌード見たけど、綺麗だね。
うん・・それだけ(笑)


亀ちゃんもヌードになってくれないかな~~~~~~!!
もう、絶対10冊は買うのにな~~~~~~~!!

もちろん・・ベットのなかで、すっぽんぽんでお願いします

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

22:49  |  kame  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.19 (Tue)

ヤマナデのリピが止まらない~~ん♪

朝、仕事に行く前の日課・・

ヤマナデをリピしまくることでございますぅ~。

もうね・・
タイトルバックの時のダンスの亀ちゃんの手だけを追っかけてみたら・・

朝から子宮が砕けそうになりますぅ~

あの指でね~~あの指で・・・・・
っと妄想しすぎて、子宮破裂しそうです・・・。

指といえば・・

デビット!完全に指が亀なっさんのお尻に浣腸されてるやないかい!!!!!
うらやましすぎるぜ~~~!!
その穴は、旦那のものだけなのにぃぃ~~~~!!!


そして・・氷付けのシーン・・

あれは服いらんだろ???

裸で氷付けして欲しかった・・・。
それも・・
もうちょっと綺麗な絵に・・(爆)

ダビデ像みたいな氷付けでも良かったのでは??っと希望!

ま~~隠すところは葉っぱでも隠してくれれば。


後は・・やっぱり、何度もリピするのは、ホストシーン!
あの可愛い髪形が、ツボすぎて~~~!!

「俺に酒をつがせる・・・」っていうあの悪梨がたまらんぜよ~~!!
度Sの私でも、あの時ばかりは、度Mになって、顔をひっぱたかれたい!

も~~ちろんろん・・・

縛られてるシーンは最高!!
ホント、あの縄を亀ちゃんに縛ったスタッフ・・うらやましい・・・・・・・・。
縛られるときの声が聞きたかった(←アホ)


しかし、ホントいいチームワークでいいね。
亀ちゃん、マジで楽しく仕事できてるみたいだから、
それだけで、こっちまで幸せです♪

けっこう職場の人も面白いって見てくれてるから、
ええ感じ~~!


私が亀ちゃんに求めてる役は、
ホント、ボロボロの役・・影のある役・・・
そういうのを希望してたけど、
今回みたいな役も今しか出来ないだろうし、
案外はまり役なのかな~~って思いましたわ。

あんなに色んな表情が見れる亀ちゃんも貴重だもんね♪




そ~いえば・・
私・・こないだ近所の友達と話ししてて・・
亀ちゃんの好きになって、5年目だという事が発覚!

まじで~~って感じ??

私生活でも5年も人を好きになったことはないっちゅうねん。

なのに・・亀ちゃん・・丸4年も好きなんだ~~って。

それはさ~~

やっぱり亀梨和也だからなんだよね。
亀梨和也だから、好きであり続けれるんだと思う。
今でも大好き。
これからも大好きでいられる自信あるもんな~~~~~~~うんうん。


チームkazuyaの一員でいられること幸せですわ~ん

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

21:49  |  kame  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.17 (Sun)

ヤマナデ~~~♪

恭平様七変化~~~


なんでしょ??

もう、色んな亀なっさんが見れて、美味しいドラマではないでしょうか???

一番萌えたのは・・・

恭平がロープで縛られてるシーン(笑)

これは、度Sな私にはたまりまへんよ~~!!

いや~~あまり、ドラマ自体は私の好みではないけど・・
でも、

面白い!!
ホント、悪梨も見れるし、可愛い亀ちゃんも見れるし~
亀ちゃんファンには美味しいドラマでございますぅぅ~~~!!

最初のタイトルバックのダンスシーンの亀ちゃんが・・
あの踊りが好きすぎる!!

くね~~んくね~~ん・・・エロ~~い!!
手つきが~いやらしい!!!

しかし、子供店長可愛いね~。
一緒にはしゃいでる亀なっさんも可愛いけど~~ん♪



来週は・・もうキスシーン????
ま~~ええけど。
どんなキスするんか楽しみだわ~ん♪



それよりも・・

番宣の、はなまるの亀ちゃん・・・

ええ子やな~~って。
感心した!

あんな夜中にカレー作りですぜ??
おまけに、子供店長用の甘いカレーも・・。
睡眠時間削って・・すごいわ。

あと・・
時計?男兄弟にプレゼント。

ホントに、ええ子やわ。

それを職場の方、何人か見てたみたいで、
会社に行ったら、
「亀梨って、全然チャラく無くて、いい子やん!見方変わったわ」
って・・
言われて、うれしかったわ~。

そうやねん・・うちの子、いい子ですねん。
「惚れたでしょ?」って聞いたら、
「惚れはせん!」って言われたけど。


とりあえず~~こんなにリピするドラマは久しぶりなんで(爆)
楽しみだわ~~♪


テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

21:51  |  kame  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.11 (Mon)

野球亀はなんで、あんなに男なんだ?

黒バラ~~~!!

亀ちゃんが・・男に見えて~~!!(←男やろ・・)

かっこよすぎるんですけど~~~~!!

あのヘッドスライディング!!!

未だかつて~~私・・あんなに三塁ベースになりたいと思ったことは無い!

だって~~

亀ちゃんが~~頭から~~滑り込んでくるんだよ~~~ん!

待ち構えたい!!!
三塁ベースになりたい!!!

で~~食っちゃいたい!!!


野球好きの息子も一緒に見てるのですが・・
中居君の7番勝負とか見てても
「亀ちゃん野球選手になったらいいのに~~!」「かっこいい~~」
っと・・・
野球亀に関しては、亀なっさん・・人気あり。
普段は「聖が一番かっこいい~」って言ってるけど。

ホント、野球選手にならないかな??

ね~~広島カープどうよ??
二軍の試合、追っかけて見に行くよ~~毎日!!

カープの寮に入ってくれたら、寮母さんやる!
毎日、部屋掃除する!!
毛を盗む!!
シャワー浴びてるところ見る!(←犯罪やろ・・)

・・・
・・・・・
無いかな??

マジで希望(笑)


スマSPがあってから、マジでSMAPファンになってしまった私(爆)

昨日のスマップの挑戦みたいなの見たけど~~
いや~~兄さんたちすごいね!
よくやるわ~~~!!

あのトマト生活!!
マイケルの時、トマトしか食べてなかったなんて~~!!
凄すぎるんだけど。

なんか・・色々人生教えられた!


相変わらず、この休み中もスマSPを何度も見まくり・・
多分、今年最高のリピ率であろうかと・・(←まだ今年始まったばかりなのに・・)


しかし~~
あんなにカツメンの腋毛を見れる番組無いよね?

たっちゃんの腋毛が集中的に固まってあるって聞いてたけど、
ホンマや~~って。

毛フェチの私としては~~やっぱり亀ちゃんの、もっさもさの腋毛が好きですぅぅ~。

仁亀にも萌えるけど、
最近、拓亀にも萌えるわ~ん

拓亀になると・・ま~~機嫌悪そうな旦那さんの絵がまた、おかしくて・・笑えるけどな・・。




ちゅ~~ぼ~~に亀ちゃんが出るのが決まったそうで~。

もちろん・・・裸にエプロンよね???(←テレビ出れんやろ・・)
あ~~楽しみ!!
亀ちゃんのピンクのエプロン姿!(←勝手にピンクだと決める)

失敗して、アヒル口になってほしいわ~ん!

で・・


フレンドパークは???いつ??????????








テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

22:06  |  kame  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.09 (Sat)

いろいろ~~~

まったく~~
正月から風邪をひき~
昨日は久々に熱が出た・・
今年もいい年になりそうだ(←なんじゃそりゃ・・)

ってことで~~

マツコ~~ありがとう~~~!!
私も、いつもしっとりしてますぅぅ~~!!



もうね・・

どうにかしたいのよ!!!そうなのよ!!!
いつも話題は下の話題しかないのよ!!!
マツコが全て代弁してくれたわよ!!

フラフープもたまらない図!!!
何もしなくても、しっとりしますって~~~

あの~~腰を突き出し、恍惚の表情・・・

あれは・・

もう・・ね・・その最中の絵ですよね???

ありがとう~~フラフープ!!!
そんな素敵な妄想道具とは!!

私・・前に突き出す絵よりも・・
後ろにバックしていく絵の方が・・・好き

料理では・・
もちろん亀エキス!!!
それさえ、あれば~~肌も潤うのよ!!!!

それよりも、何よりも~~
にんじんを食べる絵に萌え燃え~~
なぜに、そんなにエロく、にんじんを食べれる???
にんじんになりたい~~~!!
いや。。亀ちゃんをにんじんにして、食べたい!!


ブラボー大人の掟!!

でも・・詰め込みすぎじゃね???っと誰もが思ったであろうから~~
未公開映像はカツカツでいっぱい流しまくっていただきましょうぅう~~~!!



そしてそして・・
今日は、やまなでの番宣のブランチんち~~(←なんか多い・・)


ねえ・・・

亀ちゃん・・・

色白!!!!!!!!!!

お肌つるつる~~ぴかぴか~~~ビジュアル最強最高でございますぅぅ~~~!!

恭平ちゃんが、かっこいい役だから大変なのね~。
あのコロコロ・・私も欲しいんだけど~~
スチーマーも欲しいんだけど~~~~!!

すなこさん・・あれでいいのか???
親はせっかくのブランチなのに、悲しまないのか??

ドラマ自体そんなに期待してないけど(爆)
色んな亀ちゃんが見れそうで、それは楽しみだな♪
今日流れた中で・・
あのドカチン姿の黄色いメットをかぶった亀ちゃんに萌えた


で・・
いつフレンドパークのお呼びがかかるの????????
楽しみにしてたのに~~無いなんてやめて~~~~~!!!




そんなこんなで~~~

やっぱりリピしまくりのスマスマSP。

キムタクさんの隣で歌う亀ちゃんがホントに幸せそうで幸せそうで・・・
こっちまでにやけてしまいます・・。

何度リピしてることか!KAT-TUNボーイズ(笑)

もうね・・「かめぴ~~です!」は、最高のリピ率かも~~~!!

で~~
改めて思ったのは・・
SMAP兄さん達さすがだよね・・
ホント思う。
器が違う。器量が違う。
なんだかんだ言われてるけど・・
やっぱり凄いよねSMAPさんたち!!
SMAPのファンになったよ(←今更)


もうね~~新年早々、萌えポインツが多すぎて~~
年末にブルーレイを買ってよかった~~っと思う今日この頃・・。
夜のオカズには困りませんことよ~~ん


来週はまた、やまなでの番宣もいっぱいで、楽しみだ~~~!!

さて・・・
マツコをリピするかな。
シーツ変えないとね




テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

22:44  |  kame  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.04 (Mon)

スマスマSP~♪

幸せすぎて涙出た~~!!

なんだか・・コンサートが終わったときのような。。脱力感・・・。


SMAP兄さん、ありがとう~~って感じ!

だってだって~~~!!

まさかの、あの衣装!!!

もう、それだけで大興奮!!!

KAT-TUNボーイズの挨拶の時の亀ぴ~の可愛いこと!!!

あっくん・・・笑える!!!

しかし・・ドッジボールも風船も、息止めも完璧負けてるし!!

あの~~

亀なっさんの顔つけてた水・・飲みたいんですけど~~~~~!!!


マジで、幸せだった~~~~!!!


最後のドミノも感動したし!

あの衣装初だしですか??

亀ちゃんが~~~かっこよすぎて、美しすぎて・・
さっきの亀ぴぃとのギャップが~~~~~!!


マジで幸せすぎた・・

エンディングの時、マジで泣いたわ~。

は~~これは、何回リピリピするんだろうっ~~。

今年は、これで頑張れるわ!!

SMAP兄さんありがとう~~~~~!!

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

23:40  |  kame  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.03 (Sun)

あけましておめでとうございます~♪

新年明けまして一発目!

今年こそ・・亀ちゃんと一発・・やり・・・・・・。


え~~っ

年末のカウコン。

亀ちゃんの袴姿に、今年度、初出血~~

なんなん??
あの色っぽい女子は!!

途中寝そうになってたけど(爆)
あの袴姿で、眠気もぶっとんだ~~~!!

美しすぎる~~~!!
1582を彷彿させるような・・
は~~やっぱり着物姿最高でごじゃいますぅぅ~~!!

その後の、ちょっと見切れ気味の「がおっ」って・・。

もう・・
可愛すぎる~~~~~!!!!

やっぱり今年も亀なっさんに翻弄される1年になりそうだ!
翻弄されたい・・

しかし~

やっぱりKAT-TUNってダントツ、オーラあるね!
いや~~ファンの欲目かもしれないけど、
いや・・絶対そうやろけど(爆)
ホント、あの6人が集まったときのオーラって・・ハンパ無いわ!!


そうそう~
姪っ子さんが、誰でも好きになる(笑)嵐のファンで、
一緒に見てたけど・・

「赤西でかすぎて嫌~~」とか「KAT-TUN終わってるじゃん」
とか言われ・・

ま~~そりゃ中学生にとっては、そうだわな・・っと納得しながら、聞いてたわ(笑)

で・・逆に
「嵐のどこがいいん???」って聞いたら、

「仲良さそうなところ」
「爽やかなところ」
「歌が歌いやすい」
・・
・・・・
・・・・・・


そりゃ・・KAT-TUNにはまったく無い要素やわ・・・っと納得したわ~~~。

ええねん~~マニアックなKAT-TUNファンいっぱいおるからな(笑)
中学生には刺激が強すぎるわな~~。


明日・・

スマスマ楽しみすぎる~~♪

亀ちゃんとキムタク兄さんとの絡み~~!!
横でふてくされてる仁の絵に期待!(笑)













テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

22:39  |  kame  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
