
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.29 (Tue)

ドリボ無事千秋楽~~♪

ぶっ・・・・



放置プレイ何日??
数えたくないわ~~ひゃらひゃら~~。

今日、無事、帝劇ドリボも千秋楽を迎えたようで~。

キャストの皆様~すたっふ~の皆様、お疲れさまでございました。


毎年、思う。

ドリボの期間中はブログ書くのが気が引けるんですわ・・。

だって。。。
私のブログ、ふざけてるから~
亀ちゃんが、あんなに頑張ってるのに、ふざけた事ばかり書かれんわ~~って思って。
どうもね~~
うんうん・・・
きっと、2年前のトラウマが私にあるんやと思うわ(爆)


しかし、今回のドリボ、3人の化学反応ですか?
うまいこといってたようで。
そうは言うても、あまり人さまのブログを見てるわけではないけど、
お友達からのメールとかしか見てないけどな~。

自分は大阪の千秋楽という最後の最後に行くくせに、
あまり、ネタばれを見たくないという・・(笑)
どないやねん!!

ただただ・・・
「ロスマイ」??

「1582」
は、す~~ばらしいというのは聞きましたから~

大阪千秋楽まで、我慢汁たらしながら、楽しみに待っておりますわ~ん♪

さて~~亀ちゃんも2週間近くはお休み???
しっかり休んでほしいわ~。

でも・・
休みすぎて、太るのだけはやめてくだされ~~。

あ・・
あと・・・
腰をあまり痛めないように(笑)
きっと、我慢してる方がいらっしゃるでしょうから~~~。


明日から、ブログ書こうっと(←ほんまかいな・・)


あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~



ジャニーズブログランキング


テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

22:34  |  kame  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.10 (Thu)

カツカツ~~&ドリボ玉砕・・・

またもやブログ放置民~(←もう聞き飽きたわ・・)

カツカツ~~今日の朝見ましたが・・
亀ちゃんのポンパと女優のような赤にっさんがステキング!!
あんなボッサボサの髪型せんと、いっつもすっきりさせたら、かっこいいお顔が
より、かっこよく見えるわ~~ん!!
ま~~ボッサボサでも赤にっさんは、何してもかっこいいですけどね~!
うちの亀も可愛いですけどね~~。

で・・長崎!!
私が生まれた故郷~~アンド~~G.Wに行ったばっかりやんか~~!!
いや~~ん・・
遭遇したかったわ~ん!
武田・・・・昔はかっこよかったのに・・
どうして、あんなキャラ変??

そして・・
ゆっちとじゅんのの五島列島。
住んでた時は、よく海水浴に行ったらしい・・。

あのイカが~~~美味しそう~~!!
イカ好きな亀ちゃんも目を輝かしてたな~~!

カステラも美味しそうやしぃぃ~~!!
朝から、満腹でございました~。
で・・来週は・・ゆっちとじゅんの・・島から帰れないの?
そのまま島でパラダイス生活もええんちゃいますか??

ゆっちとじゅんのと無人島生活・・・
う~~ん・・・・・・・
う~~~~~~ん・・・・・・

どっちから食べようか
やっぱ・・ゆっちかな~~??
いや・・・じゅんのは・・・うん・・(無言)

いや~~やっぱり仁亀と無人島がいい!!
五島列島に仁亀だけ取り残されろ~~~~!!
そこに、私が行って・・・
くぅぅぅぅ~~~
仁亀の生活を覗き見する・・
あわよくば・・
一緒に・・・・・・夜の営みに参加!(←あるか!)

・・・
・・・・
・・・・・

あかん・・・また妄想が・・・・






で・・
ドリボ~ん・・
だんだんと1582がエロっぽく~色っぽく~~進化しているそうで~~

もう・・私が行く大阪の千秋楽の時は、最後、すっぽんぽんでもええんちゃいますか??
いや・・
すっぽんぽんじゃ~~色気がないから、
裸に着物一枚・・。
見えそうで見えない~~みたいな・・(←おっさんの発想やわ・・


そのドリボの先行予約・・
全部撃沈って・・どういうこと??これ当たった人おるん??
私・・30以上はよやっき~~しましたけど・・
全部はずれって・・・

いや~~職場の人や友達に頼みまくってたから、
申し訳なくてね~。
ごめんね~っとか言われても・・申し訳なく・・

こうなったら、20日だっけ??電話するのにかけないと~~!!

どなたか、大阪のドリボ・・チケありましたら、どの日でもええですけ~~一声かけてくんなましぃぃ~~~~~♪

あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~



ジャニーズブログランキング


テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

21:32  |  kame  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.05 (Sat)

花魁和也~~ん♪&仁ちゃんバンドスタート~♪

今日も、無事、ドリボ終わったようですね~。

で・・
今日のズムサタ~~。

いや~~ん!!
1582の「し~~~~~っ」に朝から撃沈・・
こんなん目の前でされたら、心臓とまりそうやわ!
舞台の方も(←そっちが主やろっ・・)
なんだか良さそげで~
く~~るくる回る亀ちゃん・・

痩せてるやないですか!!
もう~~ステキな体~~ん!!
5キロは絞ってるよね?
そりゃ~~60キロじゃ~~ちょっと・・フライングも・・
そのまま下に重さで落ちたらあかんやろしぃぃ~
いや・・私の上になら落ちてくれてもいいし~~
そのまま、落し物扱いして持ち帰るし~~
で、持ち帰ってから、犬小屋いれるし~~
犬小屋入れてから、私に入れるし~~(←アホ)
・・
・・・
・・・・

果てしなく続く妄想・・


なんか3人で楽しそうやん♪
ちょっと聖がいなくなって、亀ちゃんの事心配してたけど・・
スバルがメンテナンスしてくれそうな気がするしね。

しかし~~金髪カズヤかっこいいわ~~。
でも、インタビューの顔みたら・・
お疲れモードの顔だったね・・。
目元が疲れてるし~~
疲れたときに必ずできる、にきびちゃんも出来てたしね。

そりゃ~~ハードな日々を過ごしてたんやろな~。
ま~~今からも2ヶ月ハードやろけど・・。
最後まで頑張って欲しいわ~ん♪

友達から1582亀ちゃんの画像をもらいましたが・・
あ~~たまらんですぅぅ~~。
ホント早く生で見たい~~
拝みたい~~~!!


ってことで・・
昨日から、鬼のように先行予約、電話かけまくり(笑)
職場の人やら、友達やらに頼みまくり~~
なんとか当たりますように~~~~!!



ほんでもって、噂のあった仁ちゃん。
今日、東京ガールズコレクション?でお披露目だったようで~。
いや~~ん!!
これも早く見たい!!

かっこいいだろうな~~バンド仁!!

亀ちゃん以外のメンバーが活躍するのはホントうれしくて。
特に、仁ちゃんはもったいない!!
あんなに、かっこいいし、オーラあるし、めっちゃ魅力ある人やから、
もっともっと世に出てほしいんだもん!!
これから忙しくなるやろうから・・

あれっ??二人はすれ違いでしょうか??ドリボのお迎えは誰が??(笑)

どちらにしても、WS楽しみだな~~♪


あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~



ジャニーズブログランキング



テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

22:49  |  kame  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.04 (Fri)

1582ですと~~~~!!

1582~~~~~

見たい~~
見たい~~~~
見たい~~~~~~~!!!!


あかん・・・もう、それ聞いただけで大阪全部行きたいわ~~~~!!


ドリボ~~
亀ちゃん、金髪亀ちゃんで
美しかったようで~~~!!

愛してるからも歌ったとか??

色々友達からレポもらったけど、
1582しか記憶にない(爆)


あんな間近で1582見れるなんて~~~~~!!
早くこいこい~~大阪千秋楽~~(←まだまだやん・・・)

あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~



ジャニーズブログランキング


テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

22:22  |  kame  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.03 (Thu)

テレビジョン&カツカツ&ドリボ~ん♪

テレビジョン~~
うちは西日本版でございますが・・

なんといっても・・
北海道でのソロショット~~~!!

久々に・・
鼻血ぶ~~~~~

あのシャツのはだけ方といい~~
腰のくねり~~~ん!!
マメチクビと・・
縦長のおへそ~~~~~!!

あざ~~~っす!!!
ジョン様は神様だ~~~~!!

もうね・・
食べたい!!
チャックおろして食べたい(←犯罪やん・・)

いや~~でもね・・
あの腰ですよ腰!!!
昔から、亀ちゃんの腰のくびれが好きだった私といたしましては~~
最近・・
あれっ???腰のくびれは????いずこへ???
っという体が多かった亀なっさんの腰のくびれが少しでも復活してることが
うれしすぎる~~~~!!

今日やっとジョンを買って職場の昼休憩に見まくり~~
ご飯のオカズにさせていただきました~~~~!!

当分は、夜のオカズはこれで我慢できます(爆)


そして・・カツカツ・・
なんか亀ちゃんの苦しむ姿がたまんない~~って思ってたけど、
昨日見たら、
感動した!!!
あんな嵐の中、頂上まで大変だっただろうな~~って。
ほとんど亀梨カメラになってたので、
亀ちゃんファンの私としてはおいしかったけどな。
あの綺麗な景色を見ながら登らせてあげたかったわ~~~~。
ひざが痛い~~くっそ~~っと言いながら登る亀ちゃんに、
なんか・・
久々に・・
♂を感じましたわ~~ん!!

で~~山下りてから、最後にみんなで温泉に入ったの??
ええな~~!!
ロバートになりたいわ!
山本でさえなりたいわ!!!
だって~~一緒に風呂にインしたってことでしょ??
ま~~~うらやましぃぃぃ~~~!!!

えっと・・・
その映像はないのかい???
風呂の映像が欲しいんですけど~~~!!
全部ぼかしでもいいので~~
亀ちゃんの下半身だけは、ぼかさずに(←放送できへんわ!)

私も富士山登ってみたい~~って思った。
亀ちゃんと・・・
晴れた日にね~~。
いや・・登るのは辛そうやから、
亀ちゃんのリュックに入ってから登る~~。
ずっと背中に密着~~
うっほほ~~~~~い!!!!


・・・
・・・・
・・・・・・


な~~んて・・
アホな妄想ばかりしてたら・・
明日からドリボですね~~。

インフルエンザが猛威を振るってる中、出演者やスタッフ~~~の皆さんも大変でしょうな~。
ただただ・・
最後まで皆さんが怪我なく、無事に終えることを祈ります~~~。

私のドリボの初日は大阪の千秋楽やから(笑)まだまだやけど・・
どんなドリボに変化してるのか楽しみっす♪


あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~



ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

21:27  |  kame  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
