
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.31 (Thu)

今年もお世話になりました~♪

もう・・
今年も終わりやないか~~い!!

ブログ放置プレイにも慣れ・・

いや・・慣れてはいけないけど・・
昔ほど、亀ちゃん事をここで叫ぶこと無くても、
自分で色々消化できてしまう・・

来年は心機一転!!
毎日ブログ続けよう!(←続ける訳がない・・)


しかし、放置プレイしていた間も
可愛い亀ちゃん、かっこいい亀ちゃんがいっぱ~~い!!

なんつ~~っても・・
中居君の7番勝負の亀ちゃんが、好物すぎる!!!

あの・・潤んだ目!!
これ重要!!!
あのウルウルした眼がね~~
度Sの私には火をつける!!

あと・・野球の帽子のツバについた白い粉!
これ・・なぜか昔から萌える・・。

しか~~っし!!

軟球とはいえ~
あんな強打者を打ち取った亀なっさん・・
かっこよすぎだろ!!

うちの子、やるときはやりますねん~~!!


もうすぐ、今年も終わりですが・・
やっと亀年賀状できた(爆)

毎年、変な年賀状を送っておりますが・・
今年も変な年賀状送りますので、
お友達の皆さん、ひかないでね・・。



今年もKAT-TUNごとを含めて、
プラベでもいい1年でした!
うん・・
充実してたな♪
40過ぎて、充実してきた(笑)

来年は~
子供が中学受験なんで・・
KAT-TUN遠征も今までの様には行けないかな~~っと・・。

でも・・亀愛・KAT-TUN愛は叫んでいきますので、
放置民ブログですが・・
たまには、のぞいてください~~(←なら、書け!)


よいお年を~~~♪



テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

15:13  |  kame  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.19 (Sat)

DVD少しずつ堪能中~♪

昨日は、職場の忘年会で飲みすぎて頭イタ~っ!

しかし・・
朝から、掃除掃除~~!!
今年は、年末30日まで仕事だから、少しずつでもさ~~家の掃除しないとね♪

DVD見ながらだから、すすまんっつうの!

やっと今日DISK2に進んだ~。
たっちゃま~~可愛い♪
ゆっちのソロ大好きだったわ~♪
仁かっこいい~~♪

そういえば~~わけわからん対決シーンもあったわ~~っとか
じゅんのがずっと走ってたわ~~っとか・・
色々思い出し・・


結局は・・
KAT-TUNいいわ~~♪かっこいいわ~~~♪コン行きたいわ~~♪
で・・終わる。

来年は~~ドームも含め~~のアリーナクラスでのコンでお願いしたいわ!

明日は暇があったら、DISK3もじっくり見たいけど~~
色々やることあるしぃぃ~
結局は仕事1日休まないと、じっくり見れないっつうことですな・・・。




テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

23:29  |  kame  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.17 (Thu)

DVD少しだけ堪能~♪

今日は、朝からDVDを少し堪能!
それも・・DISK3(笑)

だってだって~運転してる亀ちゃんが見れるっていうから~~ん♪

赤い車を運転する亀なっさん~~かっこいい~~~!!

えっと~~
その隣の助手席に乗ってもよろしいでしょうか???
なんなら・・上でも・・・。

沖縄の海が似合う~~亀なっさん。
あの頃って・・金髪だったわよね~。
でも・・・少し体にボリュームがあったけどな(←ほっといたれ!)

で・・

じゅんの担のお友達から聞いてた、わが広島じゅんのお楽しみ編。
広島だ~~~!!
じゅんのだ~~~~!!
って朝から一人で叫んでたわ。

宮島いったっていってたもんね~。
これか~~~!!

しかし・・8月だったのに・・・もうずいぶん前のような気がする・・。

で・・

他にもオープニングから、ちょいちょい見てたけど・・
なんせ家事をしながら見たから、よくわかりません~~~~~!!

娘が聖を気に入って、
何度も何度も聖のソロと亀ちゃんソロを繰り返し見てたけど。

いや~~~やっぱり、うちの6人すごい!!
ドームは大阪に行ったけど、こんなに凄いスケールのコンだったんだ~って改めて実感。

来年はこれを越えるコンはあるんでしょうか?????
っと・・・今から心配になるオバ。



そういえば~~女性セブンに仁亀の表紙ですと??

昨日、友達から写真もらって、びっくり仰天!!って感じだったけど、
2ショットではないのね・・・。
そりゃそうだわね・・・・。

明日コンビニでチェックしてみよ~~っと♪


・・・にしもて・・民主党!!
マニフェスト守れ!!
あてにしてた子供手当てが~~~~!!
その手当てをカツンコンにあてようと思ってたのに!(←なんじゃそれ??)


テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

22:53  |  kame  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.16 (Wed)

DVD~&亀マニュ

ぶっ・・
相変わらずのブログホウチミン状態。。。

何かと、私生活で色々ございまして・・
なんだか、KAT-TUNごとに向き合わなくても、楽しいことがいっぱいで、
色々大変なことがいっぱいで・・
それはそれで、幸せ~~なことだけど・・

昨日の、ベスアを今日みて・・
朝から、めっちゃテンション上がりまくり~~~~!!!!

やっぱりやっぱり・・
KAT-TUNはかっこいい!!!!
なんなん??
この6人さん・・
なんか亀ちゃん好きやけど、やっぱり6人は最強やわ!!!
あのオーラはハンパないわ~~~!!
欲をいえば・・・アミーゴ歌わんでも・・(爆)

NEWSとKAT-TUNさんで、2曲づつ歌ったらええやん~~って思ったけどな。

しかし・・亀ちゃん・・美しすぎる・・・。
色白で、美人さんやわ~。今のビジュ相当好きですわ!

そんな、かっこいい~~KAT-TUNを見て、
会社に行ったら、ジャニ運動会に行った職場のお友達から、うちわやら、なんやらもらい~
お土産話も聞き~
またテンション上がりまくり!

そうこうして、家に帰ったら~

可愛い可愛い亀ちゃんからの亀マニュ
なんやの??
さっきまで、かっこいい~~~!!!!って叫んでたのに、
可愛すぎやろ!!!!!

ごめんちゃいっ・・って・・

23歳の男に「ごめんちゃいっ」って言われたら、何でも許すわ!!!!

そうこう可愛いって言ってたら、
楽天さんに頼んでたDVDが届き~~

早速、1582だけチェック・・・・

・・・
・・・・
・・・・・・






無言で鼻血噴出!!!

なんなん??
この壮大な1582は??????

隣で見てた娘が、「亀ちゃん綺麗~~~~~!!!」って叫んでたけど・・
ホント綺麗!!!!
美しすぎる~~~~~~!!!

だから・・
だから~~~~~

亀梨和也は辞められない!!!!

ホンマ・・七変化でごじゃいますぅ~~~~!!!


まだ1582を一度しか見てないDVD・・・
いつ全部見れるんだろうか?????


週末も飲みやらナンやらで忙しいし~~~
こりゃ~~来年になりそうだ・・・とほほ・・・。

21:44  |  kame  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
