
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.30 (Mon)

亀ドラマ~~~♪

噂には聞いておりましたが~

やっと公式発表となりましたね~♪

亀担の皆様、今日はハッピーな朝を迎えられたことでしょう~♪


えっ??私????


夜中にメールをもらって、寝ぼけ眼で、見たもんだから・・
KAT-TUNのメンバーがみんな出るんだ~~って・・
なぜか、大きな勘違い(←アホ)
みんなで、どんな役なんやろ~~??
仁と絡みあるんかな????
っと・・夢の中へ入り・・・

朝起きたら、亀ちゃんだけやんけ~~~~!!!

で・・よく見たら、
ちゃんと、てごっちゃんと内君って書いてあったわ(爆)

っにしても・・
何がうれしいって・・

念願の・・

テ~~ベ~~~エス!!!!(←TBS)

それだけで、テンション上がったわ~~~!!

もうね~~やまとなんとか??ようわからんドラマやけど、
こんなんで、日テレで、ジャニーズばっかり、集めてのドラマやったら、
見る人なんかおらんやんけ~~ってなるろころやったけど・・

テ~~ベ~~エスなら・・

番宣だけで盛り上がれます!!!!

はなまる~~~やら、フレンドパークやら、ちゅ~~ぼ~~やら、ブランチやら・・

きょえ~~~!!

今から楽しみすぎる!!!!

フレンドパークで、亀ちゃんの必死なお姿も拝見できるでしょうしぃぃ~~
ちゅ~~ぼ~~で、可愛い裸にエプロン姿も拝めるだろうしぃぃ~~~~
はなまるで、わけのわからんボケをやりそうやしぃぃ~~~~~~

あ~~~楽しみだ!


で・・

大学生の役なん??

なんや、最近、亀ちゃん長髪にしてるんは役作り??とか思ってたけど、
今の亀ちゃんって、デビューしたときの亀ちゃんに似てるんですけど~~!!
私が好きになった頃の亀様・・・・
サプリの勇也っぽい亀ちゃん・・・

みのさんの番組で少し流れたけど、
なんや・・
貴公子ですやん!!!

ビジュがいい感じ~~~!!!


で・・

てごっちゃんと内くんとの絡みもいいやん!!!
こんだけジャニーズそろってたら、
今時分、嵐じゃない限り、ジャニヲタしか見んやろし~
別に、また視聴率がどうのこうの~~って、叩かれても
ジャニーズ揃えたからや~~って思えばええし~~(←今から防御線・・)


とにかく~~~~
テ~~ベ~~エスってだけで、うれしいのさ~~~♪♪

演じてる亀ちゃんが見れるだけで、いいのさ~~~~~♪♪


もちろん・・・主題歌はカツンさんですよね??

こちらも公式発表、早くよろしく~~~~!!!



あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~



ジャニーズブログランキング








テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

21:04  |  kame  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.24 (Tue)

野球亀~~♪

野球亀が、かっこよすぎるんですけど~~~!!!


昨日?のジャイアンツフェスタ?の黒バラ亀ちゃんが~~!!

なんか髪が長く・・顔もシャープで・・
デビュー当時みたい??

久々に・・

子宮にストライ~~~ック


もちろん・・CSなんて見れるわけもなく・・
写真や、携帯にお友達から送ってもらった動画しか見てないんですが・・

めっちゃ萌える

あかん・・・

最近、亀不足すぎて、亀ちゃんが男前に見えてきた(←失礼や!)


なもんで~~

ジャニーズ野球大会??体育大会??

行きたいけど~~行きたいけど~~~
金もナッシング・・・その日は、なぜか親とバス旅行の予定を入れており・・
諦めた・・・・・・・


ホント、今の亀ちゃんビジュがと~~ってもよろしいだけに、
生で見たいけど・・
見たいけど~~~
見たいというよりは~~
生でやりたいけど~~~(←やれるか!)

我慢・・・
我慢汁垂らしながら我慢(←汚いわ!)


来年のカツンさんのコンサートまで生亀はおさらばでございますな~~。
とほほ・・
地方もんは辛いのうぅぅぅ~~~~。

でも、黒バラで、亀ちゃんが拝めるからうれしい~~~!!

もう、亀不足で干からびそうでございましたから~~。

若いエキスを吸わないと、こんな乾燥の季節に、もっと干からびそうやわ~。


あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~



ジャニーズブログランキング


テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

22:18  |  kame  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.19 (Thu)

お久しぶり~~ふ・・

ぶっ・・

ブログホウチミンしすぎた~。

って・・・何してたんでしょ??

ま~~なんだか、色々あってあって・・。

家族の問題が一番だけど・・

子育ても、だんだん子供が大きくなるにつれ・・解決できない問題の方が多くなり~
大変でごじゃるよ。

最近は、仕事も楽しく、職場も楽しく、家のストレスが職場で発散されてるという・・
わけわからん現象になってますわ~。



でもパソコンに向かってはいたんだけど。

@コスメばっかり見てた(爆)

このハリのない顔をどうにかしたくて、最後のあがきって、やつですか?
毎日見ては、研究しまくり、
デパートにこっそり仕事帰りに行っては、試供品をもらいまくり・・
結局、どこのメーカーにするか決まってないわ。


最近、亀不足・・・
亀~~~~!!!!って叫びたくなるね。

で・・逆に、仁祭り開催中だね。

2月にソロコン!!あたりまえやん!!うちの赤にっさんがソロコンあたりまえ!!
こんなに才能ある人今まで、埋もれさせてたの間違いやと思います~~。
ええ~ええ~~馬車馬のように働き、亀ちゃんを養ってください(笑)
ただ・・仁にはアマちゃんな私・・
体調、大丈夫かしら??
仁が・・1ヶ月も・・・大丈夫?????ってなるのよねん・・。


亀ちゃんは~~~~・・
ま~~当分いいかな?
外に出ることなく・・内面を磨いて、ええ男になってほしいわ~ん。
だって・・・もう24歳になるんだもんね。

どうしましょ??
アンダー23しか受け入れられない私が・・
とうとう・・24になる亀ちゃんを受け入れて・・
体が受け入れて・・
受け入れたい~~~~!!
受けたい~~~~!!
がお~~~~~~~~~~!!
・・・・・

溜まりすぎ。


ホント・・この飽き飽きの私が、もう・・4年?????亀ちゃんを好きになって・・4年とか・・
ありえへん~~~~!!

でもな~
絶対、亀梨和也以上に好きになる男には出会えないと思うわ。
うんうん・・・


亀ちゃんが内面磨きしてる間に~
私も頑張って外から内から磨きますわ~。
きれいな体になって、
亀ちゃんに・・・むふっ・・むふっっしてもらわんとな。

最近、やっと亀ちゃんが男に見えてきた(笑)

ラジオとか聞いてると、普通の男の子でええわ~。

エロい声・・私だって出そう思ったら出せるわ!!
一度亀梨和也と対戦してみたいわ!!

今度、ラジオに応募してみようかしらん??
熟女のエロ声いかが~~~???って。。。



あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~



ジャニーズブログランキング







テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

22:53  |  kame  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.05 (Thu)

亀マニュ~~♪&聖ハッピバ~~♪

やっとやっと~~更新されたね~。
ええ~ええ~
私のブログの更新も久々だわ・・・。


亀散歩・・(笑)

噂であんなところや~こんなところに~~出没してるとは聞いておりましたが、
そっか~~
日本中を散歩してるんだね~。

ええこっちゃ~~~!!

今年はずっと走りっぱなしやったから、
ゆっくして、心を充実させてほしいわ~~。

でも・・
体の充実も忘れずに~
なんなら・・
私もお手伝いしましょか???
オバはいらんってか??

あ~~っ・・
でも・・太らないでね~ん!
あのドリボで、見た、しゅ~~っっとしたKazuyaのままでいてくだされ~~!!

日本中を旅するなら、
うちの地方にも来てくれ~~~!!
街中で、亀梨和也と遭遇とか・・・ありえないけど、
日本中を旅するならば、
ありえるかもだしな~。
あんだけ、お好み焼きが美味しかったって雑誌で言ってるから、
あんがい・・来てくれたりして~~~~。





で・・

聖の誕生日なんだね♪

聖~~はっぴば~~すで~~~!!

って・・聖も・・もう24歳???はやっ!!!

っていうか・・

最近、知ったんだけど、

今年~来年のカウコン・・
亀ちゃん・・年男で袴姿っすか????????

ひょえ~~~~!!!

考えて見れば・・寅年なんだね。
うちの双子っちと一回り違うことに今気付いた~。

袴姿ではなく・・
1582のような着物姿でどうでしょうか?????
たまらん色気ムンムンでございますよ~~ん♪

でも、ジャニーズの面々に食われたら、あかんしな・・。
ノーマルじゃない人も大そうやし・・。

公開プレイされても・・あかんやろしな・・(←考えすぎ)
なんつう~ても・・
身近にいらっしゃる大型犬が黙ってないやろしな

その大型犬の仁君は・・
頑張ってるみたいだね~
少ししかWS見てないけど、
かっこよかった♪
さすが
赤西仁やわ~~~♪

ま~~倒れない程度に・・働いてね(←仁には甘い私・・)

あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~



ジャニーズブログランキング






テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

22:10  |  kame  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
