
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.30 (Fri)

カツカツ~~♪&ドリボ裏目線その2(笑)

カツカツやっと今日見たわ~。

亀梨画伯・・えっと・・
普通に考えて、絵に文字とか書きますか~~???
もう、亀ちゃんのこの絵の才能の無さだけは笑えるわ!
そこが好きやねんけど~~~~~。


で・・

なんつうても・・

牛の乳絞りの手がいやらしい!!!!!
それは・・・何を握ってるの??ナニを握ってるの???
何してもエロく感じてしまうわ~ん

そして・・

陶器を作る手も・・・
いやらしすぎる~~~~~~!!!!!!!

その粘土?への手の添え方とか・・ホントいやらしいこと極まりない!!
たっちゃんの話だと、
「も~みも~み」言いながらしてたとか??
もみもみ・・
もみもみ・・・・
してほしいわ!!!!!!
もみもみするほど、無いけどな!

しかし・・
髪を1582のように後ろにくくってる亀ちゃんが美人さんで・・
は~~~あの髪型見ては・・やはり思い出す・・
仕事してても、1582とロスマイが頭の中をぐるぐる回ってます~~。
こんなにドリボを見て、引きずるのも珍しい・・
来年はマジで、ドリボに金を・・つぎこみたい・・けど・・・コンも行きたい・・けど・・・
先立つものを稼がねばなりまへん~~~~!!




前回のドリボ裏目線・・皆さん・・考えてること一緒ですやん!!
拍手コメントいただいてありがとうございます~。

で・・もう一つ思い出したことが・・これ書きたかったのに、
なんで忘れてたんやろ?

あまりにアホらしい妄想入ってるので、
続きからどうじょ~~~!

あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~



ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

23:17  |  kame  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.28 (Wed)

ドリボ裏目線(笑)

まだまだ~ドリボの余韻に浸っております・・。
ドリボのパンフを見ては~、は~~っとため息をつき・・
お友達からもらった1582の写真を見ては、体内の液体を噴出させ・・
亀梨沼・・ですな。
久々の沼ですな。
こりゃ来ましたな・・・
弘人以来の恋患い(笑)

でも~満足感でいっぱいなんだよね~。
あんな素敵な舞台を見て、今年を締めくくれて、うれしいんだよね~。
ホント、チケットを当ててくれたお友達に感謝です♪



で・・


ドリボ・・
裏目線編・・・・
はいい・・
あんな素晴らしい舞台ですが、
なんせ、私、感動しながらも、変態目線で見るところは見てます(笑)

そないな目でドリボを見てたんか~~~~って怒られそうなので、
怒らん人だけ続きから、どうじょ~~~♪




あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~



ジャニーズブログランキング




テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

19:36  |  kame  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.26 (Mon)

ドリボ~~~亀梨和也は最高でした♪

一夜明けて・・・

はい・・
完全に亀梨沼に堕ちまくっております・・。

私・・こんな素敵な素晴らしい舞台を2回しか見に行かなかったことに後悔
ホント・・今まで、ドリボってそんなに・・・そんなに・・・だったのですが・・
もうね・・
今回のドリボは今まで見てきたドリボとは全然違ってて・・
進化しまくってて・・
もう・・亀ちゃんが・・最高すぎて・・素敵すぎて・・
私のとぼし~~いボキャブラリーでは語れません・・・。


亀梨和也の頭の先から、爪の先まで・・全てが好き!!
って思えたのは・・弘人以来で(爆)
ホント素敵でした。


最後に客席を見回して、挨拶する亀ちゃんが誇らしくて、
こんな、すごい舞台を1ヵ月半~2ヶ月近く、やってきた亀ちゃんって・・
本当にすごいな~って・・
舞台人だな~~って・・
涙涙でしたわ




正直・・
コンサートでは、亀ちゃんって、今、そんなに、シャカリキに踊らないし・・裸にもならないし(←これ重要!)
でも・・
ドリボでは、
歌いまくるわ、キレのあるダンスするわ、裸は見らるわ(←これホント重要)
こんな亀梨和也ショ~~をなんで、私は今までかたくなに否定してきたのかわからない!
来年は、コンサートよりもドリボにお金かけようかしら??って思ったよ(笑)


私が最終日に見にいったせいもあるんかもしれんけど・・
本当に、亀ちゃんの気迫が伝わってきて・・一生懸命さが伝わってきて・・

アクロをするときの、前を見据えた目とか・・気合を入れるところとか・・
歯を食いしばってる姿とか・・

なんか・・泣けてくるんだ~。


個人的には、噂に聞いてた「ロスマイ」
いや~~最高でした!!
まさしく、私が見たかった亀梨和也が凝縮されてた!!
なんといってもダンス!!
こんなダンスを見たかったのよ~~~って!!
ジュニア時代、あれだけ踊ってたじゃん!!!
それが見たかったのよ~~って。

で・・スティック??プレイ??
もう、たまらんとですけど~~~~!!
あの棒で、亀ちゃんを突きまくりたい!!って思ったのは私だけでしょうか??


あとは・・もう全てがよかったんだけど・・
やっぱり圧巻は

「1582」

これはね・・・もう言葉では言い表せません・・。
なんだろね?
友達とも話ししてて、ほんと・・なんだろね??
って・・
あの1582はなんだろね?
そればっかり(笑)

もう~~~ほんとに、色っぽい・・
あんなの女性でも出せないでしょ?
手の使い方とか、体の使い方とか~
すべてが色っぽすぎる・・
エロ・・とは違うのよね・・
とにかく、色っぽい。艶っぽい・・

途中の紅の引き方とか~
たまに、挑発してるように笑う顔とか~
胸に手を入れたり~
白い布にくるまってるときの、目線とか~
肩のはだけ方とか~
もうね・・
凄い!!亀梨和也の世界あっぱれ~~っでございます。

もちろん・・見てる私・・
子宮を根こそぎもっていかれました・・はい・・。

なんか、自分でわかるのよ。
それを見てるとき、全身の血がぐ~~るぐる回ってる感じ?

ホント今まで、たまってた我慢汁がすべて噴出したもんで・・
最初の公演でおパンツ2000枚使ってもうて・・
2公演目はもう、ダダ漏れでしたわ(←汚いないわ!)

そんな1582の後・・

アミーゴで、また切れのある気合の入ったびしびしダンス!!
これ・・さっきの1582の遊郭のお姉さんと同じ人でっしゃろか??って感じ??
もう・・亀梨和也七変化・・だから、やめられません・・。
あんなに、足上げて踊ってる亀ちゃん・・久しぶり見たわ~~。



最後カーテンコールで亀ちゃんのやっぱり全てををやり尽くしたホットした顔を見ると・・
ご苦労さま~~って・・
よくがんばったね~~って完全に今度は親目線。


こんなに、見るたびに、好きにさせるこの「亀梨和也」って動物はなんなん?
誰か教えてくれ!!
よく亀友ちゃんとも言うんだよね~。
うぬぼれでも・・何でもなく・・
「亀梨和也」で間違いないよねって。
こんな男を好きになった、私ら、凄いよねって。
それほど、誇らしい男だわ~。

続きからは、完全なる私の偏見の今回のドリボ感想でございます~



あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~



ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

17:40  |  kame  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.24 (Sat)

やっと~~~

明日・・・
いよいよ~
私のドリボ初日!!=ドリボ千秋楽(爆)


なんか・・
変な緊張感が~~~!!
ドチドチしておりますぅぅぅ~~。

でも、この緊張感がいいんだよね。


しか~~~っし!!

こんな時に・・娘がインフルエンザ発症!
どないやねん!!!

でもでも~~
行きますよ~~行きますとも~~~!!
旦那にお願いして・・。

なんだか、顔も体もシャープになってるようで~
まさしく、私の大好きな、美味しい身体になってるようで~。

あ~~もう、緊張となんやわからん、わくわく感で頭がやられてます~~~!!


むだ毛の処理もし~
おパンツの準備もし~~
亀汁を入れるジップロックも用意し~

夜は、念入りに身体を洗いまくり~~
いろんな穴も洗いまくり~~

顔もパックし~~


準備OK!!


やばい~~ホントに緊張!!!!!


最終日のKazuyaを楽しんできますわ~~ん♪



あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~



ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

22:19  |  kame  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.22 (Thu)

カツカツ~~~~・・・・(泣)

今日は昼に薬膳ランチを食べて、体がホットホット~~になったわ~。
少しは風邪も改善し・・
いよいよ・・
週末のドリボへ向けて~~頑張らなければ~~!!


で・・


昨日のカツカツ・・
もちろん・・年寄りの私はリアタイで見ることはないのですが・・

なぜに・・5分しか録画されてないの???????

知らなかった~~~!!

野球が延長になってるなんて~~~~~~~!!!

亀ちゃんのち●毛ヘアーも最初しか見れなかった~~~~!!!

ま~~しゃ~~ないな・・。



ってことで・・寝ます・・(爆)


あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~



ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

22:35  |  kat-tun  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.21 (Wed)

気がつけば・・・

私の梅芸初日(ドリボ千秋楽・・笑)まで、あと少しと迫ってきました~~!!

なんか、人のブログ読んで、友達からメールもらって・・
全然違う世界の出来事のように、感じてたけど、
実際、その舞台を見に行くんだろうか??ホントに今週末、
あのキラキラ亀ちゃんに会えるんだろうか??

っと・・不思議な気分でごじゃいますぅぅ~。


でも~準備は着々とすすんでおり・・
髪は切ったし~
むだ毛の処理はしたし~
おパンツは2000枚用意したし~~
あとは・・何???

もう少しで亀ちゃんに会えるというのに・・

風邪ひいた~~~~!!
喉痛いし・・おまけに月1のメンスになるし~
仕事は忙しいし~~~~!!!

体調整えなければ!!!

フライングしてる亀ちゃんに飛びつけないじゃないか!!(←無理やろ・・)

しか~~っし・・・

このもうすぐ会えるドキドキ感がいいんだよね・・。
これで・・もう終わってしまったら・・

本当に・・もう会えないな~~当分・・・。

っとなると・・辛いな・・とほほ・・・。


で・・

亀ちゃんがベストジーニストの時につけてた、バイキンマン君。
可愛すぎる~~~!!
あれ、めっちゃ欲しいんですけど!!!
私、アンパンマンより、バイキンマン派!!(←ほんとは食パンマンが好き・・)


あの23歳の♂がですよ・・
バイキンマンをぶらさげてくるっちゅうのがいいじゃないですか!!
バイキンマンをぶらさげてる位置が絶妙な位置で、小亀のお袋ちゃんが3個あるんちゃうか~~?
ってな感じですけど・・(←アホ)

えっ??ってことは・・
亀ちゃんの小亀ちゃんのお袋さんもデコってる???(←っなわけないやろ・・)

いや~~亀ちゃんのことやから、小亀もび~ちくもデコってるかもな・・うん・・。

って・・・そんな妄想ばかりする秋の夜長・・・。

そろそろ風邪がひどくなるのも嫌なんで寝ましょ・・・。



追記・・

あれは・・バイキンマンではなく・・アンパンマンだそうで・・(笑)
ブラックやから、バイキンマンかと・・・
なら・・いらん・・(爆)



あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~



ジャニーズブログランキング




テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

21:46  |  kame  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.19 (Mon)

祝!ベストジーニスト4冠!!

亀ちゃん&チームKazuyaの皆様おめでとう~~~!!

ベストジーニスト4冠達成ですな~~!!

一昨日くらいに、ズームに出るって聞いて、信じて疑わなかったけど・・
その前に色んな噂があったし・・
正直、この賞だけは頑張ってる亀ちゃんに取らせてあげたかったから、
ホントうれしい

お昼休みに、いっぱいメール入ってきて、
ホント、チームKazuyaの皆が、喜んでるのが伝わってきて。
なんか、亀ちゃんが取ったのもうれしかったけど、
亀ちゃんを応援してる、みんなの喜びの方が、私は嬉しかったりして

だって~~

色々あったもんね~。

亀ちゃんを好きになって、ホントいろんな事があって、
喜びも~~悲しみも~~共に、分かち合えるチームKazuyaのメンバーでいられることが
嬉しいっすよ~~~!!

っと・・なぜか、しみじみ・・。


今日は舞台もあったし、何か報告があったのかな??

今日のいでたちの写真も見せてもらったけど、

えっと・・メガネ????

ま~~よしとしましょ!!

明日のWS録画しないとだけど~
きっと今年は、鳩山夫人がメインやろな(爆)


こうなったら、もう来年はもっちろん殿堂入りの5冠だよね~!!

でも・・ベストジーニスト殿堂入りになったら・・

それはそれで・・何か賞がなくなるのも悲しいな・・。


例えば~~

ベスト乳首ストおっぱいとか~~~

ダメ????

乳首が小さくて形がいい人・・・なのに、とっても感度がいいとか・・(←アホ)
亀ちゃん絶対取れると思うけどな

・・
・・・
・・・・

無いな・・(←あるか!)


あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~



ジャニーズブログランキング







テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

22:20  |  kame  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.18 (Sun)

カツカツ~&亀ラジオ~♪

やっとやっと~~自分の部屋(←勝手に部屋を家の中に作った・・爆)にPCが来たぞ~い!!

本当は新しくノートパソコンかミニブック?っていうの?を買おうかと思ったけど、
高い~~~~!!

で・・よく考えてみれば・・うちには使ってないVAIOがあった~~っと思い・・
それを家のパソコンにしてしまって、いつも使ってたVALUESTARを自分の部屋へ~~!!
なんとま~~快適!!
これで、ブログ更新毎日も間違いない!!(←今だけやろ・・・)


で~~亀ラジオ・・いつもお友達にファイルにして送ってもらってるんですが~~!!

今回の亀ちゃんのエロエロ発言!!!

あざ~~~~~っす!!!

今も聞きながら、打ってるんですが・・・

「エロいのちょ~~だい!」

って・・可愛すぎる~~~!!

もう、ナンボでも、私の体見せるのに~~~!!(←エロくないわ!汚いわ!!)

しかし・・亀なっさん・・アイドル忘れてたね・・

一番、私の子宮が疼いたのが・・

「おねが~~~い・・・」
っという、ささやき・・・。

くぅお~~~~たまらん・・久しぶりに子宮から何か物体が噴出しましたぜ~~~~!!(←うんこ出てるやん・・)

ホント、エロイエロイって・・もう、どんだけ亀ちゃん嬉しそうなのか????

そんなに・・そんなに・・亀なっさん・・

溜まってた????

たまには出さないとあきまへんで~~~~!!!

で・・・

「早くしようぜ・・・」よりは・・私・・・
「早くして・・・・・」の方が萌えるんですけど~~~~!!

今度、投稿してみようかしら???
言わせたい言葉・・・

「お願い~~出して・・・」
とか・・
「ね~~もう・・・無理・・・」
とか・・

・・・
・・・・
・・・・・

ただの変態のおっさんやわ・・・。




そしてそして・・
遅くなりましたが・・
カツカツ~~

もう、亀ちゃんのち●毛ヘアーが私、度ツボなんですけど!!!!

いや・・そりゃ~~あれで、ツアー回られたら、怒りますけど・・
たまになら、可愛い!!!
あのち●毛ヘアーにメガネでも可愛い!!
外国の少年みたいで好き~~!!!

きっとね・・
きっと・・あの頃はドリボの時でしょう??
カズヤから少しでも離れたかったんやろな~~って思うわけですよ・・。

しかし・・ブラマヨ・・面白いわ!!
あんまり好きじゃなかったけど、今回、好感度アップやわ~~。


ま~~他にも・・
やっとやっと~~ベストジーニスト・・亀ちゃんだよね??
もう・・ホントいろんな噂があって、凹んでたりしたけど、信じて良かったね~!
チームKazuyaの皆様~~~!

で・・ばんで~~じが発売決まりましたな~~!!
仁ちゃんも年末大忙しやな♪

ってことは・・KAT-TUNとしてのシングルはもう年内出ないのかな??
出そうにないね~。
ま~~仁ちゃんに頑張ってもらいましょ~~~!



あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~



ジャニーズブログランキング



テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

21:27  |  kame  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.14 (Wed)

ドリボ梅芸初日~♪

梅芸初日、無事終わったようで~。

亀ちゃんは、美しく、精悍で、艶っぽくもあり・・

そして・・前にもまして痩せていた!!(←ここ重要!)

しか~~~っしっ!!

メドレー??リアフェとかのメドレーがカットされてた??
それ・・気の迷いよね???

今日から復活してることを祈ります~~!!

お友達からドリボ情報入ってくるし、人様のブログ読んで、
なんか伝わってくるけど・・

みんなが絶賛している、
ロスマイって何?(笑)

そんなにエロエロダンスなん??

1582だけでも、おパンツ1000枚持っていかな、あかんって思ってるのに、
ロスマイに1000枚・・
合計2000枚のおパンツ持参??

新幹線に乗れるかしら??
「お客さん、中身見せてください」って言われて、
中身全部おパンツやったら、駅員さんもどう対処していいかわからんわな・・。


とりあえず・・亀なっさん・・
大阪で美味しいもの食べ過ぎないように・・
千秋楽まで美しい体でいてね~~ん♪


さっ・・仕事行ってこよっと・・・。



あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~



ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

08:25  |  kame  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.13 (Tue)

今日から大阪~~♪

えっ??

いつぶり?(笑)

またもやブログホウチミン・・

こないだ、ブログ毎日書くっていうてから・・二週間??

このままフェードアウト~~って思いながら・・
自分の亀事叫ぶ場所はいるので。

こんな中、のぞいてくれてる人もいるのにね~。
ホントすんません・・

で・・前のエントリーで東京千秋楽って書いてから(笑)
今日から、
大阪~~~~!!!!!!!!!!

なぜかテンションあがるわ~。
やっぱり大阪やと、自分のいる広島から近い。
うん・・それだけ。

でもね・・広島にある雲も東京に流れるよりは、大阪のほうが近いし。
広島にある酸素も大阪の方が近いし。
同じ酸素をすうて、二酸化炭素を出す。
たまには、光合成もして酸素を作る(←作れるか!)
それだけでも幸せを感じますのや!!地方もんはね!
えっ??私だけ??(笑)

とりあえず、二週間・・ちょっとは近い広島から亀ちゃんを感じられることができれば
それはそれで、幸せよ~~ん♪

こないだも、広島の変態飲み会(爆)で話しててんけど、
もし、東京みたいに、広島で8Daysとかドリボとか・・毎日やられたら、
行くかな???って。
みんな・・うん・・・行くだろって。
仕事しながら、ご飯作って、コンサート行って、帰ってきて洗濯掃除して・・
でも・・そんなんでも、毎日、KAT-TUNが、亀ちゃんが近くにいれば、
そりゃ行くだろうって・・。

だから、都会の人は・・金大変やわ(笑)


で・・・千秋楽しか行けない私・・
やっと最近、新幹線のよやっき~~をしましたわ。
新幹線久しぶり~~~どうやって乗るんやったけ?
っていうか~~
亀ちゃんの上にも乗ってないし!!!(←関係あらへん・・)

そういえば・・

今日、夢の中で、亀ちゃんと、一緒に温泉に入った夢見たわ!!
それも、仁となぜかゆっちも一緒。
ゆっちは、相変わらず下隠してんねん。
仁は、タオルを頭からかぶってて、でもあのananで見たような体でたまらん~~~!!

で・・亀ちゃんは??っというと・・
なぜか窓辺に腰かけ・・マメチクビ全開!!
ただ、下にはゆっちのようにタオルかけててん・・(泣)
でもね・・
その亀ちゃんの髪型が・・
なぜか思い出したくない樋口君ヘアーで笑ったわ。

そんな夢見たから、今日、朝からブログ書いてるんやろか??
なぜかテンションが上がらないと、最近、ブログも書けない・・年かしら???

ま~~大阪に亀ちゃんいることやし、今度こそ!!毎日更新・・・・・しようかな・・・・・・・・・・・・・・・ち~~ん・・・・。



あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~



ジャニーズブログランキング



テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

08:39  |  kame  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
