
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.31 (Mon)

写真集~~~♪絶頂亀に昇天・・・

ほらっ~~2日続けて更新!!
やれば出来るわ~ん・・私って・・(←普通のことや!)

今日になって~~昨日来た写真集をじっくりじっくり見たわけですよ~~ん♪

で・・


昨日、見逃してた素晴らしいショットを発見

あの・・

聖の歌のソロショットの写真の左上端の方に~~
オーロラビジョンに映る・・

水に濡れた・・いってもうてる亀ちゃんの写真が~~~~~!!!

いいんでしょうか???
あんな絶頂の頂をお迎えになった、かめなっさんの顔の写真を掲載しても??
ぼけてるんだけど~~
そのぼけ具合が、また、たまらなくセクシィィ~~~~ン
口を半開きにして・・
「うっ・・・」って言った後でしょうか???(←全て妄想・・)

いや~~カメラマンさん・・あざ~~~っす!!

もう、あの表情だけで、何度でも夜のオカズになりますぅぅ~~~♪


それと・・
昨日私が一番いいって言ってた、背中の写真・・
あれも、じ~~~~っと見てると・・

うなじから背中にかけての・・・
産毛が~~~~~!!
かわいすぎるぅぅぅ~~~
あの産毛を抜きたい~~~~!!
毛抜きで抜きたい衝動にかられますぅぅ~~~~~!!

そして・・
その産毛ちゃんと同じ毛とは思えない~~
腋のモサッっとしたお毛毛さん・・。
産毛との腋毛の対照的な動きが~~~
たまらんとですぅぅ~~~!!

ここまで毛を出すなら・・おまけに・・ギャランも並んで出して欲しかった~~!!
毛フェチの私としては、その3ショットが見てみたかったわ~~ん

ま~~~こんだけ毛を語るのは私だけやろけど・・。


衣装もじっくり見ると、めっちゃ凝ってるんですな~~。
遠めにみるから、わからんけど・・。

ま~~正直、衣装なくても裸でもええんですけど(爆)

今度から、上半身だけ3人・・下半身だけ3人の衣装だけ作ってくれたら、ええんちゃいますぅぅ??
えっと・・
誰が上半身で、誰が下半身かは・・ファンの要望で(笑)

私の勝手な要望・・

上半身だけ衣装
 K
 A
 N(←案外・・・ね~~~・・・)

下半身だけ衣装
 T
 T 
 U

これで、来年お願いします(←絶対ないやろ・・)


あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~



ジャニーズブログランキング



テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

21:15  |  kame  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.30 (Sun)

政権交代の日にアミーゴ~♪

ぶっ・・・またもや・・・お得意のホウチミン・・・

ブログ放置しつづけ・・何日??
いや~~なんだか忙しく・・
もう、夏休みは忙しくて嫌!!
普通の生活まであと1日!!

そんな中~
昨日からの24時間テレビ~
亮ちゃんのドラマ見て、「ユウキ」を思い出し・・
あ~~あの頃、亀ちゃんは痩せてて・・
なんか全てを背負い込んででいるような気がして・・
なんで~亀ちゃんだけ~~って思ってたな~~って。
あの頃の私は亀ちゃんだけが好きで、KAT-TUNは亀ちゃんがいるから
応援してるって感じだったけど・・
いまや・・ホントみんな大好きで~KAT-TUNの6人が大好きで~
仁亀大好きで~~って~
どんな変わりようでしょうか~~??



今日出てきた、亀ちゃん~~
くぅお~~~~
痩せて(←これ重要!)
なんて、ビュ~~チフ~~!!

海もビューチフーだったけど、海よりもワイプに写る亀ちゃんが美しかった~~♪
アミーゴも懐かしく~~(←あの頃、ファンじゃなかったけど・・笑)
お友達にマイクを差し出す亀ちゃん・・さすが、うちの子ええ子やわ~~~!!

あんな亀ちゃんに今年はもう一度会える~~~♪
うれしいわ~~ん♪


そういえば~~
密林から写真集も届き・・

一番萌えたのは後姿の着物写真・・・

ちょっと・・・
背中がたまらん・・・
びーちくが出た写真もよかったけど・・
あの背中のアップが~~~~~~
後ろから、襲いたい衝動にかられるわ~~ん♪

思えば~~去年のコンで、間近にいる上半身裸の亀ちゃんの背中を双眼鏡でのぞいたけど・・
美しかったのよ~~ん♪
毛穴まで美しく・・・
その背中が忘れられないのかもしれまへん・・


あ~~あとカツカツの富士登山もあったわ~。
度Sな私は、あの苦しむ亀ちゃんの姿に、萌える~~ん♪
「は~~っは~~っ」登る亀ちゃん・・
ずぶぬれになったワンちゃんのような亀ちゃん・・
しかし・・
沖縄ロケといい・・
なんで・・あんな大雨??
誰が雨男なんでしょう??

ま~~どうせなら、美しい景色を見ながら登りたかっただろうね~。
しかし・・
重りをつけて登るたっちゃん・・・どんだけ鍛えたいんでしょうか???
ある意味、すごすぎるわ!!


9月からはマメに更新しようっと~(←ほんまかいな・・)

あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~



ジャニーズブログランキング






テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

22:07  |  kame  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.17 (Mon)

放置してる間に~~福岡・新潟終了~~

ぶっ・・・

どんだけ放置プレイ?
もう~~亀ちゃんを放置プレイしたいけど~~
こんなに放置したら・・寂しくて死んじゃうわよね~~ん・・
くぅうぅぅぅ~~たまらん・・・(←のっけから妄想しすぎ・・)


さてさて~
私は毎回のことながらお盆は、家族でキャンプイン~~亀ちゃんにインしたいのに、
家族でキャンプイン・・
いや~~寒かった(笑)
避暑地を求めて山に行ったら、寒い~~!!
長袖にトレーナという生活を8月にしたのは初めてやわ!!

そんな中・・

福岡と新潟・・終わってるやないかい!!

レポやら、お友達からのメールやらで、情報は入ってくるんだけど・・
亀ちゃん、元気になったみたいで~~!
良かった・・ほっとしましたわ♪

で~~一番の萌えといえば・・やはり・・
新潟での、MCでの~~

仁亀花火!!!

ふ~~ん・・・そっか~~二人でね~~~ふ~~ん・・ふ~~ん・・・っと
キャンプ中だったから、テントの中で妄想が広がる広がる!!
下半身がテント張ってたわ(←持ってないわ!)


なんだかんだで~~広島からあっという間・・
やっぱり3日目には立ち直って・・
忙しい日々を送っておりましたわ(笑)

でもさ~~これ、私にはドリボがあるから、まだ亀ちゃんに会える~~っていう希望があるけど・・
なかったら・・・もっと引きずってるかも~~~。。。

残すは北海道だけだね~。
北海道コン、3日間6公演か~~!!
カツメンもキツイだろうけど、
全公演行かれる皆さんも、頑張れ~~だね♪

亀ちゃんはこれが終わればドリボ・・
体もシェイプされてるらしいし~~~!!
私が行く大阪のころには、もっともっと~~シェイプされてるだろうし~~
美味しい体が見れることを期待してますわ~~ん♪

あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~



ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

21:23  |  kame  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.10 (Mon)

広島コン感想~♪

いつまでも感傷に浸ってられないわ~~ん!!っと言いながら、
やっぱり悲しい・・・。

昨日、夜も寂しいメールを親愛なるお友達に送ったら、心配して電話かけてくれて・・
思いっきり甘えてしまいましたし・・

今日、仕事行く前に同じ職場のお友達にスーパーで会って、顔見たら、泣いてしまった

でもさ~~毎回言ってるんだよね・・私(笑)
コンに行ったら、2日は寂しくて、3日目には立ち直る~~。
ま~~明日あたり元気になってますわ♪


ってことで・・
自分の記憶にあるうちに感想を、記録として書いておかないと!!
もう、3日間5公演の記憶が全部、ぐっちゃぐちゃ~~♪
んなもんで~~全体的に覚えてること書こう~~っと。

ただの感想ですんで、読みたい方だけ続きからどうじょ~~♪


あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~



ジャニーズブログランキング



テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

20:47  |  kat-tun  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.09 (Sun)

広島コンコンコン終了~~(泣)

終わっちまったよ広島コン・・。

なんだか今は寂しい気持ちでいっぱいでございますぅ~~

3日間もKAT-TUNに亀ちゃんに会ってたのに・・
今となっては遠い昔のような??
さっきまで同じ会場にいたのに・・
寂しすぎる・・・


今日は初アリーナで、真正面からステージが見れて、亀ちゃんも近くで見れて、
1部は楽しくて楽しくて・・
2部は余りにもあっさりしてて・・
なんだか今は複雑な気持ちも入り混じり・・
うまく感想も書けないですわ・・。


亀・・会いたいよ~~!!

また頭の中整理して、感想書こうっと~~~!!

しかし・・脳裏に残るのは・・
1部で見たSラブの亀ちゃんとたっちゃんのエロさ~~~~!!
亀ちゃんのあの、背後からの手が~~どんどんエスカレートして、
下のほうへといってました・・・

は~~あれだけで、昨日おパンツ100枚使ったのに、
また追加して100枚持っていってたの全部使ったわ

亀ちゃんソロは、アリーナだと、3人が踊ってる姿が見えない~~!!
亀ちゃんの腰のぐい~~んと、チャックプレイは存分に見れましたが~~

しかし・・
あの・・・・
その・・・・・

あんだけ股間が大画面に大写しなのに・・
どっちよりかわからず
絶対カップでもかぶせてるんちゃうやろか??

やっぱり「愛してるから」の亀が、とっても愛おしくて愛おしくて・・
誰を思いながら歌ってるのか・・っと妄想しても、
それが、また悲しくて・・・
やっぱり泣けるんだ~~~


他にも萌えどころ1部はいっぱいあったけど・・
今は寂しすぎて思い出せないよ~~~!!


亀、KAT-TUNに会いたい


広島ではいっぱいお友達にも会えました~。
お初の方もいっぱいで。
バイタリティ溢れまくりの名古屋嬢の皆様たちや~
毎度おなじみのお仲間さんや~
思わず、握手してもらった崇拝するお方や~~

いっぱいの思い出~~~

だからこそ・・悲しいな~~~~寂しいな~~~


今日は何を書いても、寂しいとか悲しいとかしか出てこないから、
明日感想まとめて書こう・・・。

おやすみ~~亀
好きすぎて、悲しい


あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~



ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

22:51  |  kat-tun  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.09 (Sun)

楽しかった~♪

やっと帰宅~


今日は(もう昨日か?)
KAT-TUNもテンション高くて、昨日はなんだったんだ?って感じ


亀も体調悪いながらも頑張ってる姿に泣けた


一部では、MCで激しく亀ちゃんと五関様の関係にジェラシーを感じて、言い合いしてる、仁亀夫婦に萌えまくり~


二部は亀ちゃん、サカリがついてた?

もうエロいったらありゃしない

サディスティックラブのたっちゃんを後ろから手を胸に伸ばすエロい姿に絶叫~

おぱんつ、ここで100枚使い果たしました

やっぱり亀ソロのダンスは最高

三人の動きが、たまらなく好き

もちろん~チャック下ろしも見逃さず
しかし~小亀さん出てこず

歌も、やっぱり泣ける



なんだかんだで、楽しかった~


やっぱ、私は亀が大好き

愛してます


明日で終わるかと思うと、今から泣ける
01:03  |  kat-tun  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.08 (Sat)

今日も広島は暑い~~

やっぱり、昨日は元気なかったみたいだね~。
みんなからそう聞きましたわ~
コンの後の飲み会でも、みんな言ってたし~。

今日は、はっちゃけた亀ちゃんでいてくださいな~♪
そうじゃないと、おパンツ1000枚持っていってる意味ないし(←そこかい!)

しかし~
昨日は興奮して寝れず・・
あの亀ちゃんに・・くぅお~~~!!
一生の思い出でございますわ

今日は、スタンド後ろからの鑑賞(笑)なので、亀ちゃんをひたすら、がん見してきます~♪


あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~



ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

10:44  |  kame  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.08 (Sat)

ミラコ~(^O^)/

やっと帰宅~

携帯からポチポチ

広島コン初日~

亀も他のメンバーも最初テンション低い(-.-;)

体調悪かったのかな?

しかし亀ちゃんの金髪濡れ髪はかっこよすぎ(*_*)
何度もかっこいい~かっこいい~って言ってたわ~


亀ソロはダンスがいい(^O^)
シャツを脱いだ時のポニョにびっくりしたけどf^_^;

「愛してるから」は泣けた(;_;)


仁亀萌えも無く、MCもイマイチ、だらだら~
あのマジックみたいなのは正直いらない(-.-;)


こなまま終わってしまうかと思ったら、ミラコ~が!!

今日席がトロッコ目の前だったから、カツメンみんな間近で見れたけど~


なんと~

亀ちゃんと握手~いや~手を握る事ができた~!(^^)!

苦節3年半~
初めて亀ちゃんにおさわりできました(^O^)

その後は覚えておらず~
気づいたら終わってたわ(*_*)


神様ありがとう~(:_;)


明日からは、カツメンさん、元気出してライブしてください~m(__)m
01:49  |  kame  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.07 (Fri)

いよいよ~~

今日から、広島コンコンコン~~突きたい~~!!

広島は朝から、湿度高い~~暑い~~!!

朝から、妙な緊張感・・・こんなんで、一日もつんでしょうか??

全ての用意は出来・・
あとは、おパンツの替えを100枚入れるのみ(←アホ)
そんな荷物をもって仕事へ~~~!

今日も職場から見える、グリーンアリーナを見ながら、
にやけつつ・・
よだれたらしつつ・・
仕事しよっっていっても仕事にならんでしょうけど・・


待っててね~~ん亀ちゃん~~~~

あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~



ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

08:36  |  kame  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.05 (Wed)

明後日やん~~~!!

今日は、小学校のプール当番~
こないだ梅雨があけへん・・っていうてたら、昨日、やっと梅雨明け!
去年より、2○日遅い??とかいうてたけど・・どないやねん!!

ギラギラ太陽が照りつける中~
プール監視・・・
小学生の小僧の水着姿みても、興奮せず・・(←当たり前や!)
これが、KAT-TUNのプール監視なら、
どんだけ、ええことか~~っと妄想を膨らませ・・・
でも・・
絶対亀ちゃんしか見てないよな。
聖とかじゅんのが、ふざけてプールの中騒ぎまわってても、
ゆっちが、無駄な動きをしてても、無視(笑)

亀ちゃんしか監視せんわ~。
あ~~監視したい!!

・・・っていってたら、
もう、広島コン、初日が明後日ですわ~~~!!

何にも用意してない(爆)
服もなに着ていこうか~~~??
ってな状態・・・

なんせ今回、職場の帰りに行くから、
そんな、ハメを外した格好では行かれないし~~
普通の格好で行くと思いますが~~

うちわはJK会の仁亀うちわを持っていくし~
土産と~~
電動小亀ペンラライト(←捕まるわ!)
亀汁をゲットするためのジップロック~~(←いつゲットするんじゃい!)

まだまだ用意してない~~
やばいけど~~気持ちばかり焦って、用意も手につかず・・
はい・・小心者でございますぅぅ~~
きっと明日の夜、焦ってやってるに違いない~~。


天気は良さそうだし~
広島へ来るみなさん・・暑くなりそうですよ~~ん♪



あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~



ジャニーズブログランキング


テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

21:51  |  kame  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.03 (Mon)

KAT-TUNコン・・・・・・・・

ブログホウチミン・・いつもやって・・・

え~~っと~~
もう8月だというのに、広島は梅雨明けしてないっちゅう~~・・・
どないやねん!!
梅雨明けしてない町にKAT-TUNが今週やってくる~~~!!
亀汁がいっぱい飛び散って、もっと梅雨明け遅くなる~~~~~!!

・・・ことを期待しつつ・・

カツコン IN 仙台

とっても盛り上がったようで~~!!
KAT-TUNと合コンですか???
もう~~やりましょ!やりましょ!!

え~~え~~もちろん私は亀ちゃんの横をキープ!!
絶対に横!!!!
できれば~~対面はゆっちで・・(笑)
仁ちゃんとは途中で絶対、ケンカしそうやから、一番離れたところで・・(爆)
聖も見た目が怖いから・・・仁ちゃんの辺で・・・
たっちゃんと亀ちゃんに挟まれるのがいいな~~~♪
じゅんのはどこでもいいや(爆)

で~~亀ちゃんに飲ませまくり~~
酔っ払わせる~~~!!
王様ゲームで(←いまどき、そんなのやるのか?)
亀ちゃんと、ちゅ~~する~~~!!
酔った亀ちゃんを押し倒す~~~!!
そのまま、タクシーに詰め込む~~!!
家まで連れて行く~~!!
家の犬小屋に入れる~~!!
で・・
24時間、小屋に入れて、鑑賞&干渉(笑)

くぅお~~~~!!
楽しみだ!!
早く来い来い広島コン!!!(←意味が違う)

もう、今日から職場から見えるアリーナを見ては、にやけまくり・・
あかん・・よだれたらしながら、仕事しそうになってるわ~~♪

亀ちゃんのエロエロダンスも~ちょいちょい間違えギターも(←ほっといたれ!)楽しみだ~~!!


あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~



ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

20:08  |  kame  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
